■プロフィール →こちら

■運気を上昇させる鑑定は →こちら

■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は →こちら

■「行くだけで運気上昇」吉方位表は →こちら

■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら


★スージー清江からのメッセージ★

「九星気学」という占術を軸に「運のコンサルティング(戦略)」を 日々 鑑定を通して 多くの方にお伝えしています。

「九星気学」は 多くの「この先 何が起きるのか?を知る占術」とは異なり、「運気の低下を避け、運気を自らの力で 上昇させる事ができる」唯一の占術です。


*********

【メディア掲載】
元祖スピリチュアル女性誌の「トリニティWEB」で執筆しております。
「今日からできる!大人のオンナの開運作法」

http://www.el-aura.com/susie-kaiun1/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 20:30:00

お金持ちブレス・ブレス~呼吸が大事だよ~

テーマ:☆効果重視のストーンたち☆
「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


ハアーイ。枡本(スージー)清江です。
みなさま、ごきげんよう!

このたびは「お金」と「ブレスレット」のお話だよ。
長いよ!ながいYO !

***

【お金持ちブレス・ブレス】
IMG_9208.jpg
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca36/181/p-r-s/


「お金」で悩む人が多い。
「お金」に困っている人が多い。

鑑定 でも、「お金の話題」は非常に多い。

大事だよね。「お金」。
まあでも、厳密には「お金」と「幸せ」って、直接的にはリンクしてないんだけど、ね。

(※お金をいくら持っていても「幸せそうじゃない人」ってたくさんいるでしょ?お金がなくても「幸せな人」はたくさんいる。「お金をたくさん持てば幸せになれる!」と世の中からあおられているのだよ。)


「お金」にまつわる話は、あまりにも多岐にわたっていて、
「お金」に対する考え方?みたいなのは、人の数だけあって。
と思うんですが。

結構な数の人にヒットするんじゃないかな?
と思うアファメーション?というか、考え方?というか、「思い癖」を「これ」にしたらいいと思うのです。

「これ」とは、
「私は、たくさんの”お金”を稼ぐ経験をする。今、この瞬間から。」
です。

「私は、たくさんの”お金”を所有するという体験をしてみたいのだ!」
でも、いいかもしれない。


言葉は上記の通りでなくてもいいんだが、
「○○が欲しい!!頼む!!」
よりも、
「○○をやってみたいんだ!」
は、すごくよく効く、というか、

すごく現実を創造する言葉であり、行為であり。
今のあなたの「現実」を変えていくであろう、と思う。



「できれば、こうであってほしい」
よりも、
「これをやってみたいのだ!ゼッタイ!」
の方が、効くに決まってるよね?


***

そして、その「経験」やら「体験」をしてみたい、と願った時、いち早くその「現実」を引き寄せるには、
「すでにそうである」
という「”気”になっている」状態であること、が重要なんだな。

はい。
ここで、「最・怪しいワード」を登場させます。

もういいね。私は「怪しさ大魔神」を誇るぐらい、怪しんだから。
IMG_8562.png
【怪しさ大魔神】
~実はみんな「怪しい」の好きなんだろう?~


「波動」は「同じもの」を引き寄せるんです。共鳴するのです。
「波動」は「似た者同士」が、引っ付き合うのです。


もうすでに「豊かだよ~ん」という波動に「豊かな波動」は、引っ付いてしまうのです。
「クレよ~クレクレ!」という波動には、同じく「クレクレ~クレヨ~」って波動が引っ付くのだね。

だから、よくある「お金のアファメーション」みたいなので、
「すでにお金持ちである!」
「たくさん持っている!」
と、思い込め!というのがありますが、簡単に、

そうはならない
のが、人の常です。笑

だって、今「持っていない」のに無理じゃんよ、それ。ってことですよ。


あなたが「心底」そう思える
(今、お金が足りないのに、「私はお金持ちである!」と心底思い込める)
のなら、上記のアファメーション(宣言)だけで、充分です。


けれど、それが難しいのなら、いますぐ注目すべきは、
「呼吸」
です。

ちょっと意識してみて。
「お金持ち」って、どんな呼吸をしていると思う?
「お金に困っていない人」って、どんな呼吸だと思う?


