旦那がビルオーナーに!!ミラクルズ奇跡体験アンビリーバブル引き続き! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

音譜現在、ハワイでのハト+ホルのあのblogを書いた日より・・・ハトホル売れまくってしまい


image

Amazonで完売してしまったらしいです(笑)


しかも・・・中古本も突然の値上がりを始めたらしいです(笑)



image

右京blogの経済効果が、おもわぬところで、出ております(笑)


(*_*)ハトホル・・・???


何のことか、さっぱりわからないあなたは、ハワイblogを読んでみてください


UFOハワイblog一覧(読むだけで超ミラクルなツキを引き起こす)ロケット虹


虹奇跡が起こるミラクルレインボー第1弾!

http://s.ameblo.jp/supidama/entry-12100357008.html

虹奇跡が起こるミラクルレインボー第2段!

http://s.ameblo.jp/supidama/entry-12101416829.html

ヒミツこの世の秘密を暴露UFO
http://s.ameblo.jp/supidama/entry-12102170584.html



正直言うと・・・わたしは、この本についてる、CDのみが目的でしたので、流しっぱなしにかけてました(寝るときも)


本の内容は、実は、長すぎて、ほとんど読んでません(笑)さらには、内容も、覚えていないという。


作者様ごめんなさい((゚m゚;)


ただ、CDをピッパでGETしたあなたは、ラッキーです。もう買えないっぽいので。


22日まで、ひたすら、この怪しすぎる曲を流しっぱなしにしてみてください。


きっと、アセンションしたとかいう文明からメッセージが届く・・・かも?


まあ、届かなくても、こんな体験ができるようです↓


ひらめき電球CDをかけっぱなしにしていたPさんから↓のメッセージ

image

ちょっとかけただけで、ミラクルレインボー出現虹


虹ってミラクルの予兆です音譜
image

今ごろになって、突然売れ始めた理由を、この本の作者も、出版会社も、きっと解っていないと思いますが・・・


我々 ミラクルズだけの秘密にしておきましょう得意げむふふ


(ちなみに、作者も出版社も、まったくの他人で知り合いでもありませ~ん)


さて、さて、今日は、ミラクルズさんたちのその後・・・の


奇跡体験アンビリーバブルのご報告ラブラブ



注意ここに書いている内容は、一切の嘘偽りなく、わたしのクライアントさんや読者さんが、たった数日で起こしたミラクルの驚くべき内容です。


まずは、以前に書いた、旦那がビルオーナー!!に!!の奇跡体験報告いってみよ~アップ


右京公式LINE@にこんなLINEがきましたクラッカー
image

び・・・び・・・ビルオーナー

ついにキタ――(゚∀゚)――!!


そろそろ、100万とか数百万とかの・・ちっちぇ金額じゃなく(笑)


億とか、マンションとか、ビルとか、そういう報告ないのかね~


と、とんでもない発言を blogで呟いてから、


たった数日で、これで、全てをマニフェストしてしまいました!!


言ったもん勝ち( ´艸`)(笑)


ほれ、ミロ!!創造を超えた素晴らしいことが起こってるアップ


1億300万のAちゃん


アパート1棟のI君ハイ!!ついにビルオーナーキタ――(゚∀゚)――!!(今ここね)


続きを読んでみましょう(笑)


image


ふむふむ・・・


image


ビルオーナーをGET~キラキラ


旦那の収入120万UPアップの~キラキラ


山のお友達GET~キラキラ


お金もモクモクと増えてくださるの~音譜虹



何もかも絶好調じゃないのアップо(ж>▽<)y ☆



image


え!あの花 お兄ちゃんがいけてるの!?わたし、よく、あのお花たちに 声かけてますブーケ2


今日も綺麗ね~ラブラブ美しいわよ~音譜最高よ~っ有難うね~ラブラブって(笑)(本当に


まさか、こんなところでも、世界は繋がっているなんて!!(大爆笑)


お兄さんに大切にされたお花たちの恩返しだったりしてラブラブ!


しかも、この方・・・わたしのオリジナルアロマオイル 5本全部(!)と


奇跡が起こるともっぱら噂のハワイblogよんで、さらには、


ハトホルCDまでGETしてくれた人だったという事実!!


※現在、業界では同業者にまで、私のここ最近のblogが、ひそかな話題になっているそうで、こっそり読んでいる同業者や、こっそりハトホルCDを買った知人が相当いるらしいです。


image


そして、書いていてフト思ったのだけど・・・ちょっひらめき電球ちょっと!!


これらの高額ミラクルズには共通点があるじゃないですかラブラブ!


1億300万のAちゃんは、


わたしのダイアリーとダイヤモンドパイソンの金運財布脳波調整マシン を使用してた


I君も脳波調整マシンを使用してた


この3人に共通することって・・・


うちの商品を使っており、さらには、わたしのblogを読んでいるってこと!!


ウキョキョ~~~~~~ラブラブ!


image


なぜか、最期は、お寿司の画像と、もふっもふっ・・が送られてきました虹


きっと、それだけ幸せだ~ 有難う!!ってことなのだと思います合格


いや~いいですね~他人の幸せ聴いているとラブラブ!


