世界レベルの私を創るリミットレス☆超マニフェスト英会話セミナー&国際交流セミナー★ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

NEW告知遅くなりました~ラブラブついについに あのニック・ウィルアムソンとの

英会話セミナー&国際交流セミナーの告知開始ですっラブラブ


祝日お友達を誘うと3,000円ほど安くなるように価格設定してあります音譜

このblogや私のFBのコメント欄でお友達を募って申し込むのもアリにします。

注意その場合、やりとりをしてから、申し込んでください。申し込み方法が、いつもより複雑なので、詳細ページをよく読んでください!!

現在 あまりに多望すぎて 色々な予定が遅れており(告知もそうだし)奇跡体験とか バンバン 入ってくるのだけども、書く時間が  全然 追いついてないです叫びダイアリーの原稿も 全く 進んでいないという 状況です叫びちなみに 昨日から 脳波調整マシン の配送が始まっていますDASH!
ここに写っているのは ほんのほんの一部で ・・・
image
輸入元の大元である山田社長も わたしも 毎日 本当に 髪振り乱して 突然の嵐のような作業に追われておりますDASH!年内いっぱいは配送に追われそう

image

そんななか とある クライアント様から 下記のLINEが!!


image

右京blog効果~~~~~ゴイス~~~アップ

Amazonでベストセラーになったらしい(笑)叫び

image
Amazonは売り切れで、来年 到着らしいが、楽天では買えるらしいグッド!

image
さらには、ヨドバシドットコムでも すぐ届くみたいグッド!です

image
みんなどれだけ 買ってんだよ!!ってことで(わたしのせいなんだけど・・)コメント欄や LINEにきた方々で ハトホル買いましたっていう人を数えたら・・・その数 ざっと 100名超え(笑)アップハトホル が まさかこんなに 広まるとは!!!!!!!

image
ちなみに、ハトホルの作者も 出版社も ぜんぜん知りません(笑)他人です


image

今 全国で 怪しすぎるCDを聴いているハトホラーが 沢山UFO

image

ちなみに、ハトホルはCDがついているやつと、ないやつがあるんですが

わたしが言っているのは この怪しい CD のついてるほう

この怪しいCD を 22日まで かけ流すと いいよ~って書いたの(何の根拠もなく)

image
このタイミングで ハト+ホノルルで ハトホルハトのおよめさんっていうギャグみたいなメッセージがきたから、ハトホルのことを思い出して、blogに書いたんだけど、よく考えたら ハトホルの書って アセンションした文明からのメッセージ の本!!

わたしのギャグみたいな何の根拠もないblogより 全国で 密かに ハトホルブームが到来し 

アマゾンでは まさかの 今頃ベストセラーになってしまうなんて・・・

ある意味 12月22日のアセンションを前にしたアセンションギャグ!!

アセンションするくらいの文明の方々はやっぱり ギャグ が好きなんだよ~

image

ようするに アセンションしたいなら アホになれってことラブラブ!


image


わたしが 髪振り乱して 働いているなか こんな根拠のないギャグから始まった ハトホル争奪戦が ネット上では繰り広げられていたなんて・・あるいみ ギャグひらめき電球


ちなみに、このCD すっごく 怪しいので 夜中に 爆音でかけていたら

近所の人に 変な人だと思われるので 本当に 気を付けてください(笑)


ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ/ナチュラルスピリット



    

何のこっちゃ解らない人はハワイblogを読んでね。それでは、告知~↓   

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

世界レベルの私を創るリミットレス☆マニフェスト国際交流セミナー
エリート1流英会話講師ニック先生による
超!使える実践英会話レッスン

♥自分の壁をぶち壊す!リミットレス国際交流パーティ♥
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

何と初の【英会話&国際交流イベント】を、表参道徒歩2分の場所にて開催しますクラッカー



わたしの開催するイベントですから【ただの】英会話セミナーや、国際交流イベントのわけがありません!


当日の講師は、日本中を探し回って見つけた奇跡の講師であり、

布界隈1の英会話講師であり、有名芸能人などを顧客に持つ、

超エリート&イケメン講師【ニックウィリアムソン氏】を、講師にお招きします!!


以前、FBに投稿したことがありますが、TVを観ない私ですら知っている、超有名お笑い芸人さんまでもが、ニック先生の本のファン♥


中学レベルの英単語でネイティブとペラペラ話せる本!―CD付き/ニック・ウィリアムソン


中学レベルの英単語でネイティブとサクサク話せる本[会話力編]/ウィリアムソン・ニック

CD付 ゼロからマスター ネイティブとラクラク話せる英会話/ニック・ウィリアムソン

日本の文部科学省が、ニック先生の、日本への留学費用を出したほど(!)超エリートな先生です!!



