ライフクリエイトアカデミー右京のミラクルblog〜I love Me ❤︎創造の法則〜

ライフクリエイトアカデミー主催 右京オフィシャルBlog
ライフクリエイトスクール運営・各種セミナー主催
オリジナル商品の製造・販売
脳波調整マシンマインドスパ世界1販売代理店


テーマ:

11月23日のFUUUUUULLフェスティバル前編  の物語は読んでいただけたでしょうか?

本日は、イベント報告後半 書いていこうと思います!!


飛びます飛びますUFOアップ

image

ってことで、実際に飛んで わたくしは現在 ふたご座満月満月を ハワイで迎えておりますUFO


本日は、こちらハワイより イベントのご報告(後半)をさせて頂きます~

image

そういえば・・・皆様に、ご報告があるのですが ハワイ行きの飛行機UFOの中で、わたし


あやうく 悟りかけました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚UFO


ヒミツその時の様子↓


・・・・・・ん・・・・・ん!!!・・・ん!まずい!!悟りそうだ!!い・・・いやだ!!


この最高にエキサイティングな バーチャル人生ゲームから 


・・・まだ・・・目覚め・・・たくな~い!!!!


神様・プログラマー様・クリエイター様・自分自神様 お願い!!!!


もっと、おもいどおりにならない世界を楽しませて!!


(ってことで・・・・・着地↓)

image
ちょっと前に 今回の本部スタッフの映像・・音響のチームリーダーである粂田が


こんなことを言いました↓

image


クマ:(まとめると)今日、危なく 悟りかけて 全てが解ってしまうところだった!!全力でとめた!危なかった~~!!!


その時は、なんで悟らなかったの!勿体ない!!って思ったけど


いまなら 凄く この気持ち解る


だって この 思い通りにならない現実 は


肉体を持っている(実際には幻)自分という 存在を リアルに感じたくて創った


壮大な 人生バーチャルゲーム だから


うすうす 全て 幻だって 気が付いていたって


うすうす わたし(右京)ですら 幻だって 気が付いていたって



実際に、我々は、


この リアルな感覚と 不快感を 間違いなく 楽しんでいる 

image

あ~まずい!悟ってしまう!!


点と点 が全て 繋がった時 全てが 解ってしまう 時


あ~ わたしは この 思い通りにならない世界を 心から愛しているんだなと


この世界(偽物)に 愛が 感謝が溢れて止まらなくなった


(スタッフ打ち上げの様子 サンバの神マチルダと ほほえみの神 マリリン)

image
この 人生のバーチャルゲームを 創りたくて創って


創った本人ですら 創ったことすら 忘れるほど 熱中できる


リアルなバーチャル体験ゲーム

image
ふたご座の満月満月は このように あやうく 悟りそうになった自分を 

全力で止めるところから 始まりました


あなたも ・・・やばっ悟ってしまう!! その瞬間に


このバーチャル世界が いかに優れていて 素晴らしいものか気がついてしまう


そして 本当に 自分が求めて創った 現実世界(幻)だったと気が付いてしまう


それでは ふたご座 満月の夜に ハワイより


FUUUUUULLフェスティバル2015 後半の物語をお伝えします~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2015年11月23日FUUUUUULLフェスティバルのご報告~後編~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アホAから 始まった あとさき 考えなかったこのFUUUUUULL企画


うっかり参加してしまった お人よしのボランティアさん達と 


ふたつ返事で うっかり参加してしまった 愛に溢れるマスターたち

image

そう うっかり 総勢100名ほどの お人よしたち が集まりましたキラキラ

image
それに つられて うっかり参加してしまった 参加者の皆様音譜

併せて 400名ほどで 運命の日を迎えたのでしたクラッカー

image

お人よしがゆえに 完全に巻き添えをくらった クラブワールドの大村真吾社長

互いに アホがゆえに 大赤字覚悟で 事前に 密約 得意げ

ヒミツ【赤字ならお互いに折半で支払おう・・・(こっそり)】

image

さあ、目標の 100万の寄付金は集まるのか!?ここから、本当の物語が始まりました!!

愛の溢れた先生方登壇~ラブラブ

image

↑ん?あれ??少ないような?ちょっと、終わったあとの先生たちの集合写真も見てみましょう!

image


ん?あれ??やっぱり少ないような?


先生方全員の集合写真がない!!!!!(笑)


ってことで、お1人ずつ、講演を追いかけていきます!


