おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

昨日はValentineでしたね愛飛び出すハート

 

 

 

皆さんは家族や職場の方などに贈られましたか?

 

 

 

ふうさんは、今回は職場の方々に、

チョコだけにチョコっと気持ちばかりの

チョコを贈りました飛び出すハート

 

 

 

旦那さんには、用意が出来ずまたの

機会に・・・となってしまいました泣

 

 

 

ごめんよ。。。先週(週末を含め)、

忙し過ぎたんだよね絶望

 

 

 

さっ!!

 

 

 

気を取り直して行きますよ♥

 

 

 

 

 

 

キーワードは‟○○”!!

 

 

 

セッションのお申込みから、セッション当日まで何とも

スピーディーに運んだT様とのセッション✨

 

 

 

 

本当に色々とタイミングがあるんだなと、

感じたお申込みでした!!

 

 

 

T様!!

 

 

 

 

やっぱり、これって、自分のガイドさんからの

後押しもあっての行動なんだろうなと、

思わずにはいられませんでしたキューン飛び出すハート

 

 

 

T様は、次年度依頼を受けているお仕事に

契約をしようかどうかを迷われていました。

それに旦那さんの状況と妊活について・・・と、

あれこれ色々と・・・

 

 

 

そう!!

 

 

 

聞きたい事って、色々あるよね~

だって、色々絡んでるから切り離して

考えられない場合も、もちのろんありますよwww知らんぷり

 

 

 

欲張りなんかじゃない!!それは必要なことだから!!

紐解けば、そー--だったのかぁ!!と、

スッキリするはずなので✨

 

 

 

遠慮せず、言っちゃってくださいねひらめき

 

 

 

あ。。。話、もどして。。。

 

 

 

T様は依頼されている職場は、以前受けたことが

ある場所で、その時受けた印象が良くなく

そのまま残っているそうで、契約するにも気持ちが

前向きにならないようでした。

 

 

 

その上、コロナの影響で旦那さんの

収入が減ってしまい、新たに旦那さんが

これから力を入れて頑張ろうとしていることが、

上手くいくのかどうか。。。

 

 

 

そんな中、妊活もどうしたものか。。。

自分の年齢が高くなっていくので、

タイムリミットがあるし、、、焦っている、、、

 

 

 

色んな状況が絡み合い、T様は

何をどうして行くのが良いのかを

聞きたいとのことでした。

 

 

 

1つ1つ探っていき、それをまとめました。

 

 

 

結果、依頼されているお仕事は、受ける!!

ただし、‟聞き流す”ここ、キーワード指差し

 

 

 

リーディングすると、ガイドさんからのメッセージ。

一言が浮かぶ感じで伝えてくれますニコニコ

 

 

 

ふうさんの、リーディングはポン!っと、

ワードが降りてくることが多いんです。

 

 

 

お伝えしている時は、何でかわからずですが。。。

 

 

 

そして、クライアントさんと話していると、

パズルのピースがピタッとハマる感じで、

そういう事だったんだ!!ひらめき

と、スッキリする感じなんです飛び出すハート

 

 

 

今回も、聞いていると以前受けた印象が

悪く、自分に向けられる言葉が嫌で、

頭の中からグルグル離れない・眠れなくなる日も

あったようで。。。

 

 

 

そう、ここの部分に‟聞き流す”ハマりました。

T様が、依頼の契約をされた場合はここにポイントを

おいて、お仕事をされていくと、以前とは

違う印象になって行くんじゃないかと、

思います!!

 

 

 

旦那さんのお仕事については、旦那さんの

ガイドさんから、キーワードの強めのお言葉が泣

 

 

 

これを聞いたT様は、笑っていましたw

やっぱり。。。と泣き笑い

 

 

 

ただ、これはタイミングが今じゃないだけで、

いいことだからスタートしつつ波に乗ってくるのは、

もう少し先のよう。別のことをしつつ

続けていかれるようお伝えしました♥

 

 

 

妊活に関しては、旦那さんのエネルギーの状態と、

家庭の状況から、生活を整えることを優先された

方が良いとのアドバイスをガイドさんからいただいた

ので、お伝えしました。

 

 

 

T様ご本人も、スピに関してご自身でリーディングの出来る方ですので、

何となく感じておられたようですが、

客観的に誰かに視てもらうことで、答え合わせのように

とらえられていたようでスッキリとされていましたニコニコ

 

 

 

本業とは別に、今、副業を始めようと勉強もされ、

動き始めておられました。

 

 

 

ただ、そこにはやはりガイドさんからの

導きとタイミングがあったんでしょう!!

 

 

 

T様が必要な情報を得られるオンラインサロンを

ご案内しました。

このサロンは誰でも招待を受けられる訳では

ないんですが、ふうさんとT様は共通で繋がりの

ある場所でのサロンだったので、ご案内できました✨

 

 

 

全てはタイムリー!!必然なことに繋がって

いるんです♥

 

 

 

頭をよぎる直感は、是非目を向けてみて

ください。

 

 

 

きっと、そこには必然に繋がること間違い

なしですよ!!

 

 

 

そこに気付けるかどうかは、いつも自分の

アンテナを信用しているか否か。

 

 

 

目を向けられるか否か。

 

 

 

その違いは、後に大きく作用されてくるんです。

最短で進みたいなら、自分のアンテナ信じてね飛び出すハート

 

 

 

きっとT様は、ここでスッキリと自分を整え、

自分の進む道を選択をし、望む未来へと

繋がるように歩きだされるはず。

 

 

 

自分を信じているものの、あれあれwww?と、

なった時はまた見極める為の、行動をとる!!

軌道修正しながら、より良い未来へとあゆみ続けて

くださいね!!

 

 

 

より良い未来へLock-on✨指差し

これからもT様を応援しています。

 

 

 

 

 

セッションでは、お時間の限りお聞きしたいことに

出来る限りコミットして、お答えしたいと思っています!!

 

 

 

まるっとお話きかせてくださいませ

 

 

 

 

 

 

他の皆さまからいただいたご感想はこちら♡

 

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 ☆関わり方を見直せるチャンスの日になりました

 

☆仕事復帰の方針・覚悟が決まっただけでなく

 

☆奥が深いなぁ〜と感じました

 

☆スルスルと糸が解けました

 

 

 

 

 

 

どうしようか迷われている方、

迷ってないでスッキリしに来てください!!

 

 

 

いつでもお待ちしていますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ(*'▽')

 

 

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

【 お知らせ 】

 

価格改定前のセッションのお申込みについては、

終了いたしました。

お申込みくださいました方、ありがとう

ございました。

 

 

5日からは価格改定後の金額になりますので、

ご了承ください。

 

 

 

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

現在はオンライン(ZOOM)でのセッションしか

対応していません。

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら、対面セッションを

お受け出来るようにしていきたいと考えています。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらから

 

 

 

お申込みはこちらから

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。