■プロフィール →こちら

■運気を上昇させる鑑定は →こちら

■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は →こちら

■「行くだけで運気上昇」吉方位表は →こちら

■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら


★スージー清江からのメッセージ★

「九星気学」という占術を軸に「運のコンサルティング(戦略)」を 日々 鑑定を通して 多くの方にお伝えしています。

「九星気学」は 多くの「この先 何が起きるのか?を知る占術」とは異なり、「運気の低下を避け、運気を自らの力で 上昇させる事ができる」唯一の占術です。


*********

【メディア掲載】
元祖スピリチュアル女性誌の「トリニティWEB」で執筆しております。
「今日からできる!大人のオンナの開運作法」

http://www.el-aura.com/susie-kaiun1/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30 21:51:54

1つ1つ、しっかり設定して作成いたします~あなたの「美」「才能」「商売繁盛」させてやろう~

テーマ:開運
「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


うもどうも!
私、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江よ!
IMG_8528.png
ゴールデンタイムパンチョ&九星気学鑑定士のマスモトゥです。


*********

この【ゴールデンタイム】に再度、お伝えしておこうと筆を執りました。

6月・7月と、東洋占術上、非常に重要な【幸運日】が続きます。
そこで、【限定護符】を作成いたしますの。おほほほ。

販売スタートした時には、明確に「限定数」を設けておりませんでしたが、さすがに「その日限定で作成」ですので、限度はあるんですな・・・。

すべて「私」が手掛けます。一人ひとり、設定が異なります。

これまでの経験を踏まえて・・・
1日50個が限度だろう、と。

と、なると。です。


こちら↓
6月16日【美・才能招来護符】
4,500円

「美」「才能」を最大限に伸ばす!
「脱皮」を促す「ダブル幸運日」のエネルギーを詰め込みます。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/149/p-r25-s/

は、あと12個。


こちら↓
7月11日【商売繁盛・発展・飛躍護符】
4,500円

「発展運」「飛躍運」を最大限に引き出します。
「商売繁盛!」の「トリプル幸運日」のエネルギーを詰め込みます。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/152/p-r25-s/

は、あと7個。


で、受付終了~とさせていただきまする!


今一度、詳細を記載いたします。
どうぞ、お手元に【護符ちゃん】をば、お迎えくださいませ。

小さいけれどね、すんごいパワフルなお仕事、してくれますよ。
1つ1つ、心を込めて作成しております!

***********

【美・才能招来】6月16日(木)

http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/149/p-r25-s/

【商売繁盛・発展・飛躍】7月11日(月)


http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/152/p-r25-s/



まずは、
【美・才能招来護符】
から、説明するなう!
********

「来る6月16日(木)はダブル吉日なり」

来る 6月16日(木)は 
・一粒万倍日
(いちりゅうまんばいび・いちりゅうまんばいにち)


・己巳
(己・巳の日)

が 重なる 「美」「才能」を授かる めったにない吉日です。
(※巳が「己(つちのと)」と重なるのが最強とされています)


「一粒万倍日」とは、
一粒のもみが 万倍になり 大豊作として「返ってくる」と言われており、
豊穣の「エネルギー」に満ちていて、より「実り」をつけたいものごとを
実践したり スタートさせるのに適した日。

「手元にあるわずかなモノで始めた事が万倍にふくらむ日」で
新しいものごとを始めるのに 最適な日。

当然!
「未来のビジョン」の種まきに 最適な日!大きな「実り」となって
自分のもとに 返ってきます。

この「貴重なタイミング」に ぜひ 「願い」の種を蒔いてみるのだよ!


「己巳の日」(つちのと・み と読みます)とは、
美と知恵・芸術・財運を司る「弁財天」という福神に 縁のある日です。

そして「巳(み)」「へび」は 脱皮、変性の思想があるため、
「新たに生まれ変わる」エネルギーに満ちています。

「巳の日(みのひ)」自体が「弁財天」に縁のある日なのですが、
60日に一度やってくる「己(つちのと)」と重なる「己巳の日(つちのとみ・のひ)」は 
「巳の日の中でも更に縁起のいい「弁財天の縁日」と呼ばれています。

