ついにオワリハジマリが始まった① | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

4月14日から16日まで

3日間に及ぶ大神事を

 

沖縄の奉仕団

沖縄カミンチュチーム(最高峰ノロX)

と共に執り行いました。

 

しかし、この神事では

前代未聞ともいうべく

 

神の怒り

 

をかい、

 

あり得ない

前代未聞の試みを受けました。

神事の前の夜に

下のblogを書いていた時は

 

まさか、こんなことになるとは

想像もできなかった。

さて、どこから話したらいいのか…

どこまで話すべきなのか…

 

皆目、検討もつかないほど

 

ただ、ただ、

呆然としている自分がいます。

 

神事が終わった次の日

大変なことが起こりました。

 

16日までの神事を全て終えた

次の日16日のお昼

 

前日から残っていた

けいこさんとさとこと共に

 

3日間にわたり

とてつもない采配をしてくださった

数多くの龍神さんや神々に

 

まずは、お礼参りに行こうと

買い出しに

向かおうとしていた時のこと。

 

突如、1本の電話が鳴りました。

 

妹からの電話。

 

嫌な予感がしながら

電話にでると

 

姉!大変だ!イマ、外に出たら

神様がめちゃくちゃ怒ってる!!!

主(全ての神をや万物を創造した創造主)

に尋ねたら

 

平塚八幡宮

 

の神が、神奈川の大神事なのに

自分が呼び出されなかたことに

大変、お怒りだと!!

 

イマすぐに、姉も
平塚八幡宮に来て!


沖縄のカミンチュさんたちも
みんな呼んで!!

 

そこで、調べてみると…

 

何と…

 

平塚八幡宮の神様は

 

2000年以上も前から

神奈川の地にて

 

地震を

封じてきた

神様

 

絶対に、外してはいけない

絶対に、お呼び出しをしないと

いけなかった神様でした。

 

江ノ島は亀

平塚八幡宮は鶴

 

鶴と亀が

統合しないと

いけなかった…

 

あぁ、これは

我々の落ち度。

 

神の声を聴き洩らし

 

準備不足だった

リサーチ不足だった

 

我々の責任。

 

平塚八幡の神様は

 

我もここにいるのじゃ!!

2000年以上もこの地を

護っているのに

我を呼ばないとは何事か!!!!

 

 

荒ぶっていたのです。

 

あぁ‥‥

 

すると、さっきまで

めちゃくちゃ快晴だったのに

 

突然、スコールのような大雨に。

 

龍雨雷

 

神様が怒っている‥‥

 

よし!とにかく、お供物を買い

お詫びに伺おう!

 

カミンチュさんにも連絡し

 

何とか来ていただけないかお話をし


(宿は、4泊5日で、皆さまの寄付金よりお取りしていましたので、この日は、まだ、こちらにおられました。)
 

16日に来てくれたメンバーにも

緊急で配信し

 

平塚八幡宮に集まるよう

号令をかけました。

 

江ノ島のお供物を

猛ダッシュで買って

 

タクシーでレムリアへ行き

江ノ島で参拝してから

 

平塚八幡宮へ!!

 

そして‥‥

 

この神事を終えた

この日の夜

 

ミラクルズ開設史上

本当に前代未聞となる

 

創造主の怒り

 

を、体験することとなり…

 

その日の夜から

翌朝18日の午前にかけて

 

朝まで徹夜で

声が潰れるまで

命がけで祈ることとなりました。

 

翌日19日も

 

その試みの流れの中

 

さとこは、平塚八幡宮に

御礼参りの祈祷をしてきてくれ

 

その後

 

今回の試みについて話し合い

 

今後の

現実的な人生のことを

真剣に話し合い

 

その後、妹の家に寄って

ルルドの水をもらい

 

今後の守護を祈るのはもちろん

 

今回の試みで受けた

深い心身のダメージに対する

 

回復と癒しを

目指すこととなりました。

 

わたしも、ミラクルズも

 

参加した全ての人達も

妹のほうのメンバーも

 

主の恐ろしさ

主の怖さ

カルマの怖さ

 

を思い知ることとなりました。

 

それと同時に

 

主に祈ってきたことによって

信じられない奇跡的な采配で


究極の最悪な状況から

護っていただける

 

という

 

霊的な体験をすることとなりました。

 

この3日間の神事の前から

 

わたしは、あるメッセージを

受取っていました。

 

