今日❗️双子座新月❗️古代レムリア叡智復活の重大日❗️タイミングと叡智を逃すな❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

ついに12000年の時を
このトキがきました。


6月18日13時37分~双子座新月

古代レムリア

叡智復活の日

 

 

たまたま観る…なんてことはありません。
あなたはこのタイミングを

魂レベルでちゃんと覚えていた。
 

今日のこの新月は

 

9ハウスという

古代の叡智・神々・アセンテッドマスター

高波動次元に繋がる

 

ハウスで起こっている。

 

まさに…ですよね。


今日のInstagramの動画に

 

この双子座新月の

重大ポイントを

完結に90秒でまとめた

 

ので、まずは、必ず下記をサウンドオンで確認ください。

 

 

より詳しい星読みを解説しますが


この新月は、

 

海王星と葛藤する角度

 

にあります。

 

これは、この先

見通しが立たないことや

受け入れられないような出来事に

直面することを示しています。

 

混沌として先が見えないカオスな状況

 

考えるだけでもゾッとしますが

 

この混沌を受け入れ適応しようと

立ち上がったものだけが

本来の自分の力を取り戻し

新しい自分を産み出すことができます。

 

ようするに、産みの苦しみ。

 

海王星は、人々の想いの海そのもので

とてもサイキックな星なので


この時期は、自分の心と身体を禊ぐことに集中し、そのうえで、降りてきた直感に従うことが、本当に重要になってきます。

 

得に、今年の夏至には、レムリアのゲートが、完全に開いてしまうので、今まで、

レムリア?何?カルト?

って、言ってたような人々までもが

レムリアについて語ったり、調べたりしはじめ、レムリアンブームが、到来するでしょう。

そう、昔から言っていた


ネオ縄文・ネオレムリアの

真の到来。
 

こういった情報に対して、心がクローズの人もいると思うのですが、この双子座新月は、金星と木星が葛藤する角度にありますので

 

解らないものや未知のものに対して、隅々まで理解する必要はなく、ふわっと捉えていればよし◎

 

この新月のサビアンシンボルは


「森から現れる若いロマが遠くの町を見つめる」


自分自身の可能性を信じ、自分の好奇心と心の声を頼りに、信頼し、外の世界へ歩みを進めるトキ。

 

また、双子座は

 

機(タイミング)を読む

 

力に優れており

 

直感によりタイミングを読む力

 

が、ここからの大いなるキーになります。

 

直感によるタイミング…

 

といえば

わたしには、この超重要な時期に向け
物凄く大きな変化がありました。

 

わたしは、2023年4月末あたりから

 

人間はこういう生きものである

 

という

 

物理的な根拠を超えた生活をしています。

 

だいたい、毎日24時間やりとりしていた

ミラクルズのリーダーたちは

ガチで知っているのですが

 

わたしは日々、長くても
1・5時間しか寝ておらず

毎日1時45分に起床し
2時から2時間ほど瞑想し

そっからその時の直観で

1時間~数時間かけて
SNSの動画を制作し更新。

 

全部終えても…まだ朝7時ごろです。

 

ねぇ、UKYOUさんいつ寝ているの?
何か、24時間起きてない!?

 

そう

 

わたしは、なぜか、突如
本当にタイミングですけど

 

超人UKYOUになってしまったのです。

 

霊的に観える・解る人は

わたしの生活習慣激変したことで
 

明らかにわたしのエネルギーが

4月のそれまでのわたしと

異なっていることに

氣がついてたんじゃないでしょうか。

 

最初のきっかけとなる出来事は

最期のプロダクツの制作で

 

物理的に眠れない日が

3日~ほど続いたことでした。

 

寝たい…もう無理だ。もう限界だ…

こんなに寝ないで働いたら

突然死とかして死んじゃうかも…

 

だけど

 

物理的に、目前に

原稿の締め切りが迫っていて

しかも、担当者が

新しい人に変わってしまい

 

今までみたいに

あと1日…あと3日!

 

っていう延長を頼める雰囲氣ではなく

 

死んでも入稿を間に合わせるように…

 

そんなただならぬ雰囲氣を

察していたわたしは

 

入稿期限に間に合わせるために

氣がつくと…

 

毎日のように寝ないまま日が明けて…朝になっており

 

身体も心もめちゃくちゃ疲れている

 

だけど…

 

意識が覚醒しすぎて、疲れているのに、眠れない…

 

そんな状況になったんですね。

 

わたし自身、人間は1日8時間熟睡しないと

元氣にならないと信じていたので

 

寝れない生活により

精神的にも肉体的にも

追い詰められていました。

 

しかし、このトキは

 

寝る体力すらなかったので

寝るのを諦め…

 

マントラを唱えながら

呼吸瞑想をやるように

なったんです。

 

時間にして

 

30分~1時間くらい

かなり集中します。

 

すると…

 

瞑想後3時間くらい

ぐっすり昼寝したような

とてつもない回復感を

脳みそと精神と肉体に

感じたのです。

 

その時、確信しました。

 

人が寝ないと死ぬ

 

っていうのは

 

人が食べないと死ぬ

 

っていうくらい

 

嘘なんだ。

 

と。

 

不食が可能なように
不眠は可能だ!