「弁財天(べんざいてん)」 とは、
琵琶(楽器)を抱えた、美と智恵と音楽の神様とあがめられ、
芸術を司る神とされています。
七福神の中の紅一点の女神です。

七福神唯一の女神で美の神とされており、
多くは美しい女性の姿としてあらわされる馴染みの深い神様です。

また、主に琵琶を抱いておられる姿から「芸事の神様」としても信仰されます。

※「弁財天」と「財」の字が入っているので
「財運」とされることが多い神様ですが、
そもそもは 「弁才天」と表記されていたようです。

**********

「一粒万倍日」と「巳」が重なる日は、そもそも年に2回ほどしかありません。
(今年は6月28日も 「巳の日(みのひ)」と「万倍日」が重なりますが、「己(つちのと)」と「巳(み)」が重なり「万倍日」とも重なるのは、「6月16日のみ」です。)

ですので、来たる、
「6月16日(木)」は、
美・才能・脱皮(新たになる)を願うのに
最上最高の幸運日です。



2015年は、この護符を作成する機会に恵まれず・・・
2014年に販売して以来の作成になります。

2016年6月16日(木)
ダブル幸運日のエネルギーを込める
「美・才能招来護符」
を 作成致します。
(※「変わりたいのに変われない・・・」というあなたにも!「脱皮」のエネルギーも強いので有効です。)

通常 販売している「運強化・改善護符」とは、違うものです。
※運強化・改善護符(五行易護符)って なに?? ←クリック


来る「6月16日」のダブル幸運日のエネルギーを
「ピルケース」に詰め込みます!



この「護符」は、6月16日中に作成することに意味がありますので
本日より お申し込みスタートし、お申し込みを頂戴した方の分を
6月16日(木)に作成し、6月17日(金)に一斉発送、となります。

***********

【美・才能招来護符】

4,500円
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/149/p-r25-s/
(※6月16日、当日にしか作成できませんので、相当数に達しましたら、受付終了になります。ご希望の方はお早めに。)

従来の「運強化・改善護符(五行易護符)」 と使用しているピルケースは一緒ですが仕掛けは 全く違うものです。


ダブル幸運日(一粒万倍日&己巳の日)のエネルギーをピルケースに詰め込みます。

ピルケースの中には
「トリプル幸運日のエネルギー」を封じ込める「護符」と、
美・才能を招来する「パワーストーン」と、秘密の「パワーアップストーンα」を入れます。


従来の「運強化・改善護符(五行易護符)」 は 持ち主である方に
「易」を立ててもらうものですが 
今回の「美・才能招来護符」にその手間はありません。


「開けてはいけない」のは 今回の「美・才能招来護符」も同様です。
ピルケースは 開けられないように「接着」してのお届けになります。

「開いてしまった・・・・」
という場合に 「呪いがかかる・・・」とかは ありませんが(笑)

まじまじと中を見てしまうことによって、
パワーは 格段に下がってしまう、ということをご理解ください。



IMG_8784.JPG
持ち歩き用に赤いポーチ付き、でございます。

この「美・才能招来護符」の有効期間は 約一年ですQooooo

**********

6月16日限定で作成することに意味がある「護符」ですので、先に お申し込みをいただいてからの「受注作成」となります。

相当数に達しましたら、受付終了になりますので、お申し込みはお早めに。
(※約50個、と考えています)

※お申し込み(ご入金)いただいてからの「受注作成」となりますので、キャンセルは ご遠慮願いますm(__)m
お申し込みからご入金まで「5営業日」でお願いしております。「5営業日」を過ぎると「自動キャンセル」になります。予めご了承ください。


【美・才能招来護符】
4,500円

「美」「才能」を最大限に伸ばす!
「脱皮」を促す「ダブル幸運日」のエネルギーを詰め込みます。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/149/p-r25-s/


*********

さてさてさてー!
長くなっちゃったが、お次は、
【「商売繁盛・発展・飛躍護符】
だよー。


「来る7月11日(月)は、トリプル幸運日なり!」

来る、7月11日(月)は 
・一粒万倍日
(いちりゅうまんばいび・いちりゅうまんばいにち)

・天赦日
(てんしゃび・てんしゃにち)

・午の日
(甲 午の日)

が 重なる「年に一回」しかない 最上最高の吉日です。


「一粒万倍日」とは、
一粒のもみが 万倍になり 大豊作として「返ってくる」と言われており、
豊穣の「エネルギー」に満ちていて、より「実り」をつけたいものごとを
実践したり スタートさせるのに適した日。

「手元にあるわずかなモノで始めた事が万倍にふくらむ日」で
新しいものごとを始めるのに 最適な日。

当然!
「未来のビジョン」の種まきに 最適な日!大きな「実り」となって
自分のもとに 返ってきます。

この「貴重なタイミング」に ぜひ 「願い」の種を蒔いてみるのだよ!


