おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

寒い日が続いていますが、体調はいかがですか?

いまのコロナ禍、普通に風をひいたのか、コロナの

疑いありでは💦と、体調を崩すとビビッてしまいますね(;^_^A

 

 

 

ひらめき皆さま、どうぞご自愛くださいませ!!

 

 

 

突然ですが、ふうさん、夜更かし常習犯でもあります。

寝落ち常習犯にも関らず( *´艸`)

 

 

 

そう、ブログ書くのが深夜になってまうんですよ💦

 

 

 

何の告白しとんねんって言わないでWWW泣き笑い

 

 

 

夜更かししとったら、そりゃぁ寝落ちも

するわって、突っ込みが入りそうですが泣き笑い

 

 

 

 

そんなことは、おいといて(^_^;)

失礼しました。。。

 

 

 

 

 

では、真面目に本題にはいります飛び出すハート

 

 

 

 

先日セッションを受けてくださったY様から、

早速ご感想をいただきましたので、ご紹介させて

いただきます(^-^)

*掲載の許可をいただいています。

 

 

           


昨日はセッションありがとうございました。
ひとつひとつ丁寧にご回答いただけて嬉しかったです。
仕事について、お客様に誠意が伝わってるから、
今のままでいいと言われて、本当に気持ちが楽になりました。

スピリットちゃんが寝てるというのはウケましたが(^^)
早く目覚めて降りてきてもらうように、呼びかけてみますね!

 

 

 

 

 

 

Y様、ご感想をありがとうございました!!

ご家族の方がスピリットのことを話すと、嬉しくなるようなので、

どんどん声を掛けてあげてくださいね♡

 

 

 

お仕事については、気負い過ぎず今のままの

Y様で大丈夫なので、‟誠実に” ‟貫く”をキーワードに

お過ごしください(^-^)

 

 

 

 

 

 

全ては喜びに繋がっていますよ~~~✨✨

 

 

 

セッションでは、お時間の限りお聞きしたいことに

出来る限りコミットして、お答えしたいと思っています!!

 

 

 

まるっとお話きかせてくださいませ

 

 

 

 

 

 

他の皆さまからいただいたご感想はこちら♡

 

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 ☆関わり方を見直せるチャンスの日になりました

 

☆仕事復帰の方針・覚悟が決まっただけでなく

 

☆奥が深いなぁ〜と感じました

 

☆スルスルと糸が解けました

 

 

 

 

 

 

どうしようか迷われている方、

迷ってないでスッキリしに来てください!!

 

 

 

いつでもお待ちしていますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ(*'▽')

 

 

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

【 お知らせ 】

 

価格改定前のセッションのお申込みについては、

終了いたしました。

お申込みくださいました方、ありがとう

ございました。

 

 

5日からは価格改定後の金額になりますので、

ご了承ください。

 

 

 

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

現在はオンライン(ZOOM)でのセッションしか

対応していません。

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら、対面セッションを

お受け出来るようにしていきたいと考えています。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらから

 

 

 

お申込みはこちらから

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。