世界進出レベル★脳波調整マシンのご注文の皆様へのメッセージ★ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

注意本日12月21日をもちまして、旧価格45,000円(税抜き)での


脳波調整マシンの販売を終了させていただきました。


注意本日中の入金にもれた方は、大変申し訳ないですが、新価格での販売になります。


それでも、欲しいっていう方は


info@supidama.com  にご連絡ください。



本日中の入金に間に合った方は、入金順番で、


年内から年明けの配送になります。


さらに、1月23日の脳波調整マシン活用セミナーですが、すでにキャンセル待ちの状況です合格


空き次第、ご案内しますひらめき電球


さ~ら~に~ビックリマーク


現在、日本で有りえないくらい

突然売れまくっている

わたしが紹介している脳波調整マシン!!


この機械を創っている 外国の会社の外国人の社長(創っている会社)


輸入元の社長に


一体日本で何が起こっているんだ!?


と尋ねたらしい叫び


どんな ハプニングが起こっているんだと(笑)


そこで、輸入元の社長は


とある(クレイジー)な女性が(ん?得意げ?)

自分の体験をblogで書いてマシンを紹介したところ

(いやお薦めだって前から販売してたし)

爆発的に売れている・・・アップ
image

説明したらしい(英語で)


この、予想を超えた ハプニングに、外人の社長さんは、それからわたしのblogを読んだらしい・・・・叫び!!OMG(オーマイガー)


(照)


ヒャダ!恥ずかしい!ラブラブ!


ヒャダ!もっとまじめに書けばよかった!!得意げ(もじもじ)


ヒャダ~っラブラブ!音譜て 身もだえながら


何て言ってた!?って感想を聴いてみた・・ラブラブ!



そ~し~た~ら~~~~~ラブラブ!




↓↓↓













日本語よめなかった(って)


image


・・・チーンドクロ




とりあえず、外人の社長は わたしのことを 


人気ブロガーだと思ったらしい叫び・・・・・



今まで散々 これ、すごいから買ってっ!!て紹介してきたのに・・・ 


たいして売れていなかったのに・・・・


自腹はたいて在庫抑えて 貯金のかわりに 買い抑えて


資産みたいになっていたのに・・・・・・(笑)


みんなが今さら 慌てて 競うように 買いあさったおかげで得意げ


何と・・・・・


アップキラキラ世界1アップの記録を出した わたしと皆様



このマシンを創った会社社長直々から


激励メッセージを頂けるらしい!!クラッカー



キタ――(゚∀゚)――!!



世界1アップ世界デビュー!!



以前からblogを呼んでる方 覚えている!?


わたしの 野望(笑)


わたしはこうなるの↓(映画 現代版のフランス版シンデレラに出てくる謎の大富豪)
image

解らない人はこちらを観てください↓


シンデレラ ≪2枚組/完全版≫ [DVD]/ヴァネッサ・ヘスラー,フラヴィオ・バレンティ,ルース・マリア・クビチェック
¥5,184
Amazon.co.jp

わたしは常々 最近 世界デビューすると言っていたんですよね


そんなこと言いながらも


極度の外人恐怖症&コンプレックスに 英会話力0レベルだったんだけど


そんな私が何の努力もなしに


勝手に世界1になってるってラブラブ!


ウケる~~アップアップ


もうギャグでしょ!?( ´艸`)


あまりに売れすぎたために、緊急事態のサプライズハプニングに対して、社長(外人)からのメッセージアップ


楽しみ~~ラブラブラブラブ!


盛り上がるわたしラブラブ!


しかし 気になることが・・・・


ん・・・・ひらめき電球目


でも、外人社長 日本語話せないんだよね!?



輸入元社長(日本人):


うん 英語でメッセージくる合格べーっだ!




よ・・・よめな~い!!叫び


そう思った 世界進出をもくろむ あなたは 


来年の旧暦の大晦日である2月7日に開催される


ドンッ今の自分だと思っている 自分の限界と制限をぶっ壊す ドンッ


アップリミットレス(限界のないこと)超マニフェスト英会話セミナー&国際交流パーティアップ


参加して、私のあとに続いてくださいアップ


来年のセミナーなのに、すでに残席わずかです((笑)))


クローバー世界進出するっしょ☞http://ameblo.jp/supidama/entry-12106653848.html


講師のニック・ウィルアムソン音譜文部科学省が奨学金を出すほどのスーパーエリートべーっだ!恋の矢


日本では、たいした野望もないまま


何の努力もせず


Amazonベストセラー1位

自分の本でも何でもない

ハトホルで(無駄に)制覇し


image


新・ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ/ナチュラルスピリット

¥2,808
Amazon.co.jp



世界的販売の脳波調整マシンでは

5台くらい売れるかな~って思ってたら

拍子抜けするくらい簡単に


世界1位になってしまった・・・クラッカー


ギャグだ・・・・クラッカー


創造を超えたとてつもない

ギャグみたいなミラクル


ま~だま~だ起こるよ


何でだろ~うひらめき電球


それを伝えたのが土曜日です( ´艸`)もふっもふっ



あ、ちなみに・・・この間


旦那さんが ビルオーナーになっちゃった!っていう人から またLINEがきました



image

送られてきたLINEをクリック拡大した妹さんからのメッセージ↓
image

グッジョブグッド!


えっ目


まさかのまさかですが


まだ、


お金とか

欲しいものとか

海外旅行とか・・・

家とかビルとかマンションとか

自分で働いたり

自分で買わないと

手に入らないもんだって


勝手に信じてる人


うちのクライアントさんや読者(ミラクルズ)には、


・・・いないですよね!?


虹今日の一句虹


羨ましい


そんなあいつを


マネレバいい


右京心の唄( ´艸`)





右矢印人気blogランキング アップ

クリックで想像を超えた素晴らしいことが起こ~る