「天赦日」とは、
季節と「日の干支」とで決まる 年に5~6回しかない貴重な開運日。

日本の暦の上で「最上の吉日」とされており、
何かを新しくスタートさせたり、躊躇していたことにトライするのに
もってこいな日。

ウィキペディアによると、
この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、
最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」』
と注記される。

普段から 躊躇していたことがあるなら、思いきって行動に移す最上の日。


「午の日」(正確には ”甲 午の日”) は、
甲の午(うま)は 甲=木 午=火 で 木生火(相生) となり

「勢いのある馬」「伸びる馬」「夢に向かい走る馬」
という意味があります。

「甲」は 新しいことの始まりを意味し、
過去の常識を覆して新しいことが始まる
と言うことです。



「甲午」 は 「甲子」から始まる60干のちょうど真ん中の31番目に位置し、運気としては頂点を意味します。

これから先は収穫に時期になり徐々に収束していくのです。

「甲午」は最高のエネルギーの時期
ということになります。

稲荷神社のお祭りは「午の日」に行われます。

これは、稲荷神社は昔稲成(いねなり)と言われていて農業の神様だったのですが
現代になるにつれて広がっていき商売繁盛の神様となっていきました。

今回の護符は 一粒万倍日、天赦日 甲午の日 の重なった
しかも、甲午の絶頂期エネルギーを封じ込めた 商売繁盛・発展・飛躍招来護符 となります。


これから
・自分で仕事を始める人(すでに始めている人)
・営業など歩合制の仕事をしている人
・スポーツなど勝負の世界にいる人

・何かを飛躍的に発展させたい人
・再生(新たに生まれ変わる)したい人
・夢に向かって走っている人
・自分にスポットライトを当てたい人

が 発展・活躍を願う最高・最適の日となります!

**********

そもそも「一粒万倍日」と「天赦日」が 重なる日は年に 3~4回しかありません。

「一粒万倍日」「天赦日」「甲午」が重なる貴重な吉日、7月11日(月)は

商売繁盛・発展・飛躍を願うのに最上最高の幸運日です。


**********

これまでに
3月の幸運日には【金運招来護符】
6月の幸運日に【美・才能招来護符】
7月の幸運日に【商売繁盛護符】
など、多くの方に作成させて頂きました。

特に、7月の【商売繁盛護符】は 約一年持っていただいて大きな「飛躍」「「発展」を実感された方が多かったようで たくさんのご報告をいただきました。

2016年も張り切って
「この幸運日(7月11日)のエネルギーを閉じ込めた護符」
を 作成致します。

この「特別な日」に作成する護符は、
「この日に商売繁盛や発展を願おうぜ!」
「過去の常識を覆す勢いで発展・飛躍を願おうぜ!」
って事の他に、

「このトリプル幸運日のエネルギーを年中持ち歩けちゃうんだぜ!」
という意味を込めています。


7月11日、トリプル幸運日のエネルギーを込める
「商売繁盛・発展・飛躍招来護符」
を 作成致します。
(※「行動力」「前進力」が欲しい人、「夢に向かって伸びるエネルギー」が欲しい人に 非常に有効です!)


通常 販売している「運強化・改善護符」とは、違うものです。
※運強化・改善護符(五行易護符)って なに?? ←クリック


来る「7月11日」のトリプル幸運日のエネルギーを
「ピルケース」に詰め込みます!


この「護符」は 7月11日中に作成することに意味がありますので
本日よりお申し込みスタートし、お申し込みを頂戴した方の分を
7月11日作成を開始し、7月12日に発送、となります。

***********

【商売繁盛・発展・飛躍招来護符】

4,500円
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/152/p-r25-s/
(※7月11日、当日にしか作成できませんので、相当数に達しましたら、受付終了になります。ご希望の方はお早めに。)

従来の「運強化・改善護符(五行易護符)」 と使用しているピルケースは一緒ですが仕掛けは 全く違うものです。

トリプル幸運日(一粒万倍日&天赦日&甲午の日)のエネルギーを、ピルケースに 詰め込みます。

ピルケースの中には
「トリプル幸運日のエネルギー」を封じ込める「護符」と、
商売繁盛・発展・前進を促す「パワーストーン」と 
秘密の「パワーアップストーンα」を入れます。