まずは、会場が まだ、緊張感で包まれている、1番やりにくいであろうなか、

トップバッターの 大開運の手相鑑定師 和田道子 先生 が登壇!!


ぶっとび~アップ大開運~アップ(エレガントversion)


静まり返る 会場に 和田先生 お決まりのフレーズで 登壇!!


いや~さすがの アホAにも これはハードル高いなというトップバッターの席を

見事に みんなを あっためてくれた 和田先生 !!ブースも当然ながら満員御礼!!


image
会場の緊張感を切り崩してくれている和田先生の 後ろで・・・記念写真を撮影している アホAと大村氏↓
image
和田先生の すばらしさは いつ逢っても 凄く テンションが高くてアップ明るくて、元氣一杯!!

一緒にいると、何でも できるような氣がしてくるの音譜太陽みたいな人晴れ



和田先生の次は 今回、1番初めに 読者から声があがった、

大人気のマヤ暦研究家Ito先生(インラケチ 先生)が登壇!!

今回、かなり きわどい TOPSecretな 話まで してくれるとのこと・・・・ひらめき電球

image

が、しか~し、MCの大村社長が、まさかの  うっかり はちべえ 

ヒミツいとう先生は【 N○○○にいたことがある】・・・ってアナウンスしてしまった・・・!!

image

そう それを言ってしまうと、先生も 守秘義務で何も言えない(笑)チーン叫び


・・・いとう先生は、そもそも、経営者であり、研究者という、素晴らしい経歴を持っている方。

参加者は、Ito先生(インラケチ 先生の宇宙の話を興味深く、聴いていましたラブラブ

ちなみに、いとう先生は、マヤでは、アホAのガイドキンラブラブ超信頼を寄せている先生ラブラブ

image

そして、お次に登壇したのは・・・・エレガントBeauty なこのお方!!

ライフアップコーチ あべけいこ 先生ラブラブ

image

アホAも あべ先生と初めて会ったのですが、本当にエレガントで、この会場にいるのが不可思議なくらい、お綺麗な方でした(緊張)


幸せに生きてきたエレガントなマダム・・・に観えますが、その人生の内容を、最初にちょこっと話してくれて・・・たまげました!人に歴史あり!!個人的には、その過去の話をもっと聞きたかったです(笑)


悪運の払い方―あなたの「ついてない…」を必ず変える!! (マーブルブックス)/あべ けいこ

人生は変わるんだな~と 開運の話しに、 うなづきながら聴いておりましたひらめき電球当然ながら、あべ先生の鑑定も満員御礼!1日で、和田先生とあべ先生の鑑定受けられた人は、本当にラッキー!

image
その次は・・・・世界的人気の曼荼羅アーティスト 秋山峰男 先生!!

愛する峰男ちゃんの登壇で、会場は、爆笑の渦に包まれます(笑)
先生の凄いところは、存在自体で、立っているだけで、会場が緩むこと(笑)
話は、飛びまくってUFO飛びまくってUFO会場は、大爆笑(笑)

だけど・・・ものすご~い深い講演で・・・アホAは笑いながら、泣いていました。

image

秋山先生のスケジュールは、来年まで全て一杯(アメリカ・ヨーロッパ全世界から呼ばれています)


だけど、先生はこういう企画はいつでも来るから!」そう、アホAに言ってくれました。


(先生のセッションも満員御礼!!)
image
先生は、多忙ななか、今回のイベントのロゴを、無償で提供してくださったのですが・・・

image
実は、何と、Aと秋山先生は、お誕生日が一緒!!!(笑)しかも、マヤで反対キン音譜

FUUUUUULLフェスティバルの発足した日が、奇遇にも、Aと秋山先生の誕生日クラッカー



ステージ裏で、秋山先生が休憩の際に、そこにいたボランティアスタッフ2名とAに、素晴らしいお話しをしてくれました。・・・スタッフは2人とも、感動して泣きながら聴いていました。


世界中から呼ばれ超多望(忙)ななか、駆けつけてくれた秋山先生!


