邪魔だから殺しましょう❗️人の子は全駆除対象❗️とんでもない災害の前触れ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


最近は、とにかく

神事&神事準備に追われており

 

神事にかかる供物や

奉納金のお金に頭を抱えたり…

 

(立て続けの神事にご寄付を頂いている皆さま、本当にありがとうございます。それでも…、現在、今月の金華山の神事のみの時点で-10万円ほどの赤字です。現在の会計を後ほどシェアしますね…ネガティブ


神事のスケジュール組み立てや

準備の負担で

 

疲労困憊のUKYOUです。

 

夏生まれのわたしは

本当に冬(寒いところ)が

本当に苦手で

 

ただでさえ

エネルギーダウン魂が抜ける

 

最近は、2月末の
箱根での神事で

氷点下の中での神事で

体を壊しており…

 

(雪の中、チェーン交換したのがまずかった)

 

咳もこんこん出ており

 

週末に入る

宮城県でのご神事に向け

全力で静養中です。

 

予防

(2年ぶりとなる宮城県金華山と、網地島大金神社の神事)
 

温泉に入って

のんびりしたいなぁ…

 

Hawaiiにいきたいなぁ…

 

ネガティブ

 

さて、2月、多望すぎて

全く更新できなかったblog。

 

2月の天啓と神事を

備忘録させていただきます。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

2月1日神の日は

6時待ち合わせで

 

鵠沼伏見稲荷

片瀬諏訪神社下社&上社

龍口寺(経八稲荷・七面天女・三十番神・八大龍王)

経六稲荷
龍口明神社

レムリア

江の島全社(岩屋まで)

 

夜の18時頃まで

毎月恒例となっております

 

神様への日頃の感謝の供儀

 

そして、

 

神事の報告・連絡・相談の

神事ほうれんそう

 

 

行ってまいりましたお願い

 

10時からは

 

5年連続、清掃奉納を

納めさせていただいております

 

龍族TOPの玉依姫
江の島弁財天のパートナー
五頭龍さん(日本で唯一)

 

を祀る

 

神社

 

月次祭に参加させて

頂きました。

 

ここで、玉依姫&五頭龍さんに

全ての神事のご報告を伝えています。

 

2月は地震封じの天啓が

ずっときていたため

 

1日と15日の神の日

どちらの月次祭もフル参加。


(2024年2月1日)

 

地震封じには

 

日本全国の神様や

龍神様の働きが

必須不可欠なので

 

神様達に働いていただくにも

人々の祈りや

供儀が必須不可欠!!

 

多くの人が

 

地震封じをするのに

 

その場に行って

祈りさえすればいい

 

 

思っていますけど

 

実際には

 

神様だって

供儀を受けることで

 

その力を増し

働けるのです。

 

たとえば、あなたが

神様だとしたら

 

手ぶらで

挨拶に来てくれるのは

うれしいけど

 

やっぱり、手土産に

あなたの大好きなものを

持ってきてくれたら

 

もっとうれしいですよね?

 

神様だって同じです。

 

そして、この世界では

 

創造主によって

 

神達への供儀は

人間の唯一の義務

 

と定められているものです。

 

この世界は

 

人が神に供儀をし

その供儀によって

神は人の子のために働く

 

そうやって

 

もちつもたれるで

成り立っているのです。

 

せめて

 

地震封じに行くにしろ

 

自分の近況を報告し

ご相談に行くにしろ

 

神様のエネルギーとなる

大吟醸の一升瓶

 

などを持参いただき

 

ご祈祷(各社の価格に応じて)を

してほしいと思います。

 

お酒は、神様のエネルギーに直結します。

 

昔は、よく神社に

色々な会社から

巨大な樽酒が

奉納されていましたよね。

 

イマでは、すっかり見かけませんが

お酒こそ、神のエネルギー。

 

ちなみに、お狐さん、龍神さんを

祀っていられる神社ならば

 

金目鯛(龍神さん)

卵(龍神さん・お狐さん)

