【残2冊】究極の開運法:気学:吉方位テキスト~数量限定再販のお知らせ~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

【残2冊】究極の開運法:気学:吉方位テキスト~数量限定再販のお知らせ~

「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


先日、数量限定で再販スタートした
【一生使える開運吉方位テキスト】

あと「2冊」となりました。
記事を今一度、再アップしておきます!

長いよー文章ながいよー。
NAGAIYOー。
↓  ↓

****

全国に散らばる
【キチホーイ二スト】
のみなさんへ!
IMG_8554.png
私は「キチホーイ二スト」代表のマスモト・スージー・キヨエ。

「キチホーイ?吉方位??吉方位ってなんなのよ!!!」
という方は↓
【究極の開運法:気学:吉方取りの極意】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-10216175372.html

「吉方位」とはね、
「行くだけで運気が上昇する場所」
のことですわよ。

そして、「キチホーイ二スト」とは、
「その場所に寝に行くステキ二スト」
のことを指します。笑


***

2011年から 
【一家に一台(一人) 方角鑑定師】
をモットーに教室を始め、2012年には、私がレクチャーせずとも大丈夫なように「テキスト化」した
【一生使える:吉方位テキスト】

そして、そして。
この【吉方位テキスト】は、私かマスモトが直接対応していて、ちゃんと割り出せるようになるまでしっかりフォローしています。
それで…とてもとても手が回らなくなった一昨年。

一時、販売をストップしました。

そしてそして。そして。
お問い合わせをいくつかいただいたため、数量限定で再販でございます。

今回、再販するのは「5冊」の予定です。
待っていた方、この機会にどうぞー。


***

【究極の開運法:吉方取りテキスト】の詳細


じわじわと認知度が上がっていっている【吉方取り】

少々 高額ですが、これ一冊で「一生分」「誰の分でも」

「行くだけで勝手に運気が上がる吉方位」を割り出せるようになります。

☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆-IMG_6470.jpg


九星気学とは 「当たる!」とか「当たらない!!」の単なる占いではなく 地球の地磁気と 人間の「気(エネルギー)」との関係から解明された「環境地理学」と言われています。

その九星気学の中で、効果の高い開運アクションが「吉方取り」です。


人は 「おぎゃー!」とこの世に生れて、一番最初に 「息」 をします。

その時に吸った「気」の種類によって その人の「本質」や「気質」が決まります。

(※「気の種類」とは 木・火・土・金・水 陰陽五行ですな)


簡単に言うと・・・・

その本人が持っている「気」と、相性の良い場所に行けば 「気の量が増え」、相性の良くない場所に行けば「気の量を奪われる」という事なのね。



と言う事は・・・・

「自分の持っている”気”と 相性の良い場所に 意図的に行けば 勝手に”気の量が増える”」


これが「吉方取りの原理」です。


私は かなり昔から 簡単にいうと

「なぜ 同じ運勢の人たちが 同じような目に合わないんだろう?」

って思っていたんです。


このブログの 超初期にも書いていますが、私は 中学生の時に 同じ誕生日、同じ血液型、同じ「川崎市立中学校」なんだから 大体 家のレベルも一緒(※これは 一緒にされちゃぁ、その子が可哀相かな・・・でも まぁ、私立中学ではないので ほぼ一緒って事にしておこう。)の 級友がいたわけよ。


なのに全然 違う。
なんでなの??


て思ってたのね。


「占い」を観ては 

「今年は、運気がいいはずなんだけどなぁ。」って年にも 

一向に「運がいい!」なんて事は起きず(笑)


のちに 九星気学に出会って 昔からの「移動履歴」を観て 歴然でしたがね(笑)


私は、私はもちろん、家族そろって何十年も「凶方位」にしか 移動してなかったんですよ。


ずーっと 家族全員で「自分の”気”と合わない位置にしか 移動していなかった。」「自分の持っている”気の量”を減らし続けていた。」というわけですな。


ふふふん。

これが、私の師匠に「よく生きていたね!」と言われた由縁ですよ。

「死んでてもおかしくない。」とも言われたなムンクの叫び


当時 1000人以上を鑑定していた師匠に

「君より酷い人をまだ観たことがない」

と言われ。


なんと 自分が鑑定士になってからも

「自分以下を観たことがない」

という・・・


わはは!!


***


私が日々、行っている「対面鑑定(または スカイプ鑑定も、ですが)」では、まず「運が悪い・・・」「ツイてない・・・と思う」という場合は、その人が「どのぐらい運気の量を持っているのか?」を 鑑定します。


どうやって鑑定するのか?というと、

その方の「移動履歴」で 分ります。


「今現在、どのぐらいの量を持っているか?」で、今後の「開運計画」を、私と一緒に 決めて行くのです。


今現在 「持っている”運の量”」が違うわけですから 一人ひとり 「開運計画」 が違うのは 当たり前です。


そして 言葉を選ばずに言うならば・・・

「運気の量が かなり減っている状態」では 何をやっても なかなかうまくいきませんし、その人の「本質」や「気質」を活かせない状況にいることが ほとんどです。



要するに・・・
「何をやっても 上手くいかないぜ・・・」
って時は、 
あなたが悪いのではなく「運が減っている(エネルギー不足)状態」だからだよ。


もう、自分を責めるな。
「運」が少ないだけだ。

 



【気学:吉方取りテキスト】は、「開運吉方位」を割り出す事はもちろん、「過去の移動履歴」も 当たり前ですが、自分で分り出せるようになります。


今現在の「持っている”運の量”」も、自分で分かるようになります。

いちいち私に聞かなくても自分で「開運方位の計画」を立てる事ができるようになります。



ここだけの話だが。

(いや、これはブログだからみんな読んでいるが!)