浅くなさそうだよね。
深い呼吸、してそうだよね。
焦ってなんかいなそうだよね。
「もうすでにたくさん持っている」のだから「クレヨ~」なんて思っていないだろうね。


***

「呼吸を制するものは、すべてを制する」
なんて、このブログを2008年に始めて、そしてブレスレットを販売するたびに声高に叫んで参りました。

「このブレスを着ければ、あなたも幸せに!!」
なんて販売文の方がキャッチーだろうけど、そうはいかないんだな。
こちとら生粋のオタクなんでね。


***

このたびのブレス。
【お金持ちブレス・ブレス】
も、ただ着けるのではなく、「お金持ちブレス(breath:呼吸)」と一緒にやってもらうタイプの「ブレス(bracelet)」です。笑
IMG_9208.jpg
【お金持ちブレス・ブレス】 ¥6,000‐
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca36/181/p-r-s/


「呼吸(breath)」と「ブレスレット(bracelet)」で【ブレス・ブレス】です。
ギャグじゃない。笑
ギャグではない。笑

以前から、
「金運を上げるには、どんな石がよいですか?」
と、問われれば、

「タイガーアイ」
と答えてきました。

その昔【イシコラム】という「石のコア」を記事にしていて、今まさに「イシコラム・タイガーアイ」を探してここに「リンク記事」を貼ろうと思ったら・・・

あろうことか・・・ワタシ・・・
「タイガーアイ」のコラム書いていないんですね・・・。

ビックリ。てっきり書いたものだとばかり思っていたよ。

えーっとえっと。
この「タイガーアイ」ほど入手しやすくて、みんなが「望む」であろう結果を出す石も珍しいぐらいの石なんですよ。

そしてね、この「タイガーアイ」は「貨幣制度」なんてものができる前から、多くの人に好まれた石なんです。

これ、どういうことを言いたいか、というと、
「貨幣制度ができる前から」ですからね。

「金運」「お金」「貨幣」というより、「豊かさそのものを引き寄せる石」なんだよ、ってことです。

現代では「豊かさ」が、イコール「お金」になってしまうわけですが、昔は「紙幣」「貨幣」がないわけですから、例えば「物々交換」だったり、人からの「愛情」だったりが「豊かさ」だったはずです。

だからね。
「なにも、お金だけじゃない。むしろ、お金以外の”豊かさ”だって引き寄せちゃうよ」
って石です。

そして、「タイガーアイ」の大きな特徴は、
「与えた分が何倍かになって戻ってくる」
「使っても、また戻ってくる」

なんだよねー。

「使っても、また戻ってくる」
んだから、
「出し惜しみすんなよ!お金も愛情も!」
ってことです。笑

見た目がねー、ちょっとアレだから、ってことで若干「人気薄(T_T)」な石なんですが、こんないい石ないよね、と思う石だわ。


その「タイガーアイ」に「カーネリアン」をプラスしています。

って・・・・


「カーネリアン」も「イシコラム」で記事にしていないわ・・・
これも、非常に手に入れやすく、そしていい石なんだわよーー!!

ざくっと説明すると、
「カーネリアン」は、「エネルギー不足だと感じているなら持て!」です。
「活力不足」な人に多くのエネルギーを与える石。あとあなたの「積極性」も養うよ。

そして、「カーネリアン」の横に配置した「黒い石」。
これの名称は、伏せておこうかな。

「石」にも、「所有者」にもエネルギーを回す石です。
購入者ページには、名称を載せておきますねー。


それと、購入者には、
「お金持ちブレス(breath:呼吸)」
の詳しい方法を一緒に同封します。

今回は「お金」に特化していますが、
アレンジすればどんな「思い」「願い」にもアレンジできます。


***

「お金」のお悩みを結構聞くからね。
「お金」に困っている、という相談が多いからね。

いっちょ、作ってみましたよ。
自分の好きなだけ、稼いだり、引き寄せたりしてみましょう。

そしてね、ひとつアドバイスをば。
人が「お金」を使って手に入れたいものは、その「お金」を使って手に入れたものにくっついてくる
「気持ち」や「感情」
の方なのだよ。はにわ


このたびのブレスレットには、
「お金持ちブレス(breath:呼吸)」
の詳しい方法とセットです。

そもそも「タイガーアイ」の波動と同調するだけでも「豊かさ」を感じられるとは思うんだが。
いかんせん、現代人は「思考」に振り回されちゃうのだよね。頭を使っちゃう。

セットでお送りする「呼吸法」に記載していますが、
「満ち足りた呼吸」ってのに注目してみてくださいね!


