2015年11月23日FUUUUUULLフェスティバルご報告~最終章~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

雨2015年11月23日FUUUUUULLフェスティバルのご報告~後編~


↑こちら、ハワイで、深夜1時に起きて書き上げたこの後編・・・


日本時間の※3時33分きっかりにUPしていました!!


虹このイベントのご報告の記事は これで最期になります。ふたご座の満月満月のハワイは、あいにくの雨でしたが・・・


2015年11月23日FUUUUUULLフェスティバルのご報告~前編~

2015年11月23日FUUUUUULLフェスティバルのご報告~後編~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

FUUUUUULLフェスティバルご報告 最終章

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



書き始めてから、2時間くらいたったあと、フト、外に目を向けたら・・・暗闇が光っている!!


ふたご座の満月が 虹虹色の彩雲虹に包まれて ハワイの海を照らしていました流れ星

image


虹色の彩雲は 10秒くらい 見事に 月の周りを囲み 

最期は、鳥のような形になり はばたいていってしまいました流れ星


書き上げたころには、日の出の太陽が、海を照らしておりました。
image


3か月準備してきた 赤字覚悟の 採算を一切考えずに始めたこの企画


松尾さんの演奏の後に・・・


いよいよ、最終の


募金金額の発表!!!!!


・・・・・・ジャジャジャジャジャ  




ジャン!!


image

総合計アップ1,004,172円アップ


目標の100万円をクリアー!


しかも、この他に、口座に振り込んでくれた方がいるので、実際の金額は、もっと高額!!

※今回の最終プレゼント総額は クラブワールドの 発表待ちとなっております。

Aと、しんごちゃんは、ジャンプして喜びましたラブラブ


会場も、フール達も、歓声に包まれます音譜


これで、Aとしんごちゃんの、自腹作戦をまぬがれ


みんなHAPPYなエンディングを迎えられる!!


物語はいつだってHAPPY エンド!!


image



そして、どこにプレゼントするかを、集めた候補先を読み上げて

会場の皆様全員の拍手パーで決定することになりました!!



虹決定した 寄付先は こちらの2つに2分割することで決定しました


下記HPを、どうぞ、ご確認くださいませ。



ブーケ11つ目:プランジャパン (浅井さん推薦)


ブーケ12つ目:学生団体YMT (右京推薦)



※イベント後、右京からクラブワールドさんへ金庫に入れた収支一覧表と現金を手渡しし、

次の日に、郵便局より、通帳・キャッシュカード・ハンコをクラブワールドさんへ書留で送らせていただきました。現在、経費を全て差し引いて、クラブワールドさんが、寄付金額の総額を、計算中です。



ここから、最期のキラキラ目覚めの祈りキラキラを 



Aが、会場の方全員に、誘導させていただき、


その中の変化変容を、



ビジョン系能力者であるTAKEMIYA氏


観えたビジョンを、全員にシェアするという試みをしましたキラキラ

image


TAKEMIYA氏の観えている世界を、

全員に、それぞれの神なる領域の世界でイメージしてもらい

それを、呼吸とイメージと共に、それぞれの世界の全ての世界に共鳴させ

共鳴された新しい世界に目を覚ます というワーク


事前打ち合わせ一切なしの ぶっつけ本番で 思ったことを伝えたワーク


かわいそうな人 救わなくてはいけない人のために 祈ることは意味がない

その人たちにお金だけあげたって 真の意味でまったく救われない

そんな世界を創った 


自分自神の世界を変えることで 

この世界のすべてを変えるワーク

image


会場全体の方々が


新しい世界へと目覚め  移行することで


相手を変える必要なく 


世界を変えれることに気が付く目覚めのワーク流れ星


ワークの後は、くじ匹で 1等賞の発表クラッカー


1位の授与は、クレッグに お願いしました音譜


1位の人は、先生方の景品を、まさかの総取り!!


超ついてる!!


ということで・・・ここで、


松尾さんが ※ついてる ソング音譜を 歌い始めフィナーレへ・・・・音譜


歌に合わせて


特別ゲスト 金 たろうさん(かね たろう)さんが出現!!


(うしろに、大爆笑のいとう先生とクレッグの通訳さんが写っております)


ついてる~音譜 ついてる~音譜


image



このかたは、2代目 金たろうさん(かねたろう) であり 


けっして へんたい でもなく


けっして 大村真吾社長 でもありません!!

image

かねたろう さんですビックリマーク


ついてる~ 音譜ついてる~音譜image

フィナーレは・・・みんなで ついてる ソングを 大合唱音譜


ついてる~音譜 ついてる~ 音譜


ついてる~アップ


実際に、この歌を創った 松尾さん自身が、金メダリストの羽生選手に曲を選出され、

世界的に有名になるなど、本当に、ついてしまうアップ!!