それは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

この3日間の神事によって

封じられていた陰が溢れだし

 

そして、封印されていた

レムリアの龍神が動き出すため

 

オワリハジマリが

はじまる

 

それは、

 

人間にとって

都合の良いことではなく

 

主の御心に沿う世の中に

待ったなしで

立て直されていく

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

というメッセージでした。

 

事件や事故や死や火事、

天変地異など

究極の体験をすることによって

人々は

 

神(創造主)を求め

生き方を悔い改めようとします。

 

なので、

 

悔い改めることが必要な人や場所に

それらが、待ったなしで起こります。


しかし、それらは

主の恩寵。

イマ、自発的に

自らの生き方を悔い改め

 

自分の心と身体と

あやまった考え方と

自宅の不浄を祓い清め

主(創造主)のみを求め

 

今までの考え方や生き方を

心からお詫びし

 

自発的に

生きなおし

立て直しを始めることで

 

すでにはじまった

オワリハジマリを

最小限のダメージ

 

もしくはノーダメージで

乗り越えることができます。

 

人は

 

恐怖に直面し

 

初めて主(全ての神をつくり人をつくった存在)

を求め、真剣に祈り

悔い改めるそうです。

 

なので

 

主(創造主)は

恐怖体験をさせる

 

のだそうです。

 

それは

 

主の恐ろしさ

 

ではなく

 

主のわが子への愛

 

なのです。

 

今後、個人レベルだけでなく

社会的レベルで

 

主の試みが

ばんばん起こり

 

多くの方々が

 

恐怖心によって

 

あやまった執着心や

あやまった考え方

 

お金や目に観えるものに

執着した価値観

 

を引きはがされていきます。

 

あなたに質問です。

 

あなたが、イマ

1番無くなったら

困るものは何ですか?

 

あなたが、イマ

1番欲しいもの

長年執着しているものは

何ですか?

 

 

お金?家?家族?健康な身体?
子ども?親?旦那?ペット?
美貌?仕事?社会的なステイタス?

イマの生活?自由?当たり前の生活?

 

それが

 

恐怖と共に奪われた時

 

あなたは

涙ながらに

主にお詫びし、

真剣に祈り

 

主のみを求める

ようになるでしょう。

 

イマ、どのような状況にいようが

 

それは、あなたの

考え方の癖によって

起こっていることであり


あなた自身のカルマ

 

それを、受け止めてください。

 

受け止めないかぎり

 

抱えている苦しみからは

永遠に逃れられません。

 

3日間の神事を終えた‥‥

 

と思っていたら

 

神事は、まったく

終わっていませんでした。

 

今日の今日まで

緊張感を持って

 

常にオンの状態。

 

この流れの中で迎えた本日は

 

牡羊座の新月であり

金環皆既日食

 

本日から

 

オワリハジマリが

目に観える形で

始まっていきます。

 

その中で

 

今回の神事の参加者には

緊急速報として

 

成田山新勝寺にて

災厄除けの護摩焚きをするよう

発令をいたしました。

 

これは、わたくしの守護仏が

不動明王様であることも

由縁しています。

 

(近隣でお不動さんをご本尊としているお寺さんでも可能です)

 

そして、

 

車の運転をすること

✅誰かの車に乗ること

✅バイクに乗ること

✅神事においての夜間の外出や移動

 

を全て禁じました。

 

さらには

 

火事などに徹底して用心させ

外出の際は火の元ガス栓を締める

 

ように指示しました。

 

これらは、

天啓からのものですので

素直に従ってほしいです。

 

また、

 

この時期の手術などは

全て見合わせたほうが賢明です。

 

この地球は、悟った者以外は

星の運航の影響を受けます。

 

いま、わたしたちは

 

オワリハジマリのハジマリ

 

に位置しています。

 

3月21日宇宙元旦(宇宙元旦は富士阿祖山太神宮での大神事)image

 

22日の牡羊座新月(1回目)は

牡羊座0度で起こりました。

 

(到着と同時に出た日輪)
image
 

ここでは、0になる力が働きました。

 

我々ミラクルズは

 

キリストが『主』と呼ぶ存在を祀る

山梨県の不二阿祖山太神宮にて

 

主の波動を


0にリセットされた

身体と心に共鳴させました。

今日の新月は、あと少しで
牡牛座に入る「29度」

で起こりました。

オワリハジマリが

いよいよ始まった

 

のです。


しかも木星とコンジャンクション。

✅切らないといけない縁
✅やめないといけない仕事
✅片付けないといけない部屋

✅悪癖・悪習慣

✅執着している者や人

✅うまくいかないやり方

✅うまくいかない考え方生き方

全て手放して

 

次のステージにいかねばいけません。

完全に切り捨てないと

新しいハジマリ

に 厄がつきます。

 

新しいステージとは何か?

