こんにちは〜!



3月は楽天スーパーセールなんですね〜飛び出すハート


イベントバナー

 


例年ならこの時期のスパセは


「ずっと狙ってるあの家具安くならないかな」

「卒入学グッズ買いまわろうかな」


などと大きな買い物をするのが楽しみですが、


今年は不思議と何もなくニコニコ


お洋服も試着に行ってないから買えないし知らんぷり


※試着してからじゃないと買えないルール発動中




今のところは


リピートしてるこちらのパックと





こちらの、膝下ストッキングだけど足裏だけ靴下素材になってるやつ!(地味買い物)



これよさそうじゃないですか?


パンプスのときは必ず膝下ストッキングを履くのですが、全部ストッキング素材よりすべりにくそうだし、伝線もしにくいそうです気づき



あとはネイル用品をちょこちょこ買い足す予定。


今回はそれくらいかなぁ…知らんぷり




あ、無理矢理物欲を掻き立てようとDHOLICのぞきに行ったら、このリボンスウェットパンツがかわいかった飛び出すハート


履きこなせないと思うのでポチれませんが…

せめて痩せていれば…悲しい





あ、あとは(なんだかんだどんどん出てくる。笑)



ずっとオレンジのリップが欲しくて!



少し前に買ったロムアンドのリップは使い心地が最高なんですが、このラインナップには私の欲しいオレンジがないんですよね悲しい


ひとことでオレンジと言っても、私が欲しいのは最近メジャーな「コーラルオレンジ」「オレンジブラウン」ではなく、


こういう「白みオレンジ」なんです!!


※画像お借りしました。


透け感のない、クレヨンのようなベタっとした感じのミルキーなオレンジ。


これがトレンドじゃないせいか全然なくて…ガーン




オペラの限定リップが手に塗ってみた感じ良さげだったので買ってみたら、私の唇だと赤みに発色してしまいダメでした…



これはこれでかわいいんだけど、目指してる白オレンジではない…





マットリップの王道MACをのぞいてみたり、韓国コスメブランドから10年前に出たティント、挙げ句の果てにはドンキホーテの売れ残りワゴンの底の方まで探したけど笑見つからず


どなたかイメージに近いリップ見かけた方教えてください…お願い



※オマケ


楽天の韓国コスメ特集ページ、クーポン複数あるのとかQoo10のメガ割っぽくなってて笑った笑



では〜!



▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すてきママ」です。

(「素敵」ではなく、「素的」です)

「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟の部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★