***

余談ですが。
私が販売しているブレスの中で、
(すまん。私のブレスは高いのだ。)
もっとも、お買い求めやすいお値段に設定しています。

みんな、もう。
「お金持ち」になっちゃってくれ!


【お金持ちブレス・ブレス】
~お金持ちの呼吸&ブレスレット~
IMG_9208.jpg
¥6,000‐

お申し込みはこちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca36/181/p-r-s/




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~







AD
2016-08-26 20:05:00

美人養成ゼミ★「美人マインド」でGO!

テーマ:ビューティ・美人&エージェント
「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


BBAによるBBAのためのBBA。

9月3日(土) 13:30~19:00終了(予定)
~BBAイントロダクション~
【美人マインドゼミ】


「美人」でありたい人。
「自分」を大切にしたい人。
それが「美人」。


お待ちしておるよ~Qooooo

「BBA」ってなに?

説明しよう!「BBA」とは「ビューティ・美人&エージェント」の略である。
IMG_8637.png
私は鑑定の際に「若い人は、いろいろすったもんだしてみたり、苦労してみたりするとよいが、40代以降は、運とお金があった方がいいね。人生を楽しみつくすぐらいの気合が必要ね。」と、常々、話しているのだ。
加えて・・・「女性は美人であるべき」とも思っている。
「美人」とは何か?それは「美人という精神性」だと私は思う。
「顔の造作」はもちろん大事。だが「顔の造作」が良いだけで、その人から一向に「魅力が感じられない人」も確かに、居るのだ。
そして、「顔の造作がそれほどでもない・・・」という人でも「魅力満載」「惹きつけられてやまない人」がいる。
そういう人は「美人の精神性」を持っているのだよ。大人の「美人」とは、オーラ、存在感、在り方、すべてを含めて「美人」であるか、どうか?であるよ。


魅力的で、美しい女性は、
・自分で自分を最大限にかまってやることができる。手をかけてやることができる。
・誰かに認められること、承認されることを生きがいにするのではなく、本当は「自分が自分自身を認めて愛してやりたいのだ」ということに気づいている。
・自分で自分の「素敵なところ」を見つけることを、放棄しない。
・よって「放棄していない」ので、他人に「嫉妬の念」をぶつけることなく前進する。


要するにね。
「美人」は、自分自身に責任をもっていて「怠けていない」のです。


**********

普段の鑑定 では、この辺のところ、話すには時間が全然、足りません。笑
女性の多くは「キレイになりたい」という願望を持っています。


あなたに「毒舌な女友達」はいますか?

私の周りには、常にいます。笑

「あんた、それ、似合うと思って着てんの?」
とか、
「あんたの今日の顔、変・・」
とか、
「あんた、太ったよね。ゼッタイ、太った」
とか、平気で言っちゃう女友達。

おかげさまで、だいぶ「自分磨き」ができたように思います。


癒しや共感ばかりが人生じゃない。
(癒しと共感がダメだ、と言っているわけではない。)
「そのままで、いいよいいよ」で、なにひとつ変わらなかったんでは?

「ありのままでOK」と「今のままでOK」は全然、違うし。
多少、「無茶」できるのが、大人でしょ?

「あの人が分かってくれないから・・」
なんて、いつまで言ってるんですか?