従来の「運強化・改善護符(五行易護符)」 は 持ち主である方に「卦」を立ててもらうものですが 
今回の「商売繁盛・発展・飛躍招来護符」に その手間はありません。

「開けてはいけない」のは 今回の「商売繁盛・発展・飛躍招来護符」も同様です。
ピルケースは 開けられないように「接着」してのお届けになります。

「開いてしまった・・・・」
という場合に 「呪いがかかる・・・」とかは ありませんが(笑)

まじまじと中を見てしまうことによって、
パワーは 格段に下がってしまう、ということをご理解ください。



IMG_7785.jpg
持ち歩き用に赤いポーチ付き、でございます。
この「商売繁盛・発展・飛躍護符」の有効期間は 約一年ですQooooo


**********

7月11日限定で作成することに意味がある「護符」ですので、先に お申し込みをいただいてからの「受注作成」となります。

相当数に達しましたら、受付終了になりますので、お申し込みはお早めに。
(※約50個、と考えています)

※お申し込み(ご入金)いただいてからの「受注作成」となりますので、キャンセルは ご遠慮願いますm(__)m
お申し込みからご入金まで「5営業日」でお願いしております。「5営業日」を過ぎると「自動キャンセル」になります。予めご了承ください。


【商売繁盛・発展・飛躍護符】
4,500円

「発展運」「飛躍運」を最大限に引き出します。
「商売繁盛!」の「トリプル幸運日」のエネルギーを詰め込みます。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/152/p-r25-s/



どちらの「幸運日」も、めったにないエネルギーのある日です。

この、
「めったにない最高・最上の幸運日」
のエネルギーを持ち歩こうぜよ!



~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~




6月16日【美・才能招来護符】
4,500円

「美」「才能」を最大限に伸ばす!
「脱皮」を促す「ダブル幸運日」のエネルギーを詰め込みます。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/149/p-r25-s/




7月11日【商売繁盛・発展・飛躍護符】
4,500円

「発展運」「飛躍運」を最大限に引き出します。
「商売繁盛!」の「トリプル幸運日」のエネルギーを詰め込みます。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/152/p-r25-s/










AD
いいね!(19)  |  リブログ(0)
2016-05-29 10:33:07

人は「見た目が○○割」

テーマ:It's a スージーワールド
「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


「さわっやかーなにちよう~♪ふりそっそぐたいよう~♪」
by ビューティフル・サンデー 田中星児

THE★グッモーニン!
IMG_8659.png
私は「早朝総長」のマスモトゥです。
早朝総長&九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江です。


本日の「早朝総長」は、「朝早く起きた」というより、
「昨日、食べ過ぎてよく眠れなかった・・」
の方が正解ですな・・・


昨日の夜は、マスモト@スージーオットとパスタを食べたんですよ。

「大飯喰らいのトップランカー」である私にとって、

「パスタ」
というのは、
「おやつ」
と同意義、だったんですけどねー。

平たく言うと、
「ちょっと、軽めに行く?」
みたいな感じが「パスタ」です。


ひょっとして、年取っちゃったのかなぁ。
(※ひょっとしなくても、年取ってますけどね)
寄る年波には敵わない、ってことでしょうか。

もうね。
「お腹を引っ込める」
みたいなポーズすら取れないぐらい。

その「ひっこめられないお腹」を隠すために、羽織っていたシャツを腰に巻き付けて、どこかのプロデューサーのような格好で帰ってきましたね。
そして、苦しんで苦しんで、寝た。みたいな。

そして、寝ていられず起きた。みたいなー。

そうそう。
そして、考えてみたらば、パスタのボリュームもなかなかのものだったけど、
PIZZAも食べたんだった。

叫び


***********

昨日はね、マスモト@スージーオットと、これを観に行ったんだよ。

IMG_8860.jpg
・水口晴幸With ROLLOVERS
・LTD EXHUSTⅡ


「水口晴幸With ROLLOVERS」は、簡単にいうと、元COOLSのピッピさん、こと「水口晴幸氏」のバンド。
「LTD EXHUSTⅡ」は、「アナーキー」の「仲野茂氏」のバンド。

いや~、カッコよかった。
もう、言葉にできないぐらい。

IMG_8845.jpg
【水口晴幸With ROLLOVERS】


IMG_6863.jpg
【LTD EXHUSTⅡ】

「アナーキー」は、高校生の頃、カバーしたなあ。
(注:私にだって「高校生だった時」があるんですからね!)

