超重要❗️天啓④乙女座満月から❗️3月14日までただちにやること❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

※たまたまこの記事に辿り着いた方は

 

過去世の善徳や、先祖の善徳により

 

神仏や眷属の守護によって

必然的に見せられております。

 

わたしが、どこのだれかは

どうでもいいことで

 

あなたの守護霊や守護神が

働いたことで観ています。

 

どうぞ、書かれていることを

素直に実践ください。

 

------------------------------

 

イマ、星の配置によって

 

カルマの大清算の時期

 

 

入っています。

 

世の中で起こっている

 

突然の病気やケガや事件や事故

あらゆるトラブル

この時期の火事

突然の死

 

なども含め

 

各々のカルマに基づき

 

+-(プラスマイナス)が0

 

になるような力が

働いています。

 

ちなみに、このカルマの清算

 

4月の中旬まで続きます。

 

これらのマイナスの働き

最小限に抑えたり

 

皆無にする方法の

天啓を受けましたので

 

下記のシェアを

よくお読みください。

 

意図的に注意し

身を守る術を実践ください。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ベル天啓①イマすぐにやること

 

ベル天啓②霊夢からの警告

 

ベル天啓③今すぐ食べるべきモノ

(もう、時期を過ぎました。)

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

さて、本日は

 

乙女座の満月。

 

午後9時42分に満ちる

タイミングを迎えます。

 

現在、10天体巡行中

 

太陽系の全惑星が

大規模革命のオワリハジマリが

始まっていく、この月に向け

足並みをそろえております。

 

乙女座の満月の力というのは

 

修復・改善・整理整頓

習慣化・規則正しさ

健康・奉仕・準備や勉強

 

ようするに・・・

 

自分のボディ・マインド・スピリットを

 

整えること!!

 

この満月のパワーを利用し

3月14日までに

必ず取り組むべきこと

 

天啓を受けているので

皆さまにシェアします。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

その1:カーテンを洗うこと!

 

カーテンを洗え!!

 

という天啓を受け

 

すでに、我が家は、数日かけて

コインランドリーに通って

 

全部の部屋のカーテンを

洗い切りました拍手

(超大変だった)

 

image

 

カーテンというのは

物凄く邪氣を吸っている

 

そうで

 

カーテンを洗うことで

家の中に溜まっている

邪氣を一掃できる

 

そうです。

 

ただちに、洗ってください。

 

その2:玄関&クツ箱を片付けて掃除する!

 

玄関と靴箱を

徹底して掃除するだけで

邪氣を一掃します。

 

とくに、かかとを潰して

靴を履いている人は要注意。

 

かかとを潰してしまった

古い靴は、もったいないけど、

処分ください。

 

物凄く良くないそうです。

 

その3:下着を買い替える!

 

わたしは、すでに

下着も買い替えました。

 

さすがに、写真を載せるのは

氣が引けるので…割愛。

 

得にパンツは必ず変えてください。

 

その4:寝具を買い替える

 

現在、すでに

新しいものを使っている人は

洗濯するだけでOKですが

 

カーテン同様に

めちゃくちゃ邪氣を吸うのは寝具

 

だそうで

 

この時期には、古いものを処分し

新しいものに交換してください!!

 

※古いものを処分する際の注意

 

必ず、お礼を伝えて

綺麗に洗濯してから

 

主の御元へ御還りください

 

をお祈りしてから処分します。

 

お金が無いっていう人は

 

最低でも

 

枕&枕カバー

敷き布団カバー

 

だけは変えてください。

 

1番邪氣を吸っています。

 

ベットマットなども

猛烈に邪氣を捨ているそうなので

買い替えると良いです。

 

我が家は、

 

枕と枕カバー

マットレスカバー

かけ布団カバー

 

買い替えました!

 

 

後は、マットレスも

だいぶ年季入っているので

この時期に処分し

 

新しいマットレスに買い換えます。

 

その5:生活習慣を整える

 

最低でも朝8時までに起きて

太陽の光を全身に浴びてください。

 

そして、夜は、寝る2時間前は

スマホの電源を切って

 

その7:のやり方で、早めに

おふろにはいって

早く寝るようにしてください。

 

宇宙のリズムと身体のリズムを

同期することで

あらゆる災厄から護られます。

 

これは、乙女座満月から二週間

必ず継続くださいませ。

 

その6:運動をする

 

身体を動かしてください。

早起きして、日の出を浴びながら

 

30分ほど軽く早歩きするなどでOKです。

 

裸足になって

土の上でアーシングする

などもいいでしょう。

(土に水をかけてくださいね)

 

その7:お風呂に天然の塩と重曹をいれる

 

わたしは、叡智の学校の受講生から

頂いた宮古島の満月の塩をいれ・・・

 

(新月は舐めてる)

image

 

さらには、重曹を入れ・・・

 

(わたしの使っているのはコレ)

 

 

さらには、下記の薬草湯を入れています。

 

 

この薬草湯は、もう

何年も使っているけど

 

めちゃくちゃ良くて

めちゃくちゃ整います❗️

 

むちゃくちゃおススメです‼️

 

 

 

その8:重曹とクエン酸を飲む

 

重曹とクエン酸の

とてつもない優れた効果は

 

皆さまご存じだと思いますので

割愛させていただきますが

 

必ず、食用を飲んでください。

 

わたしはアマゾンで

ニチガを頼んでいます。

 

 

こちらから買えます。

 

 

 

 

クエン酸は、こまめに摂取していると

 

信じられないほど

疲れなくなります。(憑かれない)

 

毎日の必需品となっています。

 

その9:帰宅したら必ず靴の底を綺麗に拭くこと

 

コレ、めちゃくちゃ大事!