「大人」は、ちょっとは気合い入れて、自分自身に責任もって、怠けないでいてみましょう。


**********

ま、簡単に言うと、
「あのババアー」
だとか、
「おい、そこのオバサン」
とか言われることのないBBAになりましょう。笑

「オバサン」なのは、年齢的に間違いない、として。笑
だったら「素敵なオバサン」になりましょうよ、ってこと。

もう、早いこと「美人」になっちゃいましょう、ってことよ。
そのために「美人マインド」を徹底的に習得してもらいます。


**********

外見的な指導(例えば、メイク指導など)は入りません。
BBAイントロダクション【美人マインドゼミ】
は、「美人の精神性」を中心に進行するゼミです。

ただいま「BBAコース」を考案していますが、この「BBAイントロダクション【美人マインドゼミ】」にお申込みいただいて、のちに「BBAコース」をお申込みされる場合は、そのまま、今回の受講料「30,000円」をお引きさせていただきます。

今回の「BBAイントロダクション【美人マインドゼミ】」は「BBAコース」のエッセンスを抽出したゼミ、となります。勘のいい方は、この【美人マインドゼミ】だけで、充分かもしれません。

※当初は「マンツーマンでいきたい」と思っていたのですが、思うところがあって、少人数制の複数人ゼミ、に、変更いたしました。それでも「受講生皆さんでピース!」みたいに公開することは、私は致しません。「こっそりやりたいのよ、私」という人、ご安心くださいね!

「私がマンツーマンにこだわる理由」
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12145141331.html


**********

ゼミの内容は、
「美人マインドセット」
です。

「マインドセット」とは何か?
簡単に言うと、
「意識のクセ」
です。

「美人マインドセット」は、
「美人意識のクセ」
です。笑

何事も「美人のクセ」でチョイスできるように、セットしていく、ということだね!

この「美人意識のクセ」が、あなたを「美人」にするのだよ。

「美人」でありたいそこの女史!
徹底的に「美」に向き合いましょう。

そして「大人って、自由で素敵!」という毎日を過ごしましょう。
「やーいやーい!!若いやつにはわからんだろ、この楽しさ」
と、見せびらかしましょう。笑

実際、
「大人とは素敵」
なのです。はい。


~BBA(ビューティ・美人&エージェント)イントロダクション~
【美人マインドゼミ】

受講条件:
35歳以上の女性に限る。

日時:
9月3日(土) 13:30~19:00

定員:
定員8名
(少人数制です。この講座は増席できませんのでお早目のご予約をお願い致します。

料金:30,000円 
(事前振込みにてお願いしております。カード決済も可能です)

特典:秘密のお土産付き
(私、占い師だからね。秘密のお土産、つけちゃうYO!)

場所:小田急線・梅ヶ丘・世田谷代田駅から徒歩7分のサロン
(ご参加の方に詳細をお伝えいたします)


お申し込みフォームは こちら↓
https://ssl.formman.com/form/pc/O4RChxMz5snSBsel/

※ご入金確認順での「先着順」となります。ご了承ください。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-25 16:30:50

美人がやらない行動9選。

テーマ:ビューティ・美人&エージェント
「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)
 

今日も暑いですな!
みなさん、ゴキゲンさんでお過ごしでしょうか?
IMG_9201.png
私はただ今、作家気取りでカッフェにてこのブログを書いております。

「なぜ、スージー清江はカッフェでブログを??」
そんな声が聞こえてきました。

はい。
ワタスは、今日この用事でカッフェで一人待ちボウケて居るのです。 
【61年越しの】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12071948750.html

【あなたはたまにワガママを言うべきです】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12072700674.html


そうです。
スジ父の「理容院」アーンド「オヤジの墓参り」です。

一人、自撮りなんかしちゃって。
しかも、視線をはずしちゃったりなんかして。
FullSizeRender.jpg
老眼鏡をかけて、パソコンしてます。
九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江です。

みなみなさま、ごきげんよう!