 

と。

 

また、自分自身も

 

霊的成長のかなり初期のころ

27~28のころに

長野県の雪山に籠って

断食&瞑想修行をしていたのですが

 

ひまわりの種数粒と

ひとかけのチョコ

そして、ちょっとの水

っていう生活を3日し

 

3日も経つと

全く腹が減らなくなって

そっから7日くらいまでは

全然食べなくて

平氣になった

(体重も減らなくなった)

 

経験をしたことがありました。

 

しかも、このトキの不食によって

断食3日目の日から

世の中のすべてが

 

映画ルーシー

 

のスカーレットヨハンソンのように

 

エネルギーの状態で

観えるようになりました。

 

 

最初の変化は

 

3日目あたりから、すれ違った人の色(カラー。全ての人には独自のカラーがある)が観えるように

 

なったことからハジマリました。

 

不食5日目くらいからでしょうか…

 

露天風呂に入りながら

お月様をみたら・・・

本来なら三日月みたいな形の

お月様だったのだけど

 

わたしには、何度見ても

大日如来とかの

曼荼羅図みたいな形に観えて

 

大きな長方形の楕円形の〇に

その周りをいくつもの

光の輪っかが、かこんでいて

しかも、その中に

何かがいる(!)←これが1番驚いた

 

のが、観えるようになったのです。

 

あ~こういう曼荼羅図って

本当に観えてる人が描いたんだな

 

って思いました。


不食7日も経つと…

道を歩いていると

右に曲がらなくても
右に郵便局と稲荷社がある

とか、

 

透視能力っていうのかな
そういうのが本当に
解るようになりました。

 

それからさらに数日たったある日

さらに能力が開花。

 

瞑想をしようと

白檀のお香を焚いている時に

 

フト

この煙って、煙じたいは消えて、観えなくなるけど、消えた瞬間って、煙はどこにいちゃうんだろう?

 

 

凄く疑念に思って

1時間くらい、じ~っと、何度も
煙を追いかけ続けたんですね。


ひたすら、煙を目で追いかけた次の瞬間…

突然!

 

何と

 

肉体ごと

当時、あぐらの上にいた
いちごまで(犬)一緒に
今までいた世界と

違う世界(異次元)に

飛んでしまったのです。

嘘のような本当の話。
 

わたしは、次の瞬間、何の縁もない

渋谷のスクランブル交差点
にいました。

 

(この話は書くと長くなるので、TikTokでフォロワー1000人行ったらlive配信するって言っていたので、あと2日ほどで1000人行きそうなので、その際に!)
 

このトキ

わたしの脳力がマキシマムに
開花したきっかけは

不食

だったんですよね。


食べなきゃ死んでしまう
って思っていたけど

食べないことで➡覚醒

なので、今回


寝ずに迎えた朝方の瞑想で
めっちゃ覚醒したことで
寝ない代わりに瞑想することで

不食の時と同じように能力開花し

➡覚醒できるのではないか?
 

と思い

ブラフマンタイム瞑想

(人々が寝静まり、全ての人の想念波が静まる朝の2時~4時ころまで瞑想する)

 

習慣が始まったのです。

 

それから、もう1か月以上継続しているのですが…その効果は、本当に凄くて…

どんどん眠らなくて平氣になっていき
ベットに入るのが1時過ぎでも
必ず1時45分に
目が醒めるようになりました。


さらには、その時間の瞑想中に

誰かのことを考えると

その人のチャクラのバランスや
その人の精神状況
その人の生活や経済状況まで
手に取るように観える


ようになり、さらには

 

どんどん内なる神との繋がりを
取り戻していき


内なる神と合一してる!

 

感覚が常時得られ

圧倒的な至福感・恍惚感を

感じるようになっていきました。
 

実際に、もう1・5か月ほど
継続しています。

あまりに凄いので
この時間に行う独自瞑想法に
 

自分自神®呼吸瞑想法
 

という名前をつけ

ミラクルズのリーダー全員にやらせ
伝授会も開催したほどです。

さて、この

ブラフマンタイムに起きて
不眠と瞑想を実践はじめたのが
4月末ころからなわけですが


このタイミングで

サイキックシスターの
Wakaちゃん(!懐)と
久々に話したんですけど

Wakaちゃんも、同じ時期から

徹底して
食を変えたそうで(!)