政治家に対しての歌、団地のおばさんに対しての歌、日本という国に対しての歌。
放送禁止用語が多すぎて、あの「ピー!」って音が曲の全体を占めていたりして。笑


こういうプロの「メジャーバンド」って言ったらいいかな。

こういう「プロとアマの違い」って、
曲間に表れる
と、思う。


「曲自体」は完成度を高めておくのは「当たりまえ」
そして「間合い」は、アマチュアほど「考えられていない」んだよねー。

どちらのバンドも「間合い」が素晴らしかった。
私も、この「間合い」を見習いたいと思いました。


**********

そして、どちらのバンドも
「悪」
として有名(笑)なわけだけど。

なんていうのかなー。
この「悪」について、思うことがあるんだけど。


「悪そうな見た目で、悪いヤツ」って、親切な「悪」だと思うのね。
「善人そうな見た目で、悪いヤツ」の方が、よっぽど「悪」だと思うんだよ。


そう思わない?笑

まあ、900歳ぐらいになると、
「こいつ善人そうに見えるけど、たぶん、中身腐ってる。笑」
とか、
「この人、見た目で損してる。絶対。」
とか、見分けられるけどね。


「こいつはたぶん食い過ぎて、お腹をシャツで隠してる」
とかも、わかる。

分かるようになる。


*********

まあ、よくある説ですが、
「人は見た目が10割」
ですね。

(本当は「人は見た目が9割」だったっけね!)

「見た目」でどうとでもなるので、そりゃあ「見た目」から入るので全然「アリ」なんです。
だが、「浅さ」は、どこかでバレちゃうものなんだよねー。


そう。
「自分は今、とても健康である」
という自覚があるのなら、
外身も中身も、いきましょう。


「私、ちょっと元気ないの・・・」
ってなら、
「外身」だけいきましょう。



さて、本日は、
「ビューティフル・サンデー」

「私は、元気よ!」という人も、
「私・・ちょっと・・・」という人も、

着飾っていってらっしゃい!



~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~




6月16日【美・才能招来護符】
4,500円

「美」「才能」を最大限に伸ばす!
「脱皮」を促す「ダブル幸運日」のエネルギーを詰め込みます。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/149/p-r25-s/


7月11日【商売繁盛・発展・飛躍護符】
4,500円

「発展運」「飛躍運」を最大限に引き出します。
「商売繁盛!」の「トリプル幸運日」のエネルギーを詰め込みます。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/152/p-r25-s/





究極の【自分LOVE】を学びましょう。それが「運のいい人」になるコツなのだ。
17期の日程が決まりました。
・6月4日(土)&6月19日(日)
「自分を好きな人は運がいい!」の基礎の基礎を習得してもらいます。

詳細記事はこちら↓
【自分を愛すとあなたの人生にすごい変化が訪れるのだよ】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12154336328.html

IMG_8308.JPG


人生に手遅れはない!のだー。今日からできるのだー。



↓スージーの鑑定、セミナー、商品情報、その他余計な情報はこちらをクリック↓




あなたも「キチホーイニスト」になってみないかい?楽しいよー!
IMG_8310.JPG




IMG_9670.jpg
バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。



これは「パワーストーン」と「護符」のコラボレーションアイテムだよー。
【五行易護符】だよー。強力だよー。




















AD
いいね!(37)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-27 08:05:00

自分を見失うことなかれ。

テーマ:It's a スージーワールド
「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


THE★グッモーニン!
IMG_8659.png
私は「早朝総長」のマスモトゥです。
早朝総長&九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江です。


たまに思い出したように「占い師だよ」なんて言ってますが、
占い師なんですよ、私。

「九星気学」という占術を使って、日々、鑑定しているよ!

「九星気学」から導き出される
・あなたの気質(陰陽五行による)
・あなたの潜在能力


これらを知ることなく、世間一般が「よし!」とする方向に流されていると、あっという間に自分を見失ってしまうわよ。



「なんだかうまくいかないよ・・」
ってな時、あなたが悪いんではなく、「その方向性、間違ってますぜ!」のサインなんですぜ。

よくある例え、ですが、
「サッカー選手がバスケットの試合で頑張ろうとしている」
ってヤツですね。

これじゃあ、うまくいくはずがない(笑)
「自分が何の選手なのか?」は知っておくとお得でござるよ!


********

そして、だね。
普段から
「ホーイ」
「キチホーイー」
「キチホーイ二スト」
「ウルトラ方位術!」

とか、のたまっていますが、これは、
「開運する方位があるのなら、君、行ってみたくないかね?行くだけ、なんですぜ!」
というヤツでござるよ。

その
「開運方位術」
について、レクチャーしておるよ!

