奇跡を起こす♪ミラクルレインボーin Hawaii | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

皆様おはようご財益す!!

わたくし、こちら、ハワイで、本日朝から・・・ミラクルを起こしまくっておりMAXクラッカー


天使:いでよ!ミラクルレインボー虹

↓ジャン!!

image

ホント出せた(笑)ミラクルレインボー虹

image

何が、ミラクルレインボーなんだよ!ってことですが

これから、記事に書いていきます!!

今日の記事は、是非、全文、読んでほしい!!

読んだあなたに、この目覚めの法則が共鳴するようセットしてます虹

それではいってみよ~ロケット


まずは、こちら11月23日に開催させて頂いた

FUUUUUULLフェスティバル2015のご報告の記事は

↓全編 読んでいただけたでしょうか~?↓



↑の記事の後編の中で・・・

ハワイに来る前に、飛行機の中でUFO

あやうく 悟りかけた!! 


って 書いたの覚えていますか??

何 言っているか 解らないかもしれない人も沢山いるかもしれないんですが

点と点 (天と天)が繋がって バチバチっとなって

あ!!やばい!!悟ってしまう!!叫び

ま・・まずい!! 目覚めないよう 死守せねば!!叫び

まだ、この バーチャル世界である 思い通りにならない世界

リアルだと信じて ウッキウッキ 楽しんでいたい私は

目覚めるのを とめたんです~  が



・・・・あの日から、


このバーチャル現実(この世界)で 

魔法がつかえるようになってしまったキラキラ

んです。

本当にギャグみたいな話 なんですが得意げ

今朝、魔法を試してみたら

ギャグみたいな結果が出た音譜 ので

FaceBookに (ハワイ時間の)リアルタイムで投稿しましたクラッカー

その内容を こちらの blogにも シェアしますので

ギャグみたい~ラブラブ!ウケる~ラブラブと(笑)

笑いながら

最期まで読んでみてね音譜

一応、この魔法を 

虹真理マニュアル(目覚めマニュアル虹と呼び

このblogを読んでくれ 

さらには いいね!を押してくださった方

最高最善に 自動ダウンロード キラキラするよう


設定しときま~っす

それでは、はじまり~UFOはじまり~UFO

今朝のハワイでのFaceBookへの投稿


おはよう!ハワイからミラクルをお届けします‼︎奇跡のミラクルレインボー*\(^o^)/*ただの虹じゃない‼︎真理の法則でだした虹!2回連続で出すことに成功‼︎
この記事と、写真全部観たら、絶対ミラクル起きるから*\(^o^)/*

詳細は、右京公式Facebookの投稿も、みてください‼︎

【1回目の投稿のミラクルレインボー】

🍀時刻・ハワイ時間朝の 8時頃

ビーチに、ミラクルマニフェストオイルのパワーチャージと撮影にきた。

全オイルをミックスし、チャクラに塗り塗りして、

砂浜に、撮影のためオイルを並べながら

image

【背景に虹があったら最高だなー!虹

と、言った

次の瞬間…

ミラクルミラクル~虹レインボーマニフェスト*\(^o^)/*‼︎

バン‼︎
image

完璧なるアーチ形の虹が突然出現虹
image

虹を出すのが得意なんだよなぁ( ´ ▽ ` )
image

魔法を使えたことに ワクワクしながら、この投稿書いてたら…

何かが飛んできた‼︎UFO

…蝶々だ!!

なぜか、わたしが 砂浜の上にしいて 座っている


バスタオルの上に、突然 現れた


怪我した蝶々…ずっとステイ…↓

image

オイルの甘い香りに 寄せられたのかな?

ここは、ビーチの真っただ中なのに 不思議~キラキラ

飛ぶのが厳しそうだったので 芝生に逃してあげた

ミラクルを起こす方法を習得して3日目

何かが 変わってしまったのが 完全に 解る

ま・・・まずい

(悟りかけるのを全力で止めてから 3日目)

しっかし

ミラクルマニフェストオイルの威力もスサマジイ‼︎

(Miracleオイルを全種類 塗った直後だったため 途端 コネクトしたみたい)

虹オイルの後ろに Miracleレインボー
image

ここまでが1回目の投稿

これが、ただのアホな私の勘違いなのか・・

部屋に戻り 同じ方法で

虹を、また、出せるか

実験してみました虹


↓↓↓↓↓


UFOその結果UFO


【2回目のミラクルレインボー虹

🍀ハワイ時刻 朝の9時30分 部屋のテラスより2回目の投稿

また、出せた~~~!!虹UFO

image
この再現性ラブラブ!もはや魔法使いラブラブUFO

image

先ほどの(1回目のビーチでの)投稿観てくれた?

