出産の話。

               ⑨  

 


■□■□■□■□■□


妊婦さん向け雑誌に

「入院中のリラクゼーションのためにお気に入りのCDやアロマを持ってくとオススメ☆」

なんて書いてあって、


あらステキ。セレブ産のようだわ


なんて思ってたのに、当日そんな余裕などなく、しかも地震でCDタワーは崩壊だわアロマなんて普段から縁のない生活送ってるので持ち込みなんてできなかった。


唯一、夫が気をきかせて持ってきてくれたリラックスグッズは

DS(レイトン教授と忍たまのソフト付き)


・・・わかってんじゃないか・・・。




とはいえ陣痛まっ最中にDSやる元気ないですから。



腐女医が行く!!

病院にあるCDはジブリとディズニーとクラシックしかなくて。

こんなα波でまくりのCDでリラックスなんかでき・・・え?

ふつうそうなんですか?

・・・そうですか。



私が聴きたくなったのはイエモンと、アジカンの「リライト」(限定)。


けして~~~!!!リライトして~~~!!!



しか歌詞覚えてなくてアカペラ断念。




いつか2人目を産むときには自分用にCDかIPODをもっていこう。