この世の秘密を暴露します!万事塞翁が馬~ホテルの部屋で事件発生の巻き~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

虹流れ星ハワイから ~おはようご財益す~音譜


今日は、この世の秘密を暴露をしますキスマーク


・・・っと、その前に、昨日起きた 危機的事件の話をさせてください(笑)

image


昨日、下記 ミラクルレインボー虹を 


3分の間に2回も出現させクラッカー


絶好調な魔法使い右京


(1回目 )

image

↓2回目(虹と月)ミラクルなツキ~虹

image

そこで、これらの実験結果を


超気分良く 絶好調で


下記のblogを書いている最中に・・・


ミラクルなツキ!が起こる!奇跡のミラクルレインボー第2弾


とんでもない 


危機的状況の事件 


を起こしました(笑)叫び


いっつも 瞑想状態で


脳波調整マシンをつけながら


blogを書くのですが・・・・



昨日は、お風呂を沸かしながら 

 

blogを書いていたことをドクロ

 

完全に忘れてしまっておりました。

 


事件の始まりです。


フト 


○o。.ゴボゴボ○o。. 


という 謎の 音に


ハッ叫びとし後ろを振り向くと・・・


・・・


ヒャ・・・・・・

ヒャダドクロ!!


image


 化してプールみたいになっている部屋に愕然叫び!!!

image

慌てて走ってお風呂のお湯をとめ お湯を抜くも 

バスから 部屋から 何と外の廊下までプール状態


すがの魔法使い右京もパニック真っ青!


慌てて バスタオルで床の水を吸って掃除を始めるが

もう絨毯 びしょびしょだしもはや事件!


頭真っ白になりながらひたすら

バスタオルで 水を吸っていると


激しくたたかれるドアと怒号パンチ!叫び


おそる おそる ドアを開けると 

テルの清掃スタッフやら

マネージャーやら5人くらいが

物凄い剣幕で怒鳴っている!


もう頭真っ白で何言っているかわかんない‥


だけど 怒っていることだけはわかる。


下のフロアの方の

部屋まで浸水した!

どうしてくれるんだ!


とか言ってる叫び


ヤバい!!

ヤバすぎる!!!


もう 顔面蒼白で

英語が 全く解らないフリをするしかない叫び

さらには様子を見にどんどん野次馬が・・・


もうこうなったら 隠れるしかない・・・

身を隠すために クローゼットの中に隠れたのです…。


クローゼットを 少し開けてみてみると


クリーニングstaffが 水を吸うバキュームを持ってきて

3人がかりでベットや家具を動かし部屋の掃除が始まったあせる

image


そうこうしているうちに、マネージャーがやってきて


あなた保険に入っている?パンチ!

かなり険悪な雰囲気で聞いてきた!


叫びほ・・・ほけん!?


無加入です叫び・・これはかなりまずそうな雰囲気だ叫び


何、もしかしてとんでもない金額を

払わなきゃいけないかんじ!?(大汗)


頭の中ではあの時 お風呂を止めてれば

こんなことにならなかったのに・・とか

時間よ戻れ!戻ってくれとか


自責と後悔の念でいっぱい。


しかし・・その時 フッと 気が付いたひらめき電球


ん!!!???何だ この現実・・・


って(笑)ひらめき電球


こんな現実 望んでないじゃん


って。


なのに 目の前では

もはや事件並の映像が繰り広げられている。


 

 

そこで、 わたしは
この世の真理を思い出したひらめき電球

あ~ これは 


バーチャル世界


なんだって!! 



そしたらこのあり得ない状況に

なぜか、笑いが込み上げてきたんですよね。


アホみたいな ハプニング は 

実際には起こっていない。


なのに わたしは まだ 

 


前までの(目覚める前)感覚が強すぎて

 

繰り広げられる光景が

真実であり現実だと信じて

 

ものすごく反応し 

挙句の果てには後悔までしてる



あり得ない現実が起きているイマ

現実のからくりを解き明かす

実験の大チャンスだ!!!!!!ひらめき電球


と閃いて、頭の中で


わたしの想像を超えた

素晴らしいことが起きている!!

万事塞翁が馬!!


と唱え始めた。


きっと 物凄い素晴らしいことが起こっているに違いない!!


根拠なく 確信をし。そう決めた。


わたしは クローゼットを開けて 外に出て

 

清掃スタッフが 掃除する水びたしの部屋のなか

 

唯一 に濡れていない テラスに向かった。


そこで 大きく深呼吸をして 

書きかけの blogを 再び何事をなく書き始めたひらめき電球


そんな 空気の読めないアジア人を

白い目で観る清掃中のスタッフパンチ!

 


それでも 気にせずに blogを書き続けた。


その後 清掃のマネージャー

さらには、ホテルのマネージャーまでやってきた。


わたしは ただひたすら笑顔で ニコニコ挨拶だけしたニコニコ

 

心の中で 素晴らしいことが起こる!

万事塞翁が馬!!と 唱え続けていた。


すると奇跡が起き始めた。


今まで シリアスだった空気が

なぜか、突然 変わったのだひらめき電球


みんな なぜだか 笑い始める…

っていうか なにやら マネージャーが 



・・・・わたしに謝ってきた叫び


怒っていた清掃スタッフまでもが


あなた大丈夫?と

私を心配してきた叫び!!!


