【魔法の油】再入荷いたしました!~マジカルミステリーオイル~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

【魔法の油】再入荷いたしました!~マジカルミステリーオイル~

「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

「魔法のアブラ」第1弾だった
【マジカルミステリーオイル】
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/194/p-r-s/
再入荷しました!
IMG_9643.png
私は、
魔法の油、こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 ですよ!

「怪しいことこの上ない人生」
をまっしぐらに進んでおります。

みなさま、宜しくお願い申し上げます。

***

さてさて。さて。

「冒頭の記述」にもあるように、昨年末に販売スタートして、かなりの人気を博した、
【マジカルミステリーオイル】
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/194/p-r-s/

再入荷いたしました!
どうぞ、お手元に!

限定【30個】です。

しかし。

「先行予約」というか「再入荷希望メール」にチェックされていたお客様がいらっしゃるので、
あと【24個】といった具合です。

それでは、長い長い、なが~~あい説明文が以下から始まりますよ。
「魔法の油」「魔法の香油」にご興味ある方は、どうぞ「ジュクドック(熟読)してみてください。


***

みなさまにおかれましては、
「魔法油」ってなに?
と思われたことでしょう。

最近、流行ってますね。アンシェントメモリーオイル。
メモリーオイルは1本1本、丁寧に手作りされ、とても効果が高いオイル。

そして、
「魔法油=マジカルオイル」ってのも、ありましてね。
非常に歴史が古く、じつに強力に作用することで有名なのです。

ほほほほ。あんまり「知名度が高くない」のが欠点ですがね。笑

「香り」というのは、古来より、とても「強力に作用する」ことで有名で、「プログラミング」を自分で施せるならば、市販の「コロン」「香水」でも、「マジカルオイル」のようにすることもできます。

「香り」は、「思考」をすり抜けて、ダイレクトに伝達されるからね。

「頭であれこれ考えてしまって、本能のままに動けない・・」なんて方は、「香りマジック」は大変効果が高い、と言い切ってしまっていいぐらいです。


だからね!
私が出しちゃうよ!!
「魔法の油=マジカルオイル」

【マジカルミステリーオイル】¥5,000‐
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/194/p-r-s/

このたびのオイルは、「お金」や「幸運」「恋愛」を強力に引き寄せる、と名高いマジカルオイルに、数種の「パワーストーン」をブレンドしています。
(※4種の石が入っています。ご購入者にのみ、4種のパワーストーンの名称をお知らせいたします。)

「オイル」と「石」は、とても相性が良いのでね。

※「マジカルオイル」は、アロマオイルと違い、
・お風呂に入れる
・香水のように身体に直接、つける
・飲んでしまう・・・
などは、できません。


まあ、お風呂はねえ・・「パワーストーン」が数種入っているのでそれを「一粒ぐらい」入れる分にはなんの問題もないかもしれませんが、それよりは、お持ちのパワストブレスに指でちょんちょんとつける、とか、瓶ごと持ち歩く、とか、ハンカチや自分が着ている衣類に、ちょっとだけつけておく、の方が断然「効果あり!」だと思いますよ!

「マジカルオイル」は「香っている間、効果が持続する」ものなんです。

私は、メイクポーチの中に入れておいて(なぜなら、一番、開閉が多いポーチだからです)ほんの少しを指に取って、つけています。

普段、私は「Chloé」をつけているんですが、それにほんの少しだけ「マジカルオイル」が混ざっている、ということです。笑

よく聞かれるんですよねー。
「スージーさんのつけている香水はなんですか?」
と。

「Chloéだよ」
とお答えしていますが、ちょっと「マジカル混ざり」だね!笑

***

1つだけ注意があるとすると!!
「メモリーオイル」は、香りがとても良いらしいですね!
「マジカルオイル」で、「香りが素敵!!」なんてのは、本当にごくわずか、いや・・・「これなら、まだ”ましかな?”」ぐらいな感じです。(苦笑)

「うへえ!!こんなのつけてられるか!!」
ってのが、多いのが特徴です。

その代わり・・・
いろんな「魔術」やら「魔法」やらが結構、「ご本人のチカラ次第」である中で、あんまり「コツ要らず」で(※プログラミングや「気を集中させる!」みたいな作業がない)結構、強力に作用するところが、とても便利、というか、簡単です。

***

2017年は、東洋占術において、
「大変換スタートの年」
と言っても過言ではありません。

そんな激動の2017年の「大変化」の波に、上手く乗っていきましょう。
そのお供に、どうぞ、「マジカルミステリーオイル」を!

