大変容の時代を生き延びる天啓❗️太極拳ワークショップ開催 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

これからの

大変容の時代を

生き延びるための天啓

 

を受けたことを

前回の記事で書きました。

 

ベルまずは、下記の記事をお読みください。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

この天啓を受けて

5月17日早朝

早速、ミラクルズで

 

浜田先生の元へ

 

太極拳の指導を

受けにいきましたDASH!

 

ベルその様子は、Instagramに動画で投稿しています。

 

朝6時半

 

鵠沼公園駅から

徒歩13分の公園に集合アップ

 

ということで

 

みんな、3時起きや3時半起きDASH!


わたしにいたっては

ブラフマンタイム呼吸瞑想法があるので

ほぼ徹夜で参加

 

最近

 

人は寝ないでも

宇宙の氣を取り込めば

 

(不食の人のように)

不眠で生きられるのでは?

 

 

真剣に考え

 

超絶激務で、物理的に

寝る時間の無くなった

(寝ている場合じゃなかった)

4月末より

 

寝ないで生きることは可能か?実験

 

「不眠実験」を

リアルにしております。

 

(本当に進行形です!)

実際に

 

1日1・5時間~2時間の睡眠で

ほぼ1日中、せわしく

活動をしております。

さらに、みなが

寝静まっている間は

 

最近話題の

AIの勉強や実践DASH!


(何かと話題のAIですが、もうね、知れば知るほど、めっちゃおもしろい&驚愕!なんで、AIに関しては、近く、単体で記事にしますね)


さらには、

 

投資の勉強や実践を再熱させ

 

ミラクルズリーダーへの

金融教育を開始し

 

ミラクルリッチ投資部コインたち

 

を発足。

 

今まで、真理の学びに傾倒し

ボランティアや祈りばかりで

 

金融教育や実践を
おろそかにしてきたので

金融リテラシーが低いままの
投資の初心者や

未経験者を指導するために

 

ミラクルリッチ投資部を創り

無料での実践指導を開始。

 

わたしは、28才のトキ

 

それまで頼りにしていた
若さと美貌が

目に観えて衰えてきた時に

 

これからの人生

どうやって生き延びていこう(涙)

 

と、真剣に悩み

必死の猛勉強をして

投資を開始。

 

しかしながら…

 

性格的にも

短期投資は向かず
 

その後、塩漬けし

 

長期投資に切り替えてから

 

氣がついたら

 

資産が増えている

 

(日本の株価が重力に反してめっちゃ上がっている)

ということに氣がつき

現在では、

 

最近の日経平均は

海外投資家からの

 

日本株への関心より

物凄く上がっており

 

わたしが投資を始めた

10年以上前より

 

倍以上!2.5倍ほど

 

日経平均があがっている状態です。

 

現に、当時

わたしが買った株の中には

 

18倍になった株まであり

 

長期投資やってて良かった~~拍手

という

 

天界な展開になっています。

株持っているけど
暴落したから
ただ売買せず

10年以上塩漬けにしたままだわ

 

な~んて人は

 

イマ、めっちゃ

日経平均上がっているので

絶対、保有銘柄の株価✓をアップ


氣がついたら3倍になってた笑い泣きアップ

氣がついたら8倍になってたアップ

という状況の方も

イマならいるでしょう。

 

株を持っている方は

必ず、株価を

確認してくださいね!!


さて、ミラクルリッチ投資部ですが

 

初心者が非常に多いため

 

口座開設のサポートから始まり…


現在は、チャートの見方など

本当に、基礎中の基礎を
学んでもらっています。

 

ミラクルズのリーダーは

一体、いつこの人寝ているんだろう?

って思っていると思いますが

実際に寝ていないにも関わらず

呼吸法と瞑想法により

信じられないくらい元氣で
ありえないほど
生産性が上がっています。

さて、

 

そんな状態の中で
はじめた太極拳!
 

寝ないままで太極拳初めて大丈夫かな…

 

という心配がありましたが

 

杞憂でございました。

 

 

むしろ、太極拳をした日は

 

より、ポジティブに

より、前向きになっていきました。

 

(あ、写真、虹はいってる)

 

正直、自分の人生で

 

ヨガは解るけど

 

太極拳をやる

 

ってことは

 

全くイメージがなかった…。

 

オシャレなイメージも無いし(汗)

 

公園で、

やたら元氣な

お年寄りが

めっちゃ

早起きしてやってる。

 

そんなイメージはありました。

 

そう、太極拳って

 

やたら元氣なお年寄り

 

多くないですか??