***

マイ・マッシーンを眺めていたら、興味深いニュースをば。

※アメーバニュース
【若くても要注意!同僚男性に『オバサン』扱いされる行動9パティーン】
http://news.ameba.jp/20160824-203/


これは「同僚男性」とか関係なく、
そして、「オバサン」というより、
「美人はやらない行動」
である。断言する。

まあ。
まあ、だ。

【1】~【4】あたりがヤバイように見えて、
【5】~【8】が、非常に「オバサン臭い」と思う。

そんで、以前、このブログにも、
「貧乏は仕方ない、場合もある。だが、『貧乏臭い』のはダメだ
と書いたように思う。

これ「オバサン」ってカテゴリでも同じで、
「オバサンなのは仕方ない。これは仕方ない。だが『オバサン臭い』のはダメである

そして、前述の通り、この9項目・・・
「美人だと自覚がある人はやらない」
だろう。


いいかい・・
一項目でも
「あー!やってるーー!!」
と思ったら、今すぐ!なう!やめるべきであるよ。

***

なーんてね。
私は、椅子から立ち上がるときに、

「よっこいしょういち」
「ヨッコイショーイチ」
が、口癖だがね・・・

※「よっこいしょういち」がわかる人は、900歳ね。私と同じ900歳ね。

***

【BBA】の諸君!
確かに、「重い腰」を上げるときに、自分に気合いを入れたくなるであろう。

ダガシカシ!
駄菓子菓子!


そこで、「凛として立つ」のが、
我々「ビューティ美人&エージェント(BBA)」に課された使命なのである。


なにより、
「美人である」
という「気合い」と「自覚」が、自分を美しくするよ!


「凛として立ち上がるあなた」に、
愛を送るでシカシ!


~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 
~BBA(ビューティ・美人&エージェント)イントロダクション~
【美人マインドゼミ】 残席4
9月3日(土)13:00~

あなたも「美人」になりましょう。そして、大人ならほんの少々「無茶」しましょう。

詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12188539793.html




究極の【自分LOVE】を学びましょう。それが「運のいい人」になるコツなのだ。
18期の日程が決まりました。
10月15日(土)&10月29日(土)の2Daysです。
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12187225394.html
IMG_8308.JPG



ケースを確保できたため「20個限定」の再販です。
どうぞ、あなたもポケットに【波動調整機】を。
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12184431340.html


IMG_9670.jpg
バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

帰ってきた【波動調整機】

IMG_5338.jpg

「大人気!波動調整機」再販ダヨー!20個限定ダヨー。
 



人生に手遅れはない!のだー。今日からできるのだー。
「自分」を最大限に活かそうじゃありませんか!!




↓スージーの鑑定、セミナー、商品情報、その他余計な情報はこちらをクリック↓




あなたも「キチホーイニスト」になってみないかい?楽しいよー!
IMG_8310.JPG





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 10:40:55

今日と明日は「違う」のだ。

テーマ:It's a スージーワールド
「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)
 

おはようございます。
ヤアヤアヤアー!
IMG_8659.png
今日から私は「早朝総長」
カタカナで書くと「ソウチョウソウチョー」

ダジャレみたいで申し訳ないが、仕方ないさ。ヨロシクね。

早朝総長&九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江です。

みなみなさま、ごきげんよう!
先日、友人たちと飲んでいて(私はコーラ。コラー!)
「早起きってカッコいい!」
となり、本日から実践している次第です。

いつまで続くかな?


***

昨日は、
「さあて!ブログを書くぞーーー!!」
なんて張り切って、マイ・マッシーンに向かいましたところ。

「アメブロ・新編集エディタ」
なる、最新システムにやられちゃいまして・・・

「この編集画面を保存したら最後。きっと、これまで書いたものが消えてしまう・・な恐怖感」に憑りつかれ、テンションがおかしいまま、記事を書きあげました。


【恐怖感をなくすのだ。】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12193133776.html


だってさ。
いつもはこの画面(記事編集画面)↓

なのに・・・
なのに・・・・
なのに・・・・・


「さあて!ブログを書くぞ!」
と思ったら、こんな画面(記事編集画面)↓


「全然違うじゃん・・・」
となりますよね。


まあ、全然違うのは当たり前なんですけどね。見ての通りです。
そして、たぶん「全然違うようにしてしまった」のは、何を隠そう、ワタシ、なんですけどね。

なんか押しちゃったんだろうなー。

あの記事を書いたすぐ後に、戻せました。
一件落着!でござる!


