夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すてきママ」です。

「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟の部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★


こんにちは、数年前までミルクティーが苦手だった、すてきママです。


紅茶の香りがついているとは言え、水と牛乳を混ぜるってどういうこと…?と思ってました。


タピオカミルクティーが流行ったおかげで飲む機会が増え、克服しましたよ。笑


✴︎

✴︎


さて、断捨離モードの私でもさすがに捨てられないものシリーズ、第3弾!!


ちなみに①と②はこちら。


スタバのタンブラー

スタバの商品って可愛いですよね。


コレクションはしていない(つもりではある)のですが、お店で目に入ったものや、たまにオンラインストアを覗いて気になったものを購入してますハート



あとは主に海外に行ったときに日本にないものをチェックイエローハーツ
思い出補正で捨てられませんアセアセ



特にお気に入りなのは…

↑アメリカのWDW(ウォルトディズニーワールド)限定のシリーズ


↑スターバックス リザーブの星とRのロゴが大人っぽいシリーズ


こちらも海外のどこか…ハワイか?韓国だったかな…?で買ったものが多いかもしれません。


「思い出込みで大事なんで真顔

とか言っておきながらどこで買ったのかは覚えてないという笑い泣き笑い泣き



海外ではスタバ以外にも現地のロゴ入りのもの、ホテルでいただいたもの、ハワイ限定カラーのもの、、などなどをついつい集めてしまい、、

15本くらいはありますニヤニヤ

眺めてるのが可愛いので、使いません〜 ←


(あ、でも夫がニューヨークで買ったNY◯ンキースのタンブラーは全然ときめかないので捨てました ←)


↑おうちでは冷たいものも温かいものも保温してくれるこちらのマグカップを愛用してます。

くすみカラーで可愛いキラキラ



Pick Item



すてきママのmy Pick


楽天ROOMも更新中




■SNSもフォローお願いします■

Instagram→@suteki.mom
Twitter→@sutekimom