※「開運方位術?」「吉方位(キチホーイ)」ってなに??なんなの??
という方は↓
【究極の開運法:気学:吉方取りの極意】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-10216175372.html


「開運旅行」ってヤツですね!

「やだー!旅行するだけで開運するなら、私行ってみたいわ!」
という方。

こってり教えて差し上げます。
好きなだけ、運を増やしたり、上げたりしてください。
それは、とても簡単なことなんですぜ。

お任せあれ!


************

相性鑑定・恋愛について、もお任せあれ。
気になるお相手との「相性」

彼・彼女はどんなタイプ?
「どういう異性」が好きなのか?
どうやったら、仲良くなれるのか?

どんどん聞いてくれたまへ!

この「相性鑑定」「恋愛について」が一番盛り上がったりするね。
楽しいもんね!

***********

と、前置きが長くなりましたが。
(前置きだったの???なげえー!!長い!)

本題に入ります。

私の
6月の鑑定スケジュール
が、先日アップされました。


それいけ!ますもっちゃんの鑑定スケジュ~る
(枡本スージー清江の6月鑑定スケジュール)

【鑑定詳細】はこちら↓
http://luckystyle.biz/menu/c241788

【鑑定カレンダー】はこちら↓
http://luckystyle.biz/calendar/2016-06


5月は残すところ、「5月30日(月)」のみ、です。

「私は余裕を持って、選びたいの。」
というあなた。

6月なら、まだ「選びホーダイ」です。
なにとぞ、よろしくお願い致します!


***********

そしてそして。

「私は鑑定の90分なんかじゃ、全然足りないの。」
というあなた。

マスモトゼミ★ラッキースタイル自分塾(残席2)

17期の日程
・6月4日(土)&6月19日(日)
「自分を好きな人は運がいい!」の基礎の基礎を習得してもらいます。

詳細記事はこちら↓
【自分を愛すとあなたの人生にすごい変化が訪れるのだよ】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12154336328.html

お申し込みはこちら↓
http://luckystyle.biz/menu/c241803

こんなの、あるよー。
私と、10時間ぐらい一緒に過ごさなきゃならないが・・・

人生の中のたった「10時間」です。
向き合ってみましょう。「自分」に。


***********

チャオ!


「前置き・・・長かったね・・・」
というわけで。

今日は、「ハッピーフライデー」ですな!
あなたは、どんな風に楽しく過ごす?

楽しいことに焦点をバッチシ合わせていきましょう。
あなたが焦点を「バッチシ」合わせた方向に今日という日は流れていくのだよ!

あなたも私も!
楽しい一日にしましょうぜ。


~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~




6月16日【美・才能招来護符】
4,500円

「美」「才能」を最大限に伸ばす!
「脱皮」を促す「ダブル幸運日」のエネルギーを詰め込みます。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/149/p-r25-s/


7月11日【商売繁盛・発展・飛躍護符】
4,500円

「発展運」「飛躍運」を最大限に引き出します。
「商売繁盛!」の「トリプル幸運日」のエネルギーを詰め込みます。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/152/p-r25-s/





究極の【自分LOVE】を学びましょう。それが「運のいい人」になるコツなのだ。
17期の日程が決まりました。
・6月4日(土)&6月19日(日)
「自分を好きな人は運がいい!」の基礎の基礎を習得してもらいます。

詳細記事はこちら↓
【自分を愛すとあなたの人生にすごい変化が訪れるのだよ】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12154336328.html

IMG_8308.JPG


人生に手遅れはない!のだー。今日からできるのだー。



↓スージーの鑑定、セミナー、商品情報、その他余計な情報はこちらをクリック↓




あなたも「キチホーイニスト」になってみないかい?楽しいよー!
IMG_8310.JPG




IMG_9670.jpg
バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。



これは「パワーストーン」と「護符」のコラボレーションアイテムだよー。
【五行易護符】だよー。強力だよー。













AD
いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 21:00:00

時には「図々しく」。

テーマ:【運(ウン)コラム】~運のあれこれ~
「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


みなさま、素敵なゴールデンタイムをお過ごし?
IMG_8695.png
私は「ゴールデンタイム班長」のマスモトゥ。
ゴールデンタイム班長&九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江です。

「ハンチョー」って呼んでくれて構わないよ。
「パンチョ」じゃないよ。ヨロシクね。


*********

上記の書き出し。
一向に変わってないね。
「少しすっきりさせたんだ風」だが。

※「書き出し」?「書き出しってなんだよ?」という方は↓
【心をポッキリ折るのです】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12162107012.html


