今週末❗️必見❗️天啓映画「世界の終わりから」絶対に見て‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

今週末中に

絶対に観てほしい

天啓映画

 

があるので

 

睡眠時間2時間で
急遽、ブログを書いています。

 

ことのハジマリは

 

2023年4月14日~17日の

沖縄カミンチュX(ノロ)が
受けとった天啓により始まった

 

4日間に及ぶ

カンナガラ神奈川県での

総集結大神事のあと…

 

image

 

2年ぶりに

 

三嶋大社

 

御礼参りと、今回の神事の

ご報告にご挨拶に行った際

 

あるミラクルズと

数年ぶりに再会したアップ

 

ことから

ハジマリます。

 

image

 

三嶋の神様は

 

御祭神:

✓大山祇命(おおやまつみのみこと)
✓積羽八重事代主神(つみはやえことしろぬしのかみ)
※恵比寿神のこと


御二柱の神を総じて

三嶋大明神(みしまだいみょうじん)

と呼びます。

大山祇命は、山森・農産の守護神
 

また

 

事代主神は、福徳の神として
商・工・漁業者の守護神

 

とされています。

 

創建の時期や起源は

 

もはや、

 

神社の人にも

解らないそうで

かな~り古くより
三島の地に鎮座し

奈良・平安時代の古書にも
記録が残っています。

三嶋神は、東海随一の神格

 

と言われており

 

東海地方の重要な鎮護神

あられます。

 

この日は、神恩感謝の御礼で

 

個人とミラクルズ

どちらの名前でも

奉納させていただき

 

本殿で神恩感謝の

ご祈祷を受けさせて

いただくことに。

 

 

三嶋の神様なのですが

 

4月14日からの大神事に向け

 

2週間ほど前ほどから

来るように言われていて

 

氣になってはいたものの

 

あまりに忙しさに

忘れてしまっていたのですがあせる

 

神事が終わった後

UKYOUの眷属であります

 

お犬様いちごの

17歳の誕生日ブーケ1

 

ということもあり

 

今回の大神事の慰労も兼ねて

犬専用の温泉宿に行こう!

 

となった際に

日本1位という

人氣の犬専用温泉宿を

予約したら…

 

たまたま

 

その温泉宿に向かう

経由駅が

 

三島駅!(三嶋大社は三島駅から徒歩10分ほど)

 

だったこともあり

 

これは、そのための旅行だと直感し

まずは、誕生日のお祝いの前に

 

三嶋の神様へ

 

神恩感謝と、昨今の

神事におけるご報告に

入らせていただくことになったのでした。

 

よくよく考えると

 

主の御遣いになって10年

 

プライベートな旅行

 

っていうのは

本当に無くなり

 

全てが、

 

祈りや主の御遣いとして

派遣であり(出張)

 

その派遣出張が

 

わたしにとっての旅行

となっています。

 

逆にいえば

 

プライベートの旅行で

行かせてもらえることは皆無で

 

どこか行く

 

ってなって

 

旅行に行くと

 

必ず行く先で

神事をすることになる…

 

というかんじ。

 

ようするに

 

神事をさせられるために

行かせられている

 

という感じです。

 

image

 

2年ぶりの御礼参り

 

そして

 

4日間の神奈川での大神事で

起きたことを

すべからず報告させていただき

 

本殿から出て

摂社を御参りしていると…

 

本殿横にひっそりと

佇んでいるお宮に

 

応神天皇!

 

が祀られており…

 

image

 

神事の前に

三嶋の神様に呼ばれていたのは

 

平塚八幡宮(ご祭神は応神天皇)

 

 

神の怒りをご存じだったため

 

呼び出されていたのだと

鳥肌が立ちました。

 

image

トキすでに遅しで

 

平塚八幡宮での神の怒りは

我々の想像を超えるもので…

 

本当に、大変な試みを

受けることとなりましたが‥。

 

それに関しては下記をお読みください

 

ベル緊急速報!前代未聞の神の哀しみと怒り!平塚八幡の神に祈れ

 

ベル応神天皇に鮎を供えろ!!

