こんにちは〜!



3月の楽天スーパーセール、すでに9店舗買い回り終わっていて、あと4店舗ほど買いたい物があるんですが…キラキラ


こういうときって、みんなどうしてるんだろ〜はてなマーク



どうせ次のお買い物マラソンのときにも10店舗くらい欲しいもの溜まりそうだから急ぎじゃないものはポチらないで取っておく?


それとも10倍になってるうちに全部まとめて買っちゃう?


正解がわからない魂が抜ける





それにしても、きっと恐れ慄くほど大量の注文が来てるはずなのに、即日発送してくださる店舗さんの多いこと!!


私が倉庫担当の人だったら、絶対スーパーセール前は毎回仕事辞めたい気持ちになってると思う笑い泣き


ほんとうにありがたいですねお願い



早速届いた物たちだけご紹介します〜キラキラ



まず、息子がどハマりしてる海苔びっくりマーク


2月に箱買いしたばかりなのに、美味しいからあっという間に食べ終わっちゃって…滝汗


さすがにコスパ悪いからスーパーで安い味海苔買ってごまかすか…(ケチ)とも思ったんですが笑


スーパーのも結局1個500円くらいで値段変わらなかったので、どうせなら美味しい方にしよ〜とリピ指差し


届いたばかりなのにもう1個終わりそうなんだけど滝汗はてなマーク




こちらもリピ買い!

フェイスマスクチーン←パック中の顔

ノーマル?のグレーとCICAは使ったことがあって、今回はVCタイプを追加してみました気づき

これから紫外線も増えるからね〜キメてる


パック系、今までスペシャルケアとして置いておいたらついやるのを忘れてしまって続かなかったのですが、朝晩パックにすると決めたら習慣化できました飛び出すハート


贅沢使いだけど良い歳だしこれくらいは課金して良いでしょう指差し






そして、こちらのブログで買います宣言していたストッキング靴下気づき




見える部分はストッキング素材なのに、足底の部分はソックス素材になっているものキラキラ

ストッキング素材はキレイだけど穴が開いたり靴の中で滑ったりすることもあるのでタラー



Nanaseさん↓が愛用されているそうで、着圧タイプなどもあると教えていただきお願いラブラブ



ノーマルのと着圧のを買ってみました気づき


手持ちのストッキングソックス→ノーマル→着圧

着圧タイプ、小さい。笑


早く履いてみたいけど寒くて外に出てないので週末のお楽しみかな笑






そして、こちらもブロガーさんを参考にして購入した…


ガラスのグラスキラキラ


Sanaちゃんのひなまつりご飯のコーディネートがオシャレすぎて…よだれ

軽率にマネさせていただきましたお願い笑




こちらもスパセで購入したレシピ本なんですが


ここでも多分同じグラスが使われてた目がハートわーい




最後にこちら〜。


オーガニック製品の取り扱いが多いBiopleさんでお買い物ラブラブ



このチョコブラウニーをずっと探してたのですが店舗ではなぜか見つからず、楽天でゲットラブラブ


なにこれ…う、うまい…よだれ


グルテンフリーでいろんなもの不使用、主にココナッツを原料にしたクッキーのようなサクサクしたお菓子です気づき


ダイエット中に甘いもの食べたくなっても、これはじゅうぶん満足できる味!





あとは最近ブロガーさんやインスタグラマーさんがよく飲んでるのを見て買ってみた、「あおつぶ」と「パパイヤ酵素」気づき

これ買ったらもう痩せたようなもんでしょ〜キメてる



続くかな…?




では〜!




▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すてきママ」です。

(「素敵」ではなく、「素的」です)

「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟の部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★