マヤのアセンテッドマスター達がついに降りてきた❗️今起きていること❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

※この記事はマヤのアセンテッドマスターと、レムリアのマスターたちから指示されて書きました。信じなくてもいいですが、本当に信じられる人だけ、どうぞ。

 

 

 

 

氣づいていますか?

 

 



どんなに腹を満たしても


また腹が減る

 

 

 

 

どんなに充分寝ても

 

 

また眠たくなる

 

 

 

 

どんなに好きで一緒になっても

 

煩わしいと思うトキがくる

 

 

 

 

どんなに手に入れたと思っても

 

また新たに欲しいものが出てくる

 

 

 

この3次元の2元の世界は

 

永遠にこの繰り返し

 

 

 

食う 腹が減る 食う 腹が減る

 

起きる 寝る  起きる  寝る

 

欲する 飽きる 欲する 飽きる

 

 

 

 

人の子は

 

五感を満たすために

 

新たな刺激を常に探して

 

途方もない

 

永遠のループを

 

途方もない回数

 

繰り返している

 

 

 

先日紹介した映画

 

「世界の終わりから」

 

観ましたか?

 

 

 

この映画の中で

 

 

永遠に生き続け

連続した記憶を持つ男

 

 

無限

 

 

が出てきます。

 

 

 

 

 

何度も産まれ

何度も死に

 

そして

 

同じ過ちを

何度も繰り返す

 

わたしたちは

 

転生のたびに

魂の記憶のデータを消去する

 

ことで

 

断線した状態

 

 

存在しています。

 

 

 

全ての輪廻は

 

自分の撒いた種(カルマ)

 

 

回収するために

 

発生し続けます。

 

 

 

天才的なアーティストなどが

 

若くして自ら命を絶つのは

 

彼らが

 

この無限のループの虚無に

 

断線した普通の人達より

 

早くに氣がついてしまい

 

その虚無感に

 

耐えれなくなるからです。

 

 

 

聖者たちは

 

この虚無のループ

 

永遠のラットレース

 

から抜けるために

 

解脱

 

を目指しました。

 

 

 

解脱とは?

 

その名前のごとく

 

 

この偽りのゲームを解いて

 

この偽りの世界から脱出すること

 

 

 

 

 

あなたは

 

いつまで

 

この虚無の偽りのゲームに

 

没頭し続けるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

レムリアアトランティス

 

縄文弥生

 

出雲伊勢

 

 

 

 

 

何度も、何度も

 

争いを続け

 

 

 

殺したものは殺され

 

殺されたものは殺し

 

迫害したものは迫害され

 

迫害されたものは迫害し

 

奪ったものは奪われ

 

奪われたものは奪う

 

 

 

この永遠に繰り返される

 

負のカルマを終わらせる

 

唯一の方法を

 

現在は、日々、

 

Instagramに

毎日、投稿しています。

 

 

 

 

イマ

 

人の意識

 

として生きることを辞め

 

自分の本質に目を醒まし

 

本来の状態に戻る時期

 

が、本当にきました。

 

 

 

もう

 

 

本当に

 

 

オワリが始まったのです。

 

 

 

 

レムリアとアトランティスも

 

互いを赦しあい

 

互いの幸せを真摯に祈り

 

統合するトキ

 

 

これは、8月8日

 

ライオンズゲートが開くトキに

 

シャスタやハワイ

 

などで

 

目が醒めた人々によって

 

レムリア×アトランティス

 

統合の祭祀(火の祭り)

 

が執り行われます。

 

 

 

我々、ミラクルズも

 

ここ江ノ島の地で

 

統合(オワリ:ワンエスのハジマリ)

 

の祭祀を執り行います。

 

 

 

これは、すでに意識が

 

人間的意識を超えた方々のみ

 

を招待するため

 

一般募集はしません。

 

 

 

 

全てが

 

 

ワンネスに戻るトキ

 

 

オワリのハジマリのトキ

 

 

です。

 

 

 

 

わたしは、4月下旬より

 

毎朝

 

ブラフマンタイム前の

 

2時前に起床し

 

独自の呼吸瞑想法をしています。

 

 

それをするようになってから

 

霊的に開花してきてしまい

 

寝ている時間も僅かで良くなり

 

1・5時間程度で

 

目が醒めるようになりました。

 

 

 

かといって

 

普通に8時間寝ている人より

 

遥かに生命力に満ちています。

 

 

この生活をしてから

 

人間(意識)=断線した状態の人

 

 

関わるのが

 

非常に苦痛になってきています。

 

 

また、一般社会というか

 

普通の人が普通だと思っている生活や

 

世界にいるのも

 

かなり難しい状態です。

 

 

 

しかしながら

 

内なる神と合一し

 

真理に目を醒ました

 

仲間が増えることを

 

心より望んでいるので

 

忍耐強く

 

発信し続けようと思っています。

 

 

 

イマ、わたしは

 

上より

 

ワンネスコミュニティエコビレッジ

 

の創造建設をするよういわれ

 

 

ミラクルズそしじ(愛・感謝・調和)ビレッジ

 

レムリトランティス(仮名)

 

 

構築をスタートしています。

 

#レムリアトランティス

 

 

UKYOUの造語ですが、これからの世界のことを示す言葉として、上のマスターから教えてもらいました。

 

夏至の前から

 

レムリアの人々と

 

contactを取っていたのですが

 

なぜか・・・

 

この構築にいたって

 

 

マヤのアセンテッドマスターが

 

リアルに降りてきて

 

彼らの

 