・・・・わたしが 事件を起こしたのに(笑)!


みなさ~ん わたしですよ~犯人は~得意げ


って、ここで 確信したひらめき電球


未来はわたしが創れるんだ 


合格実験大成功クラッカー



それから部屋を移動することになった。


何と 6階 ↑のフロア~にUPしアップ 

さらに 今までより 眺望の良い

グレードの高い部屋に無償で移動クラッカー



挙句の果てには



何と まさかの

支払0!!!!



保険には入っているよね!!??って話は、

何故かどこに行ったか消えて無くなりひらめき電球



さらに 眺望の良い部屋で 引き続き

何事もなかったように更新したのが こちらのblog↓


ラクルなツキ!が起こる!奇跡のミラクルレインボー第2弾


↑のblogを書き終えた後に 

フト後ろを振り向くと 後ろに2羽のハトが(笑)


ハト+ホル=ハトホル ありがとう~

※ハトホルに関しては↑のblogを読んでね

image
移動した部屋は 逆に高すぎて ちょっと怖いくらいの眺望↓絶景~や~合格
image

こういうことを 万事塞翁が馬 っていうんだよねキスマーク


うん ほら


想像を超えた 素晴らしいことが起こった(笑)べーっだ!ラブラブ



わたしは 現実を変えた


これは、ただの 偶然なんかじゃないんだ


私は ようやく この世の

からくりに気が付いただけ。


この からくりを知っている人が この世界に どれだけいるのかひらめき電球


解らないけど このからくりを 知り 使いこなすことができたら


この世界で あなたが

体験することは

ワクワクすることだけになる音譜



image


最近 確信を持った この 世界の秘密攻略 方法を 

来年のダイアリー本で 暴露しようと思っているクラッカー


昨日は、こんなとこで 来年のダイアリーを創っていた プライベートビーチ↓

image

ハワイにきてから、毎日、五感を満たすためだけに生活していて、まったく、仕事してなかった。

ただ、ひたすら、脳波調整マシンを 1日8時間くらい使って瞑想三昧音譜

image
こちらのオフィスは超快適で オーガニックフードも 常備~音譜

image

さらには 住もうと おもえば 後ろには 自然の洞窟まで 装備~音譜暮らせる(笑)↓

image
こちらの謎の洞窟は 反対側まで続いてる~黄泉の国?

image


あとね、自分の 頭が変なのかな~っショック!て思って


ずっと言わなかった 秘密 があるんですが


昨夜 それ の秘密 を

うちの妹マスターに 話したところ・・・

妹マスターも それ を知っていたクラッカー ので


今日は わたしの知っている 

それ の 秘密を 暴露します・・・。


わたしが それ の存在 をはっきりと 

明らかにみたのは去年の 春くらいのこと。


突然 虹が出るっていう 閃きが降ってきた虹


そこで 虹が出るから付き合って虹 という謎の理由で


全く信じないマックス忙しい 

仕事前の連れを 引き連れて、屋上まで 赴いた。



しかし 屋上には 虹など 出ていなくて

オオカミ少年 な状態叫び



そんななか 連れが 

あのスペースシャトルみたいな建物なんだろう?

ある建物を指さした その瞬間!!!


ボン!!!!虹


見事すぎるくらい見事な

完全なる虹が その建物を中心に出現!!クラッカー


信じていなかった 連れもこの奇跡の虹には、愕然!!


(このことはリアルタイムで去年のFBに書いたから、知っている人もいるかな)

 


 
2人で 奇跡や~!!と騒いでいたら


空から たっくさんの

ラメのような粉が

 

大量に降っている

のが観えた。


 

キラキラ 輝いて まるで 

粉雪のように 空気中を漂っていた雪の結晶


わたしが 何これ!?何これ!?観える!!??

 


と 連れに聴いたら 



何それ そんなもん みえ・・・な・・・・

 

あ~~~~~~!!!!!!

観える!!観える!!何コレ!!!!

 


2人で 謎の 


大量の 浮遊するキラキラ 

 

謎のラメみたいな 雪みたいに

 

漂っている不思議な粉キラキラ

 


に大はしゃぎしたんだよね・・・


この話 覚えている人 いる?


妹に 話したら 


 

 

何と 妹も 観えていた(笑)


この魔法の粉は 吹雪みたいに

 

右に移動したり 左に移動したり 

常に 空間を漂っている

 

キラキラ光っていて 粉のような 

雪のような光の粒キラキラ

 


これが・・・世界の本当の姿なんじゃないかなと。



ようするに・・・



あなたが 観えている

と思っている

この現実は 


全て この魔法の粉みたいな 

謎の物体が創り出した


超リアルな バーチャル空間


で、あなたが 

体験していると

(思っている )


全ての現実は 

まったく存在していない

ってこと。


うちの妹は このからくりが解り

電車の中で この人 いやだな~って言う人を

瞬間で 消したりするらしいDASH!


では、最期に一緒に 呟こうひらめき電球



(新しいオフィス プライベートビーチにて チャージ中のわたしのオイルたち)

image

わたしの想像を超えた 


とてつもなく素晴らしいことが起こっているクラッカー


右矢印人気blogランキング アップクリック想像を超えた素晴らしいことが起こる↓