2016年10月05日

愛されブレス・ブレス~呼吸が大事だよ。ダジャレじゃないよ。~

テーマ:開運
「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


ハアーイ。枡本(スージー)清江です。
みなさま、ごきげんよう!

このたびは「恋愛」と「ブレスレット」のお話だよ。
長いよ!ながいYO !

IMG_9383.jpg
【愛されブレス・ブレス】
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca36/182/p-r-s/

***

先日(8月)は、
IMG_9208.jpg
【お金持ちブレス・ブレス】
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca36/181/p-r-s/
というダジャレのようなネーミングのブレスレットをリリースいたしました。

まだまだ、こちらのブレスも大好評です。

「お金持ちの呼吸とは一体何か?」
という、
「呼吸のワーク付きブレス」
でございます。

ゲットしたみなさん。
「お金持ちブレス(呼吸)」で毎日、お過ごしですか?


***

このたびの、
【愛されブレス・ブレス】
も「仕組み」は同じです。

「すでに愛されている人」って、どんな感じで毎日を過ごしていると思う?
「すでにパートナーがいる人」って、どんな毎日を過ごして、どんな選択をしていると思う?

「お金持ちブレス・ブレス」の記事にも書いてますが、

いち早くその「現実」を引き寄せるには、
「すでにそうである」
という「”気”になっている」状態であること、が重要なのだよ。うんうん。


「ってことは、相手がいないのに、相手がいるように振舞えってことですかね?」
と思うと思うんですが、実はその通りなんです。


はい!!!!
ここで、私の大得意の、「最・怪しいワード」を登場させます。

この人の登場です。↓
IMG_8562.png
【怪しさ大魔神】
~実はみんな「怪しい」の好きなんだろう?~


「波動」は「同じもの」を引き寄せるんです。共鳴するのです。
「波動」は「似た者同士」が、引っ付き合うのです。

オーライ?
そういうもんなんだよ、こういうもんなの。

もうすでに「豊かだよ~ん」という波動に「豊かな波動」は、引っ付いてしまうのです。
「クレよ~クレクレ!」という波動には、同じく「クレクレ~クレヨ~」って波動が引っ付くのだね。

愛される人間とは、
もう満たされてるよ~ん波動
で形成されているのです。


今、
「そんな風に思い込めるわけねえだろ?!!」
って思ったよね?

確かに、難しいと思うよ、これ。
だって、今「そうではない」のに無理じゃんよ、それ。ってことですよ。


しかし、あなたが「心底」そう思える
(今、パートナーがいない、愛されている感がどうもわからないのに「もうみたされてるよ~ん」と心底思い込める)
のなら、上記の感覚を感じているだけで、充分です。


けれど、それが難しいのなら、いますぐ注目すべきは、
「呼吸:ブレス:breath
です。

ちょっと意識してみて。
人から常に「愛されている人」って、どんな呼吸をしていると思う?
「すでにパートナーに恵まれている人」って、どんな呼吸だと思う?


浅くなさそうだよね。
深い呼吸、してそうだよね。
焦ってなんかいなそうだよね。
「もうすでに”愛されている”」のだから「クレヨ~」なんて思っていないだろうね。


***

「呼吸を制するものは、すべてを制する」
なんて、このブログを2008年に始めて、そしてブレスレットを販売するたびに声高に叫んで参りました。

「このブレスを着ければ、あなたも幸せに!!」
なんて販売文の方がキャッチーだろうけど、そうはいかないんだな。
こちとら生粋のオタクなんでね。


***

このたびのブレス。
【愛されブレス・ブレス】
も、ただ着けるのではなく、「愛されブレス(breath:呼吸)」と一緒にやってもらうタイプの「ブレス(bracelet)」です。笑
IMG_9383.jpg
【愛されブレス・ブレス】 ¥6,000‐
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca36/182/p-r-s/