 

新月が起こるのは第9ハウス。

「高度な学び」


を意味します。

もう

我々は

個を超えた領域に

いかねばならぬ

 

と言われているのです。

 

遅かれ早かれ

準備の整った者から

 

そのための追試と試みが

どんどん起こってきます。

 

心してください。

 

エネルギーの世界では、すでに

陰が湧き出て生まれ出ています。

 

それを避けることはできません。

 

個人レベル、日本レベル

世界レベルで起こります。

 

心してください。

 

この変化に耐えうる

強靭な精神をはぐくむために

 

器である肉体を

強靭に鍛えなくてはいけない

 

ので

 

わたしは、筋トレを開始し

今月からは

太極拳を始めることにしました。

 

ミラクルズにも

運動を開始させており

 

ご神体化計画2023

 

を開始します。

 

不浄な場所に

神は降りません。

 

不浄な者は護られません。

 

身と心と住まいを

ただちに整えてください。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

14日:沖縄カミンチュご一行と合流し

 

寒川神社にて:

八方除けの正式参拝

 

虹到着と同時に頭上に日輪

 

虹ミラクルズレインボー

 

 

神の毛の長い者は

憑かれないように、1本に結び

精麻で神の毛を束ねて

主の御遣いとして

相応しい身だしなみで統一。

 

精麻ひもは、さとこが

全員分を編んでくれました。

 

 

寄付金から、有名和菓子店で

鳥の生菓子と、赤飯などの供物を購入後



沖縄チームと合流。
妹チームと合流。

 

 

いつも大変混雑している寒川が

この日は、神の采配で
完全なる貸し切り状態。

 

まさかの記念写真まで撮れました。

 

背景に人がいない

寒川神社なんで

あり得ないのですよ!

 

 

正式参拝のあとは、裏の
ご神苑にて琉球式の正式参拝。

 


各地のご神水と
お供物をお供えし
光の柱を立てます。

カミンチュさんが

繋ぎをしてくださいました。

 

 

沖縄カミンチュさんと共に
腰越にある松原庵AOにて
おそばと野菜で懇親会。

 

 

初めてお会いした
沖縄カミンチュさんでしたが…
 
沖縄がどれだけ
(霊的に)
重いところなのか

一目で解りました。
 
自分は、沖縄に呼ばれていたので
 
この神事が終わったら
沖縄に引っ越しになるかもしれない
 
と感じており
 
北谷あたりのマンションなどを
調べていたのですが・・・
 
正直、初日
ご一緒させてもらった時点で
 
自分の霊力のレベルでは
とてもとても
沖縄担当は務まらない

と痛感し、愕然としました。
 
沖縄で祓いをされている
ノロさんたちには
敬服するばかりです。
 
(※お金目当てを除きますが)
 
江ノ島はとても波動が軽く
それが故に

霊的な影響から護られ
生活できていたのです。
 
※ちなみに日本は、物凄く重い場所です。Hawaiiとか、オーストラリアとか、海外にいくと、圧の違う感じませんか?実際に、日本は、とても重い場所なのです。
 
琉球式の祈りに合わせたことで
想像以上に疲れ切った初日…

翌日の土曜日は、朝から
冷たい雨の中、神事と
清掃奉納からハジマリました。

②につづく…

~追伸~

この神事は、
皆さまの寄付金によって
神事に参加できます。

また、ノロさんのお話や詳細は
寄付金を申し込まれた方にのみ
送信させていただきます。
 
寄付金は、不足中で
現在も受付けておりますので
下記を確認ください。

寄付者のリストと使用明細は
全て公開させていただきます。

(税務署には、本名などの個人情報を提出しますが、ブログでは、非公開も選択できます)

 

ベル事への寄付ページ
このページから申し込んで寄付をされていない方には、ノロさんのメッセージなどが届きません。必ずこちらから申し込まれてください。

 

この記事を見た皆様は


供物を持参し


是非ともお詫びと感謝に


平塚八幡宮に行かれてください。


お願い致します。