ふたご座流星群にあなたに送るメッセージ 解けると消える現実の真相 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

今日もスマホからの投稿です。お志事が多望過ぎて、Blog更新する時間がありませんので、FBに投稿したものを加筆修正し、今、ふたご座の流星群に、このメッセージを、必要な方に届けます⬇︎


ふたご座流星群の観測にヒルズに行ったよ。
オーロラも観れた。

{004692E8-B896-469A-9916-C5418EF20514:01}

寝転がりながら

宇宙の中を漂ってるような、不可思議な気分を、味わっていた。

{151D8C0C-A54D-498F-B90C-022FB53A6BF5:01}
…そして、こう感じた。

{5845CAF8-FEE8-481F-8BD4-D8476AEFEA44:01}

私は、何てチッポケな存在で、そして

それと同時に【何て無限の存在】なんだろうと

無数の星は【まるで我々の可能性】そのものだ

存在する 無限のパラソルワールド

{FC7C2E3A-FA15-42E0-8F06-3C8F648FE5EC:01}
なのに私達は

【今】【思い通りにならない】

【制限や限界 】

これだけが【現実】だと信じてる‼️

※この、完全なる バーチャルゲームの もくろみに ハマったのは、わたしたちが、このバーチャルゲームを、最高に楽しむために、わたしたちが設定したものなんだけどね

それと同時に

【こうなれならいいのに!】と


理想の【未来】のことばかり考えている

✨理想の彼氏や旦那が欲しい
✨お金があれば
✨もっといい生活がしたい
✨出世したい
✨理想の◯◯さんみたくなりたい

そう 本当に 大切な私たちの唯一の目的である

【今】を 【感じきり】【 味わい尽くす】ことを忘れてしまい‼️

【未来】という 【幻想】に囚われて


【限界と制限】の罠に、自ら嵌ってる

気づく人もいれば、多くの人は、気づかないまま


一生、【未来】の【夢を見続けて】【追いかけて】年をとって、死んでゆく

その中で、本当に、理想の夢を得れる人は、いったい、どれくらいいるんだろうか❓

ほとんど、いないんじゃないかな


仮に得れたとしても、きっと、想像していたものとは違い、そこで得れる幸福感も、永遠のものではなく、一時的なものに過ぎず


また、いたちごっこのように、幸せを追いかけて、未来の理想を夢見て、生きることになる

そう これこそが

この バーチャルゲームの カラクリ‼️

ちなみに、何度も言うが、このカラクリを仕掛けたのは…

わたしであり、あなたです

バカバカバカ~‼️わたしのバカ‼️

真実を覆い隠しているのはわたしたち自神

ここに 気がつくことが最初のステップ✨

{6EB8FD1F-F242-47BC-BD07-BFA0BF66DAE1:01}

あまりに美しい、星空や夜景に、私は、ただ、ただ、感動し、心を奪われて

飲めないくせに シャンパ~~ンな気分得意げ

シャンパンオーダー

あー悶えてしまう

超✨至福✨を感じすぎて

至福ワールドにドップリ浸っていた✨

なんて美しい世界(わたしの創造物)


なんて素晴らしい創造主(わたし)