「呼吸(breath)」と「ブレスレット(bracelet)」で【ブレス・ブレス】です。
ギャグじゃない。笑
決してギャグではないぞ。笑


このたびの【愛されブレス・ブレス】に配置したのは、
ローズクォーツとピンクオパール。

「ローズクォーツ」は、「恋愛成就の最高峰!」と言われていますが、正確には、
「自分を愛でる力を養う石」
です。

私は、常々思っているのだが、
「素晴らしい恋愛」に必要なのは、ちゃんと自分で自分を愛せているか?だと思っているの。

それがないと、「共依存」のひどいパターンに陥っちゃって、「素晴らしい恋愛」どころか、「試合」みたいな「縛り合い」みたいな「シバキあい」みたいな恋愛になっちゃうからね。笑

そしてね「イシコラム」にも書いていますが、
ローズクォーツのように「採掘量が多い石」ってのは、

多くの人に必要があるから
宇宙からのギフトなんですぜ!


って思うのです。

詳しくは、
※イシコラム【自分を愛でるチカラざんす!】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-11665365804.html


ワレワレ、学校で習ってないもんね。
「自分を愛すること」なんて、1ミリも習ってないもんね。

だからこそ、「ローズクォーツ先生」に教えてもらうのだよ。
対応チャクラは「ハートチャクラ」

現代人にすごく必要な石だと思うねえ。

***

そして、
「ピンクオパール」は、持ち主を高確率で「人気者」に導く石。

「ピンクオパール先生」は、老若男女、幅広く引き寄せるよ、マジで。笑
「異性のみ!!」って限定できないのがイタイところだが、「愛されブレス・ブレス」だもの、あらゆる「愛」を感じたいところだよね!


「ピンクオパール」の、濃いピンク色のグレードは、近年、なかなか手に入らない上に、ものすごく高価。
今回の「ブレス・ブレス・シリーズ」は、なるべく価格を抑えて、「呼吸法」の方を広めていきたいので、今回は、「3Aグレード」でのご提供です。

色ムラ、白とピンクのマーブルに近い色合い、であることをご了承くださいませ!


そして、購入者には今回も、
「愛されブレス(breath:呼吸)」
の詳しい方法を一緒に同封します。


このたびは「恋愛」に特化していますが、前回同様、
アレンジすればどんな「思い」「願い」にもアレンジできます。


***

「恋愛」と「お金」は、この世を楽しむのに、人生を楽しむのに、
非常に重要だよね。

ぜひ、ステキなパートナーをゲットしたり、恋愛を楽しんでください。
「愛し愛される」という醍醐味を味わってみたいよね!

だから、アファメーションするなら、
「彼氏ができますよーに!」
「結婚したあ~い!」
ではなく、

「彼氏がいる、という人生を味わってみたい!」
「パートナーがいる、という経験をしてみたいのだ!!」
に、してみてください。


そしてね、ひとつアドバイスをば。
人が「恋愛」を通して味わってみたいものは、その「恋愛」と通して感じる、
「気持ち」や「感情」
の方なのだよ。はにわ


このたびのブレスレットには、
「愛されブレス(breath:呼吸)」
の詳しい方法とセットです。

そもそも「ローズクォーツ」の波動と同調するだけでも「満たされ感」」を感じられるとは思うんだが。
いかんせん、現代人は「思考」に振り回されちゃうのだよね。頭を使っちゃう。

セットでお送りする「呼吸法」に記載していますが、
「満ち足りた呼吸」ってのに注目してみてくださいね!

それに、「ステキなパートナー」ってのが、くっついてくるんだよ。

***

余談ですが。
私が販売しているブレスの中で、
(すまん。私のブレスは高いのだ。)
もっとも、お買い求めやすいお値段に設定しています。

「呼吸法」「石」をともにゲットしてくださいね!


【愛されブレス・ブレス】
~愛される呼吸&ブレスレット~
IMG_9383.jpg
¥6,000‐

お申し込みはこちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca36/182/p-r-s/



~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スージー◆九星気学コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。