 

実際に、浜田さんのスクールにも

 

80代の生徒さんが

いらっしゃるのだけど

 

正直、わたしたちなんかよりも

全然、体幹が安定していて

 

足腰どんだけ丈夫なの!?

 

っていうかんじで

 

イマのミラクルズのリーダーの

60代メンバーより

 

はるかに身体も心も

整って安定しているのです。

 

太極拳をやられて

人生を大激変させた方といえば

 

前回の記事で書いたけど

この方です。

 

わたしの憧れの方

 

大崎愽子さん90歳

Twitterフォロワー数20万人アップ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ベルまずは、この記事をお読みください。

 

90歳ひとり暮らし、都営住宅で生活費月10万のシンプルな生活とは?BTSの音楽を聞き、夜は晩酌

 

唖然。

 

この方を知ってしまうと

 

いま、いる60代や70代の
うちのミラクルズが

すっごいお年寄りに感じる…

 

なんで、90歳で、こんなに

 

めっちゃバイタリティに溢れてて

めっちゃ頭の回転早くて

 

体幹がめっちゃ整っていて

心がめっちゃ整っていて


元氣で

エネルギーが流れてるんだ…

 

しかも、

 

78歳!!で

PCを習いはじめロケット

 

それで始めたTwitterで

 

すんごい人氣となり

フォロワー20万人アップ

 

ポーン

 

めっちゃ影響力をもってしまい

 

その影響力によって

雑誌の取材だけじゃなく

 

ついには

 

90歳にして!!!!!
2冊目の

本まで出しちゃったアップアップアップ

 

 

ねぇ

 

ミラクルズの

50代・60代・70代

何やってるの?????

 

もう、生きる氣力がないから

天に還りたい…

 

だの

 

これから不安だから

早く死にたい

 

だの

 

何もやる氣が起きない

 

だの・・・

 

もう、年だから・・・

 

とか。

 

ねぇ、

 

猛反省してくださいよ。

 

 

この方の本読んでみてよ。

嫌でも、超高齢化社会のイマ

 

病気になっても薬漬けにされ

 

簡単には死なせてもらえず

 

家族に迷惑をかけるしかなく

 

介護生活により

かる~く80を超えても生きてしまう

 

そんな時代に

 

50代・60代・70代が

 

あぁ、長生きなんかしたくない

サッサと死にたい

 

っていってもさ

 

そんな考えで

 

建設的な心と体の準備もせず

 

死んでいるみたいに生きていたら

 

老後、間違いなく

下記のような流れになります。

 

是非とも、よく読んでください。

 

何もしたくない➡より動かない➡足腰めっちゃ弱る➡脳みそ活動停止➡老人性うつを発症➡ボケる➡介護になる➡家族や世間に迷惑をかける➡ついでにいえば、最低限度の暮らし・もしくは生活保護か超貧困層に間違いなくなる➡家族・周囲も巻き込む

 

大橋さんは70まで働き

そのころは、膝に
水が溜まったりしていたそう


(イマの姿からは想像もつかない)

機械オンチだったけど
 

78歳のときに娘の勧めで
パソコンに出合い

やがてスマホを
使いこなすようになり

 

(うちの母は、70代でLINEを覚えようともしなかった)

2011年3月からTwitterを始めると
 

戦争体験者ならではの思いや
等身大の日々のツイートが
共感を呼び

Twitterのフォロワー数は
20万1000人超。

Twitter:@hiroloosak

 

90歳のイマに至るまで

 

あらゆる取材や、本2冊出版したり

 

もう、おばあちゃんなんだから

 

っていう年齢からでも

 

本人の意思とは関係なく

 

大活躍してしまってる。

(しかも、人やお金が彼女に集まっている)

 

彼女は

 

年齢なんて関係なく

 

エネルギーが整い

全チャクラが整い

思考と身体が整い

 

光輝けば

 

人生にどのような変化が起こるのか?

 

我々に、生き証人となって

証明してくださっている

 

ロケット拍手愛飛び出すハート

 

こういう人が

 

太極拳を70過ぎて始めたって

 

・・・これって

偶然????

 

ちなみに、浜田さんのところに

通われている80代の生徒さんも

 

めっちゃ体幹整ってて!

 

オープンハートで!

