【祈りを】今日、100メートルの津波が来る…としたら | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

今日は311です。

14時46分発生。

14時40分あたりから
みなで祈り愛わせをします。

 

すでに、わたしは

 

あの当時に向けて

 

2・5時間にわたり

祈りを送りました。

祈りは時空を超えます。

今、主の御遣い達は

 

地球規模の大変動が起こるとされる

2025年に向けて動かされていますが

この際に来る津波は

100メートルを超えるとされ

 

その際の地球大変動では


『北半球しか残らない』

 

というのを

 

すでに、霊能のある者が

 

受取っている状況です。

 

最近になって

 

下記のマンガの人の予言が

流行っておりますが

 

わたしは、もう

だいぶ前に

これを読みました。

 

 

 

素直な感想は

 

あぁ、この人も受取ったんだな

 

という思いです。

 

でも、祈り人として

 

何度も、

利他への祈りが起こす奇跡を

観せられたイマは

 

未来は変わる

 

と、確信しています。

 

そのために

 

わたしも、妹も

愛と平和の奉仕団である

宇宙奉仕団ミラクルズも

ずっと、動かされてきました。

 

わたしが降りてきて

 

このような活動をしているのは

 

ミラクルを皆と起こしたい

 

からです。

 

冗談抜きに、本氣で

その氣持ちで活動しています。

 

(まさにサンボマスターのこの歌は、天啓そのもので、もう、すでに、時がそこまできています。これ、絶対聴いてほしい。)


エンディング&ビギニング の年
 

オワリガ始まるための序章

 

 

迎えた2023年。

 

このオワリハジマリを

迎えるにあたり

昨年、天啓を受けて

 

エゴ(小我)を捨てさせ

創造主の御心に沿った

生き方(大我)に
完全シフトするため

 

叡智の学校アメージンググレイス

 

を開校しました。

image
 

生きていて辛くなるのは


思い違い 

 

があるためです。

今日14時46分


『100メートルの津波がきたら』


と、

 

真剣に考えてください。

 

本当にあなたは

 

イマのように生きますか?

 

後悔は、本当にありませんか?

 

会っておけばよかった人

 

謝っておけばよかった人

 

いませんか?

 

ありがとうを言っておかないといけない人

 

愛しているを言っておかないといけない人

 

本当にいませんか?

昨日は、池袋の水天宮神社に行き

汗だくになり、副拾いをしました。


image
 

池袋は、当たり前に

ゴミを捨てる人たちが

驚くほど沢山いて

 

タバコの携帯灰皿も持たず

 

ごみ箱と化しています。

 

image

 

いくら、拾っても

いくら、拾っても

 

いっこうに綺麗になることはなく

 

波動がカオスで、

正直、大嫌いな街。

 

image

なんで、こんなとこに

水天宮建てたんだ!

神様がかわいそうだ!!

 

image

そう。


『だから』

水天宮は、ここに建てられた。

天国に神がいても

意味がないから


地獄に、救済の光を降ろしにきた。

 

水天宮の神は

 

アマノミナカヌシ

 

全ての中心となる神

 

その神が

 

カオスで、邪と魔と

人々の穢れが渦巻くこの場所に

 

白羽の矢を立てて

降りてきたのです。

 

ベル池袋水天宮との出会い‥

 

ここで、1年以上にわたり

 

ミラクルズが

ひたすら奉納清掃を

続けています。

 

それによって

 

天啓が降り

 

昨年、本来であれば

大水害の災害が起こるところを

 

水天宮の神様が

いつもじの神札を与えてくださり

 

大難が小難になり

 

小難が無難になったのです。

 

ベルこの記事には善徳が無ければけして辿りつきません。

 

あれから、ミラクルズだけで

日本全国に5000枚の

いつもじの神札を納め

水害封じをしました。

 

ここ数年は

 

こういった

 

主の御遣い達の祈りが

 

エンディング(オワリ・崩壊・破壊)

 

 

何とか

 

食い止めてきました。

 

しかし…

 

いよいよ

 

2025年の大変動の時にむけ

 

オワリハジマリのスパンに

入ったのです。

 

自分の胸に手をあて

尋ねてください。


自分はイマ神に向かっているだろうか』


『エゴに走っていないだろうか』


エゴに走ると


必ず『苦しみ』が湧きます。


あなたの命は『主に与えられたもの』


いつ、還ることになっても
おかしくない時期に入っています。

思い違いをしていると


あなたがもっとも取られたら困るものが


『持ってゆかれます』

日々、


懺悔と感謝の供儀をしましょう。

 

全ての祈りは

 

ちゃんと主の元へ

 

届いております。

 

imageimageimageimageimage

 

今日は、涙をながしながら

 

311のトキ(ポイント)に向け

 

時空間を超えて

 

観音経(フル)

 

真摯に唱え2・5時間ほど祈りました。

 

下記は、フルバージョンです。

どうぞ、このお経を流して祈ってください。

 


一度でも唱えたら

とてつもない功徳になる観音経

あなたの犯したあまつ罪を
お詫びし、涙ながらに懺悔し

 

そして、犠牲になった御魂たちの

ご供養をお願いします。

 

観音経の意味は下記に書きました。

 

 

そして、イマ

 

私たちは

 

地球規模の大変革の時代に

突入したことを知ってください。

 

image

 

多くの人が

 

起こらないと氣づかない。

 

image

 

何も、天変地異だけが

地球変動ではありません。

 

大手銀行倒産

預金封鎖

深刻なな食料難

 

このニュース知っていますか?

 

資産規模は

全米16位の銀行が破綻。

 

2008年の

リーマン・ショック以降で

最大の米銀破綻です。

 

 

皆さん

 

本当にアンテナを立ててください。


もう、始まったんですよ。

 

image

 

今月は、

 

宇宙規模で

 

とてつもない大転換が起こります。

 

image

 

3月21日 宇宙元旦

3月22日 牡羊座の新月


3月23日 ※冥王星の水瓶座時代に突入

 

ベルこの記事で必ず復習を

image

 

昨年12月に販売しった

 

エンディグ&ビギニングワークBOOK

 

 

このための心的&霊的な準備のためのプロダクツです。

 

image

 

本当に・・・

目には観えない世界では


すでに起こって

始まっているのですよ。

 

image

 

4月14日~18日
大天啓を受けて
沖縄のカミンチュXが

神奈川に、光の柱を

立てにやってきます。

どうぞ、思いだしてください。

エゴに流されず

自分が何をしにきたのか?

 

意味がなければ

このブログを

読むこともありません。

下記を、必ず読んでください。

 

ベルついに天啓がおり龍神たちが動きだした。

 

龍神は、主の御遣いです。

津波も、台風も、水害も

 

彼等が

 

動かされています。

 

エゴによって

 

お金や目先の欲望に踊らされ

 

盲目になって

 

個我に陥ると…

好きなことだけやればいい

とか

 

楽をさせ、依存させようとする

スピリチュアル  


 

引き寄せ全般

 

まやかし(邪神や悪魔が、神のふりをしたもの)

 

また、

 

宇宙人的存在




心を支配されます。

それらは、全てまがい物です。

 

本当に氣をつけてください。

 

残念ながら

 

世の中のほとんどが


『エゴで生きているから』

 

偽物を追いかけ

 

主の発信するメッセージが届いていません。

 

この記事に辿りついた人は

主からのメッセージだと

受取ってください。