ミラクルなツキ!が起こる!!奇跡のミラクルレインボー第2弾 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

ラブラブ!ちょっとちょっと 奧さん!!大変~!!朝から今日も 絶好調に うけるんですけど~音譜


まずは、これ、読んでくれた↓?読んでいない方は、まずは、ここから読んで↓


奇跡を起こす♪ミラクルレインボーin Hawaii


今日のblogは読むだけで 想像を遥かに超えた素晴らしい

ミラクルなツキお月様を引き起こすよラブラブ

そして、さらには、これから、何が起こるのか書きました。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それではいってみよ~UFO



今日は、なんかしらないけど朝ごはんを 食べてから 涙が出るほど

全てのことに 感謝が溢れたしょぼんラブラブんだよねラブラブ



今まで わたしを 不幸にしてくれた(と思っていた)全て(笑)


裏切ってくれた (と思っていた)全て 


過去 恨んで 憎んで 赦せなかった全て に 


感謝 感謝で 涙が流れた


ハワイに来る飛行機の中であやうく 悟りかけてから 何かが 変わったロケット
☞これについては FUUUUUULLフェスティバルのblogの後編に書いてあるよひらめき電球


ひらめき電球後編
http://s.ameblo.jp/supidama/entry-12099969679.html


あの日から 色々なものが クリアーに観えるようになったひらめき電球

物事の理が 解ってしまったというかひらめき電球こちらの ゲームの中の 感覚で言うと

バーチャルな世界である この世を生きるためのマニュアルを 手に入れたかんじかな~


これは 頭で 理解しようとしているっていうレベルではなく

あ・ワカッタ・・・解った~ っ叫び  うきょきょ~っラブラブ!ひらめき電球ていうレベル(ん?解らない?)


今日は めちゃ気分がいいから、朝ごはんのあとは テラスのデッキチェアに 腰かけて

また 具現化の 実験 をしてみようと フト思いひらめき電球

自分の オリジナルアロマオイルである Miracleマニフェストoilのなかから

その時の 気分で LOVE&Goddes音譜をセレクトラブラブ虹を出したい 場所に oilをセット


天使わたし:いでよ いでよ Miracleレインボー音譜虹

(隣のテラスの外人は 踊りながら 騒いでいる 怪しい謎のアジア人を白い目で観ている)


ジャン!!↓(笑)


image

はい~一丁あがりっ!!!ミラクルレインボーきた~虹(爆笑)ラブラブ


っていうか、ちゃんと ボトルのフタから 虹が出た(笑)


しかも 白ハト(平和象徴)まで 出た(笑) ヒヨコ

image

虹だけでも 有り難いのにまさか 平和の象徴の 白ハトくんまで 出てくれるなんて


ヒャダ!!∑(゚Д゚)


想像を 超えた 素晴らしいことが

起こってる~~~~~~~~~ラブラブ

image

一人 テラスで歓喜しラブラブ! この奇跡の虹を 誰かに 観せたくてたまらない怪しい アジア人の わたくしは、一生懸命 テラスの人々に 虹見てよ アピールするんだけど


誰も 気が付いてくれないのUFO

まずい!!これでは狼少年じゃないの~


これは 本当に 毎回 不可思議なんですが・・・本当に 気が付かないの(笑)

オオカミ少年扱いされたら くやしいので(笑) しっかり証拠写真を撮影し 朝1番で

右京公式Facebookに投稿してみました


🍀【1回目の公式Facebookの投稿】

あはは😂miraclerainbow‼️アゲイン‼️

朝ごはんのあと、テラスで、また、虹を出せるか、次は、わたしのアロマオイルで実験してみた✨

LOVE&Goddes愛と女神のオイルなら出せるかなー🎶と、試したら…30秒後やはりきた~笑

image

しかも、なぜか大量の白いハトまで集まった‼️

image

ハト➕ホノルル…ハトホル⁉️

※ハトホルを調べよう

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハト+ ホノルル =ハトホルじゃん!!

↓の本 是非 買って!

新・ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ/ナチュラルスピリット



叫びひゃだ!わたし・・アセンションした 文明から 絶対に コンタクトされてるとしか思えない!!


ハトホルの書 っていう本は 


去年出逢った 地球を救うマダムYからの教えで、去年 読ませてもらった 本UFO


これには 怪しすぎるCD がついているの(笑)


超 怪しいから ぜひ 聴いてください音譜

で、聴くとしたら 12月22日までねUFO


※中身は 一生懸命に読まなくていいのでとにかく CDを聴いて 自己内観してください


その時にわたしは何者か?ひたすら  自分に問いかけてください

アセンションした文明が あなたを助けてくれることでしょ~う


ちなみに、1回目の虹は 30秒後には消えました虹本当に一瞬だったのね

でも 超 気分良かったラブラブので、


違うオイルでも 虹を出せるか 試してみようと( ´艸`)オイルを 変えてみました(笑)

次は マネー&プロスパリテイ(お金と豊かさ)オイルを セットし、再び 大声で


天使わたし:いでよ~~~アップミラクルレインボ~虹あげい~ん!



ジャンひらめき電球!!!

image  

見事に ふたの上から 虹が出た(笑)!!ねえ ギャグでしょラブラブ!


し~かも~ よ~く見て!!


わたしの人差し指の上に 月が出ているの!!

しかも 虹の上!!

↓拡大すると月があるのが解るから!

image

ミラクルな虹虹の上に 月(ツキ)お月様があ~る!!