油揚げ(お狐さんのみ)

りんごやきゅうり(龍神さん)

 

が、得に喜ばれる供物となります。

 

天皇系のアラヒト神や

女神様だと

かわいい和三盆や和菓子なども
大変、喜ばれます

 

ので、ぜひ、ご持参ください。

 

ミラクルズは毎月

月のご報告だけでも

 

リーダーだけで

10万円~のお金を

供物、奉納金に充てています。

 

なので、こうやって

天啓が続き

 

神事が続く月は

リーダー達も

 

相当な供儀を求められるため

財政難になります…。

 

現在、多くの方々から

寄付金を承っていますが…

 

それでも、今月は

30万ほどの大赤字ですので

 

(なんせ、宮城県だけでも大きな神事なのに、奈良県の神に呼ばれております。南海トラフでしょうね‥。大ボス玉置神社正式参拝!天河!!丹生!!!室生龍穴!!!!4つの超特大神事も入ったので、会計は赤字です…。)

 

自分たちの新幹線や

ホテル、おこもりなどは

全部、自腹で捻出していますが

 

それでも、どちらも入る人は
一人供儀の他に10万ほどの

個人出費です。

 

来月には

 

辰年の龍神祭!!

 

という

 

日本全国の龍神が

TOPの玉依姫のもとに集う
一大祭り!!!

 

龍愛飛び出すハート

 

こちらのお祭りに

ミラクルズより

 

龍神様の日頃への

感謝として

 

斎灯サトルさん

の奉納画パフォ―マンス

 

を奉納予定。

 

(サトルさんへの支払いが…な…んと30万円!こちらのお金は、まだ、まったく集まっていない状況です。)

お願い

 

そんな高いお金を

払ってまで

 

斎藤サトルさん…

必要なの??

って

 

ことなのですが

 

龍口明神社に行くと

本殿前入口に飾ってある

 

五匹の龍の絵が

お出迎えしてくれます。

 

これは、まだ

売れていないころのサトルさんが

龍口明に描いてくれたもの

 

だそうで…

 

(コレ)

 

そして、

 

昨年、龍口明神社には

 

この五頭龍さんをモデルにした

ブロンズの五頭龍さん像

 

が、完成したのです。

 

 

え~~!!あのブロンズ五頭龍の

産みの親は
斎灯サトルさんだったの!?

 

って話になり・・・

 

さらには

 

辰年の龍神祭は

盛大にやる!!

 

と言っていた宮司さん。
 

ミラクルズは、毎年

お手伝いをしているので

氣愛満々!!

 

(昨年なんて、和泉元彌いずみもとやさんが来たんだよ~)

 

昇天愛飛び出すハート

 

し・か・し・・・・

 

辰年の龍神祭にふさわしいほどの

奉納の申し込みが

3月になっても全然入らない…

 

もう、来月なのに!!

 

そこで、3月1日の神の日に

 

産みの親のサトルさんが

辰年の奉納者に

ふさわしいんじゃないか??

 

 

伝えてみたら…

 

宮司さんは

 

サトルさんは

売れっ子になっちゃって

ものすごく忙しいから

来るのは難しいよ・・・。

 

奉納は、奉納するほうが
お金を払ってやるものだから…


こちらから(お金払って)

呼ぶわけには
いかないので難しい…

 

と。

 

ネガティブガーンガーンガーンガーン

 

え~お金の問題だけで

おじゃんになるの?

そんなにご縁があるのに??

 

辰年の龍神祭だよ?

(人間なら還暦とか米寿よね)

龍族TOPで、死ぬほど

働きまくってくれて

 

くたびれてる玉依姫が

最高に喜んでくれる
奉納したくない!?!?

 

日頃、猛烈に働いてくださっている

玉依姫や、五頭龍さん
日本全国の龍神さんが集まるんだよ!?

 

手抜きなんて一ミリもしたくない!!

龍神さんがかわいそすぎる!!