 

応神天皇には
ミラクルズだけでも


200匹~を超える鮎を
奉納させていただき

信じられないほど長い間

 

我々を護るために

お働きくださったことに対して

 

感謝の無さすぎる人の子らの

不敬不徳の人間のあまつ罪を
真摯にお詫びし

 

心からの感謝を祈り

捧げさせていただきました。


摂社で祈っていると

 

「UKYOUさん!!」

 



懐かしい声に呼ばれました。

 

驚いて振り向くと…

もう、数年も会っていないミラクルズ

 

AKIRA

 

の姿が!!

 

この近くに住んでいるという
AKIRAは

最期に会ったのが3年前…

いや5年くらいたつのかな?

 

本当に久々の再会。

 

昔は一緒に、富士に入り

祈った仲間でもあります。

 

とにかく、めっちゃ久しぶり!

 

「何やってるの!!」

 

と驚く私に

UKYOUさんたちの

神事に使ってください

 

 

お金を渡してきたのですが…

 

「いやいや、この

三嶋の神の御用人として

AKIRAに

白羽の矢が立ったのだから

このお金で神恩感謝の

ご祈祷をしてもらって!!」

 

AKIRAは
本殿にて神恩感謝の

ご祈祷を受けることに

なりました。

 

(本殿でのうしろ姿)

 

AKIRAが祈祷を受け
ご挨拶をしていると

 

神風が本殿から

突き抜けて吹きていきました。

 

すると

 

突然、わたしは

 

孫悟空が頭にわっかを

かけられたみたいに

 

めっちゃ頭が痛くなって…

 

AKIRAに対する
天啓を受取ったのです。


祈祷を終えたAKIRAに

 

神様から言われたことを
伝えたそうなのですが
 

そういう時は

 

わたしではないものが
身体に入って話しているので

自分は、

相手に何を言ったか
全く覚えていなくて

今日、電話で話していた時に

 

AKIRAから
そのことを言われて

そんなこと言った!?

って感じだったのだけど

AKIRAはこの時

「思い違いをしている。そのままの考えで生きていくと頭を叩かれることが起こる」

 

みたいなことを言われたそうで…

 

ようするに、

 

考え方が間違っていると。

 

その誤った思い違いの

考え方で生きると

生き方を間違うと。

 

だけどAKIRAは

 

その事が

 

腑に落ちていなかったそうで…

しかしながら…

 

この神の言葉の意味が

 

その後、はっきりと

解ることとなったのです。

 

この日、AKIRAは

わたしに
 

「これから、必ず
毎月、三嶋の神様に

御礼感謝とご挨拶(ご報告)

に伺います。」

 

そう約束して

帰っていきました。

 

そして、その後


日本の国体が動きだし
トカラ列島が

揺れまくっている最中

 

5月12日・13日と
緊急の祈り愛を開催。

 

5月12日は

 

常日頃祈りをしている

ミラクルズのリーダーや

 

叡智の学校のメンバーのみ

声をかけ祈り愛をし…

 

60名~ほどで祈ったのですが

 

翌日、5月13日は

 

下記のblogで

一般ミラクルズにも呼びかけ

祈り愛をしました。

 

 

その際に、AKIRAは
13日の祈り愛に
参加していたそうで…
 

(わたしは知りませんでした)
 
正直、この2日目の祈り愛は
もう、悲しいほどに
人々の想念のが荒くて重くて…
 
初日の60名ほどの人々が
 
真摯に、エゴを捨てて
ひたすら利他のために祈る
 
静寂と平安
そのものの波動であった
 
のに対して
 
13日に参加された方々の祈りは
 
先達のわたしが
 
「その人達を祓うことに必死になる」
 
必要があるほど
残念なものでした。
 
彼等の日頃の想念
考え方が手に取るように解り
 
利他の祈りにきたにも関わらず

彼等の頭の中はノイズでいっぱい。

彼等の祈りは

自分のこと・自分の家族のこと
自分の身の回りのことだけ
自分・自分・自分
 
それらが溢れていて
うずまいていて

とにかく、ノイジーで灰色で‥

ここまできて
ここまできて
ここまで学んできて
 
イマまで、準備期間の間
一体、何をしてきたの!!!

 
わたしは、心から
失望してしまい
 
怒りを通り超えて
哀しみしかなく

それを伝えて
ZOOMを退出しました。
 
そして、心から
 
「これからは、本当に解っている、心ある人。本当に、エゴを手放し、主に己を明け渡せる人とだけ祈ろう。一般にまで声をかけて祈り愛をするのは、もう二度と辞めよう」
 

と、思いました。

 

これを聴いて

UKYOUさん!
あんた一体何様なの!

