完全ワイヤレスイヤホンは主婦にも便利でした! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  




かゆいところに手が届く的な商品を多く取り扱っているサンワダイレクトさんで、

またまた便利なイヤホンを発見~~チョキ




完全 ワイヤレスイヤホン






いまって、こんな便利なイヤホンがあるんですね~!!

びっくりしましたo(〃^▽^〃)o



イヤホンのコードってはっきりいって邪魔もの以外の何ものでもない!!



様々なシーンでコードがあることのメリットはなんでしょうか?


ランニングの時にはどこかへいってしまわないという安心感はあるけれど、

それ以外は必要なくないですか?



コードがなかったらと思ったことがある人はたくさんいるんじゃないかな?



私はね、お家では料理している時にイヤホンのコードがなかったら・・・と思うことが何度かありました。



でもね、一番思うのは・・・



新幹線や飛行機などの中!!



テーブルの上にパソコンやスマホを置いて、動画やアプリを楽しんでいる時!
席を立つ人の邪魔になるだけでなく、どこかにひっかけたり・・・



特に子供が生まれてからは新幹線での移動時にスマホが必須アイテムです。

我が子はおもちゃもテレビも1人で楽しむというタイプではなく、一緒に楽しんでほしいタイプ。



なので、これまでは片耳ずつイヤホンをはめて楽しんだりしていました。

が、息子がちょっと動くと私の耳からはイヤホンが外れたりあせるすぐどこかにひっかけたりあせる

不便なことこの上なし!



でも、このイヤホンがあればこれらの問題は解消されますチョキ



通話用マイクも内蔵されているので、

スマホに家族から電話がかかってきたときに、何かしながら通話が楽々!!



料理しながら、

洗濯物たたみながら、

何かしながら通話できるって働いている人はもちろん、時間に追われる主婦にとってもすっごく便利!!






使い方は簡単!


専用ケースに入れてパソコンとUSB接続して充電して、









Bluetooth対応機器と接続するだけ!



こんな感じで耳に装着します。


イヤーフックが大中小とサイズがあるので、ちょっと余裕があるけど、子どもも使用できました♪



これで移動中も楽々♪





熱中しすぎて車内で大笑いしないようにしなくちゃにひひ






今月末に帰省する予定なので、その時は新幹線で使うのが楽しみですラブラブ




完全ワイヤレスイヤホンについて詳しくはこちら↓


 


【愛用中のサンワダイレクトさんの商品】
iPhone用レンズGET~!!

旅行にめちゃくちゃ便利な折りたたみバッグ!

デジタル顕微鏡でミクロの世界を覗いちゃおう♪  

宅配ボックス設置しました!  

防水バッグ  

iPhone防水ケース  

スマートフォンホルダー  

カメラバッグ
後部座席用トレイ  

セルカ棒
ノートパソコンインナーケース  

スマートキーケース

ケーブルクリップ
●完全ワイヤレスイヤホン

●アーム付きスタンドルーペ




☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