アセンション前の最期の清算 射手座新月の夜にあなたに送るメッセージ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

劇的に多望につき…Blog更新する時間がありませーんので、下記、先ほど、右京公式LINE@に投稿した記事を加筆し、スマホより投稿してます‼️

2012年からの生き方を、いよいよ、見直し、手放し、変えるチャンスの射手座♐️の新月に、
あなたに送る魔法使い右京からのショートメッセージ虹

本当に、最近、多望過ぎて時間が無くて、これは、スマホから打ってるから、短いけど…

このタイミングでの、射手座新月のメッセージを伝えたい✨

↓↓↓

今日、大雨だったそうなんですが☔️

わたし、カーテン閉めてて、外の気配解らず

雨って地球規模の浄化・大掃除✨

このタイミングで、浄化の雨って…笑うくらい完璧なドラマだよね

家と土地ごと…変わるみたいな最後の年末大掃除的

アセンション前の最後の引越し前大掃除&清算‼️だ

何を大掃除⁉️するの


何を清算すればいいの⁉️

あなたは、もう解ってるはずだよ✨

今夜、しっかり、向き合おう

逃げてきた、今の望まない現実に…

今朝、瞑想してるときに、

わたしの世界は、


光に満ち溢れている‼️

と、全身全霊で感じながら

脳波調整マシンでガッチリ瞑想…しました

で、おわってから…

カーテン開けてビックリ‼️

うち、ガラス張りなんだが、ガラス張りの窓が


台風でもあったのか⁉️いうくらいビショビショ‼️

しかし…外の天気は快晴

上を見ると…

ダブルレインボー‼️

見た人いる⁉️

で、思い出した

今日は射手座の新月やーん

あー最期の清算の雨…

そして、あらたな世界への旅立ちの新月だと

夕方、ヒルズに向かうと…

曇り空の隙間から夕陽が、東京タワーや高層ビル群を見事に、帯状に照らし、

グレーな色の街に、オレンジの光の帯が走る❗️
という幻想的な景色を目撃✨↓

{9A364A66-E4E3-4B57-892B-8A51F3022EA9:01}

あまりの美しさに

あー幻みたいだな…ラブラブ!

まるで映画の中みたいだ…

浮世離れした景色に しばし呆然…

そう思って、ハッとした❗️

そうだこの世は、幻ひらめき電球


明け方に観る 夢 みたいなもの

この、幻は、あなたを映し出す鏡で


あなたが信じてることを映し出すバーチャルゲーム✨

過去の時代(っていうか、過去すらない)

あなたが信じた全てが創り出した

幻の世界に✨

あなたは翻弄されまくり✨


苦しみ抜いたに違いない✨

でも、もう、いい加減、

一人遊び✨のバーチャルゲームに気づこうよ❓

そんな時代の幕開け✨


射手座新月

【新月になる時刻】12月11日19:29
【ボイドタイム】12月12日1:07~13日15:48

射手座新月のキーワード

「旅」「哲学・宗教」「楽観性」「自由」「ワクワクすること」「高度な学び」「海外・異文化に触れる」「精神性」「未来」

射手座は

制限や束縛や限界を嫌う✨

自分なんて… みたいな自己否定とか

わたしには、自由な時間やお金がない‼️みたいな考えとか

自分の自信のなさから、誰かを束縛したり…とか

自由気まま✨で、リミットレス‼️

好きなことを徹底追及 し

ゴーイングマイウェイ‼️な

わたし愛してる~~的な生き方を

こよなく愛する星座✨

22日3年越しのアセンションを目の前にきたのが、自由‼️へ脱出~の射手座新月ときたもんだ

完璧なシナリオの映画だよね✨

2012からあなたが、背負ってきた
苦しい、束縛だらけの人生から











今夜あなたは、逃げていい✨





もう 終わり。



望まない人生は今夜で終わり。





いい加減疲れたよね。


本当に

お疲れさまですっ


その苦しい自己犠牲ゲーム・被害者のゲームのヒロインは


誰のせいでもなかったんだよ✨

あなたが、あなたを苦しめてるだけの一人遊びだったんだ


それに今晩、多くの方が気づき

自分は、誰か(親や子供やパートナーや対人関係)や

何か(環境やビンボー)に苦しめられてるとゆー勘違いから

このBlogを読んだ全ての方が

見事に脱出できますように✨



それが、わたしの今夜の願い


このBlogには、そこから脱出できるようにセットしました✨


わたしたちは

全員が

無条件に幸福で満ち溢れた✨

自由で無限の存在✨



あなたを縛り付ける苦しみや制限は

本当に本当に 存在しない‼️




あなたは 気がつかなければいけない

あなただけが

あなたを苦しめてるだけだと

それが 一人遊び であることを

完璧な幻の中で

あなたは望むゲームをplayしてる

嫌なら そっから脱出し

自由になればいいだけ✨

{6F59BE69-694F-4618-A84D-8B6E4FC86DC8:01}

一緒につぶやこう✨

{4B424791-BA64-4158-9502-8B9019506578:01}

悲劇のヒロインゲーム


いち ぬ~けたっラブラブ!クラッカー






ってことで…

抜けたあなたは、魔法使い右京と共に…ラブラブ

愛と感謝と喜びに溢れたラブラブ

ワクワクハッピーラブラブ

ウキョキョ~~アップ

新しいバーチャル世界に旅しようラブラブ!



読んだあなたに、アセンションの扉が開かれるようセットします


またねドキドキ



ちなみに、右京blogよんだ方が、


ついに、ビルを引き寄せました!!


1億300万☞アパート1棟☞


旦那がビルオーナーに(笑)


報告書く時間すらない(笑)しかし、書くので、待っててね~


大富豪とのディナーの様子も書くからね~