緊急❗️レベル7❗️祈り愛ワーク発動❗️22時00~❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

※現在待機室100名超えています。
本名表記でない限り入室できません。

 

 

 

今朝、天啓を受取り

下記の緊急メッセージを

LINEで配信しました。

 

緊急レベル7
緊急祈り愛発動


レベル7

緊急発動します。

天啓がきました。

 


今夜22時ZOOMにて
緊急祈り愛を発動開催します。

これに参加することが
できるのは100人までですが

入れない人は

その場で

※全てのエゴを捨て
 

命をかけ

涙ながらにお詫び懺悔をし
 

悔い改め

利他への感謝を祈り

主を通じて

シャスタ山の
レムリアのマスター達に意識を向け


みなが究極の利他により
無条件の愛のみで祈ったことで、できた

無条件の

慈悲慈愛によりできた
キリスト意識の

総結集である
エメラルドグリーンの炎

 

に繋がり

それをハートに吸い

そのエネルギーを吐きながら

地球のグリッドに流します。

 



それから

日本に流し

自分が住んでる場所や

大切な人が住んでる場所



意識をしながら

命をかけて

 

巡らせます。

夏至には間に合わないから

わたしたち一人一人が
キリストになり
祈りで変化を起こしていきます。

 

 


上矢印上矢印上矢印上矢印

 

このメッセージのあと

 

現在、毎日、夏至に向けて


ずっと、海で禊をし


内なる主を通じて
レムリアのマスターたちと

対話をしているのですが・・・

 

 

 

本日、このタイミングで

 

レムリアンエンジェル達が

 

夏至に向けサポートに集結…

 

 

 

 

 

夏至を前にして

我が家は、とても霊的マスターで
賑やかになってしまい…

 

 

 

 

想定外の大掃除となり

神棚を全て移動し(大移動)

徹底的に清掃をし

花をそろえ

 

 

供儀の祭壇を準備しました。

 

 

 

 

そんななか

 

このようなメールがきました。

 

 

 

 

 

 

今日の祈り愛は無償でいいんですよね。

お金が無いので

無償なら参加できます。

仕事なので、早く連絡もらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、今までこの数年間

氣が遠くなるほどの神事を

太陽があまねく

 

全てを照らすように

 

無償でおこなってきました。

 

 

 

 

お金があるない

 

そんなことを考えたこともなく

 

 

 

全力で供儀をし

 

お金・時間・労力・エネルギー

 

全てをなげうって

 

五体投地で

使命を果たしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

そのように

 

全てを投げ出して生きたので

 

 

 

 

 

この業界という

 

とても不安定な業界で

 

人並以上の対価や

 

人並以上に人に囲まれ

 

10年以上も

 

活躍し続けています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、本当に

 

あなたがやるべきことを

 

この世に

 

与えているのならば

 

あなたが 

 

 

貧しくなることは

 

 

けして

 

 

できません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がない

モテない

愛されない

人が集まらない

孤独

 

 

 

それは、全て

 

あなたが

 

 

 

 

エネルギーの法則

 

を無視して

 

 

相手から奪い

地球から奪い

社会から奪い

 

不平不満を吐き

ネガティブを吐き

 

何かもらうこと

相手から得ること

相手から受け取ること

お金を稼ぐこと

お金を得ること

愛してもらうこと

大切にしてもらうこと

 

 

エネルギーをつかったから

 

 

 

 


に 

 

 

過ぎません。

 

 

 

 

 

最近、江の島は

 

観光客がとても多いです。

 

 

 

 

皆さん、海に癒されて

 

来るときよりも

 

元氣になって戻っていかれます。

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

その場に残るのは…

 

彼らが食べたり飲んだりした

 

ゴミ ゴミ ゴミ

 

です。

 

 

プラゴミは1000年経っても

 

自然分解しません。

 

 

 

癒しへのお返しが

 

1000年分の暴力です。

 

 

 

 

地球(海)は無償で相手を癒し

 

その御礼に

 

1000年経っても分解されない

ゴミを与えられているのです。

 

 

わたしは、

 

昨日、リーダーと海に入りました。

 

 

 

正確には、

 

海での禊に

 

付き合ってあげました。

 

海は荒れていて

 

たまげるくらい汚れていて

 

水は黄色く、う○こ色でした。

 

汚い海になっていました。

 

 

海の中の色

 

 

 

その時、海の中で

 

一生懸命祈って

 

海に沢山の黄金のエネルギーを流しました。

 

ありがとうありがとう

 

いっつも癒してくれてありがとう

 

たっくさんの祈りと感謝を

 

流しました。

 

 

