日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 

 

 

リシシムですダイヤモンド

はじめましての方へ→自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月ももう終わりですね。

 

 

 

 

この1ヶ月を過ごしただけでも

今年はかなり展開が早く

ものごとが進んでいくんだろうな

ってことがわかります。

 

 

 

 

 

私も、人生で滅多に

起きないようなことが同時多発して、

立ち止まって考える余裕さえ

ありませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか自分の身体に?って

思うような体調の変化があったり、

 

求めてたのはこれなの!!

って魂が震えるような出会いがあったり、

 

昨日まで笑って過ごした

大好きな人が遠くへ引っ越すことに

なったり、

 

 

 

 

人間関係も卒業していく人がいる一方で

これまであまり深く関わって

来なかったけど、

急に仲良くなったり。

 

 

 

 

 

昔の私なら、

 

えーーーっ!!!

 

 

って驚くことが、

次から次へと同時に起きたので

正直悩んだり落ち込んだり、

逆に嬉しがったり、

 

ゆっくり感情を味わう暇が

なかったのですよね。

 

 

 

 

 

自分の中でも、

昨日までワクワクしてたことに

急に興味がなくなったり、

 

 

 

 

全く興味がなかったことに

すごく惹かれたり、、、

 

 

 

 

宇宙がものすごい勢いで

ズレてしまったレールを

戻しにかかってるような。

 

 

 

 

 

抵抗するとうまく行かないし、

無駄に疲れるので

流れに任せることにしました。

 

 

 

 

 

こんな時は、意識的に

自分を喜ばせる時間を

大切にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、4年越しの夢かなって

フランス語医療通訳スクール

開校日なのに、

今の私は怒涛の1月を過ごして疲れてる。

 

 

 

 

 

こんな大切な日は、

自分を最高、最良のものにして

オープンさせたい。。。

 

 

 

 

というわけで、自分へのご褒美に

明日はホテルのスパを予約しました。

 

 

 

 

開校の宣伝告知は、

スパでエネルギーを上げてからにします笑

 

 

 

 

 

 

 

フランス語

ガイディング講座の

体験受付中ピンクハート

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

==================

 

フランスフランス語講座

※現在リシシムは

初心者向けフランス語講座を

行っておりませんお願い

 

 

リシシムが提供している

フランス語講座は、

スターガイドスクリプトを学ぶ

ガイディング講座のみです。