読むだけでミラクルなツキが起こる★現代版浦島太郎伝説~時間は相対的~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

アップツキます!ツキますアップ


このblogを読むと とにかく よく解らなけど 


絶好調に ツキますアップ(断言)UFO


このblogは ブツブツ 右京マントラ を唱えながら読むと さらに効果があるよUFO


はい アホになって 右京マントラ 一緒に 唱えよう!!


わたしの想像を超えたロケット


素晴らしいことが起こっている虹


(ハワイの ビーチサイドで 瞑想中な 魔法使い右京)
image

あのぅ~ 冗談抜きに ですね


わたしのblogを読んだ人は

ミラクルな ツキ虹が 起こります(笑)


これ マジです(きっぱり)


なんでか・・・ 説明すると 1日かかるんで 省略


頭を 使わずに 読んでね


ようするに アホになって読むこと


はい、またビックリマーク奇跡が起こりましたよ~虹


・・・ハワイでのわたしのblogを読んだ 


某人気ヒーリングティ―チャー(なんとかバーズの)が、


わたしのblogを読み Miracleを 期待したところ・・・UFO


アップミラクルなツキが キタ――(゚∀゚)――アップ!!


12月4日の早朝に ハワイ宛てに 東京からこんなメールがきたよクラッカー

image



160万アップ 

キタ――(゚∀゚)――!!ロケット


(写真は私の最高級ダイヤモンドパイソン金運財布 DASH!ミラクルな金運運びます音譜

しかも たった 1時間もしないうちに

Miracle お金¥マニフェストキタ――(゚∀゚)――!!


(送られてきたメッセ―ジの内容)


今日 楽しく 右京さんの blog 読んでました。


でね お金ばばーんって入ってこないかしら お金ちゃんお金


と思ってたらひらめき電球


1時間もしないうちにDASH!


ひょんなことで 160万入りましたアップ


ちなみに 万事ほにゃらら(万事塞翁が馬)の意味が解らず


ググってすぐでしたよん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちなみに、この時 ハワイは 早朝でした


んで わたしは日の出前に 起きていて さて 朝の 瞑想でもすっかと


魔法の世界にコネクトしようと 


このやり取りのあと すぐに スマホをみたら・・・↓


image

555ロケット


GoビックリマークGo!!Goアップ


ひろみ ごーアップ


THE GOLDSINGER/郷ひろみ


宇宙(わたし自神)って 本当に この手のギャグが好きだよね(笑)


前回の読者は  ほんの 数日前に 


50万(マネーオイル使用)GET~


image

高級靴サンダルキラキラ 3足GET~アップからの



image


ハイ 次の方は 160万GET~~~~~クラッカーアップ


ツキ益すアップ ツキ益すアップ


ね!? 本当でしょ?マジカルでしょ?


ミラクルに ツキ がくるって書いたでしょ(笑)


信じる者 って書いて 儲かるって 書くでしょ


それはね 素直な 人 のことを言うんだよ合格


しかもね 160万GETの方は 某ヒーリングの人気ティ―チャーさんtきたもんだ(笑)


お~ついに 右京魔法ワールドにマスタークラスまでが ジョイン音譜


↓ツキたい人は とりあえず わたしの blogを読んでください(笑)


UFOハワイblog一覧(読むだけでミラクルなツキを引き起こす)ロケット虹


虹奇跡が起こるミラクルレインボー第1弾!

http://s.ameblo.jp/supidama/entry-12100357008.html

虹奇跡が起こるミラクルレインボー第2段!

http://s.ameblo.jp/supidama/entry-12101416829.html

ヒミツこの世の秘密を暴露UFO
http://s.ameblo.jp/supidama/entry-12102170584.html



ただ ミラクルな ツキを起こすには 条件があるみた



クローバーわたしのblogの ワクワク のenergyを感じながら読むこと


クローバーわたしの ワクワクな出来事を 祝福 しながら 読める人


クローバー魔法を信じる 素直な人


祝日魔法使い 右京を 好きな人にひひ


に 限るみたいです(笑)


注意いっつも いいね!を blogに 押してくれる人 


実は ちゃんと チェックしてます(笑)ラブラブ!


いっつも有難う ご財益す合格


今日は いっつも いいねを 押してくれている やさしい愛あるあなたに


虹Miracleなツキキラキラが 起こるよう えこひいきの 設定をします(笑)


羨ましいとかシラー


妬ましいとかむっ


ムカつくとかプンプン


ばっかじゃないのとかむっ


そういう 波動を持って 読む人には 


もれなく 奇跡が起こらない


っていうか 絶対に 起こらない


だって その 波動は


冷たくて~固くて~重くて~


フワフワ 軽くないの


あったかくないの


優しくないの


愛じゃないの


魔法の国には 入れないの~よ虹

アホ しか(笑)


(主催のハロウィンパーティ の 魔法使い右京 襲われるの巻き)

image

ちなみに・・・あれから さらなる Miracleが 起こり続けてまして・・・


まだ、このミラクルblogは終わりません(笑)


あれから、腕時計 時間という概念時計を ぶち壊す


もはや わたしでも 


?????なぜ??????なミラクルが起きましたひらめき電球


当の本人も まだ 狐に包まれたような ぼんやりした気持ちです(笑)


ハワイのホテルをチェックアウトする際に


請求された金額が 何と 1泊分・・・目


え???へ????


