2023年のハジマリは最強厄除け❗️寒川神社で❗️虹❗️虹❗️虹❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

太陰太陽暦(旧暦)

本当の元旦であった

 

1月22日水瓶座新月

 

ミラクルズのリーダーで

 

寒川神社

 

 

初詣に行ってまいりましたアップ

 

image

 

寒川といえば

 

日本で唯一の

 

八方除け

 

の神として超有名な神様。

 

家族・一族・祖先

ミラクルズを代表し

 

みんなの代表で

2023年の大祓いに

やって参りました音譜

 

 

なぜ寒川の神は

 

八方除けで有名なのか?

 

と言いますと

 

寒川の神様って

 

アストロン

 

っていう名前の

強烈な発行体なんです。

 

アストロンは

四方八方を照らす

とてつもない光の存在

 

とてつもない光で

襲い掛かってくる災厄や魔を

一瞬で光に包んでしまい

浄光してしまうんです。

 

image

 

わたしが知るかぎり

 

寒川の邪氣祓いの力は

本当に別格

 

さらには、こちら

 

お金や経営に強い!

 

んですよ。

 

この日も

かなり早くに来たはずなのに

 

すでに、本当の元旦だと

知っている方々が

 

八方除けの祈祷申し込みに

行列を作っていましたアップ

 

image

 

今でこそ、節目、節目で

めちゃくちゃご挨拶に

来させてもらう

大事な神社なのですが

 

実は、2年ほど前までは

 

一度も行ったことがなく

 

名前だけは知っている

 

そんな神社でした。

 

通い始めるきっかけは

 

寒川の神様からの

お呼び出し

 

がきっかけでした。

 

江ノ島担当になってから

毎月、欠かさずに

御礼参りをやって

 

1年ほどが経過したころのことです。

 

諏訪神社の参拝の帰りに

 

休憩で寄ったカフェで

 

1人の霊能力者の

女性に出会いました。

 

その人が

 

わたしを観るなり

 

「寒川の神様があなたを呼んでいるから、寒川へ行きなさい!」

 

と、言ったのです。

 

江ノ島界隈の神々が

 

毎月、せっせと

やってくる私を観て

 

神奈川の総本家

大元取り締まりである

 

寒川の神様

 

に繋ごうと

お考えになったのでしょう。


ちなみに、メッセンジャーとなった

その霊能者の女性は


本当に面白い人で

画家であり、ヒーラーさん

だそうでしたが

 

その日を最期に、二度と

会うことはありませんでした。

 

それから、ミラクルズ一同

何かおおきな神事があるたびに

 

物凄く大きな力で

護ってくださっているのが

寒川神社です。

 

image

 

そして、これも

通うようになってから

 

あとから発覚したのですが

 

ミラクルズが、何度も

神事をやっている

 

日本の鬼門に位置する

宮城県の金華山の黄金山神社

 

 

現宮司さんは

 

何と…

 

寒川神社で

修業をしていた!

 

という事実爆弾

 

目には観えない世界

っていうのは

 

いつだって、こうして

現実世界でも

繋がるものなのです。

 

この日は、日頃の

神恩感謝の供儀をメインに

 

それぞれで

八方除けの祈祷を

お願いしました。

 

現地まで来れない

ミラクルズのために

代理祈祷も申し込みました。

 

image

 

ミラクルズから

沢山のお供物を持参音譜

 

 

新潟からは

ミラクルズのリーダーゆかりが

八海山を送ってくれました拍手

 

image

 

本殿での祈祷で

神恩感謝と

新年のご挨拶をすませ

末社の神々にもご挨拶拍手

 

(普段なら神苑に行きますが3月末までお休みなので入れず)

 

宮前神社

image

 

寒川神社へ行った際は

必ず、こちらにもご挨拶をお願いします。

 

重要な神様が併せて

お祀りされております。

 

大事な場所ですよ。

 

境内は光で溢れており

祝福を頂いた元旦となりました。

 

 

あきこさんやけいこさんが

沢山のお供物を

もってきてくれました。

 

この2人は、いっつも

物凄く供儀をしてくれています拍手愛

 

image

 

参拝のあとのお空は

 

虹神空ハートのプレゼント

 

image

 

天からのアンサー

 

虹笑

 

ミラクルズが祈ると

いっつも直後に

こういった彩雲や

日輪や虹が出現します笑

 

愛の力だね~~~愛飛び出すハート拍手拍手拍手

 

image

 

新年会のために、川崎のホテルへ

移動していたのですが

 

神様やご眷属たちも

一緒についてこられました~アップ拍手

 

虹めっちゃ虹笑い泣き笑

 

2023年のハジマリの日に

何と縁起がいいんだろう・・・

 