ついてるソング!!でのフィナーレ!!!アップ

image


今回、最大の高額寄付金者は、広島からお越しくださったスペシャルゲスト発明家Nazok


スピリチュアル業界で大ブームになったアセンションペンダントやミューアの生みの親です!


普段は、絶対に、その姿を人前にさらすことがないなか・・・


今回は、特別に友情出演してくださいました!!

image

ナゾック氏は、遠方から、はるばる来てくれただけでなく、多額の寄付をしてくださいましたビックリマーク



愛に溢れたなぞっく氏に、イベントを代表し、心から感謝します。


今回、たった一人のアホから始まったこの企画


参加くださった数多くの皆様のおかげで、奇跡の愛の物語ができました。



image

参加してくださる 皆様が主役のイベントにしたかった

image


ただ ただ みんなの笑顔が観たかった


image

全国に散らばる みんなに逢いたかった


image

はじめての 大きなボランティアイベントで 右も左も解らなくて 


image

沢山苦労があった


途中  2回 本当に 辞めようと思った


image

でも、この日を迎えられたのは 愛に溢れた あなた


あなたがた みんな のおかげです


本当に 有難うご財益す!!


image

とてつもなく 皆様 が好きです


・・・・いや・・・大好きです


image

いつまでも 一緒に 笑っていたい


image


だから いつまでも この魔法の時間が終わってほしくない


image

頼む 時間よ 止まってくれ!!!!!!


お願い 終わらないで!!!!!!!!


image


・・・ねえ・・・帰ってほしくないよ


image



だから・・・



image


だから・・・・・・・


image

だから・・・

image

来年も きっと また やります(笑)


image


現在 フールのチームLINEでは


今年の反省会が 繰り広げられており(笑)


来年 どうする?という 話になっております(笑)


産んだときは 二度と生むものかと思う 産みの苦しみ


しかし 産んでみると 次は~ ってなるから 不思議虹



今回、ご協力いただきました 


先生方 そして 関係者の皆様


そして 何から何まで 無償の愛で お手伝いしてくれたFUUUUUULLの仲間たち


そして 参加してくださった皆様


一人でも 欠けたら この愛の物語は 完成しませんでした!!


本当に・・・本当に有難うご財益した!!

image

心より、御礼申し上げます。



このご褒美は、必ず、宇宙銀行から、色々な形になって

あなたのもとへ 舞い込みます流れ星


アホA・・より感謝を込めてチューリップオレンジ


~追伸~


イベント終了後、来年の執筆のためハワイにとんだUFO アホAは レンタカー屋さんに向かいました


借りた車の駐車場に向かうと・・・そこは・・・



image

↑まさかの E77↑


ブーケ1数秘術で77の意味は・・・


オメデトウ~ご財益す!!あなたは宇宙の声をしっかり聴き

目覚めのみちびきにしっかりと従い、それを実際に行動に移しました

多くの目覚めの真理と叡智を形にしたそのご褒美を、あなたは受取ります

あなたの、その活動は、他の方々の目覚めを加速させます

そのまま進みなさい!!


はい!!宇宙のお墨付き!!


このまま アホ街道を突っ走りま~す≧(´▽`)≦


では、皆さま 来年 また逢いましょうラブラブ


右矢印人気blogランキング アップクリックで・我々のボランティア3か月の努力が報われる(笑))

虹次のミラクルイベントのお知らせ


12月19日土曜日 東京 年内最期のセミナーです


今、思い通りになっていない人は、その明確な理由と、解決方法が解ります。

NEW今回は、11月23日の最期の目覚めの祈りの際に、サイキックリーディングをしてくれたビジョン系ヒーラー、TAKEMIYAと、合同でのワークショップ!

過去コラボセッションは、全て、全枠秒速満員を頂いた、信頼している、ビジョン系ヒーラーさんです。


http://ameblo.jp/supidama/entry-12095528661.html

注意こちらの19日に参加くださる皆様には


この実験に、参加するのに様々な 規約を設けさせてもらっています

詳細☞http://ameblo.jp/supidama/entry-12095528661.html


虹2016年決定の来年のイベントの予定

告知まで、今しばらくお待ちください音譜


クラッカー〇2月7日(土曜日)旧暦大晦日!自分の限界を超える!世界にデビューアップ世界に通用するわたし!を創る徹底イベント


国際交流力実践ウントダウンパーティー(飲食付き)&

超1流講師ニックによる超使える英会話セミナー(初級)



〇2月27日(土曜日)美と健康とアンチエイジングの国際的神である オーガストさん(栄養科学博士)と、右京のスペシャルイベント※レストランでの交流会&食事会がつきます





この記事を書きおえたのが、日本時間の5時05分!!


55・・・まさに、GOGO!!ギャグだな~

後編を書きおえたのが3時33分

※数秘術333の意味


アセンテッドマスターの信じる力

全ての世界の未来を信じましょう

あなた自身を信じ切りなさい


※55の意味


変化変容・GO!GO!