こんにちは〜!



1月の楽天お買い物マラソンで購入した…



ロムアンドの超バズってるリップピンクハート


韓国発送だったので少し時間がかかり、やっと受け取れましたキラキラ



購入前にお店で色をお試ししたんですが…



なんやかんやあって、結局この3つを買ったみたいです気づき



​グラスティングメルティングバーム

03 Sorbet Balm

08 Coralia

09 Peonies


「買ったみたいです気づき」って何泣き笑い


はい、毎度のことながらどれを買ったのか全然覚えてなくネガティブ



悩みに悩みすぎて、あっちか?いやこっちか?とかやってるうちに良くわからなくなっちゃってさ〜にっこり


06のカヤフィグも買ったはずなんだけどな〜はてなマーク

あのときの自分の考えてることは良くわからないな〜滝汗



それぞれの色味はこんな感じでしたラブラブ

左上がスッピンのくち。



…うん、私も気づいてるから。言わないで。



色、ほぼ一緒じゃね??



好みの色となると似てしまったのかな。

もしかしたらカメラ側で補正されちゃって色味がちゃんと写らないのかもアセアセ

肉眼では03がピンクベージュ、08が少し赤みのあるコーラル、09が青み系ピンクって感じです気づき

ほぼ一緒に見えるのはメリットでもあって、どの色もクチビルおばけちゅーにならずに顔に馴染んでる感じがする!

しっかり色はつくけど透け感があるからかな?

イエベだけど09の青みピンクがしっくり来たのはうれしいイエローハーツ
ブルベ向きのアイシャドウ使いたいときとか、リップを合わせておけばよりなじむのでピンクハート


塗り心地はしっとりめのリップバームみたいにスルスルだから乾燥しなくて良いですOK

(元々あまり唇にトラブルないタイプですが)


ちなみにマスクやコップには多少つくのと、食事したら私は普通に取れてしまいました〜。
まぁ許容範囲です気づき

リピしたいけど3本もあるからしばらくなくなりはしなさそうだな〜笑い泣き

では〜!



▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すてきママ」です。

(「素敵」ではなく、「素的」です)

「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟の部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★