 

(金がないから、還暦のお祝いなしね…みたいなやつだよね?)

 

いやだーーーー

 

そんなの嫌だ―ーーーー

 

金なんて紙切れだ!!

 

そんなもんは何とかする!!

(何とかなるかしらんけど)

 

何ともならんかったら
自腹でもいい…

 

そう思ったのです。

 

そして、たまたま

 

サトルさんの知人の一人が

UKYOUの知り合いだったので

 

サトルさんの事務局に

速攻で連絡をしてもらい

 

龍神祭である4月20日(土曜)の

スケジュールが開いているか?

 

確認してもらったんです。

そーしーたーらー

 

空いてた!!

呼ばれてるじゃん!

 

やっぱり、サトルさん

呼ばれているじゃん!!

 

奉納きていただくのに

おいくらくらいお包みすれば…??

 

 

伺ったら

 

30万

 

ネガティブ魂が抜ける魂が抜ける

 

・・・わ・・・わかりました!!

なんとか工面します!!

 

空氣を読まれた先方からは

 

お友達価格でもいいですよ…

 

 

提案されたんだけど

 

供儀を割引って

何かピンとこなかった。

 

どうせなら、

 

辰年の龍神祭に

玉依姫や五頭龍さん

日本全国からくる

龍神さんたちに

最高の奉納を

奉納してほしい!

 

神様にケチりたくない。

 

地震を封じてもらえている

イマの状況を考えたら

 

龍神たちの働きは

30万では効かないよ!

 

能登半島でものすごく

沢山の家が倒れてしまった・・・。

 

起こってしまったあと

倒れた後で

いくら祈っても遅いんだ。

 

神一厘の差

 

は、間違いなくあるのだから。

 

引き続き

皆さまにお力添えを

お願いしたいです。

 

そして、ぜひとも

 

辰年の龍神祭

 

龍族トップの玉依姫の元に!

皆も現地に来てください!!

 

四国の神の御用人

オリガミさんも出てきます。

 

(昨年の10月寒川神社でのオリガミさんとわたし)

 

虹神に選ばれし御遣いオリガミさんとは何者か?

 

初めて会ったのは日本史上!

もっとも雨が降った水害の日の宮城県の金華山

 

2月1日の神の日は

とにかく、猛烈に

台湾リスが出没した。

 

 

5年くらいお参りしてるけど

台湾リスがこんなに

大量に表れたのは初めて。

 

もともとは、人の子が

連れてきて増えたものなのに

 

イマでは

 

全駆除対象の害獣

 

とされてる。

 

 

邪魔だから殺しましょう。

 

そう、人の子が考えるように

 

神だって

 

人間は地球にとって

他の生き物にとって

邪魔だから

殺しましょう。

 

全駆除対象

 

にしましょう。

 

そうなるとは

思わないのかな。

人間だけは、特別なのかな?

 

増えすぎて全駆除対象の

台湾リスと

 

人の子の差は一体何??

 

 

もう、ここ数年は

得に2年ほど前からは

 

しょっちゅう

しょっちゅう

地震封じ。

 

 

祈るたびに

 

地震がどっかに

飛んでいったり

 

くるはずの100m級の津波が

違う形で収まったり…

 

でも、もう

 

いつまで、こうやって

抑え続ければいいんだろう?

 

(毎月の神事は、早朝から始まって、終わるのは毎回夜)

 

2月4日立春には

天啓にて受け取った

 

地震封じの奉納用

クリスタルフラーレン(左バージョン)
バッキーボールの制作WS

 

(既存の作り方では地震を封じることができない。少しでも人の欲望が入ると本当にダメなんです。だからビジネスで創っている人のものはダメになってしまう。)

 

西の神の御用人りつこが

 

前日の天河神社での

節分祭に参加し

天河のお神酒と、

 

丹生川上下社のお塩を大量に

持ってきてくれました。

 

(お菓子の差し入れは、チーム静岡ミラクルズ)

 

そして、この日に

 

