こんにちは〜!




週末はユニクロ感謝祭でしたね〜気づき



開始直後は店舗が大混雑だったとか電球




私は相変わらず嫌な呪いにかかってるので


(呪い詳細)


買えませんがムキー



息子のパジャマや夏用のボトムスを買おうかな〜とお店に行って来ました〜キラキラ



でさ、今回このキャンペーンやってたじゃないですか気づき



10,000万円以上買うと、炭酸飲料も入れられるタンブラーボトルがもらえるというものチュー


色はランダムです。



これが、店舗では毎日先着、オンラインでは抽選でプレゼントされてたんですキラキラ



タンブラー&水筒好きとしては、炭酸対応はまだ持ってないのでちょっと気になる!



あれからまた増えてます。




お店に行ったのが夕方だったのでその店舗のタンブラー配布は残念ながら終了してたのと、そもそも買いたかった服の在庫がなかったので、オンラインで購入して抽選にチャレンジすることにおいで



しかし、そこでこんなを目にしました。


オンライン抽選は注文時に抽選が行われていて、

当選したら注文詳細に特典が書かれてる。


…マジ?



こちらが実際のアプリの画面。

当たった人は水色のあたりに「ボトル」って書いてあるんですって〜。



私は見ての通り、ない…ドクロ



早速買ったものが届いたので、答え合わせしてみます物申す


ダンボールを開けて、上にはありません。


服の下にもありません。


つまり、ハズレだったーーネガティブ


噂はホントかもー。

えーん。


オンラインで購入してボトル当たった方、注文詳細にボトルについて書いてあるかぜひ見てみてくださいー飛び出すハート




私はいっそ炭酸ボトルを買おうか迷ってます←

(炭酸を持ち歩く予定はない)





では〜!


 



▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すのママ」です。


「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟のままの部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★