***

【マジカルミステリーオイル】概要

【マジカルミステリーオイル】¥5,000‐
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/194/p-r-s/


■「マジカルオイル」に数種の「パワーストーン」を混ぜ込んでいます。
■「オシャレなボトルハート」というわけにはいきませんでした。
■「無骨なボトル」よく言うと・・「シンプルなボトル」でのお届けです。(写真の通り)
■直径22ミリ×高さ30ミリ。重量18g。銀蓋タイプの密封小瓶仕様。
■「お金」と「幸運」。そして「恋愛」を強力に引き寄せる、と古来から有名な「マジカルオイル」をベースにしています。
■香りは「メンタム??」「メンソレータム??」という感じで、あまり邪魔になりません。「マジカルオイル」の中では、非常に「マイルド」であります。
■ご入金確認順にて、「確定」となります。「お申し込み順」ではありませんことをご了承ください。

■「お金」「幸運」「恋愛」。みなさん「欲しい~!」という割には、それが「自分のそば」にやってきたとき「受け取れない」ってパターンを見かけます。笑
こういった「マジカルオイル」は結構、バカにできないほど強力に作用するので、「来たら、受け取る!」ぐらいの気合いは持っておきましょうね!「受け取ってから」考えてください。笑

***

「魔法の香油」って・・・
なんだか怪しいけど。笑

もう、みなさん、私が限りなく、
「怪しい」
の、知ってるもんね。笑

どうぞ「強力に作用する香り」ってのを、ゲットしてみてくださいはにわ



【マジカルミステリーオイル】¥5,000‐
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/194/p-r-s/


小さいのでポケットに入っちゃうよ。
小指に取って、お使いくださいね!

****

【恋愛特化】【魅力を最大限にUPさせたい】
ならば!!
こちらも↓チェック願います。

★魅惑のマジカルフェロモンオイル【悪女のオイル】★魔法の香油★
どんな貞淑な女性も「魅惑的なオンナに早変わりする」と有名な「魔法のオイル」
【マジカルフェロモンオイル】¥7,000‐【限定30個】
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/195/p-r-s/


「無骨なボトル」
だが!!「実力重視」だ!!
「魅惑のオンナ」は「ワル」なんです。

詳しくはこちら。↓
【魅惑の魔法オイル”マジカルフェロモンオイル~ちょっと”ワル”なんデス】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12239565927.html



~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~





★2017年版【五行易開運護符】完全オーダーメイド★
~所有者の1年間の運をアップさせます~【あと2個】
【運勢】に惑わされることなかれ!
【運】は創れるんですよー。

2017年版【五行易開運護符】限定30個

完全オーダーメイド護符 ¥15,000‐

http://luckystyle.cart.fc2.com/ca35/157/p-r-s/


詳細記事はこちら。↓

http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12236262051.html


【2017年版五行易開運護符】のお申し込みは、こちら。↓

【Luckystyle WEBショップ】

http://luckystyle.cart.fc2.com/ca35/157/p-r-s/





★【自分塾19期】のお申し込みは下記のリンクからどうぞ★
「運気上昇ゼミ」「自分LOVEで思いのまま!」マスモトゼミ★自分塾
19期募集開始!2月11日(土)・2月26日(日)の2Daysです。

詳細記事はこちら。↓
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12230465112.html




★今すぐ運を好転させたい!美人になるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★




★ラッキースタイルの強力魔法装置たち★
シークレットブレス
人気運を上昇させる非常に「レアな石」
☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆

パワーストーンに見えないパワーアクセサリシリーズ
ほとんど「一点もの」!人と被らない!
IMG_9438.jpg

愛されブレス・ブレス
もう、ここらで「愛され」ちゃいましょう!
IMG_9383.jpg

お金持ちブレス・ブレス
もう、ここらで一発!「お金持ち」になってしまえ!!
IMG_9208.jpg

最高に怪しい「波動調整機シリーズ」
強力な魔法アイテムです。

IMG_5338.jpg


ラッキースタイルの「強力魔法アイテム」一覧
IMG_9670.jpg


「枡本スージー清江」の悪口(笑)が日々、書かれている「ラッキースタイルスタッフブログ」↓




あなたも「キチホーイニスト」になってみないかい?楽しいよー!
IMG_8310.JPG