ブラフマンタイムの呼吸瞑想法で❗️スーパーサイヤ人になる❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

皆さん、おひさしブログです。

 

もう、すでに1か月以上

 

ブラフマンタイム

(早朝2時~3時半くらいまでの時間、人々が寝静まり、想念の波が静まり、神と繋がれる時間)

 

に、

 

自分自神®呼吸瞑想法

 

を実践するために

 

毎日、01時45分に

起床しています。(まだ夜だね)

 

今日にいたっては…

うっかり、1時に起床(笑)

 

この呼吸瞑想法を

行うようになってから

 

とにかく、

 

めちゃくちゃ

バイタリティに溢れ

 

猛烈な創造力で満ち溢れ

 

睡眠時間が

1日1・5時間~2時間くらいで

 

8時間寝ていたころ以上の

パフォーマンスができるメラメラ

 

ようになってしまいました。

 

その生活実態を知っている

ミラクルズのリーダーからも

驚かれている状況です。

 

ブラフマンタイムに行う

自分自神®呼吸瞑想法

 

の 現実的効果が

 

あまりに!!!!

素晴らしいので

 

これは、人々にも

実践してほしいと思い

 

皆に伝授しようと

先日、思いつきの伝授会を

ZOOMで開催しました。

 

下矢印詳しくは下記を読んでね下矢印

参加した方々からの感想が

コメントにきていたので

シェアしますね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

虹1人目:MH3155さん

 

全てのことに、
 
ただただ感謝が溢れてきて
自然と涙が流れて‥泣き笑い
 
身体と氣持ちが軽いアップ
家事がはかどるアップアップアップ

 

 

虹2人目

 

元氣になってる!!

 

 

虹3人目:のぶちゃん

 

無駄な食欲がなくなり

お腹がちょっとへっこみ

かかとのガサガサが

つるつるになった!

 

虹4人目:みずたまさん

 

頭がすっきりクリア!

やる氣・力に満ちた

自分になっていて

驚きました!

 

 

 

虹5人目:Hieeta3さん

頭が冴えて

しばらく

眠れませんでした!

 

 

虹6人目:angelicaさん

 

 

夏でも冷え性なのに

最中や終えたあと

足裏がポカポカ

胸のあたりがあったかくて

びっくり!!

 

 

虹7人目:miracles0505さん

スーパーサイヤ人

になれる!

 

と、UKYOUさんが

おしゃっていた

意味が解りました。

 

これ本当に凄い!!

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

ZOOM越しに皆さまが

できているか確認していたのですが

 

日頃、瞑想や呼吸法を鍛錬
している人でも

 

イメージングやマントラが伴うと

意識が散漫になりがちだったり

 

イメージングは得意でも

 

呼吸が浅くて

深く吸えず

 

息を止めることが

できない人が

 

沢山いました。

 

わたしが、本当に長い間

 

あらゆる瞑想法や呼吸法を

鍛錬してきたなかで

 

たどり着いたのが

現在の形です。

 

今回、お伝えしたのは

 

第2チャクラ丹田

身体のセンターに

 

宇宙の無限のエネルギー(アウン)

 

を蓄えることで

 

身体と精神を

活性化させ

 

神人合一して

 

スーパーサイヤ人

になる方法

 

です。

 

これを毎日やると

 

冗談抜きに下記のことが

 

人生に押し寄せてきます。

 

本当です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

✓ショートスリープで8時間ねた人以上の成果を出せるアップ

 

✓願い事が語ったその日から叶いだすアップ

 

✓何だかしらんけどスーパー元氣になるアップ

 

✓何だか知らんけどモテるようになるアップ

 

✓何だか知らんけどお金が入ってくるアップ

 

✓何だか知らんけどいい流れに乗ってしまうアップ

 

✓何だか知らんけど毎日とっても幸せな氣持ちになるアップ

(ネガティブ・うつ・老人性うつ・不安や心配性が氣がついたら治っています)

 

✓信じられないくらい早起きになるので、だいたいの仕事がお昼までに片付くアップ

 

✓何か知らないけど寝ていないのに肌がつるつるアップ

 

✓何かしらないけど痩せるメラメラ

 

✓何かしならないけど意欲が湧くアップ

(綺麗になりたい、あれをしたい、これをしたい、っていう意欲が湧きます)

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

実際に、ちゃんと

 

この呼吸瞑想法が

できるようになると

 

上記のような変化を

間違いなく実感するはずです。

 

事実、1か月ほど

取り組んでいるわたしが

 

6~8時間ほど寝ている

ミラクルズリーダーよりも

 

5倍は元氣でアップメラメラ

エネルギッシュアップ

 

さらには

 

とにかく

 

朝早く起きることで

(っていうか、まだ夜)

 

本当に1日が長く…

 

有意義に過ごせます。

 

ちなみに

 