先ほどの、日の出のビーチのミラクルレインボーから、Hotelにもどり、

また、出せるか試してみたら…虹

爆笑‼︎ラブラブ!


出せた‼︎得意げ
image

コツをつかみ、やってみたら、

30秒で出せた‼︎

わたしが、大騒ぎしながら、撮影してるんだが、

周りに人も、いるのに、

誰も虹に気がついてない…

(この時、 隣の テラスや 周りにも たっくさんの人がおりました。変なアジア人が、ギャーギャーミラクルレインボー!だと、騒ぎまくって教えているのに、誰も気が付かないの(笑)いや~不可思議な光景でした)

観えてないのかなー


しっかし、ウケるわー😂

ムービーもとったよ❤️

↑のムービーは、右京公式FaceBookページ にUPしました




これが、2回目のFaceBookの投稿

2時間で、ギャグみたいな方法UFO

2回ミラクルレインボーを出せました✨

コツを掴んだ💕

ムービーは右京公式Facebookページを観てね💕
{9BC4FC44-2113-4732-B4A5-5AA1BFF8A21A:01}

っと、まあ、こんな投稿を 今朝書きましたUFO


うすうす 目覚めてしまったことで


不可思議なことが おこりまくってて


実は、昨夜の真夜中から この方法を実験するために


UFO を出してみようと 試してみたら


昨夜は 3機 UFOが 部屋の左手に出現UFO


暗闇の中に うごめく物体を 撮影したんだが、 携帯撮影では小さすぎて


解りにくかったため、 詐欺扱いされたくないので(笑)


もっと 解りやすい方法ないかな~って考えていて


虹とかがいいな~虹と思っていたら 今日の出来事天使

image


実は、2回目に虹を撮影する前


最初は、UFOを呼んだのUFO


そしたら 速攻で UFOが出たUFOから 


やばい 撮影しなきゃ!!って思ったら・・


すぐに 観えなくなってしまい・・・


その直後に この2回目の虹 を出現させてみましたUFO


時間的には30秒くらい

{D7D924DD-27CC-4F9D-958F-A1B4D7DAF4C5:01}

パーフェクトな 美しい 虹虹

{4491CB1C-4301-473E-B00D-2626F7AFE86C:01}

詳細や 方法は 19日のセミナーで 

参加者に教えるねUFO

まだまだ 色々 実験してみます音譜

それでは~皆様 お気を たしかに!

今日も バーチャルゲームを満喫しよ~!

(写真は昨夜 いった 鉄人シェフの森本さんの店なんだけど とにかく、今まで食べたことのないようなものばっかりでおもろかった~!!日本は、どんなのかいってみたいな~誰か行ったことある人いるかな~??)


image
さて~・・・リフレッシュしに、ジムに行ってきます~走る人

image

毎日、こんなところで、仕事してるよん↓
image

しっかしラブラブ

ギャグみたいだね

まだ目覚めませんよ~に

るるる~



image



右矢印人気blogランキング アップクリックで・魔法がつかえるようになる

虹次のミラクルイベントのお知らせ


12月19日土曜日 東京 年内最期のセミナ~

今、思い通りになっていない人は、その明確な理由と、解決方法が解りま~す~

満席になり席追加しましたんラブラブ


NEW今回は、11月23日の最期の目覚めの祈りの際に、サイキックリーディングをしてくれたビジョン系ヒーラー、TAKEMIYAと、合同でのワークショップ!

過去コラボセッションは、全て、全枠秒速満員を頂いた、信頼している、ビジョン系ヒーラーさんです。


http://ameblo.jp/supidama/entry-12095528661.html

注意こちらの19日に参加くださる皆様には


この実験に、参加するのに様々な 規約を設けさせてもらっています

詳細☞http://ameblo.jp/supidama/entry-12095528661.html


虹2016年決定の来年のイベントの予定

告知まで、今しばらくお待ちください音譜


クラッカー〇2月7日(土曜日)旧暦大晦日!自分の限界を超える!世界にデビューアップ世界に通用するわたし!を創る徹底イベント


国際交流力実践ウントダウンパーティー(飲食付き)&

超1流講師ニックによる超使える英会話セミナー(初級)



〇2月27日(土曜日)美と健康とアンチエイジングの国際的神である オーガストさん(栄養科学博士)と、右京のスペシャルイベント※レストランでの交流会&食事会がつきます