そして、今じゃあ、「新・編集エディタ画面」にすぐ切り替えられるし、「旧(というか”標準”編集エディタ画面」に行ったり来たりできるんだぜ!(←自慢にならない。誰でもできる)


すごくない?
なんちゃってー。


***

誰でも「慣れ親しんだもの」を手放すときは、混乱し悲観し、そして苦しんだりします。
けれど、これだけ世の中のスピードが速くなってくると、「視野を広げる」ことは、非常に大事かもしれませんな。

「人」もそう。
「モノ」もそう。

そして。
「思考」も、そう。

「今までが、そう。」
だったからとて、次の瞬間も「そうなる」保証は、どこにもないんですな。


もし、変えたくて変えたくて仕方ないこと、なんてのがあったら、どうぞ「手放して」みてください。
違う景色が広がる
のだよ。


私は、今日「早起き」して、違う景色を見たぜよ!
いつまで続くか・・・
わからんけどね!笑




「♪ま~ずは~3日~続けてみるの~それができたら21日間~違う景色が広がる~見える~るるる~ららら~♪やるで~しか~し♪ベイビーベイビー!今日と明日は違うのさ~♪ベイべ!あなたに愛を送る~でシカシ~♪
作詞作曲:スージーマスモト・キヨエ


~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~



 

~BBA(ビューティ・美人&エージェント)イントロダクション~
【美人マインドゼミ】 残席4
9月3日(土)13:00~

あなたも「美人」になりましょう。そして、大人ならほんの少々「無茶」しましょう。

詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12188539793.html




究極の【自分LOVE】を学びましょう。それが「運のいい人」になるコツなのだ。
18期の日程が決まりました。
10月15日(土)&10月29日(土)の2Daysです。
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12187225394.html
IMG_8308.JPG



ケースを確保できたため「20個限定」の再販です。
どうぞ、あなたもポケットに【波動調整機】を。
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12184431340.html


IMG_9670.jpg
バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

帰ってきた【波動調整機】

IMG_5338.jpg

「大人気!波動調整機」再販ダヨー!20個限定ダヨー。
 



人生に手遅れはない!のだー。今日からできるのだー。
「自分」を最大限に活かそうじゃありませんか!!




↓スージーの鑑定、セミナー、商品情報、その他余計な情報はこちらをクリック↓




あなたも「キチホーイニスト」になってみないかい?楽しいよー!
IMG_8310.JPG








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 23:57:08

恐怖感をなくすのだ。

テーマ:【運(ウン)コラム】~運のあれこれ~

「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)
 

えーと、ええーーっと。
取りあえず・・・ボンジュール!

IMG_9038.png

「ボンジュール先輩にしては、歯切れが悪いご挨拶ね・・」

と思った方も多いだろう・・・

ただただ、こちらの都合なんだが・・・
なんて言ったらいいかしら・・・

「ブログ!書くぜ!」

と思い、今、私はマイ・マッシーンに向かっているのですが、その「書く画面」て言うの?その画面が「ニュースタイル」になっちゃっているんだよ。

 

記事の編集画面が「新たに」なっているんだね。
もうね、こういうの、いきなり仕様変更されても、900歳ぐらいになると、対応できないんだわ・・・
(私の公表年齢は900歳なんです。宜しくね!)

IMG_9196.jpg

こんな風になっちゃっている・・・

ていうか、「こんな風になっちゃっている」なんて書かれて、そして写真なんか貼りつけられちゃっても、「では今までどんな風だったのか」の写真がないので、これを読んでくださっている378万人のみなみなさまにおかれましては、「なんでマスキヨ、そんなに悩んじゃってんの?」と思われることと思います。


一体、今「どんな風な記事が出来上がるのか?」が、全くわからずこれを書いているのです。

改めまして、こんばんは。
私は、 ボンジュール先輩&九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江です。


私は、「フォントの魔術師」と呼ばれていまして。
(※デザイン関係のみなさま、ごめんなさい。直接、お会いすることがありましたら、粉々になるまで殴ったり、とっちめてくださいね。)

 

注:「フォント」というのは、デザイン関係の方面では非常に大事なことなんですって。その「デザインにおける”フォント”とは、たぶん”フォントのデザイン自体のことを指している”のだと思います。
私に関してましては、あくまでも「大きさ」について、なんですね。
***

 

その・・・「フォントの魔術師」とか書いちゃっていますが、そうですね、そうです。
「いくぞ・・いくぞ・・・今からすごいこと言っちゃうぜ!」

なんて時に、バーンとフォントを大きくするんですね、私は。

あとは、「誤魔化したいとき」笑

フォントが大きくなるだけで、文章自体が面白くなったりする。わけです。

あ、そうですね。だから「フォントの魔術師」ではなく「フォントサイズの魔術師」ですね。失礼いたしました。

 

