出産の話。

               ⑨  


■□■□■□■□■□



腐女医が行く!!



夫「つーかピョン吉ってなんだっけ?ど根性ガエル?

  俺リアルタイムに見てないからよくわかんない」


私「私だってリアルタイムじゃないよ!

  夕方再放送やってたじゃん!!!」


夫「・・・ジェネレーションギャップ・・・」


私「1歳差しかないから!!

  テレビでやってなかったのは茨城県だったからでしょ!!!

  東京ではやってたよ!!」


夫「!!!茨城にあやまれ!!」






つまりこのブログ読んでる人でピョン吉知らない方もいるでしょうが

私の陣痛はこんな感じでしたよ。