1億万回生まれ変わっても彼以上の人は存在しない。 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

彼と初めて会った時

一瞬で全ての景色が止まった

 

会った瞬間に

全身に電流が走り

 

氣が遠くなるほどの

長い輪廻の中で

探し求めていた

 

運命の人

最愛の人

この世の真理

宇宙のハジマリ

宇宙のオワリ

 

その

 

全て!

 

だと解った。

 

彼は、健康的に

日に焼けた肌に

真っ黒な黒髪で

 

シーズー犬を

足元に連れて

 

人が一人通るのが

精一杯の

 

狭い狭い

橋の向こうから

 

我々めがけて歩いてきた。

 

わたしは、ミラクルズと

2人でいた。

 

…彼が迫ってくる。

 

私たちは、迫ってくる

その人を、ただ、ただ

穴が空くほど見つめていた。

 

ついに、彼は

我々の目の前まで

やってきた。

 

橋には、お互いを避ける

スペースなど無い。

 

その瞬間!!!

 

彼は、ヒラリと橋の下へ

飛んだ!!!!!!!

 

私たちは慌てて

橋の下を流れる川に

目をやった。

 

すると…彼は

 

何と!川の上を

何事もなかったように歩いて!!

 

次の瞬間、また、

風のように、ひらりと飛んで

 

我々の後ろへ

 

何事も無かったように

橋を歩いていった。

 

わが目を疑った。

 

聖書では

 

キリストは水の上を歩いた

 

なんて話が書いてあるけど

 

信心深い私でも

そんなのは

宗教上のおとぎ話

だと思っていた。

 

川の上を何事もないように歩く

彼とシーズ‥‥

 

すたすたと去っていく

彼と犬の後ろ姿を

私たちは口を開けてみていた。

 

次の瞬間、我に返った。

 

ま…待ってください!

お願い!!!待ってください!

わたしたちを

あなたの弟子にしてください!

 

彼は、振り返ることもなく

返事をすることもなく

 

すたすた歩いていく。

 

わたしたちは

必死で彼のあとを追った。

 

彼は、わたしが当時住んでいた

マンションのほうに

歩いていった。

 

公園を抜けて

吹き抜けのある建物の中に入ると

 

そこには、

 

彼を求める

多くの人(弟子?)が

集まっていた。

 

でも、彼等にも

 

彼は、一言も話さない。

 

その部屋の中では

 

多くの人が円陣を組み

何かをしていた。

 

一体、何をしているんだろうと

観察していると…

 

彼等が手をかざした

真ん中のところに

 

エネルギーの玉ができていて

その玉をよ~く観て観ると

 

半透明の世界

 

だった!!

 

彼等は、想念力によって

世界を創造する

練習?特訓?をしているようだ。

 

わたしたちは

 

その中に混ざり

眉間に意識を集中し

 

彼の求める世界を創造した。

 

全てのものが

大調和と大平和のみによって

 

観えない糸のような線によって

万物が繋がっている世界だった。

 

わたしは、時間を忘れて

創造の練習をした。

 

彼と出会ったあの日の感覚

 

全身の毛という毛が

逆立って

 

瞳孔が開き

心臓がバクバクし

 

わたしの全細胞が

 

この世界で味わったことのない

大いなる喜びと

 

とてつもない至福と

永遠の安堵に包まれた

 

それは、100万回生まれ変わっても

 

けして得られないものだった。

 

けして出会うことのできない

運命の人

 

を永遠に探し続け

 

いつまでたっても

得られることはなかった。

 

でも、彼と出会った時に

 

この人以上の存在は

1億回生まれ変わっても

絶対に出会えない

 

そう、魂レベルで

解っていた。

 

彼と出会ってから

 

地球上の全ての人が

色あせてしまった。

 

彼に及ぶ人になど

 

もう、数千光年たっても

出会えないって解っているのに

 

この地球の中で

なぜ、運命の人を探す

必要があろうか?

 

わたしはあの日

 

永遠の恋に落ちた。

 

それは、言葉で説明できるものではない。

 

全ての人が、常にどこかで

探し求めていた何か…

 

たったひとつの永遠の愛

 

永遠の真理

 

わたしは、あの日

その人に出会ってしまったのだ。

 

彼の名前は‥・・・

 

 

 

創造主

 

 

この世の全てを

一瞬で創造した

天才的なアーティスト

 

 

image

 

ここに書いたことは

カルトでも空想でもない。

 

本当のこと。

 

あの日から、ずっとわたしは

彼のことだけを

狂ったように追いかけている。

 

image

 

これは、間違いなく
わたしと同じ体験をした人が創った歌

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


いよいよ…

明日14日から

この10年の中でも

 

数えるほどの大神事であろう

3日間にも及ぶ大神事がはじまる。

このために、
来る日も来る日も

時間も労力もお金も
全てを捧げて準備してきた。

 

(4月1日大神事のご報告と神々のお呼びだし)

 

この日に向けて集まった寄付金は

 

4月12日23:30時点

現地参加者 709,659縁
現地不参加者 904,883縁


合計 1,614,542円

 

全ての寄付金は

 

1円も無駄にすることなく

全て神事のためのみに使用されている。


(4月1日神々への供儀も寄付金より捻出)


このブログをたまたま見たら

それは、偶然でも何でもない。

 

あなたは彼を知っている。

 

(4月1日呼び出し神事)

 

それが

空想上の人物ではないことを

本当は、解っている。

 

 

それが、伝説でも神話でも

カルトでもなく

 

本当のことだって

本当は知っている。

 

(4月16日の大神事舞台である龍口明にて、4月1日まきさんが琉球のライヤーを奉納)

 

残念ながら

 

世の中の多くの人は

 

目の前の現実的な生活や
 

やらなければいけない
(本当はどうでもいいこと)

人と比べて欲しいものやなりたいもの
(本当はどうでもいいこと)

 

に振り回されていて

 

頭の中がノイジーすぎて

目が真っ白に曇っていて盲目で

 

本当に何も観えない

本当に何も聞こえない

 

状態。

 

 

この地球上にいる95%の人が

本当にそんな状態。

 

だから

 

このブログに辿りついた人は

本当に、本当に超レア。

 

別に、ふざけているわけでも

カルトでも何でもない。

 

解らない人に説明するのは

面倒くさい。

 

UFOに乗ったことない人に
いくら口で説明したって解らない

ように

本当に解らないから。

 

 

世の中の人は

彼の存在を

本当に知らないから

みんな、物凄く苦しんでいる。

 

その苦しみが

いかに地獄か?