それが、ですね・・・
この「新・編集画面」では、今まで慣れ親しんできた「フォント5」とかではない表記になっているんです。

今までは、「フォント5」とか「フォント3」とか、数字表記だったの。
「大体、フォント3だとこのぐらいで~、フォント6にすると、はみ出ちゃうんだよなー」とか思いながら、記事を書いていたんですよ。

それが・・・

この「新・編集画面」では、

(これ「新編集エディタ」っていうんだってね。今、マスモトが調べてくれたよ。)

S

M

L

XL
XXL

とかの表示なんですぜ・・・

もう、900歳ぐらいになると、こういうの全然分からない・・・

しかもね、今、マスモト@スージーオットいわく、

「簡単に、直せる、っていうか選べるらしいよ」

との情報が入ったんですが・・・

「消えちゃったらどうしよう・・・」

という恐怖感の方が強くて、今これを書いているわけなんです。はい。

***

 

「恐怖感」
これが、あなたにとっての一番の「敵」と言っても過言ではないの。

ちょっと「占い師風」に言うと、この「恐怖感」がインスピレーションを受け取るにあたって、最大の「壁」になります。

そして「スピリチュアル風」に言うと、「恐怖感」とは、「今ここで起きていることではない」ことなのだよね。

「こうなっちゃったら、どうしよう・・怖い」(未来)

「こうなっちゃうもん。昔、そうなったんだもん。怖い」(過去)

 

「今じゃ、ないだろう?」

ってことです。


そしてその「過去の思考」だの「未来に対する思考」だのが、「現実」を創っているのだよ。

***

 

もうね、さっきから私に向かって、マスモト@スジオットが、

「だから、編集画面、変えられるんだってば!」

と騒いでいるのですが、私は、

 

「そんなことしたら、この画面が消えてしまう・・・」

と、思い込んでいるの。信じているの。イメージがばっちり出来てしまっているの。

「保存したはずの画面がない・・」

みたいな。

これぐらい「ハッキリイメージ」できると、大体、それは「現実」になる。

 

***

 

まずは、「過去から不安材料を探して持ってくる」のを、やめてみましょう。


「あの時こうだったから・・」

「以前あんな風になっちまったから・・」

「アタイはきっとうまくいかないに違いないぜ・・・」

「きっと画面は消えちまうぜ・・・ベイビー」

みたいなの、止めてみましょう。

 

「過去からの不安材料」を引っ張り出してきて、「きっと未来はこうなるんだ!」なんて恐怖に支配されるのは、止めてみましょう。

なんて・・・

「画面が消えちまう・・きっと」

なんて恐怖感に包まれたワタシに言われても、説得力が大幅に欠けているのは、重々承知の助でござる・・・

 

だが、はっきりと言わせてもらう。

きっと明日は、みんな楽しい一日になるよ!

そう決めてしまえば、そうなるのさ。

 

 

~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~



 

~BBA(ビューティ・美人&エージェント)イントロダクション~
【美人マインドゼミ】 残席4
9月3日(土)13:00~

あなたも「美人」になりましょう。そして、大人ならほんの少々「無茶」しましょう。

詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12188539793.html




究極の【自分LOVE】を学びましょう。それが「運のいい人」になるコツなのだ。
18期の日程が決まりました。
10月15日(土)&10月29日(土)の2Daysです。
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12187225394.html
IMG_8308.JPG



ケースを確保できたため「20個限定」の再販です。
どうぞ、あなたもポケットに【波動調整機】を。
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12184431340.html


IMG_9670.jpg
バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

帰ってきた【波動調整機】

IMG_5338.jpg

「大人気!波動調整機」再販ダヨー!20個限定ダヨー。
 




人生に手遅れはない!のだー。今日からできるのだー。
「自分」を最大限に活かそうじゃありませんか!!




↓スージーの鑑定、セミナー、商品情報、その他余計な情報はこちらをクリック↓




あなたも「キチホーイニスト」になってみないかい?楽しいよー!
IMG_8310.JPG









 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。