食べると如実に疲れるし

眠くなるので

 

フルーツや

アサイースムージー

 

って感じで

 

食べるものも

 

ナチュラルで

身体にも優しいものに

変わっていきますので

 

自然に痩せていきます。

 

この瞑想呼吸法は

本当に素晴らしいので

 

あの価格で伝授を受けれた方は

本当に幸運だと思って

 

日々、ブラフマンタイムに

実践されてください。

 

不食の人が

実際にいるように

 

人は食べないと

生きていけない

 

は、

 

嘘です。

 

一度でも、本格的な断食を

された人は解りますが

 

3日目あたりまでは

かなりきついのですが

 

3日を過ぎたあたりから

全くお腹が空かなくなります。

 

食べなくても平氣

むしろ、食べたほうが

凄く疲れる

 

っていう状態になります。

 

この呼吸瞑想法も

 

寝なくても平気

寝ると逆に疲れる

 

っていう境地に入ります。

 

その境地に入ると

 

食べるとか寝るとか

 

人間が

 

生命を維持するために

必要不可欠だと思っている

 

当たり前が

 

実は嘘だった

 

 

解ってきます。

 

全ての栄養学の常識や学説を

超えた領域に達するのです。

 

そして

呼吸とイメージによる

瞑想によって

 

体内に、宇宙の無限の氣を

取り込むことで

 

今までには考えられないほど

頭が冴え渡り

創造力を発揮できる

ようになります。

 

これは、実際に

鍛錬するようになれば解ります。

 

前回、参加できなかった方は

本当に、アンラッキー。

 

(しかもリーダーは無料!うちのプロダクツ購入者は、わずか3333円で参加できました。)

 

この方法を知っているか

知っていないかで

 

本当に、人生に

数億円…いや数十億円…

の差が物理的につくと思います。

 

2回目以降のセミナーは

 

※本当に習得したい人

 

に向けて

 

適正価格での伝授を考えています。

 

※伝授された方法やマントラは

他人に教えることは

できませんのでご注意ください。

 

すでに実践されている方々は

 

とにかく、継続してください。

 

イマまでの自分

 

の人生が

 

天才的な別人

 

のように、ひっくりかえります。

 

わたしは、現在

 

このブラフマンタイムでの

呼吸瞑想法の際の

 

神との対話によって

得た主の言葉を

 

その後、

 

1時間ほどかけて

動画編集し

 

朝6時前くらいまでに

 

Instagramと

TikTokにあげることを

日課にしています。

 

そこで、面白いことが起きたのですが・・・

 

今まで、どんなに頑張って

TikTokをあげても

 

ミラクルズは

ほとんどTikTokをしておらず

 

登録者も100名ちょい(涙)

投稿をあげても

みてくれる人は数名~数十名(笑)

 

だったんですよ。

 

でも、この呼吸瞑想法を

やってからというもの

 

突然、閲覧者数が

 

数名~数十名

 

下矢印

 

4万人超えアップ

 

 

なったんですポーンアップアップアップアップ

 

フォロワーは

頑張って投稿してたのに

100名程度だったのに(笑)

 

2,3日でフォロワーも
500名近くまで

増えました。

 

しかも、全然知らない

一般の人たちで

ミラクルズではありません。

 

(1日1万から2万人超えの人が見ているという意味です。K)

 

嘘のような本当の話で

 

ミラクルズリーダーも

ビックリこいていました笑い泣きアップ

 

本人もびっくりこいています。

 

呼吸瞑想法によって

自分のエネルギーが

今までとは変わってしまったことで

 

現実が連動して

変わったのですよね。

 

もちろん、これだけではなく

 

自分が呼吸瞑想法をやってから

日経平均が急上昇ロケット

 

株価が、この10年でも
ありえない最高値を記録し

 

塩漬けしていた株も

全てが上がっていて(笑)

 

氣がついたら

 

何かしらんけど

 

儲かってしまっていて

 

爆上がりした株を売って

 

その利益で

金を買いました。

 

しかも、たまたま買ったのに

その日が、最高高値(株価)

 

※金は株価が高いと下がる傾向にある

 

別に投資の才能があるとは

全く思わないけど

 

投資にも、この呼吸瞑想法の効果が

間違いなく出ているのを

 

はっきりと実感しています。

 

イマのわたしは

 

スーパーサイヤ人

 

になりつつあり

 

もはや、

 

人間(凡人)

の領域は超えてきています。

 

わたし本人がいうと

 

本当に、胡散臭いので

 

日頃、やりとりをしている

 

ミラクルズリーダーさんに

是非とも

 

日常のわたしが

いかに、活動しまくって

 

寝ていないで動きまわっているか

証言してもらえたらと思います(笑)

 

最近は

 

投資の他に

 

AIなどの最先端スキルを
1時間以上勉強しており

 

