ツキまくってるミラクルズ4人のミラクル体験談♥ミラクルなツキを創造するbestな時間帯 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

絶好調の 魔法使いUFO右京ロケットのblogへようこそ!!

今日は 現金だけじゃない さらにまで手にした(笑)ラブラブ!ラブラブ
ミラクルズ達の体験談blogだよ(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハワイから帰国後は、最近のお気に入りである

ゲンキングさんと同じ担当の美容師さんに 髪型を変えてもらいました~(`∀´)UFO

もう 国籍不明で いい~かんじでしょUFO


image

今日のblogでは ついに


大金GETお金音譜アップだけにとどまらず

ついにはを手に入れる人まで現れましたアップ

キテ益すアップラブラブ!キテ益すラブラブ!アップ絶好調でしょ(笑)ラブラブ!アップ


マジ!?有りえないくらいツイテル!想像を超えてる!そんな話のオンパレード音譜


言っておくが どれも これも 

全部 本当の話(笑)


羨ましいな~って読むんじゃないよむっ


この幻の世界の キラキラ無限の可能性キラキラを ひたすら感じて


にひひワックワックにひひしながら 読むのだラブラブ


さ 今日も 右京の魔法の国へいってみよ~UFOアップ


(帰国後 わが子も 美しくトリミングし 美し~くなったよ。2匹が大人しく並ぶ奇跡のショット)
image

人生が ツマラナイ・カゼツイテないしょぼん

実際・・・望んでいない現実に囲まれている叫び


そんな風に感じている あなたに 朗報ですクラッカーにひひクラッカー



あなたの人生は ・・・・わたしのblogとの出逢いによって


確実に変わりますキラキラ


あなたの想像を超えた UFO

遥かに素晴らしいことキラキラ
どんどん加速度的にアップ

実際に起こるようになりますアップ


本当の本当に(笑)本当だってば(笑)


ただ 前のblogにも書いたけど これには 条件がある


それは・・・簡単に一言で言うと・・・


宇宙クラスUFOのアホになることラブラブ!


(え?呼んだ??by金たろう得意げ

(↓この変態・・・じゃなく金たろうは、本文とは全く関係ありません)

この人が何者か知りたければFUUUUUULLフェスティバル2015 の記事を読もう

image

・・・なので

あれこれ 思考を使ってかんがえずに 素直な気持ちでキラキラわたしの blogを 読み続けてみて得意げ


わたしは マスターでも 何でもないにひひだから あなたに 依存はさせないパー


ただ・・・わたしは


この世のからくりに うっかりひらめき電球気が付いてしまって叫び


それに興奮しラブラブ! 歓喜しラブラブ!

この秘密を 誰かに 教えたくて教えたくてラブラブ!

仕方ないだけだから(笑)

(うちのこどもたち2匹の行動は 驚くほどにバラバ~ラ)
image

この blogに 出逢った限りは


あなたの目の前の現実(あと思っている幻)に 


これが現実なんだ~!!(悲惨)しょぼんってフォ―カスし続けるのは 


今 この瞬間で 辞めてもらいますグー


あなたが 今 どんな状況だろうがしょぼんそれが 可能性の観えてこない 絶望的な状況だろうがドクロ


あなたの人生を変えることは

本当に簡単だからアップ


あなたが その現実だと思っている、思い通りにならない現実にフォ―カスして、

それに対して悩めば悩むほど、あなたの、その現実が、この空間に広がっていってしまう。


思い通りにならない現実に力を加えて、思い通りにならない現実をクリエイトしているのは

あなた自神であると、今すぐ気がつこう。


(六本木ヒルズのけやき坂のイルミネーション 赤version)

image


わたしの blogを読んでいる方そして うちのクライアントさん(以後 ミラクルズ虹 と呼びます)


ミラクルズも 神がかってキラキラ

ミラクルを掴みまくっています虹


この頻度、1か月に1回 ・・・とかじゃないのよ得意げ


毎日なの 毎日(笑)

今日の話は ¥現金お金 家ラブラブ!