スペシャルなのは、先生だけではありません!!

セミナーの後は、実際に、ニック先生のお友達音譜や、私のお友達の、素敵な外人さんたち音譜をお招きし(十数名)ラブラブ表参道で、実践に、ビールリミットレス国際交流パーティカクテルグラスをしてもらいます(笑)

image


来てくださる外国人の皆様には、ちゃんと趣旨を説明しており、皆様が、会話できるような準備をしております。(飲食料金は、完全実費となるので、必ず詳細は最期まで確認ください)


あなたの制限をぶっ壊すグーお手伝いを、私やニック先生が、全力サポートします!


☆しかも、この日は、旧暦の12月31日大晦日という素晴らしいタイミング☆


新しい時代の幕開けでの、リミットレスマニフェストセミナーでは
ドンッ【あなたの無限の可能性を開花させる】ドンッ素晴らしい1日を提供します。


今のあなたの思考の【限界や制限や観念をぶっ壊し】ドンッ
世界レベルの【リミットレスなレベルのあなたになってもらいます】アップ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
世界とコミュニケーションできるリミットレスなわたしになったら何が起こるか

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ちなみに、わたしは、数か月前前で、派手な見た目によらず、極度の外人恐怖症でした(笑)叫び


目の前に外人さんがいるだけで、なぜか、緊張し、なぜか、自分の方が下の立場のような氣がして(笑)ショック!話しかけられたりしたら、ダッシュで逃げるか(笑)DASH!汗だくになって、頭真っ白になっていました(笑)


海外旅行に行っても、必要な会話は、全て、英語のできる友達や通訳さんにお願いし、自分は、異星人を観るような感じで、外人さんたちを、遠目から観察するだけの状態でしたあせる


しかしながら、もし、自分が、英語で、コミュニケーションが取れたら、どんなに、世界が広く、快適になるんだろうと、常々、感じていました。


「あぁ・・・日本人とコミュニケーションができるくらいに、外人ともコミュニケーションが取れたら・・・どんなことができるのかなあ・・・」


↓当時の妄想の頭の中↓


♥素敵な外人さんと出逢って付き合えたりするんだろうなぁ・・・ドキドキ
♥海外旅行に1人でも臆することなく行けるだろうな~飛行機
♥世界中どこでも行けるんだろうな~ロケット
♥世界中どこでも働けるし暮らせるんだろうな~船
♥世界中でビジネスができるんだろうなぁ~お金
♥ビジネスチャンスが世界に広がるんだろうな~流れ星
♥世界中に友達が創れるんだろうな~音譜
♥外人と結婚できたりするんだろうなぁ~ラブラブ
♥ハーフのかわいい子供がほしいなぁ~ラブラブ
♥ありとあらゆるチャンスが、今の何百倍にも膨れ上がるんだろうな~アップ



しかしながら、現実には、日本語しか話せない、思いっきり昭和の日本人の私


【日本にいるなら日本語話せよ!!】と、ブツブツ言いながら

・・外人を目の前にするとあたふた たじろぎ 汗だくに・・・叫びあせる

道を聴かれても うまく答えられず 非力な自分に・・・うっうっ・・・しょぼんあせる


高校の時まで あれだけ 勉強した英語(いや、私に関しては、実際には中学までですが)


なのに ちっとも 話せない・・・叫び!!なんでや!プンプン


海外旅行に行くと、如実に痛感するコミュニケーション力の無さ・・・メラメラ


韓国や中国のギャル系の若いアジアの女の子たちが、見事なまでに、流暢な英語を話すなか・・・1人静かな 日本人のわたくし(笑)


何だか どんどん 非力さ を感じていく・・

「未知の世界は とっても怖い・・・わたし一人じゃ何もできない・・・」


コミュニケーションができたら、もしかしたら、海外暮らしだって夢じゃないはずなのに、コミュニケーションが取れない恐怖や不安から、自然と、外人や外人が集まるような場所を避けたり、海外旅行に行くのも憂鬱になっていったのでしたダウン


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
人生を変えるコミュニケーション能力スキルドンッ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こんな人生望んでない!!


世界のどこにいっても イキイキ生きれる 私になりたいドンッ!!

そもそも わたしは 無限の可能性を持っているはずなんだドンッ!!!!


そう強く思った数か月前のわたくし・・・パンチ!