乳製品・小麦・加工食品・乳製品など一切辞めて、麺・パン・デザートに至るまで、完全手作りの超ナチュラル自然自炊生活をしているそうです。

 

繋がっていますよね。

 

わたしとWakaちゃんは、3年前も
コロナの直前のタイミングで天啓を受取り

10年ぶりの引っ越しになって

(しかも同時タイミングで!)
 

その引っ越しのおかげで

コロナの影響を

全く受けなくて済んだり



天の計画をキャッチし

動いているところがあります。

 

そういえば…Wakaちゃんはふたご座です(笑)

まさに、

 

機(タイミング)を読む天才

 

 

私たちチームサイキックが

このタイミングで!


今までの人間の常識を
超越した生活を始めたのか?

それは

 

機(タイミング)


がきたからでしょう。

地球規模の大変動
 

が、迫ってきているため

 

急速に(人間意識から)目を醒まし

自然の中での生活

自然との繋がりを持った生活を取りもどし


マインドを手放し
ハートの中に存在する主に繋がり

 

内なるキリスト意識に目醒め
神人合一しなければ
いけない時代

 

を迎えているからです。

昔から語られている


世界の終焉の際に起こる

キリスト(メシア:救世主)の再臨

というのは

物理的に、世の中にキリストが降りてくるわけではなくて

わたしたち、1人1人が
内なる神性を取り戻し
元々、それぞれの中にあった
キリストのような神意識
に、目を醒ますこと


です。

 

わたしもWakaちゃんも

トキがきたことを無意識的に察知し

目醒めた生活習慣にシフト
 

していたわけです。

 

さらに、1か月ほど前でしょうか

主から天啓を受け

日本のとある場所に、人間でいう松果体クリスタル(直観が降りる場所)となる松の木が生えているので、その松を飲むように!

 

言われ

 

叡智の学校の生徒に頼み
大冒険の末に、その松を、リーダー分
採取しに行ってもらっていました。

 

(叡智の学校では、その前から霊的能力の向上のために、生徒と共に松を食べていました)

 

311の大津波を耐え抜いた「奇跡の一本松」

 

記憶にありますでしょうか?

陸前高田の約7万本の松を、津波が、一気になぎ倒し絶滅させたなか

一本だけ立ち姿のまま残っていた樹齢174年の黒松(赤松との交雑種)

 

のことです。

 

主曰く、この日本の松果体にあたる松さんを食べることで、これから起こる大変動を耐えうるということでした。

 

それは、すなわち
地球規模の大変動が迫っている

ことと密接に関係しており

12000年前にレムリアを

沈没させてしまった
我々の※サンスカーラが
深く関わっています。

 

ベルこの動画を見てください。90秒でどういうことなのか学べます。

 

我々の集合的サンスカーラこそが

現在の大変動を引き起こしています。

 

サンスカーラとは

それぞれの人が経験によって持っている
心の印象のことを言います。
 
例えば、子供のころ
犬にかまれた人は、大人になっても
犬が怖い。
 
この、それぞれの人が
その人の経験によって持っている
潜在的な印象をサンスカーラと呼びます。
 
普通、わたしたちが不安や絶望感
怒り悲しみを感じるときは
 
その原因は他者や周りの環境のせいだ!
と考えますよね?
 

 

ようするに

 

 

我々、人類の集合的サンスカーラ

を書き替えないかぎり

 

レムリア滅亡と同じことが

繰り返されるということです。

 

 

実際に疫病・戦争・大地震と

レムリア末期の時と全く同じことが

現在起こっています。

 

レムリアは

我々の集合的サンスカーラが起こした

悲劇的結末ということです。

 

イマ起きている大変動から

逃れる唯一の道は…

サンスカーラを書き換える

 

それに尽きます。

 

そこで手立てとして

現時点で3つの対策を用意しました。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

その①

 

本日13時37分に販売する

わたしの叡智の総結集である

 

最終プロダクツを利用してもらい

 

個人個人、毎日!自分のサンスカーラを

クリアしていってもらうこと!

image

 

人生のすべてが
原因(サンスカーラ)があって
自動的に起きてしまっているわけですから

 

それが何なのかを
各自、向き合い

解明・解決していかなければ


大変動を避けることは

容易ではありません。

 

また、今日の星読みのように
毎月の宙の動きを読み解き

その流れに乗るための叡智

毎月新月・満月にやるべきヨガ2回


惑星の動き・月の動きなどを
網羅した最高峰の宇宙暦&

徹底自己内観ダイアリーがついています。

 

ベル購入は下記リンクより双子座新月の時刻13時37分~

 

https://www.supidama.net/product/128

 

image

 

上のプロダクツを買った方は

 

対策その②

 

6月21日夏至のレムリアからのサンスカーラ書き換えワーク無料参加できます。(下記を読み申し込み必須)

 


対策その③

 

7月15日天啓ワークショップin 江ノ島

 

 

わたしは、皆さんが考えるより
本当に繋がっているのですよ。