出産の話。

               ⑨


■□■□■□■□■□



腐女医が行く!!

世の自粛ムードぶっちぎって、出産直前の妻をおいて呑みに行く旦那。

(「飲んでてもいいよ」とは言ったが・・・)


もう陣痛はいきなりMAXで、痛い波のときは会話不能、呼吸を整えるのに必死。



旦那はコンビニをはしごしてくれたみたいですが、

震災直後の買占めピークのため

食糧棚ガラガラだったそうです。


やっとの思いでゲットしたプリンも

妻に舌打ちされ

「ちがうエクレアがたべたかったんだプリンじゃないんだああ」

「おにぎりいい」

とか叫ばれて散々。





出産前の女性のみなさーん!

陣痛のときはこれたべたいあれしてほしいとか、遠慮してる余裕ないですよ~~!!



男性のみなさーん!!

陣痛の時の奥さんはあなたが知っている優しい穏やかな女性などではなく

半狂乱の手負いの動物ですから~!

暴言暴力がたとえあっても許してあげてくださいね!!