この【気学:開運吉方位テキスト】は 

3か月間 無料メールフォロー

がついているのですが、


細かい事は言わないぜ!

3か月過ぎても全然フォローしているぜ!笑


購入から3か月過ぎてしまってもフォローするので、気軽に連絡してくるんザマスヨ~笑


****

【気学:開運吉方位テキスト】

~バイオリズム低下時だって怖くない!~

http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-11241907319.html


今まででもっとも多かったご質問を こちらにアップしておきます。


Q:自分の分だけでなく 他の人の吉方位も 出せるようになりますか?

→モチのロンでやんす!

「生年月日」が分かれば 誰の吉方位でも 割り出せます。


Q:他のスクール等では 難しすぎて断念した「吉方位」ですが 本当に 私でも 出せるようになりますか?

→今んとこ、100%で 割り出せてます。

万が一 どうしても出せない、と言う場合は 割り出せるようになるまで レクチャー致します。

  ちょっと自慢なんだがね 「よく、こういう形で テキスト化できましたよね~」と評判なのだ!!


Q:非常に興味はあるのですが…「方位」に 振り回されたりしたくないのです・・・

→大体 「方位術」 となると 「方位に振り回されている」か「方位なんぞ なんぼのもんじゃい!!じゃい!!」と 極端なパターンが 多いと言えば 多いですね(笑)

「方位に振り回されない」ためにも きちんとした「方位術」についてご指導致します!




私がこんな感じの人間ですから、

「テキストを購入したからには スージー清江から ”今月はちゃんと行ったのか~?”とか チェックが入るんじゃないか?怖いな、それ・・・ 」

なーんて、思う方がいらっしゃるようだ。笑


鑑定の時もそうですが、一切 こちらから 「こうしろ!」「ああしろ!!」と、押しつけるような事はありませんので ご安心をねラブラブ!


「吉方取り」を、自分でコントロールして計画できるようになります。


***


意図的に、

「運(エネルギー)を増やしたい!」「運(エネルギー)を上昇させたい!」

という人に実践して頂きたい【吉方取り】


人生に手遅れはありませんし、

開運にも手遅れなんぞありません。

 


このたび【限定5冊】の販売でございますー。
お問合せくださった方、どうぞこの機会に手に入れてくださいまし。

きちんと割り出せるまで、フォローいたします。
一生な!

~限定5冊~あと2冊
【究極の開運法:吉方取りテキスト】

究極の開運法「吉方取りテキスト」の内容■

●吉方位の種類
●凶方位の種類
●それぞれの方角の効き目
●吉方位の出し方
●吉方取りのやり方、コツ
●吉方位への引越しの方法
●自宅からの方角の出し方

■付録■
●吉方位の出し方テキスト
●年盤、月盤
●日本地図
●吉方位シート
●3ヶ月間メールでのフォロー付き(実は一生続きますよ。)

■価格■

59,500円(レクチャーなし)

62,500円(1時間のレクチャーあり)

※少々、高額ですが一生使える「ツール」です!
自分の吉方位はもちろん、誰の吉方位でも割り出すことができます。

お申し込みは こちらから
↓  ↓  ↓

http://luckystyle.biz/menu/c241801


「人生に手遅れはない!」がモットーの占い師が作った 
超簡単「吉方位テキスト」

一生使える最強の開運ツールです!



※「先着5冊」となります。入金確定順、です。予めご了承ください。
少々、お高いですが「一生もの」ではあります。「ちょっとお金が・・」という場合は、ここで無理すると、肝心の「吉方位に行けない・・」なんて事態になり兼ねませんので、ご購入を「またの機会」にご検討ください!
宜しくお願い致します。

枡本(スージー)清江 



~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~





★再入荷しました★魔法の香油★
「お金」「幸運」「恋愛」を強力に引き寄せる
【マジカルミステリーオイル】¥5,000‐
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/194/p-r-s/

「無骨なボトル」
だが!!「実力重視」だ!!

詳しくはこちら。↓
【魔法の油 再入荷いたしました~マジカルミステリーオイル~】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12241867343.html



★魅惑のマジカルフェロモンオイル【悪女のオイル】★魔法の香油★
どんな貞淑な女性も「魅惑的なオンナに早変わりする」と有名な「魔法のオイル」
【マジカルフェロモンオイル】¥7,000‐【限定30個】
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/195/p-r-s/


「無骨なボトル」
だが!!「実力重視」だ!!
「魅惑のオンナ」は「ワル」なんです。

詳しくはこちら。↓
【魅惑の魔法オイル”マジカルフェロモンオイル~ちょっと”ワル”なんデス】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12239565927.html




★今すぐ運を好転させたい!美人になるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★




★ラッキースタイルの強力魔法装置たち★
シークレットブレス
人気運を上昇させる非常に「レアな石」
☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆

パワーストーンに見えないパワーアクセサリシリーズ
ほとんど「一点もの」!人と被らない!
IMG_9438.jpg

愛されブレス・ブレス
もう、ここらで「愛され」ちゃいましょう!
IMG_9383.jpg

お金持ちブレス・ブレス
もう、ここらで一発!「お金持ち」になってしまえ!!
IMG_9208.jpg

最高に怪しい「波動調整機シリーズ」
強力な魔法アイテムです。

IMG_5338.jpg


ラッキースタイルの「強力魔法アイテム」一覧
IMG_9670.jpg


「枡本スージー清江」の悪口(笑)が日々、書かれている「ラッキースタイルスタッフブログ」↓




あなたも「キチホーイニスト」になってみないかい?楽しいよー!
IMG_8310.JPG