でも、神様たちの歓喜は

まだまだ続きましたアップ

 

この日、うちの

 

潜在意識書き換えプロダクツ

(お金と豊かさ)を使い

宝くじ当選を果たしたRさん

 

が、関西のほうから

寒川参拝に来てくれたのですが・・・

 

何と、何と、何と

 

参加者全員にポーン

スタバカードをプレゼント笑い泣き

太っ腹~~~~拍手拍手拍手拍手

 

豊かさよ~巡れ~~~~~アップ

 

Rさんの体験談を呼んだ人々が

衝撃を受けたようで(笑)

 

あの日から、とてつもなく

マインドスパと、うちのプロダクツ

売れまくっています。

 

image

 

ベルこちらがRさんのリアル体験談

 

 

みんな、驚いていたけど

 

わたしがリアルセミナーをしていた頃の

受講生さんたちの引き寄せのレベルは

こんなもんじゃなかった(笑)笑い泣き

 

100万くらいの

棚ぼたが起きた体験談は

 

1週間に1・2回あったので

100万くらいでは

もう、驚かなかった。

 

言っておくけど、全部実話なので

もらったLINEとかメール

そのまま張ってるよ。

 

ベル目ん玉飛び出る当店のプロダクツ利用者の体験談

 

 

そして、つい最近

 

Rさんの体験談を観て

 

わたしも、こんな引き寄せをした!

 

っていう

 

面白い体験談がきたので

その体験談は、次のblogで

掲載します。

 

めっちゃ、テンション上がると思うよ笑

 

さて、神様やご眷属様を

お招きした新年会の会場はこちらラブラブ

 

image

 

素敵な個室で、それぞれ

好きな食べ物を

食べられるように

 

HOTELのビュッフェで

個室を利用した新年会。

 

image

 

頂く前に、みんなで

お供えをし、祈りを捧げてから

おさがりを頂きますグッ

 

おさがりお受けします!

頂きま~~~す!!!

 

image

 

楽しい新年会を終えて

駐車場から出ると・・・

 

あ~~~~

 

虹笑い泣き笑

image

 

神々様やご眷属さんたちも

楽しんでくださったみたいですね~

ラブラブ

 

 

しかもね、帰宅するまで

 

虹が回でましたアップアップアップアップ

 

笑い泣き笑愛飛び出すハート

 

 

ヤラセみたいだけど笑い泣き

 

全て、天からのサプライズな

ミラクルな1年のハジマリ~アップ

 

今年も、想像を超えた

素晴らしい1年を

創造していきましょ~アップ

 

 

UKYOU(自分自神®)

 

人生一発大逆転

してみない?

札束コインたち札束コインたち札束コインたち札束コインたち

 

※全部実話です。

 

潜在意識を書き換えないかぎり

人生は変わりません。

 

意志の力で人生を変える?

 

そんなことは

まじで、徒労に終わります。

 

なぜならば、人の意思は

めちゃくちゃ弱い(笑)

 

だから3日坊主になる。

 

それは、なぜか?

 

潜在意識に書き込まれたデータは

今のあなたを創造するための

データしか入っていない。

 

じゃあ、どうやって書き換える?

 

顕在意識では

潜在意識を書き換えるのは

無理です。

 

なのに、未だに多くの人が

顕在意識下で

潜在意識を書き換えることを

必死でやってる。

 

だから、何年も

時間がかかるんです。

 

まじで、これを買いましょう。

 

超絶人氣で完売!

今日から予約受付開始です。

 

 

これがあるのと無いのでは

 

天と地の差。

 

 

今でまでわたしが投資した中で

最強かつ最高のリターンとなったもの。

自信をもっておすすめします。

 

 

ベル ついにTVにでました!記事を読んでね

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン

 

ネットでマインドスパのレビュー見つけた

※これ、ほんっとサクラじゃないよ。

 

{1D31CCF5-C13C-4874-AC75-4BCF28830EC2}

 

下矢印他にもこんなレビュー下矢印

 

{4AD50A86-13EF-4964-B26F-6B94F1EAA9F3}

 

ベル購入者からのリアルな声!

 

ベルマインドスパで人生一発大逆転した人々の体験談(ガチ)

 

 

また、このタイミングで

 

潜在意識を書き換える熱が

再熱したためメラメラ

 

今の自分の想像を超える

想像を超えた人生を創造するための

潜在意識の書き換えスクール

 

潜在意識の学校

 

その名も

 

「潜在意識の鬼」

 

を近日中に開催します。

 

いま、確定申告中で

めっちゃ忙しいので

準備できしだい開校の案内だします。

 

受講生の最低条件は

 

※マインドスパを持っていること

 

です。

 

これないと

書き換えは難しいよ。