 本当に こっちも ワックワックしちゃうよねラブラブ!音譜


数年前の私なら、妬んだり羨ましがったり


最期のお寿司の写真に、イラッとしたはずなのに(笑)



ドキドキ今は、本当に、心から祝福できるドキドキ


から、人っていうのは、変わるもんです(笑)


はいパーでは、次の、マニフェストは、ボランティアも手伝ってくれたこの方~音譜


棚からぼた餅GETしてくれました~よ~音譜

わたしの周りや、受講生やFB読者は、誰でも知っている方なので、名前を一応伏せます(笑)


image

ふむ ふむ・・・


image

棚ぼたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


308万GETキタ――(゚∀゚)――!!って・・・


もう、このくらいの金額では、


私の心を踊らすことはできません(笑)


○っしーには、わたしを愛人に 囲えるくらい のミラクル


次は起こしてくれと返事しました(笑)

image


さらには、いっつも手伝いしてくれるチーム右京ミラクルズのエース


ちえ・桃・さわこも まとめて 囲ってくれるようお願いしておきました(笑)


全力で 応援してるよ ○っしー(笑)


わたしの 老後 の生活は ミラクルズの皆様からの


さらなる ミラクルで 成り立ちそうです(笑)ラブラブ!


なので 皆様からの 益々の Miracle 報告を お待ちしてます~ラブラブ


そうだなぁ・・・次は


大富豪と玉の輿・・・とか


油田もらったとか・・・(笑)


そういう 


創造を超えた 有りえない  シンデレラ級のMiracleの お話を期待しますクラッカー


シンデレラなんて


使用人から ☞  だからね!?


現代風にアレンジすると


家政婦サービスとか 掃除婦が


大統領の奥さん とか 皇太子の奥さん だよ(笑)


ありえな~~~い叫びってか(笑)


でも、今までのミラクルも


全部 ごくごく 一般の人たちが 起こしてくれた


ごくごく 普通の Miracle ですので


世の中 何でも ありえ~るアップ


アリエール 洗濯洗剤 液体 イオンパワージェル サイエンスプラス 1.0kg/P&G


はい。今日の魔法の言葉はこちら


いっしょにつぶやこう!!


創造を超えた 素晴らしいことが起こる


世の中 どんな奇跡も

ありえ~るアップ




~お知らせ~


注意I君のアパート1棟ミラクル記事↓を書いてから、脳波調整マシンが、信じられないほど売れてしまい・・

http://ameblo.jp/supidama/entry-12104034247.html


現在、日本での在庫は、完売。


香港の会社から取り寄せている状況です。



image


このマシンは11月より値上がりしてしまったのですが、


この日から、うちのblogで、(たぶん)世界1売れてしまいましたので、

まったく在庫が足らず、私は自腹で、注文者の分全員分を先に購入しました。(よ!太っ腹)


そのため、大量のロット購入をしたことで、私を通して、購入された方のみ、

旧価格(45,000円税抜き)にて、購入できます。


ただ、これは、在庫に間に合った方のです。


ロケット来年以降からは、通常の値上げ価格での取引になります。ロケット


大量に売れたところ、新たなる問題が浮上しました叫び


多くの方から、私がI君に教えたレベルとやり方を教えてほしいという質問の殺到です・・・


そう、うちのミラクルズの大半は昭和生まれの旧型ロボット(わたしもね)


大半が、マシンオンチ叫び


そこで、



2016年の1月23日に購入者を対象に、緊急開催で、マシン活用セミナーを、


このマシンを、日本に広めた輸入販売元の会社社長と共に、開催することになりました。



場所は、西麻布いきいきプラザ になります。


時間帯は18時~21になります。


当日は、付属品も含めてマシンを持ってきてください。


すでに使用されている方でも、アップグレードの方法を教えます。




このマシンを日本にもってきた脳波調整マシンのスペシャリスト山田社長と共に、


具体的に、理論の解説・実践・誘導瞑想をしますUFO



持っている方であれば、どなたでも参加可能です。


マシンオンチの方は、是非、参加ください。




ただ・・・会場が、48名がマックスしか入れない会場のため、早い者勝ちとなります。


すでに、20名ほど埋まっております。参加希望の方は


info@supidama.com


①名前②ふりがな③住所④電話番号 をいれて 活用セミナー参加希望でメールください



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、ここで、わたしにも ラッキーが(笑)


脳波調整マシンを買ってくれた高田さんからメッセージが音譜

image

うっかり1万円多く 支払ってしまったという高田さん


右京さんのポケットマネーにしてくださいラブラブ!


って、そんなはした金イランわ!!


と、一人突っ込む高田さん得意げ


image

最期の文面にぐっときましたしょぼん


わたしにとっては、ここ最近1番のうれしかったミラクルですラブラブ


高田さんには、魔法をかけるからねラブラブ!有難うご財益すドキドキ


あ、大富豪からの教えを書くスペースがもうない・・・叫びまたこんどね


NEW本日より、2月7日の自分の制限と限界をぶっこわす!


リミットレスマニフェスト英会話セミナー&国際交流セミナー


あの超 人気英会話講師が来てくれます音譜

いよいよ本日夕方より告知開始ですラブラブ


来年の魔法使い右京のイベントは、完全なる趣味のため


ワールドワイドに広がります(笑)


魔法使い右京も 世界デビューします音譜


世界を舞台に生きましょう


夢はでっかく どこまでも~ラブラブ


だって わたしたちは 

リミットレスな存在なのだから


右矢印人気blogランキング
アップ
クリックで想像を超えた素晴らしいことが起こ~る