これ 他の 誰かのでは??


いやいや、これ、間違いですよ と 自己申告


わたくしの記憶では


ここの部屋に○○泊滞在し


そこで 水漏れ事件を起こし


お金をあとから 請求するかもと言われました


さらには 部屋を グレードアップして頂き移動してから○○泊しました


あきらかにおかしい 金額を 自己申告


すると ホテルの人は 再度チェック(ちゃんとチェックしたんだよ)


この金額です と再度 提示してきた金額は


・・・・まさかの 1泊分叫び


いやいや んなわけないよ~ と再度チェックを求めるが


・・・・それでも 1泊分・・・


ポカ~ン・・・・(*_*)


こんなことあるのかな??


あたしが変なのか?(@_@)


どこかの足長おじさんが 払ってくれたのかも?(*_*)


それとも ホテルの人からのプレゼントなのか?(@_@)


それとも・・・


夢の中で 長期滞在をしていただけで


それは 記憶でしかなくて ただの 幻で


実は わたしは 実際には 本当に


1泊しか泊まっていなかったのかもしれない


狐に包まれた 気分で 仲間内に この出来事をLINEした


image

TAKEMIYAいわく 時間は相対的であるため


このくらい 過ごしたと思っている時間は 幻でしかない


実際に 時間は ただの 幻であり 


人間が勝手に決めたものであり


実は 存在していない ということ


だから いま何時なのか 本当に解る人なんていない


浦島太郎伝説も そう


数日過ごしたつもりが 実は 100年くらい経っていた


亀(UFO)を助けた浦島が 


龍宮城(他の世界)に行き過ごしたら


こちらの時間軸 とは 全く異なっていた という話


その逆の出来事が 今回 今回 起こったのではないかとのこと


注意言っておきまずが、ちゃんとホテルにも確認済みです


これも バーチャルなのだろうか?


それとも 何か 本当に おかしなことが起こってるのか?


それとも わたしの記憶違い


メモリーが消えたのかな?


ま、確認もしたし・・・とりあえず、後から、連絡がくるだろうと


気を取り直して 空港へUFO


フライトの席を 確認すると・・まさかの


image

やっぱり GoGo!!みたい(笑)UFO


で、飛行機の中で 日本に帰国したらUFO


つきたての モチもちが食べたいな~っていう話をした



んで ・・・・ワープしてUFO


麻布十番に 帰ってくると・・・UFO


ん・・・何やら 人だかり

image


何してるんだろう~と近づいて

image


すみません これ、何で 並んでいるんですか?


って並んでいる おばさまに聴いたら↓






今 餅をついていてもち


100円で3個入りのお餅を買えるのよ~



image

後ろを振り向くと ・・・



餅つき(ツキアップ) してる(大爆笑)


image


うん やっぱり 魔法の世界は


ミラクルに ツイテル(餅をもち)(笑)


おあとがよろしいようで~音譜


それでは、次の ミラクル報告まってま~す音譜



って・・・ここまで書き終えて


携帯みたら↓


image

333γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞクラッカー


本当に おあとが よろしいようで(笑)ラブラブ!

わたしの想像を超えた 

とてつもなく素晴らしいことが起こっているクラッカー


右矢印人気blogランキング アップクリックで想像を超えた素晴らしいことが起こる↓


~追伸~


12月19日の超ミラクルマニフェストシンデレラセミナー満席で、すでにキャンセル待ちの状況です。っていうか数名、振込み期限を超過している方がおるようなのですが、本当に、悪いんだけどね、うちは、振り込みを超過した方は、キャンセル扱いにします。ほんで、どうしても参加したいって方に、席を譲ります。


なんで、どうしても参加したいとキャンセル待ち希望をくださった方


info@supidama.com  に再度メールくださいません


今、思い通りになっていない人は、その明確な理由と、解決方法が解りま~す。

NEW今回は、11月23日の最期の目覚めの祈りの際に、サイキックリーディングをしてくれたビジョン系ヒーラー、TAKEMIYAと、合同でのワークショップ!過去コラボセッションは、全て、全枠秒速満員を頂いた、信頼している、ビジョン系ヒーラーさんです。

http://ameblo.jp/supidama/entry-12095528661.html