[番外]●桜新町 パティスリー『雪乃下』のフロマージュ● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

先日、『古無門』さんにパティスリー『雪乃下』誕生の記事 を書いたばかりですが

▼美味しそうなケーキが気になって、ついフラフラと、引き続き行ってしまいました
1

▼避暑地ではなく、何を隠そう世田谷区桜新町(弦巻)。 #わかってます
2

 目を見張るほど可愛らしいフルーツのタルト、カラフルなマカロンに

 美味しそうな焼き色をしたシューのエクレアほか、ショーケースの中には

 思わず食指が動いてしまうキュートなケーキたちが並んでいましたが

▼今回のチョイスは、フランス産とオーストラリア産の2種類のチーズを使った

 フロマージュ(480円)&コーヒー(450円)
3

 コーヒーは一杯一杯落としてくれるのか、10分弱時間がかかりました。

▼フロマージュはしっかりしたチーズの風味も味わいも持ちながら、重くはなく

 空気のように軽やかでクリーミー。きめ細やかなムースはとてもなめらかです
4

 木々の香りに包まれながらの、甘いブレイクタイム。かな~りシアワセ。

▼敷地内には紫陽花も今が盛りと咲き誇って
5

 のんびり30分ほど、旅行に行かずに旅行気分。

 いい土曜日でした。


 ごちそうさまでした!



●『雪乃下 』 ※弦巻店は古無門と住所同じ

●『古無門 』 (地図

 世田谷区弦巻4-14-1 桜新町西口より徒歩7分

 TEL : 03-5451-8800  営業 : 11:30-23:00 年中無休

 駐車場30台/駐輪場30台


『古無門』関連 過去記事

[番外]●桜新町『古無門』にパティスリー誕生●  (2008/06/18)

[番外]●桜新町 『古無門』で初外ランチ●  (2008/01/04)

[番外]●桜新町に山荘出現、お好み焼き 『古無門』●  (2007/12/02)