ついに 家も やってきました(笑)


たった1日の間に届いた 


ミラクルズからのミラクル報告を、程度の小さな順に ご報告していきま~すキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


①まずは、読むだけでミラクルなツキが起こる★現代版浦島太郎伝説~時間は相対的~


の記事を呼んだ直後に・・・


虹ミラクルレインボーを具現化させた 砂糖水さん


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4. こんにちは\(^^)/ 右京さん、こんにちは!いつも楽しいブログありがとうございます。

私もミラクルってほどかわからないですが、右京さんのブログ読んで、

ハッピーな気分で外に出たら
めっちゃ晴れてるのに晴れ雨みたいなのがさらさら降ってて雨

虹でるな~~って思ってたら
めっちゃでっかくて足までキレイに見える虹が出ました!

そのあと雨みたいなのはすぐやんで虹もすぐ消えましたが、すごく不思議な気分でした。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


虹は、さらなMiracleの予兆です。

その時の感情や感覚、忘れないで、維持継続してくださいね~音譜

虹は結構 簡単にできるので 皆様もぜひにお試しあれ虹


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

②次は・・・わたしのblogを読んで Miracleを起こしたガナーチェ・ガナーチェさん


この世の秘密を暴露します!万事塞翁が馬~ホテルの部屋で事件発生の巻き~



↑の記事に、ミラクルコメントをくれたよ( ´艸`)


注意この方の体験談は、現在、金銭苦を抱えている方に参考にしてほしいアップ


右京さん、私にもミラクルが。(◎-◎;)

ちょうど夏場に金銭苦を回避しようと

(独身で悪趣味三昧な私と・25年間 公私ともにお世話になっている友人夫婦と一緒に)

すこしでも家賃の安い賃貸物件巡りをしておりました。

が…

家賃安い=う~んっどうなんだろ(T_T)的なものばかり…

その時、なんだか、猛烈に

「こんな現実 望んでない!(心の叫び)」

と思ったんです。

そうすると次の瞬間、友人が『考えがある』と言い、その日の物件巡りは終了

数日後、思いもよらない知らせが。

なんと。


友人夫婦が


『狭いけど最上階角部屋超陽当たり良好な中古物件のマンション買ったから、そこに住みな‼』


って…

どうゆうことはてなマークえっはてなマークどうゆうこと???

というバーチャル世界?を提供してくれました。

「最低限のリフォームしかしないけど大丈夫だよね(笑)」

と言われましたが、なんだかんだと1000万円はかかっているそうで。

私史上、最大のミラクルがやって参りました。今週末引っ越しします。

今は急遽会社休んで右京さんblogとインスタ見ながら\(^o^)/ダラダラと荷造りしています。

この世の秘密を暴露し続けてくださり本当に本当にありがとうございますm(__)m

これからも楽しみにしています。
O(≧∇≦)O

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・どうですか・・・ここまで、読んで、だんだん、わらけてきたでしょ(笑)


き~私も、絶対、そういう現実がいい!!っていう気分になってきたでしょ!?


こんなもんじゃございません!!まだまだ 続くよ↓


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


黄色い花3人目 次は 臨時収入をGETしたAさんからのメールラブレターがきた↓


image

150万超える臨時収入

キタ――(゚∀゚)――!!



感謝が溢れて この方は その後 ボランティアに参加もしてくれて


さらに 愛の溢れた仲間もGET~音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近 100万台の臨時収入とか 毎日のように メールくるから 

もはや、これしきでは、何も驚かなくなっている魔法使い右京(笑)


そろそろ、ビル1棟とかさ、マンション1棟とかさぁそういうメールこないもんかね~手紙呟いた矢先に・・最期 4人目↓


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最期4人目ひらめき電球 うちで※脳波調整マシンを買ってくれたI君


ついに キタよアップキタ――(゚∀゚)――!!

image



アパート1棟キタ――(゚∀゚)――!!



しかも脳波調整マシン使用してたったの1週間(笑)!!



・・・だから、マシン本氣で薦めるって言ったでしょ!!本当にすごいものしか売らないんだってばラブラブ!



