出産の話。

          


■□■□■□■□■□



遅ればせながら夫到着。

荷物もってきてもらいました。

(エレベータは復旧。よかった!)



腐女医が行く!!


地震後テレビも見ず、入院して世間と隔離されたいたため

地震は知ってても津波や原発のことはまったく知らず・・・

「東北が震源だったらしい」

ことは焼肉いく前後で知っていましたが。


まさか。こんな。



このこと知らなかったの、私(と叫んでる陣痛真っ最中の隣の人)くらいじゃないの?


この写真なに?

原発がどうしたって?

死者、行方不明って・・・?



隣の声で眠れないのもあって、携帯で情報あさるも全容が見えない。

(この時はテレビあっても同じだったのかも)





中途半端な情報、デマ、そこからくる買い占め等々。


今思ってもあのころ日本中が異常な状態だったなあ・・・。





ちなみにこの時携帯でみた情報源は

mixiと

2ちゃんねる





・・・そりゃ不安も倍増です(笑)