曇りなのに虹がでました。

 

 


すると

 

 

今日

 

海に入りにいくと

 

信じられないくらい

 

凪のような

 

昨日の海とは比較にならないほど

 

透き通った海になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祈りが通じたんだなと

すぐにわかりました。

 

 

 

 

 

何がいいたいかというと

 

 

 

皆さんの人生がうまくいかないのは

 

 

 

 

主からかけ離れ

 

真我からかけ離れ

 

神我からかけ離れ

 

 

 

 

 

分離意識となり

 

完璧ではなくなり

 

不完全となったからです。

 

 

 

 

不完全だから

 

足りないから

 

 

 

 

クレクレと

 

知識でも、サービスでも

 

お金でも、食べ物でも、物でも

 

何でも

 

欲っするばかり。

 

 

 

 

 

与えること

 

 

意識がいきません。

 

 

 

 

 

みな、自分の神(真)我を忘れ

恐ろしいほど

 

 

不完全な意識となり

 

 

だから

 

 

 

不完全な現実を生きています。

 

 

 

もし、海が有料なら

 

あの人達は

 

海に行くのでしょうか?

 

 

 

海が有料で

 

海が

 

漁師に魚を

 

売っているなら

 

あなたたちは

 

海の真価を知れる

 

のでしょうか?

 

 

 

 

 

もし、太陽が有料なら?

 

あなたたちは

 

太陽を浴びない

 

 

いうのでしょうか??

 

それとも

 

有料でもいいから

 

太陽を買って

 

浴びさせてもらうのでしょうか?

 

 

 

 

すでに、

 

無償だったはずの

 

水も、土地も

 

全て

 

分離意識のエゴの人の子によって

 

イマでは

 

全てが

 

有料です。

 

 

 

 

 

 

彼らが稼いだ金は

 

太陽のためには使われず

 

海のためには使われず

 

魚や海の生き物のためには使わず

 

 

 

地球を破壊するために使われます。

 

 

 

 

 

 

人々は

 

買った水は無駄にしないし

 

買った土地は大切にします。

 

 

 

対価を払っているから

大切にします。

 

 

無償のものは?

 

感謝しない。

 

大切にしない。

 

 

 

 

 

愚かなことです。

 

 

 

 

 

地震封じ

 

災害封じ

 

死ぬほどやってきました。

 

 

 

沢山、天啓がきました。

 

 

 

水害で全ての民家が浸水する

 

 

しかしながら

 

主が与えてくれた

 

いつもじのおかげで

 

小難になりました。

 

 

 

 

震度7・8の地震がきて

 

100万人が死ぬ

 

 

 

 

 

主の慈悲慈愛で

 

天啓を受けた人々が

全てを捧げて祈り

震度5程度となりました。

 

 

311はどうなんだ!!!

 

って?

 

311が起きる前に

 

聖者が

 

日本が沈む天啓を受け

 

インドの国営放送を使い

 

祈り愛を呼びかけたそうです。

 

結果、大変な被害がでましたが

(1・6万人~)

 

日本そのものは沈みませんでした。

 

 

 

トルコの地震5万人超えました

 

 

しかし

 

 

 

そもそも、きていた天啓は

 

日本で100万人死ぬ

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、北海道で地震があった

 

前の日

 

地震の天啓を受け

 

とある山伏の団体が

 

金華山の山頂で

 

猛烈な

 

地震封じをしてくれました。

 

 

 

 

わたしも

 

 

ミラクルズと参戦し

 

地震封じの曼荼羅を

 

全員で108回~1000回唱えさせました。

 

 

 

 

砂浜を何キロも歩き

 

ゴミを拾って

 

地震封じを唱え

 

 

足から地球に愛を降ろし歩きました

 

 

image

 

 

 

我々は

 

なぜ

 

祈ってられ

 

 

 

なぜ

 

与えてられるのでしょう

 

だって

 

お金にならないし

 

働いた方が得じゃないですか?

 

 

 

だけど

 

 

和多志は

 

和多志たちは

 

 

 

与えているほうが圧倒的に多いから

 

 

 

与えられてしまう

 

 

のです。

 

 

  

 

 

本当ですか?

 

 

 

 

 

 

今生、与えても、与えても

 

困ってばかりです!!怒

 

 

 

 

 

そんな人もいるかもしれない

 

 

 

 

でも、それは

 

 

イマここ

 

 

しか観ていないからです。

 

 

 

 

過去に、間違いなく

 

それ以上に奪ってきたのです。

 

 

 

与えてもらってばかりだったのです。

 

 

 

 

 

皆さんは

 

地球に癒され

 

食物を与えられ

 

飲物を与えられ

 

光を与えられてますよ

 

死ぬほど

 

与えられましたよ

 

 

それで、

 

 

 

 

 

何を還していますか?

