1月23日脳波調整マシン活用実践セミナー&脳波調整マシンについて(購入者もお読みください) | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


1月23日緊急開催脳波調整マシン活用実践セミナー&


脳波調整マシン購入者に向ける重要なお知らせ



この記事を書いてから☞ I君脳波調整マシンでアパートGET


image






今まで、あれだけ、お薦めだよって書き続けてきたにも関わらず(笑)


今まで 一部の読者にしか


全然見向きもされなかった うちの脳波調整マシン


あの日から、通常業務が 全く成り立たないほどに売れまくっています・・・



ちなみに、1億300万GETのAちゃん も、マシン愛用者(さらには、金運財布も)


まあ、偶然だって言われたら それまでなんですけど


それにしては 短期間で、これだけのミラクルマニフェストをしている人が


高確率で使用しているって・・・凄い事実だよね



マシンは現在、値上がりしたため、先に私が全員分 現金で買い取る形で


旧価格45,000円(税抜き)据え置きで 販売をしました。(よっ太っ腹)


今日、都内より、第1便の方々が、ご入金の順番に配送開始です。


注意ちなみに、今日までの間に、欲しいとメールくださった方には、全員



詳細を返信しています。公式LINE@などにも問い合わせがきていますが



info@supidama.com 以外からの注文は受け付けていません。


さらには、mailが届いていない!というメールが来るのですが



きたメールには全員メッセージを返しています。


アイクラウドメールや、auメールやドコモメールの方は


必ず、パソコンメールアドレスから メールくださるか


必ず info@supidama.com が入る設定をしてからメールください。


返信エラーで還ってきている方 かなりいますが


こちらから 連絡することはありません。


返信が来ていない方は、もう一度、パソコンメールから


info@supidama,com


①お名前

②住所

③電話番号


を明記の上、メッセージをお願いします。



本日配送できなかった方々は



第2便となり、もう少しお待ちいただくと思います。


そして、第3便の方々は、ぎりぎり年内になるかと思います。


(配送が間に合わない場合は正月明け)


が、しかし、毎日、毎日、今日も、朝から


一向に止む気配なく、


欲しいという人々からのメールが、ず~~~~っと続いているので(滝汗)


さらいは、ボーナスまで待ってくれとか


分割払いで・・とかいう問い合わせに 対応しているのが


本当に大変なので、


このマシンを日本に広めた 輸入の大元である山田社長と相談


現在の旧価格で購入できる期限を決めます。



12月21日(月曜日)午後15時締切アップ



この日までに 振込みまでされた方


旧価格で、年内、もしくは正月明けまでに配送できるようにします!!


さらには、クリスマスプレゼントで送料を私が負担します



ひらめき電球12月22日以降からは、従来の本当の値上げ後の価格である53,784円(税込)


さらには、送料一律800円がかかりますので、ご了承ください。


現在、かなりの方が、購入されているため、お手元に届くまでの時間は


気持ちにゆとりをもってお申込みください。


 


期限以降のお振込みの方は、旧価格で販売することは不可能ですのでご理解ください。


個人で平行輸入する手間を考えても、安いです。


新価格に変わると、、個人で輸入すると2.3千円安くなるらしいですが


手間暇や、安全性を考えたら、うちが1番安全確実だと思います。


現状、世界は知りませんが 日本1売れているのは


安心と信頼と実績の右京商店のようです。


多分世界1売れてるんじゃないかな~と思います


そもそもの大元の山田社長と友達っていうのも大きいと思うけど


これも 巡り愛の超ラッキーで そんなうちから旧価格で


これだけの方々が購入できたっていうのもラッキーってことになりますクラッカー



注意購入者が多いため、123日に西麻布で、緊急の活用セミナー18時より開催することになりました。




詳細はこちらよりご確認ください。緊急のため、セミナーページがありません。



会場は、クラブワールドの大村社長がとってくれたよ。何から何までありがたや




 


18時より3時間のイブニングセミナー(ここしか空いてなかった)


 


マシンの理論・論理などの説明から、こまやかな、活用方法まで

このマシンの輸入販売の大元であり、脳波調整や音声サプリの大家である

山田社長よりセミナーをさせて頂きます。


 


理論なども詳細に説明をしていただけますので、理解が一層深まります。


 


また、実際に、マシンの活用方法を、

右京による誘導瞑想にてご案内さしあげます。


マシンオンチの方は、是非ともご参加ください。



 


★参加費3,000


 


48名以上入れない会場ですので、お席に限りがあるため、キャンセルの場合は、

必ず、ご連絡ください。


 


★また、マシンと付属品は必ず、全て、ご持参ください。


 


場所:西麻布いきいきプラザ


 


http://www.central.co.jp/plaza/nishiazabu/




天使セミナー参加&マシン申し込みは




info@supidama,com


①お名前

②住所

③電話番号

↑を記入の上、ご連絡ください。

また、うっかりしていましたが、

人気blogランキングの送付URLを


完全に間違えていました(笑)叫び


押しても押しても わたしが 見当たらなかった読者より連絡がきました(笑)

今までいいね♥を一生懸命、力強く押してくださったミラクルズの皆様

本当に有難うご財益す。

今、時間がないので、リンク先のURLを再度修正して掲載します。

あなたの、その愛が 想像を超えたミラクルになりあなたの元へ

必還ることでしょう!!