そちら方面でも

セミナー開催できるほど
現在は、知識があります。

 

なぜ、そこまで

 

色々なことが可能かというと

 

単純に

 

寝る時間とか

スマホいじる時間とか

ダラダラする時間とか


無駄な時間を削って

(全然、辛くない)

その時間を、全て

 

やりたいこと

未来の自分に必要なこと

 

 

充てているからです。

 

この呼吸瞑想法を

やるようになってから

 

本来の自分の潜在能力を

取り戻したようで

 

常に創造的で

集中力が持続でき

 

ノイジーだった自分の脳内や

心が、凄く静寂になって

 

やりたいことが明確になり

 

時間を使うべきことがクリアになり

 

本当に1日が充実しています。

 

さらには…

 

24時間、わけのわからない

 

謎の至福感

謎の恍惚感

 

 

継続している状態です。

 

サマディに到達した人って

(究極の悟りの段階)

 

きっと、この時空間の存在しない

この至福感と恍惚感の中にいる

 

んだろうな

 

って感じます。

 

投資家の人とか

経営者の人たちに

 

この呼吸瞑想法を教えたら

 

もう、すっごいパフォーマンスが

できるようになるだろうな。

 

興味あるのが

スピリチュアルな人しかいないのが

とっても残念です。

 

でも、

 

凄い効果があるので

 

悪用もできるので

 

やっぱり、

 

実践するには

心の成長が伴っていないと

この方法は危険だなと思います。

 

皆さまは、継続されていますか?

 

継続されている方

 

是非とも、

 

継続していると
どんな感じか

コメント欄で教えてくださいね~

 

UKYOU(叡智の学校校長)

 

ベルブラフマンタイムの神との対話を毎日1分動画にしています。


毎日、神との対話を配信しています。

 

ベルブラフマンタイムにTikTok始めました音譜


何かしらんけどバズってます。波動の力凄い



徹底した自己内観や瞑想が
なぜ、必要なのか?


それは、内なる神との対話こそが
唯一、あなたを救う方法だからです。

 

人は、それを忘れて
外側のカウンセラーや霊能者や

占い師に相談したり

外側の神社仏閣にすがったり
祈ったりしているけど

外側には、あなたを助ける力を持つ人
持つ神など存在しません。


真の力は、あなたの内側にあります。

 

人々がすべきことは

 

徹底した瞑想や
徹底した自己内観・対話をすること

 

もう、これしかないのです。

 

イマ、時がきました。

 

そのとは

 

内なる

キリスト意識と繋がり
自分が自分のメシア

(救世主)となって

生きること
 

別に、スピリチュアルでも何でもなく
これが、本当に起きていることです。

 

外側の神は、どんどん

消滅していきます。

それは、我々が

内なる力を取り戻す時代が
ついにやってきたからです。

 

わたしは、10年前に
神より啓示を受けて

 

徹底自己内観プロダクツ

(自分で自分の内側と徹底的に対話し、自己救済するプロダクツ)

 

を制作し続けてきました。

 

時がきたイマ…

 

ノアの方舟は

皆さんの内側

にあります。

 

皆さんの内側にしか無いのです。

 

いま、

 

相手に依存させたり

 

教組になって

相手の力を奪うような霊能者

占い師

 

ふわふわした地に足のついていない

スピリチュアルが横行しています。

 

このような教えを盲目に信じる人は

 

自分の力を益々失い

 

外側の神や人に依存していきます。

 

ノアの方舟

世界を救うメシア
キリストの再降

 

全て

 

自分の内側にしか

存在しません。

 

そういう真理を教えてくれる人が
 

驚くほど

 

この業界にはいません…。

 

なので

 

偶然にでも

 

このブログや

 

わたしのコンテンツに辿りついた人は

 

目を醒ましてもらいたい

 

 

たった一人で

誰にも頼らず

内なる神と繋がり

本当の力を取り戻す

 

プロダクツを

 

6月中に販売開始します。

 

今回のプロダクツの名前は


主の恩寵

~苦しみからの解放 永遠の至福へ~

 

です。

 

 

名前なども

 

主の言葉によって

決まったもので

 

エゴを超えて降りたものです。

 

全てのデザインを

わたしが担当しています。

 

他力本願・依存プロダクツ

 

ではなく

 

皆さんに

 

目を醒ましてもらうための

 

自分自神®に戻る

自力プロダクツ

 

です。

 

 

このプロダクツに
朝・夜寝る前に取り組み

それから呼吸瞑想法を
実践ください。

 

劇的に変化が

起きてくるでしょう。

 

今回のプロダクツは

 

あなたの人生を起こしている

大元の原因となっている

 

サンスカーラ

 

をはっきりさせ

それを解決させる

 

ワークを搭載しています。

 

サンスカーラで

全てが起きているので
サンスカーラを変えないかぎり
難しい。

サンスカーラとは何か?