しかも、上記の記事に、
「明日からやるね!明日から!」
とか、書いてありますが・・・・・

今日で「3日」も経ってるんじゃんね・・・


そんな私は、週末から昨日まで、いろいろいろいろウロウロしていたよ。
ライブとか、ライブとか、舞台とか、ライブとかね。


IMG_8809.JPG
お社長のライブ。

IMG_8806.jpg
懐かしい人たちがいっぱい。
ドラムのガンガンさんは、下半身、パンツ一丁だったね。

IMG_8814.jpg
なんだか・・・
マスモト@スージーオットがうまく撮れないなー。
自分だって、うまく撮れていませんがね!!
「自画連代表」の名が廃りますな・・・

※「自画連」?「自画連ってなに?」という方は↓
「日本自画撮り連盟」をご存じですか?
http://ameblo.jp/takuxxxx/entry-11445694701.html


**********

仲良しの公美ちゃんに誘われて、昨日は舞台を観に行きました。
彼女の亡くなった伯父様とご縁が深かった「山口さん」という方の舞台だから、ぜひ一緒に、とお誘いいただいたんですな。

実際、「山口さん」がどなただかわからず、舞台観戦に出向いたわけですが・・・
舞台が始まって、ビックリ!!!

「山口さん」って、あの「山口さん」だったのね!!!



知ってる?
私と同じ「寛永元年」ぐらいの生まれの方ならご存知でしょう。

※何度もくどいですが・・・
私の公表年齢は
「900歳」です。


「イモ欽トリオ」ですよ。
「ヨシオ」「フツオ」「ワルオ」ですよー。

「山口さん」と言えば、「ヨシオ」なんですよーー!!!


お若いお嬢さんたち。
「イモ欽トリオ」とは、あなたたちの言う「SMAP」みたいなもんです。

もう我々「寛永生まれ」のアイドルなんです。


その「ヨシオ」「イモ欽トリオ」の「山口さん」の舞台だったわけです。
舞台は、最高でした。

もうね、会場が「笑いの渦」が吹き荒れていました。


そして、終演後は、図々しくも、コレ↓だから。
IMG_8819.jpg
いやはや。
こういうときは、図々しくね。



**********

こういう時にね、
「断られたらどうしよう?」
とか、考えないことです。

「断られたら」「断れらた」
ただ、それだけです。


・承諾していただいた=善=よし=ラッキー
・断られた=悪=悪い=不幸=私がダメ


では、ないのです。

ただただ、
「断られた」
だけなんですよー。


ここら辺の「判断」「ジャッジ」をなくしていくと、
だいぶ、みなさんが望む「幸せな人生」ってやつに簡単に進むことができるんだよ。


また、詳しく書きますねー!


***********

チャオ!

図々しくもいろいろなことにチャレンジしてみようぜよ!
断られようが、断られまいが、あなたの価値には、なんの関係もありませんよ。


「図々しく行くでシカシ!」
な、あなたに愛を送るでシカシ!




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~






6月16日【美・才能招来護符】
4,500円

「美」「才能」を最大限に伸ばす!
「脱皮」を促す「ダブル幸運日」のエネルギーを詰め込みます。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/149/p-r25-s/


7月11日【商売繁盛・発展・飛躍護符】
4,500円

「発展運」「飛躍運」を最大限に引き出します。
「商売繁盛!」の「トリプル幸運日」のエネルギーを詰め込みます。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/152/p-r25-s/





究極の【自分LOVE】を学びましょう。それが「運のいい人」になるコツなのだ。
17期の日程が決まりました。
・6月4日(土)&6月19日(日)
「自分を好きな人は運がいい!」の基礎の基礎を習得してもらいます。

詳細記事はこちら↓
【自分を愛すとあなたの人生にすごい変化が訪れるのだよ】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12154336328.html

IMG_8308.JPG


人生に手遅れはない!のだー。今日からできるのだー。



↓スージーの鑑定、セミナー、商品情報、その他余計な情報はこちらをクリック↓




あなたも「キチホーイニスト」になってみないかい?楽しいよー!
IMG_8310.JPG




IMG_9670.jpg
バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。



これは「パワーストーン」と「護符」のコラボレーションアイテムだよー。
【五行易護符】だよー。強力だよー。





























2016-05-20 01:08:06

心をポッキリ折るのです。

テーマ:【運(ウン)コラム】~運のあれこれ~
「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


モクヨーナイトにヘロウ~ヘロウ!
IMG_8519.png
私は、深夜族隊長のマスモトゥです。
深夜族隊長&九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江です。

