貧困層67%❗️これからの時代〇〇は自滅し〇〇のみが生き延びる❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

皆さまおはようございます。

 

本日は朝2時半に起床し

 

大変化の時代を生き抜く 

スピリアリストになる!

自分自神® 呼吸瞑想法

 

によって

 

自分の内なる力(自分自神®)を

取り戻し神人合一

 

そこから聖典の勉強をし

 

それから、マーケットの情報

金融リテラシーのための学習をし

 

さらには、新しい給付金や

税金についての

新しい知識や情報を収集。

 

それらの中で
活用できるものを

 

ミラクルズ投資部

 

にシェア。

 

早朝の瞑想によって

汗をかくので

 

薬草風呂に入って

髪も洗ってすっきりし


シートマスクをつけ
頭にタオルをまいたまま
ヨガストレッチをし

 

そっから、

 

掃除、洗濯などの

家事をこなして

 

6時台に、この

ブログを執筆しております。

 

めっちゃ健康的拍手

 

自分自神® 呼吸瞑想法

 

をするようになってから

 

この2週間以上

 

わたくしの睡眠時間は

ほぼ…2時間です。

 

ミラクルズリーダーも

 

一体、UKYOUさん

最近、いつ寝ているの?

 

って思ってると思います。

 

実際に

 

う~ん

1日2時間程度しか

寝ていません(笑)

 

1か月ほど前ほどから

執筆シーズンに突入。

 

執筆時は

 

あまりに身体を酷使し

さらには

極限まで睡眠時間を削るので

 

毎日、眠るころには

 

もうダメだ…限界だ…(氣絶)

 

ってなって眠るのだけど

 

そうやって寝る前に、

 

自分自神® 呼吸瞑想法

 

に取り組むと

 

氣が満ちて満ちて

循環してしまい

 

氣絶するほど疲れていても

目が醒めてしまうんです。

 

なので、

 

あれれ・・・眠氣がどっかいってしまった…

あれ、これって寝ないで

このままいけるんじゃないか!?

 

ってなるのです。

 

断食なんかも

最初は、お腹がすくけど

3日過ぎると

食べなくても全然平氣

食べないほうが楽

っていう不可思議

ゾーンに入りますよね。

 

だから、不食の人が実際にいます。

 

あれと一緒で

寝るっていうのも

 

人は寝なきゃいけないっていう

思い込みなのでわ?

 

最近、そんな風に感じています。

 

寝ていないからといっても

物凄い深い瞑想と
身体中に取り込んだ酸素と

エネルギーによって

氣が満ち満ちており
 

普通の方以上の
パフォーマンスが

できていますアップ

 

これは、いっつも

やりとりをしている

ミラクルズリーダーが

よく知っている(笑)

 

この瞑想法と呼吸法は
本当に素晴らしく

自分の内なる力を取り戻すため

とんでもないくらい
1日のパフォーマンスが充実しますアップ


この瞑想と呼吸法をやると

本当に×2元氣になってしまうので

 

どんなに疲れていても、

劇的に回復しアップ

 

現実を受け入れ
その現実に対して

 

変革を起こすことができる
実行力まで
手に入れることができます。
 

ところで皆さま

 

昨日の必見映画

観ましたか?

 

観た方はぜひとも

上のblogに感想文をください。

 

そして、ある程度の数の人が見たら

この映画に関してのZOOMをやります。

 

なぜならば

 

…この映画をお薦めするにあたり
ものすごく危惧している

ことがあるからです。

 

それは

 

※非現実的で

※精神的にも物理的にも経済的にも

 

不安定な人々が

 

世界は終わるんだーーー!

 

って

 

暴走することです。

 

そして、案の定ですが

 

そういう人達が

 

想いの海に向けて

 

世界は終わるんだ

 

 

いう妄想を投げかけて

暴走しまくっているようなので

 

一言いいですか?

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

世界は、あなたの都合の良いように、終わりませんよ!

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

世界は終わる終焉説

 

ファティマの予言とか

ノストラダムスの予言とか

 

これら、全部

 

※悪魔がもたらしたもの

 

んです。

 

その魔というのは

どういう人に降りてくるかっていうと

 

✓世界に絶望している人

✓人生に不平不満のある人

✓自分の力を失ってる人

✓他者依存の人

✓偶像崇拝の人

✓願いを叶えるために神頼みとか妄想してる人

✓働いていない人(ニート)

✓健康的な生活をしていない人

✓運動をしていない人

✓経済的な力の無い人

✓太陽に当たってない人

✓社会と接していない人

✓スピリチュアルジプシー

✓妄想族(引き寄せスピ好きな人)

✓スピリチャルで非現実的な人

✓生きるのが不安な人

✓生きるのが辛い人

✓病気の人(氣が病んで病気になちゃった人)

