おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

T様

ご感想いただき、ありがとうございます!!

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました♥

楽しいセッションでしたね(^-^)

 

 

 

【 ご感想をご紹介します!!】

*掲載許可をいただいています。

 

 


 ふうさん、昨日はありがとうございました!

 

仕事のこと  妊活のこと  夫のこと

 

まるっと聞いていただいてありがとうございます!

 

ここ数日、来年度の仕事のことで

気持ちがのらずモヤモヤしてましたが

ふうさんのセッションで

「聞き流す」

「マイペースに」

というキーワードが聞け何があっても

この言葉を唱え

頑張れる気がしてきました!

 

モヤモヤで締め付けられていた

頭が、朝目が覚めた時のように

スッキリしています!(いま夜です!笑)

 

 

ふうさんのリーディングの好きなところは、

「キーワード」が

とてもうまいところです!

 

もし、何かあってもこの言葉があるから大丈夫と思える

「一本の核」となるキーワードをいただけるので

なんだか、自分が一皮むけたような気持ちになります。

 

これで、新年度も頑張れそうです!

本当に、今日は貴重なお時間をいただきありがとうございました!
 

 

 

 

 

 

『ふうさんのリーディングの好きなところは、

「キーワード」が

とてもうまいところです!』

なんて言っていただけるなんて、

嬉しいお言葉です( *´艸`)

ありがとうございます♥

 

 

 

 

リーディング時には、一言ワードで伝わってくるので、

そのままお伝えしているだけなんですよ!

そこを気に入ってくださるなんて、ありがたいです✨

 

 

 

 

T様に対する、勝手な印象とリーディングから

受ける印象とのギャップがあり、意外性を感じました。

やはり、ガイドさんはしっかりと必要なメッセージを

伝えてくれるんですね。

 

 

 

 

頂いた気付きやアドバイスをこの先活かし、

T様が少しでも楽にお仕事に向き合えるよう、

またこれからご家庭の環境が上がって

きますよう、応援をしております!!

 

 

 

 

スピリットを迎えられる未来へ繋がって

いかれますように✨

 

 

 

 

 

 

 

 

また、スッキリしたい時には、お待ちして

おります♥

 

 

 

 

セッションでは、お時間の限り

お聞きしたいことに出来る限り

コミットして、お答えしたいと

思っています!!

 

 

 

 

まるっとお話きかせてくださいませ

 

 

 

 

他の皆さまからいただいたご感想はこちら♡

 

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 ☆関わり方を見直せるチャンスの日になりました

 

☆仕事復帰の方針・覚悟が決まっただけでなく

 

☆奥が深いなぁ〜と感じました

 

☆スルスルと糸が解けました

 

 

 

 

 

 

どうしようか迷われている方、

迷ってないでスッキリしに来てください!!

 

 

 

いつでもお待ちしていますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ(*'▽')

 

 

Instagramへはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 https://www.instagram.com/p/CaFbTLtBmY4PwVeo0p8n5qVJGFbvjxv1ylenJ40/?utm_medium=copy_link

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

【 お知らせ 】

 

価格改定前のセッションのお申込みについては、

終了いたしました。

 

 

5日からは価格改定後の金額になりますので、

ご了承ください。

 

 

 

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

現在はオンライン(ZOOM)でのセッションのみ

受け付けております。

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら、対面セッションを

お受け出来るようにしていきたいと考えています。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらから

 

 

 

お申込みはこちらから

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。