 

わたし自身も

物凄く長い期間

味わってきたから知っている。

 

だからわたしは、

少しでも何とかしたくて

 

ただ彼の声となろうと働いてきた。

彼の手になろうと努めた。

 

 

それから10年経った。

 

(この間の日本の心臓である江ノ島からのダイヤモンド富士)

 

そして、ついに

 

オワリハジマリの総集結

 

のトキがきた。

 

(4月1日の八百万の神々や眷属の供儀 )

 

それが何のことなのか?

みんな知らない。

 

でも、やっぱり、自然と繋がり

万物と調和している人々は

 

誰からとも言わず

ちゃんとキャッチする

ようになってる。

 

(4月1日供儀)

 

この大神事の

最初の令を受けたのは

沖縄のカミンチュさんだった。

 

その内容はこんなもの

 

 

神奈川で4つの

神社の神様繋いで

国ノ軸を

立てないといけない。


この神社の神様をつないで

結界を張る。

 

この神社を線で結ぶと

地図上で四角になる。

 

何故、神奈川なのか?

 

それは【神】奈川には

神がいるから。

 

今回は、神々同士直接話し

手を繋ぎ、日本、世界、地球

宇宙を救うために共に働く。

2025に大きな事が起きる
ので、もう時間がない。

後で後悔しないよう
今、我々は出来る事を

しなければならない。

 

(4月1日供儀)

 

何も観えない人たちからは
きっと…

カルトとか言われちゃうんだろうなぁ。

 

でも、知ってる??

311が起こることを事前に

キャッチしたヒマラヤの聖者が

 

山から降りてきて

インドの国営放送を使い

 

インド中の聖者に呼びかけて

祈り愛をしたこと。

 

それによって

 

日本沈没は起こらなかった

 

 

言われていること。

 

何て、言われてもいい。

 

どうでもいい。

 

解らない人と話す時間なんて

もう無いし

 

それ以上にやることが沢山ある。

 

沖縄の彼女とわたしは
会ったこともないのに

わたしが

彼女のアテンドから
全ての執行の準備と案内を
勤めることになった。

 

 

こうなってしまうと

 

もう、自分の

わたくしごと(私がある世界でやらなきゃっ思っていること)

 

なんて、何もできなくて

全ての仕事を投げ出して

 

今日まで、

繁忙期の会社の総務並みに

働いてきた。

 

 

大量の供儀は

 

彼のために働く多くの

 

主の御遣い

 

と呼ばれる

 

存在達への労いと感謝で

 

用意してる。

 

 

人間だって、

お腹が減ってたら

疲れ切っちゃうでしょう?

 

 

供儀だけじゃなく

 

自分自身も

 

彼に相応しくなれるように

 

心身を整えてきた。

 
(4月1日呼び出し神事供物)

 

彼がそばにいるのがわかって

興奮が止まらなくて

眠れなくて

深夜にblogを書いてる。

 

 

何も観えない

何も解らない

そんな人から見たら
カルトにしか聴こえないよね。

 

 

そう、それは

 

彼と

同じ意識

同じ周波数

同じ波動

 

 

いないから。

 

全然わからない。

 

 

彼の意識とは単純

 

万物への愛と思いやり

 

さぁ、いよいよ

オワリハジマリの総集結。

 

(明日から3日間の供儀の日本1の卵およそ500個)

 

わたしは

 

彼がいれば何もいらない。
 

 

彼以上の存在は存在しない。

 

 

彼以上にわたし(あなた)を
愛する人も、この世にはいない。

 

 

100万回産まれ変わっても
絶対に出会えない。

 

永遠の愛

永遠の真理は

 

彼のところにしかない。
彼といないと得られない。

 

 

なのに、わたしたちは

 

絶対に得られない永遠の愛を

 

運命の人や結婚
お金や成功や

社会的地位に求めてる。

 

当たり前だけど

 

それらをいくら得ても

 

永遠に

 

得られないから
 

地獄の中で

 

永遠に苦しんでいる。

 

 
イマは、今宵から
明日からの神事に集まってきた
数多くの神々に
 
秋田県の酒をふるまい
宮古島のレモングラスのハーブティーを
ふるまってる。

(沖縄えりこからの宮古島グッズ)


しかも

このタイミングで!
 
ハワイのロミロミのマスター
さやかさんが
江ノ島にロミロミ専門店をOPEN。

今日、行ってきた。



このタイミングも
偶然じゃないよね。
 
オーガニックのレモングラスの精油で

ご神体に

主の御光と
ハワイの叡智を与えてもらい

わたしのエネルギーは
美しく輝いている。



さぁ、

準備はできた。

今日から

主の御遣いとして
全てを彼に捧げるんだ。
 
集まる皆も

家族・一族・祖先
愛と平和の奉仕団ミラクルズを
代表し
 
参加することを
けして忘れずに集まってほしい。
 
UKYOU(主の御心のままに)

 
4月14日からの神事については
下記のblogを読んでください。