究極の開運法【気学:吉方取り】の極意 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

究極の開運法【気学:吉方取り】の極意

「人生に手遅れはない!」が モットーのスージー清江さんです!
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


運気を 後天的に自分の力のみで好きなだけ上げられる

【吉方取り】


現在 どのような「運命」にあっても 人生を大きく「好転」させることができます。



究極の開運法【吉方取り】とは??

そもそも【吉方取り】って なんだろう???


簡単に言うと

【吉方位】とは あなたが持っている「気」に 相性が良い「気」が 流れている方角のことです。


人は 生まれた時に 一番最初にする事は 「息」をする事。

この世に 生まれて 初めて 体内に取り込んだ「気」は、一生その人に ついてまわります。


あなたが持っている「気」とは 生まれて初めて 体内に取り込んだ「気」の事です。


その 「あなたの持っている気」に 相性の良い「気」が 流れている方角に 「意図的」に滞在(吉方取り)することによって 身体中の気を 上昇させる事ができます。


身体中の「気」が「相性の良い気」で いっぱいになるわけですから 驚くほど「運気」が あがるわけです。
数ある 「占術」の中でも 自分の力で 「運気」をあげることができる 唯一の方法が 「方位術:吉方取り」です。



多くの占術が 「この先に何が起きるのか?」を解明するために 活用するのならば、九星気学(吉方取り)は、「自らの力で 運気を創り上げていく」という 占術になります。


自らの力で。
ここが ミソです。



「吉方取り」は ご自分の「吉方位」さえ分かれば 誰の手も借りずにできます。

その「吉方位」を 鑑定するのに プロの手を借りるだけで あとは

自分だけで できる 超カンタンで 

そして 強力な 「開運法」です。



☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆

 

宝石赤自分の分だけ 今すぐ知りたい!

吉方位表→http://luckystyle.biz/menu/c241800


宝石ブルー自分はもちろん 誰の分でも出せるようになりたい!

吉方位テキスト→http://luckystyle.biz/menu/c241801




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


【吉方取りのコツと注意事項】


■なるべく 一人旅覚悟で!
この「吉方取り」お友達や家族と 旅行したいところですが、「吉方取り経験者」なら ご存知のはず。
なかなか 全員「吉方位」にならないんです(泣)
例えば 二人で行く場合、自分が「吉方位」で 相手が「凶方位」の場合、相手の「凶作用」のほうを 喰らっちゃいます、、、(T_T)

■距離をなるべく長く!
いろいろ 距離の設定があるのですが その範囲内で なるべく長く!
体感しやすいです。

■滞在時間もなるべく長く!
なるべく 一泊以上ですね。身体内の「気」を 吉方位の「気」に入れ替えて パワーアップさせるわけですから 滞在時間が長い方が より吸収します。

■よく寝る!
睡眠時は 「気」の吸収が 通常に比べて 約3倍!8時間寝ると 24時間 そこに居たことになっちゃうんです。お得ですなっ!

■自宅からの方角を正確に!
何となく 東かも?では 危ない!すぐ隣の方角は 凶方位の可能性が!鑑定時にご相談くだされば、お調べしますよ。


※本格的に 吉方取りをご実践される場合は、鑑定をお薦め致します。




少し ルールが難しいですが ルールを守れば あとは
【吉方位】に行って「寝る」だけです。



ホホホ♪カンタンね~。

運気は 自分で創る事ができるんですよ~。

そして 「自らの力」で 上昇させる事が できるのです!



☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆

宝石赤自分の分だけ 今すぐ知りたい!

吉方位表→http://luckystyle.biz/menu/c241800


宝石ブルー自分はもちろん 誰の分でも出せるようになりたい!
吉方位テキスト→http://luckystyle.biz/menu/c241801