 

 

何を与えていますか?

 

 

御礼していますか?


お返し
していますか?

 

 

 

 

 

 

もし、地震封じが成されていなければ

 

 

って考えたことがあります。

 

 

本当に止めるべきなのかな?

 

 




考えます。

 

 

汚い海に浮きながら

 

 

考えます。

 

 

人間がいなければ

 

海は30年くらいで

 

綺麗になるのかな

 

イルカが来れるような海になるのかな?

 

 

って。

 

 

そした

 

 

海が

 

 

 

 

1年

 

 

 

 

って答えました。

 

 

 

 

人間が全部死んだら

 

1年でその辺の砂浜で

 

江ノ島のような汚い海でも

 

イルカが戻ってくる

 

 

 

言いました。

 

 

 

 

 

それを聴いて

 

 

 

あぁ、そうかぁ

 

だったら…

 

人間っていらないね

 

 

 

って思いました。

 

 

 

 

人はいるのでしょうか?


本当にいるのでしょうか?

 


 

 

わたしは、4月から

毎日1時45分に起きて

2時間瞑想をし

 

イマは、毎日海に入り

 

神様と地球を対話しています。


色々なことが観え

色々なことが聴こえるようになりました。

 

 

 

そして


信じられないようなことが起こり

物凄く護られています。

 

 

 

サポートされています。

 







わたしは、もう

自分を取り戻して

神我として

 

生きることに決めました。


Instagramに投稿した

さようなら   の意味

よく読んでください。

 

 

そこからの投稿も

 

よく読んでください。



本当に

さようなら

の時なのです。

 

 

さようなら

 

の意味を知ってください。




分離意識としての存在であった

過去の私は

 

もう、いなくなります。


和多志は 真我に戻ります。

 

 

人間には合わせません。

 


なので、

 

本当のさようならです。






今日は22時から大切な

本当に、本当に

 

大切なはなしと

 

大切なことをします。






無償と書きましたが

 

 



左様でございますので

 

それは

 

いかがなものかと感じました。

 

 

 

 

あの メッセージを観て

 

 

心底、こんな人がきたら

 

本当に嫌だな

 

 

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記より 

 

お金が本当に無いのなら

 

1000円でもいいから


与える

 

こと

 

を いとわない人

 

だけが参加してください。

 

 

 

リーダの人も

 

当たり前に

 

無償で蝕みことが当たり前で

 

それを

 

猛省してもらっているところです。

 

 

 

 

わたしは

 

リーダーLINEには戻りませんし

 

真我としか

 

つるみません。

 

 

 

 

分離意識は

 

蝕んでいるのです。

 

 

むしばむことが当たり前で

 

 

太陽のことや

 

海のことや

 

地球で生きる生物のことは

 

考えないのです。

 

 

動物を殺して生きているけど

 

動物は何をもらえているのですか?

教えてください。

 

 

 

お金を得ているのは

 

殺されるわけではない

 

人間です。

 

 

食べて生きることができているのも

 

人間です。

 

 

彼らは無償で命を捧げているだけです。

 

 

 

 

今日、書いていることが

 

は?

 

っていう感じの人や

 

ふーんっていう人

 

まったく理解できない人とは

 

これで

 

 

本当の

 

 

『さようなら』

 

 

です。

 

 

 

 

 

共に

 

太陽のように

 

神我として

 

輝ける人がいれば

 

十分です。

 

 

 

わたしたちが太陽になり

 

照らせばいいです。

 

 

 

 

 

今回が最終最期です。

 

 

 

 

ミラクルズの皆さん

 

本当に

 

自分が何者か

 

忘れてしまったのですか??

 




静寂さを取り戻し

 

 

頭のノイズを止め

 

 

ハートに尋ねてください。

 

 

 

ドネーションを

 

払って

 

祓って

 

参加されたい方

 

期限は、無期限。

 

いつでもいいです。

 

 

出世払いでもいいのです。

 

 

払いは祓いです。

 

 

 

 

 

払わずに参加してもいいです。

 

 

和多志ではなく

 

あなたの内なる

 

 

 

 

 が

 

 

あなたが何を与えたか

 

知っているからです。

 

 

ZOOM URLは下記です。

 

 

UKYOUさんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: 還るトキがきた重要祈り愛と緊急ワーク
時間: 2023年6月19日 10:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する


ミーティングID: 838 3523 6182
パスコード: 369369

 

※現在待機室100名超えています。
本名表記でない限り入室できません。