そんな自分と創造した世界に


愛と感謝が溢れて止まらない✨

{61830C3A-55BB-4657-850E-38A24408C842:01}

そんななか、凄く、不可思議な光景に遭遇目


となりの若いお姉ちゃんたちが、終わる気配のない、自撮り撮影を始めた


モデルみたいにポージングして、互いに写真をチェック✨


しばらくすると、美しい景色に背中を向けて( ̄◇ ̄;)携帯を黙々イジリはじめ、そのまま、動かなくなった


女の子たちは、まるで、倦怠期のカップルみたいに、会話することなく、黙々、携帯をいじってた



多分、SNSの投稿に、彼女達の頭は支配され
、いっぱいなんだとおもう


今や世界中で、こんな光景を目にするんだけど…


これって、まさに、先に書いた話と同じカラクリで


【今】ここに、あなたがいない状態✨


【真実にあなたが気付いていない(わすれた)】状態 ともいえる


でも【今を生きてる人】は、実際にほぼいない


万に一人 くらい


今の時代、リアルな世界は 【SNS】になりつつあり


そこでの評価が、自分の価値になりつつあるようです


そこには、目の前に広がる美しい世界や体験は、SNSでの自分の評価のための材料


SNS依存の今の世の中


わたしたちは


【無条件に自分の存在価値を感じていないから】


条件付きの自己価値を探求中


{6FDD740E-E8CC-409B-88EB-B2C8271FAB77:01}

私たちが最高かつ、ベストの人生を歩むのに、

必要なのは、ただ1つ

【自分の※無条件 の存在価値を認めること】

あなたの価値は、無条件で無限❗️

あなたは、なーんもない状態で

【無条件に無限に価値がある】と…思い出すこと❗️

これをバーチャルゲームのこの人生で、具体的に表現するなら⬇︎

【自分への思いやり】

自分に対して【宇宙1 優しくしないといけない】の


自分が誰よりも【自分の味方でなければならない】の


大切な自分に至福を与え続けるには
自分の【本当の声を無視しないこと】

頑張ってばかりいる人がいる
走り続けてばかりいる人がいる


人の批判や文句を言ってばかりの人がいる


責められてばかりいる人がいる
裏切られてばかりの人がいる

あなたは

人の幸せを考える前に
人の人生を考える前に

【自分だけの幸せ】を【徹底的に追求していい】の

自分の幸せが溢れて止まらなくなったとき


あなたは、嫌でも、


世界に愛を与えくてたまらなくなるんだからラブラブ

お人好しを辞めよう
いい奴を辞めよう
いい彼女や嫁も辞めよう
できる自分も辞めよう

【自分のことを1番大切にしよう】

あなたが

羨ましい・妬ましい・ムカつく・
ああなりたいと思っている【あの人】

その人が、本当に

【幸せ】か❓

あなたには、絶対に解らない‼️


あなたの目に写っているのは


自分の欲しい【条件を満たした】その状態であり


その人の【幸せ】ではない


あなたには、その人が幸せかなんて解らない‼️


ちなみに、わたしは、【本当】に【幸せ】を得た人、その境地にいる人を、万に一人しか知らない

ようするに、このバーチャルゲームのカラクリに【目覚めた人】のこと

他人の【幸せ ・そう】な人生をみて


羨んだり・妬んだり・ああなりたいと願うのは


本当に 馬鹿げてる

バーチャルゲームの巧妙に仕組まれた、完璧なる罠を、自分で仕掛けて、自分でハマってる状態

【自分の幸せ】と常に対話してください✨


【未来】の【幸せ】を追いかけるんじゃなく


【今】を感じきってください✨


【今】を味わい尽くしてください✨


【今】の素晴らしさに歓喜してください✨


【今】に感謝を感じ溢れてください✨

そもそも、目の前に広がる全てを

自分が創ったとしたら…?

感動しない❓

自分自神と自分の創り出したアートに✨

これを、毎日、実行したら

このゲームのカラクリが、次第に解けてゆきます。(^ ^)

偽物だと解ると…


解けるんです‼️

偽物だと解ると…


解けるから


現実が変わります

意味、解りますか❓

あなたが、現実だと思ってる現実は

幻なんです

このカラクリが偽物だと解り解けることを


解脱といいます✨

事実、このゲームは


この、小さく感じる【今】が【全て】であり


無限の【全て】が【今】なんです


3年越しのアセンションと呼ばれる22日まで、
あと僅か☺️✨

暇な人は、わたしのハワイの滞在あたりから、記事を読み返してみてください

なんか、いいことあるかもよ✨

ちなみに、わたしの記事は、何度も読み返してみてください

ある日、アッ‼️と

パズルが繋がり、解けるでしょう

~追伸~


わたしの読者・クライアントのミラクルズの皆様が、絶賛ミラクル中ですが

旦那がビルオーナーの方から、さらに…

みんながよく知るあの人が…

棚ぼた308万ゲット‼️*\(^o^)/*✨

{2066A67E-D4B9-4186-AE03-9E2CF9466B03:01}

もはや、このくらいの金額で、私を驚かせることはできません(笑)詳細は、次のBlogね

毎日、色々なミラクル報告があるんだけど

時間がないんで、次の記事にはまとめて書けたらいいなあ

あ、あと、ハワイで紹介した

ハト+ホルが、売れまくってるらしく、かなりの方から買いました✨と、メッセージやラインきました


{474C256D-776D-48FC-9476-7C72D72D706C:01}


出版社も今頃 やたら売れ始めた謎を

アセンション のせいにしていることでしょう

謎の答えを知っているのは我々だけです✨

買った人は、是非、この記事のコメントにコメントください

ハ~~ト~~ホ~~ル~~


{C1059D9C-8EEB-49AA-9238-0EEA494E008E:01}

さらに、射手座新月の夜に

自分が、大木になり、グングン伸びる夢を観ました…

翌朝

うちの妹マスターから、下のラインが↓

{E587514D-AA5B-42C6-91DA-F18B9E5FA050:01}


わたしは、どうやら、木になったようです

木になる

気になる

氣になる

期になる



そういあ、308万GETのメールがきたのは


大木になった直後でした(笑)





うきょきょ~~

では、またバーイ✨