天啓❗️ついに総集結の祈りの時がキタ❗️沖縄最高位カミンチュXと皆で大神事! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

こちらの記事に

たまたま辿りついた方は

偶然でも何でもありません。

 

目には観えない守護存在が

あなたを観えない霊線で導き

 

愛と平和の主軸の魂を持つあなたに

このブログを見せるよう働きかけ

 

ここに辿りつきました。

 

2025年に向け起こる

地球規模の大変革

 

に対して

 

霊的な世界は

慌ただしく動いており

 

それに連動して

 

全ての世界において

オワリハジマリが

すでに始まっています。

 

その流れは、すでに

地球上のあちらこちらで

 

集合的レベルだけならず

個人レベルでも起こっています。

 

そして、このタイミングで

 

日本のため・世界のため

地球の立て直しのため

 

命をかけて祈り続け

日本を護ってきた

 

沖縄在住の

主の御遣い

 

主から天啓を受け

 

2025年に向けて

 

必要不可欠な

大神事をしに

 

江ノ島に

やってくる

 

ことになりました。

 

この天啓による大神事は

 

ただの神事ではなく

 

産まれてくる前から

 

このタイミングで

地球規模の大変革が起きる

ことを知っていて

 

そのタイミングに合わせ

愛と平和と奉仕の魂を持ち

降りてきた魂が

 

総集結し

力をひとつ

にする

 

ものであり

 

さらには

 

この主の御遣いさんには

 

龍神の中で最も強い

 

丑寅の龍神

 

(東北の鬼門であった金華山の黄金山神社に数年前までいたが、神社の不祥事の際から姿を消していた・・・そう、鬼門を担当する最強の力を持つ丑寅の龍神です。)

 

を連れてきます。

 

今までの主の御遣いの人生の中でも

 

丑寅の龍神さんが

憑いている人を観ましたが

 

丑寅の龍神さんが憑く人は

めちゃくちゃレアで

 

圧倒的な愛(無償の愛)

全万物を愛する愛

 

を持っている人で

 

さらに

 

真面目で、厳しく

けして不正を許さない

 

当たり前に

呼吸のように奉仕をする人

 

そんな人に憑いていました。

 

スピリチュアルとか

そういうレベルのものではなく

 

エゴなど、とっくに通り超えた

 

真の神様(主の)御遣い

 

と呼ばれる人に憑くのです。

 

この天啓を受取った

沖縄のカミンチュとは・・・

 

皆さま、こちらの記事を

覚えておりますでしょうか?

 

 

うちの妹が、ババジの命によって

沖縄でご神事をする

ことになった昨年10月に出会った

 

上のblogで登場する

カミンチュさんです。

 

その方は

 

精霊たちや

龍神達と共に

 

あらゆる災害や

天変地異や不浄を

 

命をかけた祈りで

未然に防ぎ

 

沖縄を護り

日本を護ってきてくださった

 

沖縄最高位の主の御遣い

カミンチュX(仮名)

(カミンチュXさんは、顔写真も名前もNGです。当日、共にご神事に来られる方々のみ、お会いできます。また、この神事への寄付をくださった方には、この方の担当する沖縄の聖地の場所と、当日の天啓メッセージをメールでお伝えします。)

 

うちの妹曰く

 

とてつもない力のある

霊能者であり

(完全に観えている)

本当に動かされている人

 

とのことですし

 

そもそも、こうして繋がること自体

類は友を呼ぶ

 

間違いなく、長きに渡り

主の御遣いとして

日本を護ってきたカミンチュであり

 

主の御遣いであり

神様の御用人であり

閉じ師(映画「すずめの戸締り」)

 

です。

 

そして、

 

今回の一大天啓を

受取ったのは

この、カミンチュXさん

だったのです。

 

このタイミングで

なぜ、ミラクルズと繋がったか?

 

と言いますと

 

ここに、足しげく通い

 

祈りの作法を修行させていただき

霊的なことを直庭させて頂き

 

昨年末から、仲良くさせて

頂くようになったのが

 

何と・・・

 

ミラクルズ沖縄リーダー

 

沖縄最高位の奉仕心!と

清らかで素直な心を持つ!!