✓生活の基盤が無い人

✓孤独な人

 

こういう人達の

恐怖・不安・心配・絶望・悲しみ・怒り

の想いに

終末論とか終焉論が

降ってくるんです。

 

昨日のblogにも書きましたが

 

この世界…は

それぞれの意識によって

起こることが違うのです。

 

なので

 

もう、世界が終わるんだ

滅亡しちゃうんだ

 

ってなっている人

というのは

 

実際のところは

その人が否定しようが

 

世界が

マジで

終わって

ほしい人

 

なんです。

 

そういう人は、もれなく

 

現実がうまくいってなくて

人ともうまくいってなくて

孤独で愛されていなくて

愛する人もいなくて

願いも叶ってなくて

他力本願で

常に起こることに受け身で

金もなくて

貧乏な人にばかりかこまれていて

家族も貧乏だったり

トラブルだらけ

 

だから…

 

こんな世界続くの無理

 

なので

 

マジで、世界に終わってほしい

 

のです。

 

ちなみに

 

これらの特徴って

 

スピリチュアルジプシーさんたちに

物凄く多いと思いませんか?

 

断言しますが

 

これからの大革命の時代

スピリチャアルと呼ばれる世界に

ハマってるような

 

他者や外側の神や仏や

目には観えない存在に

依存している人

 

他者依存・他力本願

偶像崇拝の人は

自滅していきます。

 

だって、それを

 

望んでいるから。

 

うまくいかないのも

貧乏なのも愛されないのも

1人で孤独なのも

全部、全部、

 

この世界のせいだ

この世界の人間のせいだ

この世界のシステムのせいだ

 

って考えて

 

世界に絶望し

 

生きていくのが

不安と恐怖でしかない。

 

実際には、単純な話し

 

その人が

 

自分の内なる力を失って

外の神や仏にすがって

他者にパラサイトして

 

外側の神や仏や

自分より凄いらしい誰かに

主導権も手綱も

わたしてしまった

 

自分のせい

 

最近、猛烈な勢いで

進化しているAI

 

わたし、めっちゃハマっていて

めっちゃ勉強しているんですけど

 

スピリチュアルな人

 

って、どんな人か聞いたら

こう答えてくれました。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

英語のスピリチュアル(英: spiritual)は、

 

ラテン語の spiritusに

由来する言葉で
 

元々は、キリスト教に関する言葉で

複数の意味があります。

 

宗教的・精神的な物事

教会に関する事柄

 

または、神の、聖霊の

霊の、魂の、精神の

超自然的な、神聖な、教会の

 

などを意味します。

 

スピリチュアルな人

 

というのは

 

自分の内面や魂に目を向けたり

宇宙や高次の存在と

繋がろうとしたり

 

自分の運命や目的を

探求したりする人

 

のことを指します。

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

なるほど。

 

さて、実際の

スピリチュアル業界というのは

どういう人がいるのでしょうか。

わたしが10年間観る限り

そこで学んでいる多くの人々が

 

自分の人生の救いを

自分に求めるのではなく

 

外側の神や仏や天使や
アセンテッドマスターやら

宇宙人(?)やら

他の惑星存在?やら…etc‥
外側の何かに求めたり

 

自分より凄いらしい

霊能者やマスターや占い師

 

など、

 

他者にすがったり

依存しまくって

自分の人生の手綱を

放棄していますよね。

 

あとは、引き寄せだなんだと

妄想ばかりしていて

現実には、自分を救うために

現実的には何もしていないように観えます。

 

厳しいことをいうようですが

 

この恵まれた星である

地球のなかで

さらに恵まれた国である

日本にいながら

 

それでも、生きるのが

ハードな人が

滅亡したとしたら

 

幸せな転生先が

待っているとでも

思っているのでしょうか?

 

・・・断言しますが

 

イマの苦しみや不安や恐怖と

全く同じ星に転生するだけ

=地獄界

 

です。

 

ちょっと不満

人類は、近く滅亡するから

その日まで、何もせず

もう、祈って過ごします。

 

・・・

 

それで、

滅亡しなかったら…

どうするの??

 

不安

いや、いや、

人類は滅亡するんです!もうすぐ

悪魔が空から降ってくるんです!

 

といいますか

 

そういう人は

 

自分が嫌いだから

自分に対して自身が無いから

生きていくのがしんどいから

生きる自信が無いから

お金が無いから

何もないって信じているから

 

世界に絶望してるから

滅亡してほしいのです。

 

なので、彼らは、そういう想いを

 

想いの海

 

 

一生懸命放出して

終焉説を語るのです。

 

そういう人って

 

もれなく、霊的には

魔物に憑りつかれています。

 

助けて・・・助けて・・・

って生きているから

同じように、助けて・・・

っていうすがる霊体が憑いてるの。

 

※本人は気づいていないから本当にタチが悪い。

 

そういう人って本当に、終焉論が好き。

 

ギクッ不安

 

ってなってる人いませんか。

 

 

お~い!しっかりしろ~

目を醒ませ~~~!!