 

 

腹が立った人もいたでしょう。

 

でもね

 

エネルギーは隠せない

絶対にごまかせない

 

だから

いくら、頭で
 

そんなことない!
わたしは、利他に祈っている!

 

と言っても

 

その身にまとうエネルギーが

日頃、何を考えているのか
全て語っているのです。

 

このZOOMの

2日目のメンバーに

 

AKIRA

 

もいたそうです。

 

・・・。

 

そして…

 

5月19日AKIRAから

こんなLINEが届きました。

 

image

 

右京さん
 

突然のメールで失礼します。


昨日、レイトショーで

 

「世界の終わりから」

 

という邦画を観たのですが

 

終わったあと

 

先日の地震祈り合わせ

2日目の時の右京さんの話

 

を思い出し

 

なんかリンクしてるよなぁ

 

と思い、つい

メールしてしまいました。
 

ご覧になってなければ

お勧めします。

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

AKIRAは、このLINEをいれる際

おこがましいかなぁとか
めっちゃ悩んで
おくったそうなのですが

この映画をみて

すっごい衝撃を受けて爆弾

さらには

三嶋大社の神に言われた

思い違い

という話がめっちゃ腑に落ちて


ハッと氣がついて

しまったそうなのです。

利他のための祈りだと言いながら

結局は

自分や自分の家族や
大切な人達のことしか
祈ってなかった・・・

 

自分は、全然、エゴの考えや
祈りのなかに生きていたんだ・・・

 

と。

 

そして、祈りながらも
周囲のことばかりに意識がいき

(他の参加者など)
全然集中できず

長いなぁ…

とか

考えていたとも(・・・)

さて、皆さん

 

世界の終わりから

っていう映画

知っていますか?

 

 

公式サイト

 

宇多田ヒカルさんの

元旦那さん

 

紀里谷 和明(きりや かずあき)さんが
原作・監督の映画。

事故で両親をなくし
自身も生きる希望を
失いかけている中で
 
突然、世界を救う
使命を託された女子高生のハナ。
 
ハナは

輪廻師

という

血筋の元に
 
この世界を救う
役目を背負って
産まれてきた魂。
 
彼女は、おばあちゃん
(彼女も輪廻師だった)
が亡くなったあと

突然、その能力が
開眼してしまう。

防衛省の中には

輪廻師による
国家守護のための
秘密の組織が存在し
 
彼等の夢の内容による
啓示によって
 
この国は、秘密裏に
動いていたのだった。
 
ハナは

夢の中で過去(パラレルワールドともいえる)
で起きている世界に飛んでしまう。

 

第一話

 

映画のハジマリは
夢を観てしまい遅刻するハナ
 
教室に入ると、先生が

アインシュタインの
相対性理論の授業をしている

時間はちじんだり
長くなったり…

そう、時間は、相対的。
 
ハナは、この能力によって
大変な役目を追うことになり

世界の終わり
に立ち向かうこととなる。
 
しかも、その終わりまで
残された時間は
 
たった‥
2週間…。

第二話(家に警察がやってくる)

 

…それを言われたも
まるで実感のわかないハナ。

しかし、その直後

太平洋沖でM7・2の地震が発生
 
…地球が動きだす。
 
映画の中には

輪廻師

そして

全ての生を生き続け
全ての記憶を持ったまま
死ぬことができない
無限(北村一輝演じる)
 
との対立が
描かれているんだけど・・・
 
映画を、はるばる
厚木までみにきた

新潟ゆかりの感想はコレ



本予告編は
 
すっごい怖いかんじで
描かれているけど

これは、ちょっと意図的に
マーケティングのために
そう創っただけで
 
実際に、映画を観ると
全く違う印象に変わる。


映画を観た後は
 
ミラクルズは

覚醒

この世界への

選択



1人1人が迫られと感じる。

ハナは最期に言う

わたしは…
愛したい
 
そして

映画の最期に迫られる。
 
あなたは・・・???