 

すらりとしてて

めっちゃ元氣!!!!

 

聞いたら

 

3年間

 

およそ週3くらいでやられているそう。

 

3年か…

 

岩の上にも3年。

 

3年なら、わたしたちでも

けっこうイケそうじゃない?

 

しかも、今年には

 

師範の試験を受けるらしい!

 

80歳で!!!!

 

え、80歳でも師範になれるの!?
凄くない!!!!!
わたしも師範になりたい!

 

浜田さんの太極拳のチームは

グループLINEをやっているのだけど

 

その中でも

 

みんなと、遜色なく

普通にピコピコ

LINEされているもんなぁ。

使い方解らないから

見方が解らないから

若い人がやるものだから

 

なんていう考えはそこにないね

 

6月8日‥昨日1日中

太極拳の告知ページを書きながら

 

太極拳のことを調べていたのですが…

 

浜田さんの太極拳の紹介ページに

こんな文章を発見しました。

 

 

(浜田さんの太極拳紹介)
 

武術はヨガと同じ様な目的があり、
はじめは体の鍛錬から入りますが

 

精神の鍛錬と続き


最終的には「魂」へと移行し

宇宙と一体となるのが目的です。

 

その奥には、無条件の「愛」の波動を

高めていくものが存在します。

 

勝つ・負ける、強い・弱い、

優れている・劣っているなど

二元論てきな意識で行うのではなく
 

二元論から離れ、

相手を敬う、感謝をする

許す、愛することで

魂の成長に繋がります。

 

太極拳はその「形」にある深さを感じていき、あなたの魂の波動をより高めしなやかにしていくことでしょう。

 

◯しなやかで柔らかい動きで気血が循環し、健康的で若々しいからだに


◯ストレスをしなやかに流せる精神性


◯人間関係がスムーズに流れるコツをつかめていく


◯愛の波動が高まることで、あなた自身にも愛の波動が還ってくる


◯物事をポジティブに捉える観点が身についていく

 

あなたの「魂」の波動を高めに、太極拳の深さを体感しみませんか?

 

(浜田さんの太極拳紹介より一部抜粋)

 

浜田さんは、現在、年齢49歳

 

めっちゃ身体若っ

 

 

4月に、既存のミラクルズの

長老たちが、あまりに不健康なので

 

今後のことを心配し

主に祈っていた際に

 

太極拳を始めるよう

 

天啓を受けました。

 

その直後に

 

まさかの龍神祭にて

奉納演舞をする団体として

 

現れたのが

 

浜田さんご一行。

 

神仕組みだねぇ。

 

この記事を観ているあなたは何歳ですか?

 

78歳で始めたTwitterでバズって

取材とか受けまくって

80代で本出版して

90歳で2冊目の本出版。

 

エネルギーが流れ

チャクラが廻ると

 

人の輝きは皮膚を通じて

外側へと発光するのだから

 

突然の変化ではなく

 

必然の変化だった。

 

骨折したり

身体悪くしたり

骨粗しょう症だったり

病気になったり

うつになったり

引きこもりになったり

 

それらも全て

意識、そして氣の流れ

 

チャクラバランスの悪さ

 

からきている。

 

将来を案じるより

イマすぐにできることがある。

 

40代・50代・60代・70代

まだまだコレから準備できる!

 

あなたは、本当に

そのままでいいんですか?

 

同じ一生を送るなら

 

動かない心と身体で

無気力に生きるより

 

めっちゃ動ける心と身体で
軽やかに、建設的に

無限の可能性を世の中にみせたい
 

わたしは、そう思う。

 

ミラクルズにもそうであってほしい。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

7月15日(土)

江ノ島の綺麗なホテルで

 

1日中

 

生きなおすための

人生仕切り直しのための

 

太極拳&呼吸瞑想ワークショップ
 

開催します!!

 

 

ベルこちらが告知ページです。ぜひとも、本文もよ~く読んで申し込みを

イマ、物凄く

大事な時期に入りました。

 

エネルギーが解る人

霊的に観える人・感じる人は
全員、ひしひしと感じていることです。

 

過去のサンスカーラにより

破滅・自滅を体験する人も

どんどん出てきます。

 

自分の内なる力を

取り戻せない人

地に足が憑いておらず
浮遊している人

この時期に、江ノ島という地で
天と地に繋がりなおす機会を

得られることも

 

天の采配だと受け取っています。

 

不安定な人ほど
現地参加ください。