いい加減・・・
この書き出し・・・使いすぎかね。

よし!明日から変えるぞ!明日から!!
(↑このパターンが一番変わらない。変わらないのだぞ!やるなら「今」「ナウ」でござるよ。)


***********

「分かっているんだけど・・・一歩が・・その一歩が・・・」
「怖いんです・・・やりたいんだけど、怖いんです・・・」
「やりたいこと?分かんないです!どーしたらいいですかー!」


この手の質問は鑑定 でも講座 でも、多いっちゃ多い。


わかるなあ。わかるよ、うんうん。
超わかる。私もかつて、そうだったモン!


とか・・・


私が言っていては、
いけないンだな。これが。




えーっとですね、
上記の心境をざっくり、とまとめると。

「私は絶対にリスクは取りたくないんだぜ!ベイべ!」
ということなんですな。


「リスクを取らない」ってことは、表面的に「リスクがないように見える」んだが、
一番「リスキーな生き方」ってことに、なっちゃうんだよ。

「失敗なんかしたくない!」と言って、「失敗しないようにする生き方」が、
「生き方としては、一番失敗している」
に、なるんですぜ。

一番、損するのだよ。


「お金持ちになりたいけど、それにくっついてくるリスクは要りません」
(※「だって、それをやってお金持ちにならなかったらどうすんの?」みたいな・・・損するかもしれないからやりません。失敗したら怖いからやりません。)

「彼氏が欲しいけど、それにくっついてくるリスクは要りません」
(※「面倒くさそうだでシカシ・・・」みたいな・・・キレイにしてたって彼氏なんかできそうもないからやりません。うまくいかなかったら傷つくからやりません。)



だから、手に入らないんだけどな。


充分、怖がって、充分、傷ついて、
「これでもかっ!」
ってぐらい、失敗してみましょう。

代わりにあなたは、すごい「豊かさ」を手に入れるんですよー。
この辺の仕掛けが説明しづらい部分なんですが。

まあ、私に会う機会があったら、聞いてみて。
「3分で分かる日本史」
なみに、語りますから。


会う機会がない人は、表面的で構わないから、
「リスク。リスクね!怖がらないでトライしてみるわ!」
ぐらいな感じで、やってみましょう。

「迷ったら、やれ!」
です。


そして、心を「ポッキリ」と折ってみましょう。
いいじゃん。私なんぞ、何回、ポッキリしちゃったか、わからないわ。



前々から言ってますが、
心が「ポッキリ」折れちゃったら。

一緒に「コーラ」でも飲みましょう。
付き合いますよ。
かしこ。


***********

チャオ!

「明日から変えるぞ!」
なんて言ってるヤツの言うことなんか、聞きたくないかもしれませんが、

今日は、1つ「挑戦」してみましょう。

「損したらイヤだな・・」
と思って躊躇していたことをやってみるのです。


リスクを怖れず「挑戦」するあなたに、
愛を送るでシカシ!!



~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~






6月16日【美・才能招来護符】
4,500円

「美」「才能」を最大限に伸ばす!
「脱皮」を促す「ダブル幸運日」のエネルギーを詰め込みます。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/149/p-r25-s/


7月11日【商売繁盛・発展・飛躍護符】
4,500円

「発展運」「飛躍運」を最大限に引き出します。
「商売繁盛!」の「トリプル幸運日」のエネルギーを詰め込みます。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/152/p-r25-s/





究極の【自分LOVE】を学びましょう。それが「運のいい人」になるコツなのだ。
17期の日程が決まりました。
・6月4日(土)&6月19日(日)
「自分を好きな人は運がいい!」の基礎の基礎を習得してもらいます。

詳細記事はこちら↓
【自分を愛すとあなたの人生にすごい変化が訪れるのだよ】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12154336328.html

IMG_8308.JPG


人生に手遅れはない!のだー。今日からできるのだー。



↓スージーの鑑定、セミナー、商品情報、その他余計な情報はこちらをクリック↓




あなたも「キチホーイニスト」になってみないかい?楽しいよー!
IMG_8310.JPG




IMG_9670.jpg
バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。



これは「パワーストーン」と「護符」のコラボレーションアイテムだよー。
【五行易護符】だよー。強力だよー。














いいね!(81)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。