映画を見終わった後
 
わたしは、心の中で
何度もつぶやいた。

わたしは愛する
わたしは平和を生きる。
 
わたしは・・・
どんな時だって
愛と平和を選択する
 
と、
 
心から
 
心から
 
そう思った。
 

image

 

思うところを書いてしまうと

 

めっちゃネタばれ

になってしまうのだけど

 

わたし自身

 

夢で天啓を受けるのだけど

 

映画の中で言う

 

想いの海

 

によって

 

天啓を受ける。

 

まさに

 

想いの海から

わたしは天啓を受けている。

 

映画の中では

想いの海が

文字となって未来を示す。

 

想いの海

 

によって

 

結果が起こる。

 

想いの海とは

 

みなが感じる

 

喜び・うれしさ・哀しさ・怒り・憎しみ・絶望の全て

 

それらのデータ(想い)が
 

結果を創造する。

 

1人1人が

感じる想いが→

 

想いの海になって

現実になって現れる。

 

世界を終焉させるのも

世界を継続させるのも

 

ひとりひとりの想い。


今週末中に

とにかく

 

自分以上に大切な存在

と、見にいってほしい。

 

わたしや妹は

輪廻師だなぁ~

と、思いながら見てた。

ハナが感じる苦悩は

自分が、この人生で

感じてきたそのもので

 

すずめの戸締りでいう

 

閉じ師

 

が、この映画でいう

輪廻師

 

(でも、結果は、まったく違うけど)

 

最悪

な終わりでもないし


最高の

終わりでもない。


でも

物凄く

自分の中の

愛と平和に確信を持ち
希望を持てた。

 

上映しているところは

関東で上映しているのは

吉祥寺と厚木のみ。
 
輪廻師に
 
物凄い俳優陣のわりに
(夏木マリ・北村一輝・高橋克典・富永愛・又吉直樹・・・)

本当に限られた映画館でしか
上映していないのもポイント。

 

ベル自分の住まいの1番近くを探して遠征しでも見て欲しい

 

映画見た人は、

 

是非とも、このコメントに

感想を書いてほしい。

そして

最近は

ずっと、世界と映画が
リンクしてる。

 

岬のマヨイガ

すずめの戸締り

 

そして

世界の終わりから

 

この映画をもっと

めっちゃ現実的にしたものが
以前も紹介したけど

ドント:ルックアップ(上を見上げるな)

 

 

こういう監督や原作者は

みんな

想いの海から

みなの想いを拾って
形にしているんだ。

チャネラーだね。

 

この記事を書いたということは
絶対に観て欲しいということ。

 

そして

映画を観たその日

 

1200年の間

国がどんな状況であろうと

 

国家鎮護を祈り続けた
奈良県:東大寺の最強の神事である

 

修二会

 

大阪・東京

 

という

 

もっとも祓いが必要な
ノイジーな場所で開催された。

 

わたしは、今まで
色々な神事に呼ばれて
参加しているけど

修二会だけは、まじで別格。


ベル知らない人は生きている間に、絶対に一度は、絶対に、このすさまじい神事に、本殿で参加してほしい。絶対読んで。

 

命をかけて五体投地で祈る
その祈りこそ

主が本当に望んでいるレベルの祈り。

そして

圧倒的な平和。

映画にいく電車の中で

修二会で祈っているお坊さんや
 

それをサポートする
数多くの御仏の慈悲慈愛を想い

ひたすら感謝を
涙ながらに祈っていたら

うしろにいた

高校生の男の子たちが

ユートピア音譜
ユートピア音譜
ユートピア音譜チョキ


って歌い始めた。

 

ポーン笑い泣き

兜率天の仏さんたちが
こんな風に

地上天国を創るために

祈ってくれているんだと確信した。


映画をみてから

自宅に戻って

ゆかりからもらった
お土産を、

修二会で働いてくださった
全ての存在にお供えし

ケーキを供え

朝まで、ロウソクを焚いて
お風呂に薬草と神宝塩クレイソルトを
大量にいれて

どうぞ、疲れをとってください

 

 

お供えした。

皆も、修二会で働いた
目には観えない存在に
心から感謝をし

必ず、供儀をしてほしい。

それでは

絶対に観てきてね。

 

UKYOU

 

映画のなかで最初に揺れたのは
太平洋沖だったけど


昨日、一昨日と
太平洋沖で
M7・2と7.7の

地震が起きて

 

その津波は、日本まで
到達していた。




世界は、いつも、いつも

目には観えない存在たちや
真摯に利他に祈る人々の

想いの海で護られているね。



~追伸~

いちご無事に17歳になりました。
主の奇跡をいちごは観せてくれています。