出産の話。

     



::::::::::::::::::::::::::::


「ぬるっ」と来た!!

慌ててトイレに・・・。



腐女医が行く!!


「止まらなかったら破水」「止まったら尿漏れ」

「においをかぐ」「色をみる」

などなど・・・破水と尿漏れの違いはほんと微妙!

(出産した人ならわかるはず!)


友人は産婦人科医だけどやっぱわかんなくて、

夜中に後輩をたたき起こして受診⇒尿でした。を数回繰り返し、

最後にはリトマス試験紙を束で渡され、

「家で自分で内診してください!」と言われてた。


・・・プロでも自分じゃわかんないんだもん。

「ぬるっと」感があったらすぐ病院へ!!!





なんですけど。わかってたんですけど。

「すぐ止まったから破水じゃないでしょ・・・焼き肉行きたいし!」

と食欲優先させちゃいました。


陣痛がくるジンクスって噂が結構あって、

聞いたことあるのは焼き肉、オロナミンC、カレー、寿司なんかも・・・

ていうか。


もうすぐ出産!子供産まれたらなかなkおいしいもの食べれないから今のうちに食べたい!


って思った妊婦さんが臨月になってよく食べるから。という気がしないでもない。




ちなみに、地震後テレビをつけなかったので

震災の惨状をしることなく

のほほんと焼き肉にいったのです。


腐女医が行く!!