 

ミラクルズ

 

ERIKO

image

 

何と、ミラクルズ

沖縄リーダーであるERIKOが

 

カミンチュXさんと

凄く親しくさせて

頂いていたのです!!

 

ERIKOは、毎月、毎月、

黙々と、沖縄の海に漂着するゴミを

 

炎天下の中、拾い続けてくれた

 

真の、愛と平和の奉仕団であり

 

わたしの大好きな

ミラクルズリーダーです。

 

この2人が繋がるのは納得アップ

 

そして、さらに

面白いことに・・・

 

トルコ地震の直後

沖縄の北に鎮座する

龍神のことが

 

フト氣になったERIKOは

カミンチュXさんに

電話します。

 

(この龍神が土台で沖縄を護っている)

 

すると、何と、翌日~

 

鎌倉のほうから

主の御遣い(カミンチュ)

が天啓を受けて、神事にくるから

あんたも来なさい!と

 

一緒に神事に参加させていただける

ことになったそうなんです。

 

で…その鎌倉のカミンチュさん

 

※とある飲食店の奥様

 

だったそうなのですが

 

その店の名前を聴いた時…

 

UKYOU:

 

ん…その店の名前聞いたことある…

 

それって、昨年

 

金華山の大祓い大神事の前に

 

逗子の駅前で

偶然にも声をかけられ

 

金華山の大神事に対して

寄付金をくださった

ひめさんという女性が

 

(現実の世界では会社の社長さんですが、めちゃくちゃ強い力を持つカミンチュです)

 

一緒に神事をやっている人がいるから

そこの店に来ませんか?

 

って言っていた

店の奥さんだーーーー!!

 

ベルひめさんと出会った時のblog

 

で、その話を

 

ERIKOにしたら…

ERIKOも鳥肌!

 

で、この話を

 

カミンチュXさんに伝えたら

何と、何と、何と

↑の ひめさん

 

カミンチュXさんに

繋がっておりました!

 

主の御遣いの世界

めちゃくちゃ狭すぎです。

 

4月16日(日)

龍口明神社の龍神祭りに

 

沖縄のカミンチュXさんと共に

うちの妹も含めて
 

すでに

 

50名~のカミンチュが

総集結し大神事となります。

 

そして、カミンチュXさんは

 

丑寅の龍神

沖縄の龍神

 

を連れてきて

 

ERIKOは

 

宮古島から

封印されていた

レムリアの龍宮神

 

を連れてきます。

 

※ここで納得なのは、叡智の学校のフジヒラナオミが、大量の宮古島の満月と新月の塩をくれたこと…。(レムリアの龍宮神からのプレゼントだったのですね。これで、波動同調して整えておけと…)

 

image

 

この日は

 

北は北海道~南は沖縄

 

各地方の神々が

主の御遣い達が

 

このブログを見る、見ない関わらず

 

この地に総集結となるでしょう。

 

愛と平和と奉仕心を持つ

主の御遣い達が

 

日本全国より

総結集をするのです。

 

カミンチュXさん曰く・・・

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

神奈川で4つの

神社の神様繋いで

国ノ軸

立てないといけない。


この神社の神様をつないで

結界を張る。

 

この神社を線で結ぶと

地図上で四角になる。

 

何故、神奈川なのか?