重要なイニシエーション

 

に招待され

 

 

わたしは、彼らと共に

 

火を囲み

 

聖なるイニシエーションを受ける

 

という

 

壮大な体験をしました。

 

 



彼らは、真っ白な髪に

真っ白なヒゲ

 

肌は浅黒く

 

そして、真っ白な衣服を身にまとい

 

わたしも

 

真っ白な服をまとって参加しました。




私以外にも

 

この次元に住む人達が

 

招待され

 

参加していました。

 

(面白いのは、この3次元の世界で、このイニシエーションに参加された人から、その話をされたこと。わたしも参加したよ!となって、互いに笑いました。)

 

 

彼らの意識の次元は

 

5次元から6次元の間

 

だと感じました。

 

 

彼らは、感覚的に

 

4・5次元あたりまで

 

次元をさげていたような感じですが

 

この世界で

 

彼らとコンタクトを取るのは

 

周波数がまるで違うので

 

ムリで

 

contactを取るための

 

準備として

 

 

 

4月下旬から

 

毎日

 

ブラフマンタイムの瞑想や

 

徹底的な断眠(1日1・5時間)

 

海での禊(毎日入っています)

 

 

させられてきたのだと悟りました。

 

 

夏至の前から

 

意図的に

 

レムリアとコンタクトを取っていた

 

にも拘わらず

 

マヤのアセンテッドマスター

 

が降りてきたのは

 

とても面白いですが

 

その日から

 

マヤのことが氣になって

調べてみたら…

 

夏至の前日に

 

マヤ古典期の遺跡が発掘された

 

ことが

 

世界的なニュースになっていました。

 

 

 

あぁ、いよいよ

レムリアやマヤが

 

どんどん、リアルに

世界に出てきて

 

彼らの叡智が

明らかになるな…

 

と感じていましたが

 

すでに

 

3次元の現実にも

 

その存在があらわになっています。

 

 


レムリアやアトランティスも

 

現実的に

 

どんどん浮上してくるでしょう。

 

 


このありえないと思われるような

 

神秘的な体験を通して

 

マヤ文明の

一部の民族は

肉体ごと

アセンションした

 

という

 

都市伝説は

 

伝説ではなく

 

本当なんだ

 

 

悟りました。

 

 

こんなことを書いても

 

カルトだ

 

 

バカにする

 

自分の意識波動の世界しか存在しない

 

 

盲目的に信じている人も

 

まだまだ多い地球ですが

 

わたしの体験している世界は

 

本当に存在しているので

 

あと、20年も経てば

 

科学的にも

 

これらの存在や世界が

 

証明できる日がくるのでわと

 

期待しています。

 

 

 

2020年には、

 

マヤ文明で最大の遺跡

 

と考えられる

 

祭祀用建造物

 

発見されました。

 

 

メキシコ南部のアグアダ・フェニックス遺跡で、同文明で最大とみられる南北約1400メートル、東西約400メートルの祭祀(さいし)用建造物です。

 

姿を現してきているんですよ。

 

面白いですね。

 

霊的な世界で

 

彼らは、本当に

 

イマ、この地球にいて

 

高い意識と愛の波動

 

さらには、

 

霊的な目醒め無条件の高い愛の波動

 

を持っている人々に

 

リアルにコンタクトを取っていて

 

それは、地上でも

 

具現化しています。

 

 





 

マヤのアセンテッドマスターたちから

 

イニシエーション(火を囲む神事)

 

 

招待された日から

 

連日、マヤについて

 

調べていたら…

 

 

東京国立博物館で…

 

夏至の前である6月16日~

 

特別展「古代メキシコ -マヤ、アステカ、テオティワカン」

 

が開催されていることも知りました。

 

 


この文明の当時

 

とても縁があったメンバーには

 

皆さまに発表する

 

だいぶ前に教えて

 

現地に行かせています。

 

ピンときた方は

 

行ってみてください。

 

 

 

和多志がこの記事を書いたのは

 

彼らが

 

彼らの存在を

 

世に知らしめるよう

 

和多志に伝えてきたからです。

 

 

それは、なぜか?

 

これから

 

地球が

 

地球ごとアセンションする

 

という

 

新しい体験を選択したことで

 

天地龍球(地球の本名)は

 

そのアセンションに

 

一緒に連れていく存在を

 

選定にかかっている

 

からだそうです。

 

 

信じる信じないにかかわらず

 

それは起こっていくので

 

この記事を

 

たまたま観る

 

なんてことはなくて

 

 

あなたの魂に

 

あなたのハイヤーが

 

 

いい加減に目を醒ますよう

 

伝えているのです。

 

 

 

 

目を醒ましてください。

 

もう、人間事の時間はオワリです。

 

 

 

UKYOU

 

 

双子座新月の日より


古代文明の本格的な復活を

宇宙は告げています。

 

これから必要なことを

下記にまとめています。

 

 

 

7月15日


リアルに交流できる

ワークショップを開催します。


静寂


と 


共に


真の光へ導きます。

 

 

 

わたしは


物理的に


人間


の 身体を持ち


存在していますが


アセンテッドマスター


と言われる


以前、地球にいた


マスター達と交流しており


※これは、意図したわけではなく、人間離れした生活をしていたら、向こうから来るようになりました。




彼らの指示やアドバイスに従い


必要なときに


必要なことを


必要な人たちだけに


伝えています。


自分のプロダクツも


必要な人にだけ


叡智が届けば良いから


宣伝もしません。



きづいた人


真理に近づいた人が


必ず


ここに辿り着きます。