↓で・・・それから数か月後の 今のわたくし ↓


日々の生活は、何と・・・全て英語という毎日!!!(笑)クラッカー


セミナー講師との、会話のメールは、全部 英語でやり取りしているし

何と、日常会話もビジネスも 全部 英語(笑)でやり取り!!合格


あれだけ 外人恐怖症で、英語をまったく話せなかったわたしが、ニックや世界的なアンチエイジングの神様である、オーガストハーゲスハイマーさんなどを、セミナーに呼べたりできたのは(やり取りは、全て英語です)もはや、数か月前の自分には、考えられない奇跡の出来事です。

しかも、身の回りが 外人だらけ(笑)に変わってしまい合格

わたしは、たった数か月の間

【以前の私には考えられない 自分】を 手に入れたことになりますクラッカー


ちなみに言っておくけど ・・・

わたしの現在の英語レベルは 中学生レベルです!(笑)


勉強大っ嫌いで、英語に関しては、あぽー(アップル)レベルのアポ!!!


しかしながら、現在、あらゆる生活を 英語で【完璧にこなせています(笑)】


そう 英語でのコミュニケーションには 必要最低限のノウハウが必要なだけで

みんなが考えているような【努力や勉強】なんて全く必要なかった!!


外人嫌いのわたしが、今では、多くのレディファ―ストの外人さん に囲まれて ウハウハラブラブ!しながら暮らしてるラブラブ!


たった3か月で、こうなれたのか?


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ひらめき電球全ては 最初の先生で決まるグー
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あなたが 英会話を 本当に習得したいならばどの先生に学ぶかが 「超、超大事!!!!!!!」


クローバー英会話講師の絶対条件として、下記を満たす必要があります。


①英語が完璧であること(分法も含めて)
②自分の国でも優秀な人材であること(故郷の国でも優秀な人材であること)
③日本語が完璧であること(文法も含めて)
④英語、日本語どちらも、完璧にマスターしているあげく、
それを、最も効率よく、教える特別なノウハウを持っていること


この条件にさらに、学びを続けていくためには※楽しさが必要不可欠なので

+イケメンであること(笑)+ユニークであること(笑)+超簡単に習得できること(!!)

これらが、絶対的に必要条件だと思います。


☆この全ての 条件を満たしてるのが・・・私が、世界中を探し回って見つけた現在のわたしの英語の先生・・・!!今回の特別講師である英語教師 ニック・ウィリアムソン先生!!


宝石赤詳細お申込み☞http://kokucheese.com/event/index/361475/

ニックは、探し回ったあげく ようたく出逢った奇跡の英会話講師ですグー



☆Nic Williamsonのプロフィール☆


シドニー大学で神経心理学を専攻。同大学で3年間日本文学も勉強し、日本の文化にも明るい。在学中にオーストラリアの日本大使館が主催する、全豪日本語弁論大会で優勝。日本の文部科学省の奨学金を得て、シドニー大学を卒業後、東京学芸大学に研究生として来日。


英語の講師としての17年間のキャリアの中で、英会話教室をはじめ、企業向け英語研修や大学の講義、SKYPerfect TVの番組の司会やラジオのDJ、数々の雑誌のコラムや7冊の英語本の執筆など、活動の場は幅広い。


ゼロから日本語を完璧に習得した経験と、大学で専攻していた神経心理学の知識をもとに、非常に効果的で効率的な独自の言語習得法を開発し、現在、englishLife(英会話教室・企業向け英語研修・メルマガ・アプリ)を経営。


englishLifeメソッドのテーマや特徴:(Nic先生の英語学習メソッドの特徴:)
・会話する場面でどれだけ考えずに話せるか
・ネイティブと同じように英語を意識すること
・脳の言語を憶えるメカニズムに沿った勉強方法
・400本以上の映画やドラマなどの台本の分析に基づいた本当の英語、と内容にこだわっています。


詳しくは:HYPERLINK "http://www.englishlife.jp/point/index.shtml"http://www.englishlife.jp/point/index.shtml#p2

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


数か月前の私のように英語を全然話せない人・英語を勉強してみたいが、機会がない人・外人恐怖症の人・海外に行ったことない人・外人と付き合ってみたい人・視野を世界レベルに広くしたい人・・・


ようするに・・・今のちっさな世界モグラで 人生を終わらせたくない過去のわたしみたいなあなたのために用意した趣味のセミナーです!!


当日は、すぐにコミュニケーションができるようになる 超スペシャルレッスンを 二ックがこの日のためだけに組んでくれるので、今、話せないあなたでも、全然大丈夫です合格


数か月前のわたしが、想像を超えた未来の世界を創ったように

あなたも、あなたが変われば世界は変わる


必要なのは、最初の一歩の勇気だけドキドキどんな未来もありえ~るアップ



参加申し込み☞http://kokucheese.com/event/index/361475/