 

それは【神】奈川には

神がいるから。

 

今回は、神々同士直接話し

手を繋ぎ、日本、世界、地球

宇宙を救うために共に働く。

2025に大きな事が起きる
ので、もう時間がない。


後で後悔しないよう
今、我々は出来る事を

しなければならない。

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

実は、すでに、告知前に

 

46名のカミンチュ(主の御遣い)の

確実参加が確定しており

 

このブログで

初の、一般公開となります。

 

注意現地は、週末の江ノ島なので

車での集合は、全てお断りしており

 

すでにマイクロバス2台

ジャンボタクシー1台を

 

当方で手配しておりますので

 

必ず、最期より

正式申し込みのうえ

ご参加くださいますようお願いします。

 

申し込みなく現地に来られるのは

本当に困りますので

絶対に、ご遠慮ください。

 

バスは、マックス65名までは

乗車できるので

あと16名の方が参加できます。

 

また、この日

 

以前、ブログで書いた

こちらの陰陽師:神主Sさんが

正式な神職として

龍神祭に参加することと

なりました。アップ

 

ベル陰陽師神主Sとの出会いのblog

 

・・・本当に、本当に

 

主の御遣いとして

愛と平和を真摯に願って

 

祈りを捧げてきた

主の御遣い達が

 

4月16日に

 

総集結します。

 

これらの神事にかかる費用は

各自の実費のみとなりますが

(現時点で、だいたい10,000円~)

 

沖縄のカミンチュさんたち3名の

交通費・飛行機代・滞在などは

 

主の御遣いで

無償奉仕で派遣されておりますので

 

それらの経費総額については

(ホテル代・飛行機代・足代・飲食費・奉納金・供物代すべて)

 

このブログを見た

皆さまより、主の働きへの

感謝の寄進という形で

 

寄付という形で

サポートをしたいと考えており

寄付を募らせていただきます。

 

すでに

 

4泊分のカミンチュ3名分の江ノ島宿泊費

 

9万2100円(税込み)

カミンチュ3名分の飛行機代

 

36,330(税込み)
沖縄ERIKOが、すでに
空港に行き、建て替えて払っています。

 

この寄付金は

 

✓神事の際にまわる全ての神社の奉納金

 

✓神事の際にまわる全ての神社の供物

酒・お米・生魚・青果・油揚げ・卵など

 

✓カミンチュ3名の足代

✓カミンチュ3名の飲食費や滞在費用全て

✓カミンチュ3名さんの国内旅行保険4泊分

 

に、充てていきます。

 

明細は、全部公開しますが

最低でも30万~40万は

かかってくる計算なのです

 

目標としては50万ほどの

寄付を集めたいと考えております。

 

現地に来られる方々は

旅費なども大変だと思うので

 

できれば

 

現地に来られない方々にこそ

寄付で、この一大神事を

サポートいただければと思います。

 

詳細は、下記をお読みください。

 

ベル4月16日総集結!の大神事に参加される方は

下記をお読みいただき、告知ページより、必ず参加申し込みをお願いします。

 

当日参加される方は、神社の駐車場が限られているので、自家用車での参加は禁止です。必ず、こちらよりお申込みください。

※貸し切りバスので送迎となります。(参加人数でバス代は割り勘です。マックス1人2,000円程度です)

 

 

ベル4月16日神事参加申し込みはこちらから

(あと、16名のみ参加できます。)

 

注意参加される方への注意事項

 

参加される方は、下記より、必ず、カミンチュさんたちへの寄付を、最低でも一人3000円以上~お願いします。カミンチュさんからのお話会が入っています。(夕食時)1人3000円ですと、最低経費にたどりつきません。申し込み完了後、送られてくる返信メールに寄付申し込みがありますので、そちらよりお願いします。

 

こちらに参加された方は、16日の夜、精進弁当を食べながら(弁当代は各自の実費です。昼は600円程度の軽食弁当がつき、夜は精進料理弁当3000円)カミンチュXさんのお話を伺います。終日参加できる方以外は参加できません。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 







虹現地に参加できない方々へ‼️寄付での参加のお願いですアップ

 

どうぞ、主の御遣いとして

お働きになる3名のカミンチュ様の

神事が滞りなく遂行できるよう

寄付をお願いします。

 

全寄付の出入は、ブログで全公開となります。
 

ベル沖縄カミンチュさんたちへの寄付ページ

 

 

この10年の中で

バラバラの主の御遣い達が


心をひとつにして集まる

2025年に向けての

最大の神事となります。

 

どうぞ、皆さま、ご協力お願いします。