わたしが これだけ薦めているにもかからわず(笑)信じないで 買わない人が ごまんといる(笑)にひひ

image

彼に、どうやって そんな短期間に マニフェストしたのか?? 質問メールしてみた


んで、この回答↓



image

 はい I君即採用ひらめき電球決定(笑)ラブラブ!そうなのだよひらめき電球


ミラクルなツキを創造する時間帯は寝る前がベストぐぅぐぅなの!!


わたしを信じ、マシンを購入してくれたI君.言ったとおりにマシンを使用してみたら・・・


たった1週間でこの結果クラッカー


マジに 凄いでしょ!?きっと、みんなが数か月~1年 普通にやったらかかることを

マシンは 有りえないほど短縮してくれるビックリマーク

わたしは 自分とパートナー用に購入して、寝る前に 2人で メデイテ―ションをしてるよひらめき電球


マシンは望む 状態の脳波を勝手に創るので

深い瞑想なんてしなくても瞑想達人のマスタークラスレベルの次元にたどり着けるひらめき電球



そこって 魔法の世界で幸福感で溢れてる

自分で全てをクリエイトすることができる世界ひらめき電球

I君は そのコツを掴んだんだよね~音譜

(ヒルズけやき坂 ブルーversion)
image

ここは、普通に生きて居るとなかなかいけないんだよ

朝に昼に晩に 自然の中で瞑想でもしてるなら別だけど

こんな生活 普通にし来てたら 難しいよねえ


このマシン11月から価格が1万円ほど高騰アップしてしまったんだよ


そこで、私は、マシンの値上がり前に、在庫をうちの受講生用に仕入れていたの。


なので、脳波調整マシン 早い者勝ちで 以前の安いままの価格で販売できるよ

売り切れたら今の価格だけども


ブーケ1望むドラマを創りたい方で、欲しい方は、前の価格で 販売するよ↓

手紙info@supidama.com

に、※パソコンメールが入るメールアドレスで


①名前

②〒と住所

③連絡先電話番号


連絡してね。マシンの詳細送るから


価格は、45,000円(税別)送料は、クリスマスなんでプレゼントするよ~クラッカー

そもそもは、不眠治療や、リラックス、集中などのために創られた機械

だけど、私は、クリエイトの最終兵器として ハワイでは毎日使ってたヒミツ


正直、あんまり 広まってほしくないんだけどね~(笑)


~追伸~


昨日、私の知り合いのの中で(わたしの知り合いは金持ちばかりなんだが)もっとも


世界レベルの大富豪である 某IT会社のTOPで、カルフォルニア在住の友人から


今晩のディナーに誘われたひらめき電球うひっクラッカー


いつもは断るんだけど(笑)何かピッときて ひらめき電球Okしたべーっだ!


そしたら、突然 ひらめき電球カナダ留学に行っていたはずの貴重な宇宙人仲間GTOUFOから電話がひらめき電球

(カナダに行く前の送別会を ヒルズのオークドアでした↓)

image

天使:うきょさま~何してますか?(ごと)


実にウケるんですが・・・ネコわたしがハワイから帰国した日と、GTOが帰国した日が 

・・・まさかの 同じ日ラブラブ!


ごと 完全に 覚醒して 真理に目覚めちゃっていてひらめき電球

カナダに行くときとは 別人だった(笑)(あひらめき電球 わたしもか)


数か月前仕事を辞めて 突然カナダへ留学した 宇宙人仲間ゴト


今日、これから何するの?って聞いたら・・・


天使もう ゴト 全てが ワカちゃって(笑) 

光の道を進むだけです(笑)


あツ。お前もか(笑)ひらめき電球


フト、blogを描きおえて、空を見上げたら たっくさんの天使が待っていた(笑)
image

わたしの想像を超えた

素晴らしいことが起こりまくってる!!



ってことで、きょうは、宇宙人仲間GTOも連れて、大富豪に、御馳走になってきます(笑)

いただき ま~す=頂き (に)居 益す~富士山(初夢)



我 頂点より 今 全てを 見渡せる成り



右矢印人気blogランキング
アップ
クリックで想像を超えた素晴らしいことが起こる↓