劇的なシヴァの破壊を

食い止めるために

天河の神様が

 

降三世夜叉明王

こうざんぜやしゃみょうおう

 

を派遣してくれた。

 

 

225年ぶりに世界を

ぶっこわしにきたシヴァを

止めてくれているのが

降三世夜叉明王。

 

image

 

降三世夜叉明王が来た日から

 

リーダーは、

毎日

ブラフマンタイムに

 

降三世夜叉明王真言を108回~

 

ヤバい!!トキは1111回唱え

 

1日2000回唱えた日もあった。

 

image

 

破壊せねば新しいハジマリは無い。

それは、シヴァが正しい。

 

台湾リスの全駆除

と一緒の考え。

 

でも、ちょっと待って!

 

悪い人間ばかりではないよ!!

その破壊を、もう少し

緩やかにできませんか!?

 

っていう感じで

 

ミラクルズリーダーは

本当に、毎日、毎日

祈り続けてきた。

 

image

 

このタイミングで

 

玉置神社のご神水

丹生川上のご神水&塩

天河の酒

 

が送られてきて

降三世夜叉明王が送られてきて…

 

 

天河や丹生の神が

 

以前、何度も入った

西のご神事に対しての

神からの御礼として

 

イマのピンチに対して

助けに来てくれた!!

 

ってすぐに解った。

 

 

2015年から何度も呼ばれては
必ず入った天河…

 

image

 

虹1000年に一度の天河銀河の祭り!

 

2022年6月11日に

呼び出しを受け入った玉置神社


image
 

そして、そのあと
2022年7月16~17



宮城県金華山と網地島に

神に呼ばれた。

 

虹その時のこと書いてあるblog読んで。

 

玉置の神・天河の神が動くとき×

その後に、東北の金華山と網地島の

コンビネーションで

呼び出しを受けるトキは
だいたい

とんでもない

災害の前ぶれ。

 

去年は

 

日本史上最大の水害

 

のタイミングで
宮城県金華山に入った。

そう、これを封じるために
玉置の神に呼ばれ
水天宮の神が助けてくれ
金華山に入らせられた。

 

もう、まじで漫画みたいに
神がかった神事だった。

 

虹日本史上最大の水害が起こることを阻止するために神たちはミラクルズを派遣した。順番で読んでいってください。

 

この時・・・

 

1年間、ボランティアで掃除をした

池袋水天宮によって

 

2年前の日本史上最大の水害から

水天宮の神が『いつもじ』によって

我々を助けてくれたように…

 

神様は

恩義をけっして

忘れない。

 

忘れるのはいつだって人間のほう。。

 

image

 

2024年2月4日の立春
 

昨年の11月に天啓をうけた

 

災害封じフラーレン
バッキ―ボールを

みなで創った。

(この作り方を教えられるのは日本でも、無欲の治療家:三枝和也さんだけ)

 

無私で利他の愛と

平和の祈りを込めて

 

地震の啓示を受けて

 

2月10日:寒川神社正式参拝(地震封じ)

 

寒川に1つ奉納。

 

 

同日、2月10日

 

間に合わないので

すぐ来るように!!

 

と啓示を受け

 

地震封じの神である

 

平塚八幡宮にて正式祈祷

 

沢山の龍神がきてくれた。

 

 

こちらにも1つ奉納。

 

 

本当は平塚八幡宮は

2月11日の予定だったのだけど

 

この日に入らねば
間に合わなかったと思う。

 

 

参拝後は、走って

主催の農学校に参加して

 

自分たちが自然農で収穫した

大豆の選別。

 

 

その後は、残れるメンバーで

静岡ミラクルズあきこと
栃木ミラクルズゆうこの誕生会。

 

天啓によって

神から始めるよう言われた
自然農の学校。

最幸のメンツしかいなくて
本当に初めてよかった。

 

 

神事を常としているので
基本的に野菜が主食。

 

 

イマは、神事に向けて
野菜と果物のみ。

文字数オーバーしたので
②に続きます。