あの人にはツキがあるって 昔から ついている人のことを

ツキを持っている人 ツキがある人なんて言うけどさ、それは 月 お月様から きているの~


ミラクル×ツキ の この写真を見たあなたには

想像を超えたアップミラクルな ツキ が起こ~る~~UFO

image
しかも、お金と豊かさのマネー&プロスパリティのオイルの上に出たから

このお金と豊かさのジャンルで 想像を超えた Miracleなツキが起こりそうだね~アップ


って・・・ここまで書いたところで・・・


FBに 突然メッセージがきた!!↓

image




突然、臨時収入50万GETキタ~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


爆笑(笑)ラブラブ!具現化早すぎる!!ちょっと!!ちょっと奥さん!!


ってことで、1番初めに、この Miracle×月の写真を彼女に送信したところ・・・


image

高級靴3足キタ~~~~~!!!!!!!!!ラブラブ!


くすっ  ラブラブ!って(笑)こっちが くすっ だわ(笑)ラブラブ!ミラクルにツキ 過ぎているじゃありませんか!!


ってことで、3分以内に2回も 虹を 出せた自分や これらのミラクル具現化に興奮し

歓喜しながら 右京公式Facebook に2回目の投稿↓

★右京公式Facebookページ(リアルタイムはこちら)⇒

↓にいいねをすると読めるよ
https://www.facebook.com/ukyou8888  

image  

でね、でね、一昨日の朝にも 虹を出したじゃない?↓その時の様子

奇跡を起こす♪ミラクルレインボーin Hawaii


image

↑この日の夜に、テラスで 瞑想してたら 突然


外で 巨大なパレードクラッカーが始まったアップ

image  
えっ!?何これ!!何のパレード!?めっちゃ盛大!!

image  

ヒャダ!!花火までクラッカー!!!ぼんぼんぼ~んキラキラ

image  

もしかして もしかして ・・・

わたしが 魔法使いになってしまった記念!?

image  

まあ、何のパレードかしらんから 

わたしが魔法使いだったのを思い出した記念ってことにしました(笑)

サンタさんまで・・有難う~ラブラブ
image
で、超気分よくなって音譜 次の日は タートルベイまで 遠出カメ

タートルベイカメなのに(ウミガメの浜って名前)・・・なぜか 

野生のオスアザラシ に遭遇 (笑)ぐ~が~ぐぅぐぅ
image
一緒に ぐ~が~ぐぅぐぅ

image
いや~本当に警戒心0!!なんって平和な世の中だろ~ラブラブって・・つぶやいてたら・・・

こんどは 別の場所でメスアザラシに遭遇(笑)

image

オスとメスで、アとワってこと。ようするに、2匹は、和合のメッセージ(融合)


そういえば・・・部屋で 瞑想していると必ず いっつも2匹の白ハト(平和の象徴)がやってくる

しっかも 堂々と(笑)

image  
やっぱり ハトホル(白ハト×ホノルル)が ヒントらしい(笑)ってことは・・・これらの具現化は

image

調和と統合と平和の真時代へのアセンション


を示唆してるアップ要するに目覚めた真時代のことね。


しかもさ、これから、12月18日には、全国一斉ロードショーの映画


スターウォ―ズ~フォースの覚醒~ が公開される


スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [.../リーアム・ニーソン,ヘイデン・クリステンセン,ユアン・マクレガー
 

フォ―ス=潜在意識・本来の自分の力 の覚醒のことだよね

ようするに 目覚めよ! ってこと!!

さらに、次の日、12月19日には、私の開催する specialイベントが 

関東第1大社である日枝神社参拝ツアーと目覚めのワークと共に開催される!


ちょっと、ギャグみたいな流れだよね(笑)!?


参加者が神である自分を表明するという今年最期の目覚めのスペシャルワーク!!

さらには、安部総理とか国のトップの方々が使用するレストラン

出雲の神々が集うこどく、我々目覚めた神々の歓喜の宴を開催クラッカー


凄くない!?☞http://ameblo.jp/supidama/entry-12095528661.html
 

そして、いよいよ・・・3年の猶予をもらっていたアセンションが・・・

2015年12月22日に起こる!!完璧!!

image
もう完璧なスケジュールに鳥肌よハトのおよめさん

偶然なんて何ひとつないんだよね~全ては完璧に起こりすぎてる

image  

さ、目覚めよう ひらめき電球



って・・・ここまで、書きおえて・・・フト後ろを観たら叫び


・・・また、白い鳩が2匹部屋の中をうろついてた(笑)



※この写真は次のblogで


右矢印人気blogランキング  アップクリックで想像を超えた素晴らしい奇跡を受け取ろう

虹次のミラクルイベントのお知らせ

12月19日土曜日 東京 年内最期の目覚めのセミナ~
満席になり席追加しましたんラブラブ 初参加大歓迎
注意こちらの19日に参加くださる皆様には、この実験に、参加するのに様々な 規約を設けさせてもらっています

詳細☞http://ameblo.jp/supidama/entry-12095528661.html


虹2016年決定の来年のイベントの予定

告知まで、今しばらくお待ちください音譜

クラッカー〇2月7日(土曜日)旧暦大晦日!自分の限界を超える!世界にデビューアップ世界に通用するわたし!を創る徹底イベント


国際交流力実践ウントダウンパーティー(飲食付き)&

超1流講師ニックによる超使える英会話セミナー(初級)


〇2月27日(土曜日)美と健康とアンチエイジングの国際的神である オーガストさん(栄養博士)と、右京のスペシャルイベント※レストランでの交流会&食事会がつきます

 




























ギャグや(笑)