 

では、

 

どんな人が

これからの時代

生き延びて

いくでしょうか?

 

それは

 

スピリアリスト

 

です。

 

スピリアリストとは

 

自分の運命や目的を

自発的に真摯に探求しながら

 

地に足をつけて

 

自分を救うために

自分の運命を

自分で

変えるために

 

自分で

自発的に努力

自分で自発的に

現実的に

動くことができる人

 

です。

 

不安お金ないから→

神頼みする

 

→儲け話に飛び乗ってわけの解らない高額セミナーや投資話やネットワークビジネスや仮想通貨に飛びつく

 

不安結婚できないから→占いにいく

 

不安うまくいかないから→スピリチュアルジプシーになる・宗教やカルトにハマる

 

じゃなくて

 

自分の能力を磨き

自分の適性に合っていて

もっとも稼げる仕事や

職場や環境を模索し続け

 

自力で立えるように

 

生きることに

自信を持てるように

 

可能な限り

自分のできることを

学んで実践する。

 

現実的に計画的に

働く!動く!勉強する!

 

そのうえで、ちゃんと

毎日、主に祈って、奉仕をして

瞑想もする。


これ…

 

当たり前のことです。

 

でもね

 

スピリチュアルな人はしていません。

 

彼らは

 

過去世に問題があるに違いない。

厄払いしよう。祓ってもらおう。

カルマのせいに違いない。

ヒーリング受けよう。

占いでみてもらおう。

〇〇神に祈ろう

霊能者〇〇さんのセッション受けよう

宝くじ買おう

引き寄せのセミナー通おう

スピ本買おう

 

ってなるんです。

 

これからの時代

 

スピリアリストは

ちゃんと

生き延びれます。

 

自分を好き

になるために

自分に自信をつけるために

 

この世界を受け入れて

それに順応し

 

精神的にも、霊的にも

肉体的にも

障害を克服し

力をつける

ことができるから。

 

だけど

 

スピリチュアルなだけの人は

いつの時代でもそうですが

 

重度のうつになったり

引きこもりになったり

病気になったり

最悪、自殺したり

 

生物として、順応することができないので

その不安と恐怖と絶望の想いによって

そこから発する言葉と行動によって

自滅していきます。

 

どんな業界でもそうですが

本当に生きる力

をつけている方は

 

祈りや瞑想もされているし

奉仕などもされて

目には観えない力を味方につけ

 

それ以上に

 

現実的に

自分の身を自分で助けるために

自分で自分を好きになるために

自分の力をつけるために

 

間違いなく

人の何倍も勉強し努力をし

行動をされています。

この世界のせいになんてしません。

 

絶望する暇があるなら

不安や恐怖を感じるなら

そんなことにエネルギー使うより

 

この世界で

生きていけるだけの力をつけ

叡智をつけていくために

必死になっています。

 

自分の力を失って(忘れて)

 

外側の神様に

偶像崇拝したり

外側の他者の力に

依存しようとし

 

現実には

なーんも努力しない

行動しない(するのは他力本願と偶像崇拝)

 

自分のために働きもしない

人の役に立とうともしない

 

祈ってるだけ

妄想しているだけ

瞑想という迷走をしているだけ


そんな人たちは

神様が滅ぼすんじゃなくて

 

自滅するのです。

 

過去、どんな時代だって

淘汰は起こりましたが

人類は、滅亡していません。

 

だから、イマのイマまで

世界は続いているのです。

 

安心ください。

絶対に、

世界は

滅亡したり

しません。

 

ただ

 

非現実的な

妄想に憑りつかれた人は

 

魔物に憑かれて

自滅していくだけです。

 

火曜日の夜21時~

 

わたしが、現在

毎日するようになって

 

✓自分の内なる神の力を取り戻し

 

✓ショートスリープで良くなり

※冗談抜きに1日2時間も寝ていないけど、めっちゃ元氣。リーダーさんは知っているので、サクラではなく、コメントで証言して(笑)

 

✓バイタリティに溢れ

✓創造性が5倍高まり

✓学習意欲が湧き

✓無駄な時間がなくなり

✓生きていることが楽しくなり

✓不安感や漠然とした恐怖が無くなり

✓お金を稼ぐことに抵抗がなくなり

✓投資などにも積極的になり

✓バンバンお金が入ってくるようになる

 

 

超絶!凄い!

大変化の時代を生き抜く

スピリアリストになる!!

呼吸瞑想法

 

を、

 

ZOOMにて実践指導します。

希望者は下記より申しこんでください。

 

ベル第1回目開催日:5月23日(火)21時~下記より申し込み