 

我が家は、帰宅するたびに

アルコールで靴底を

キッチンペーパーで拭いています。

 

貧しい人・生活がだらしない人

不運が続く方の靴と靴底

間違いなく汚れています。

 

自分の靴底をチェックしてください。

 

何度も書きますが

 

かかとを潰した靴は

必ず捨ててください

 

もう死んでいます。

 

かかとを潰して靴を履いている人

 

不運が寄って

お金に恵まれなくなり

停滞します。

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

天啓①~④まで

4月中旬まで、

ひたすら続けてください。

 

カルマの清算

が軽くなるだけでなく

 

あらゆる、不運や不浄から

本当に護られるようになります。

 

2025年までに

地球の大革命が起こります。

 

実際には

人類との淘汰も始まっており

 

コロナ

ロシアとウクライナの戦争

トルコの大地震

食糧不足

 

は、そのはじまりに過ぎません。

 

オワリハジマリ

 

すでに、そのスパンに入っており

 

3月からは、本格的に

 

目には観えない世界の

主の御遣いたちが

 めちゃくちゃ動き初めています。

 

UKYOUのワークBOOKダイアリーの

本日のミラクルマニフェストダイアリー

 

乙女座満月ワークには

詳しい解説が掲載されていますので

 

是非とも、そちらも

併せてお読みください。

 

 

長くなりましたので

ひとまず、ここまで。

 

また、この大変革の時期に

 

いよいよ

 

丑寅の龍王

(龍族の中でもっとも力が強い、3年ほど前までは金華山にいた)

 

が、動きだしました。

 

それと共に

 

龍宮神

 

と呼ばれる

 

海の中の龍宮神たち

 

が動きはじめています。

 

乙姫が動いています。

 

宮古島の龍神たち・・・

古代レムリアの龍神たち

 

どんどん復活しはじめ

 

(もともと、レムリアの龍神たちは、宮古島に拠点があったと、主が申しております)

 

4月14日より

 

沖縄最高位の

カミンチュ

 

と共に

 

日本の霊的な中心であり

心臓部にあたる江ノ島

(レムリアの関東の拠点地)

 

にやってきます。

 

この時

 

古代レムリアの神々や

龍が総集結をします。

 

 

2025年までに起こる大革命

 

に対して

 

今後の日本

 

しいては、

 

世界のための大集結

 

となり

 

無私無益で

利他のために

 

命をかけ

水面下で祈り続け

働き続けてきた

 

主の御遣いたち

各世界(神仏・眷属・人間)か

 

総集結する

のです。

 

現在、わたしどもミラクルズが

そのアテンドを担当することとなり

水面下で動いております。

 

しいては、一大神事となり

とくに、2023年4月16日

皆さまのスケジュールを開け

江ノ島に全員集合

していただければと思います。

 

※龍口明神社の龍神祭参加し、江の島に移動します。

 

現在、すでに50名を超える参加確定者と

日々、LINEにて連絡を取っております。

 

※16日の神事については、近日中に、告知ページで参加を呼びかけます。現在、50名を超えています。すでに、参加表明をされた方も、必ず、申し込みください。

 

このブログを見なくても

アンテナの立っている方は

 

この時期に、必ず

 

江ノ島界隈に

お呼び出しを受けること

かと思います。

 

沖縄のカミンチュさんは

 

ミラクルズ沖縄代表のERIKO

(面白いことに、現在、宮古島に滞在中w)

 

が、アテンドし

 

 ←

 

ミラクルズと共に

 

4月14日~4月17日の日程で

関東での一大神事を執り行い

 

その後

 

18日より

関西*六甲山をメインとした

一大神事となります。

 

地球のための大神事で

 

主に言われて出てくるので

 

沖縄からくる

3名のカミンチュさんの

 

飛行機代・宿泊代・飲食費・交通費は

 

この記事を見たミラクルズから

全員で寄進させていただきたく

 

みな様からの寄付を

近日中に募らせて頂きます。

 

すでに、3名分の4泊分の宿を

江ノ島にて抑えており

飛行機も、えりこが手配済みです。

 

本当に…本当に…

 

大事な神事です。

 

この約束のトキ

 

あなたが、この時期

何をするのか

主は、ちゃんと観ています。

 

いよいよ、その時がきたのです。

 

UKYOU(自分自神®)

 

乙女座満月の海水を

地球さんから頂きにいきました。

 

カタカムナとハワイのチャントを宣り

禊をさせていただきます。

 

この海水は…飲んで、お風呂にもいれます。