FUUUUUULLが誕生した、我々の誕生日8月16日を、勝手に

フール記念日(アホの祝日)に設定したいと思いますクラッカー


次に登壇したのは スプーン曲げの超能力少年として 一斉を風靡した 清田少年こと・・

清田益章さん

超能力野郎―清田益章の本当本/著者不明
とある弁護士先生から、すごい超能力者がいるからと紹介され、FBで繋がったのが2年ほど前。

投稿や写真が、断崖絶壁で 裸で、祈っていたりと、いつもぶっ飛んでおり、いつかアイタイな~って思っていた方の1人!

偶然にも、大村社長とリアルなお知り合い!という奇遇さで、今回、登壇いただけることになりました!※変な人は やはり繋がっている~ って思いました(笑)image

実際に、スプーン曲げを実演!!参加者前方に来て、スプーン曲げにくぎ付け!!

image
かちゃーん!!お・・・折れた-!!!叫び

いや~これだけの人の前、さらには、プレッシャーの中で、この集中力を維持するのは凄い!

スプーン曲げを、どうしてできるのかっていうことを、話してくださった時の話が、すごく印象的で、この世のからくりの仕組みが入っていて、ドキッ!折れたスプーンをプレゼントしてもらい、はしゃぐA。 NEW来年からは、清田さんが主催する うちゅーにんぐ というワークショップが始まります。
興味がある方は、是非、FBで繋がっていただきたいと思います音譜

さて、その次に、やってきたのは・・・・オープニングの時にはいなかった、この先生

福嶋の奇跡のお寺 生きている人のための お寺 円明院 泉住職 !!


image


泉住職の 講演会は 終始大爆笑!!とてもお坊さんには観えない(笑)泉住職の おもしろくて、おかしい、講話内容に、ブースの人々まで、引き込まれ、会場全体が、泉住職に夢中になるという(笑)現象が起きました!


泉住職:バカです バカです ばか~で~すアップ

会場全員:バカです バカです ばか~で~すアップ

大笑いした後は、参加してくれた人全員の願いが叶うよう、住職が祈祷!!


いや~Aも、スタッフも、涙がでるほど、笑いました!うちのイベントにも、是非、来てほしい(笑)


大笑いのあとは・・・アニソン(アニメソング)界の女王 奥井雅美さん の登場!!


SYMBOLIC BRIDE/ランティス

奥井さん、アニメソング界では、知らない人がいないほどの超・超有名人!

今回の会場のような規模に来てもらえるような方ではないのです!!まさに、ミラクル!!
奥井さんをよく知る粂田は、奥井さんの前を通る時、緊張して・・・がたがたしてましたクマ

日頃、TVや雑誌を一切読まないAは、アホなことをいいことに、厚かましく、最期の瞑想Timeに、

奥井さんに、演奏をお願いしました。


奥井さんめっちゃいい人で、無償で来てくれたにも関わらず、快諾してくれたあげく、

何と、寄付金まで袋に入れて、用意してくれてました!!


Love Axel(初回限定盤)(DVD付)/ランティス

普通では、絶対に聴けない奥井さんの素晴らしいクリスタルボウルの演奏を聴きながら・・音譜


image

しんごちゃんの誘導瞑想の始まり!!

image

MCをやっていたAも、スクリーンの後ろで、座禅を組んで、この贅沢すぎる、演奏に身をゆだねて、瞑想に参加キラキラフト、目を開けて、staffブースをのぞいてみると・・・全員 寝てるのか 飛んでいるのか 意識を失っておりましたUFO全員で とんだ後UFOは・・


セドナ在住の世界的ヒーラーであるクレッグジュンジュラス が、お休みを返上して、登壇!!

image

クレッグの energyワークが始まると同時に、

おもしろいくらい前列の方々が、ばたばた 眠りに落ちていく・・・

image


クレッグいわく energyを受けて それが強すぎるから 眠り(違う世界)にいってしまうらしいのですが、前から観ていると、本当に、おもしろいくらい、前列の方が、飛んでいきましたUFO

この贅沢すぎる 流れのなか・・次はいよいよ・・・・


フィギュアスケート金メダリスト羽生君が選んだことで、一躍有名になった

世界的作曲家キラキラ 松尾泰伸 氏 による シンセサイザーの演奏!!

image

普通では、絶対に聴けない!!Aは、スクリーンの後ろにいたのですが・・・曲の最期の方に

松尾さんから ほとばしる そのenergyに 感極まって 涙が出ました

(奥様も来てくださいました)

image

会場では、同じように、感極まって 泣いている方が沢山いましたしょぼん


得に、近くで観ていた人は、 全身全霊で 何か観えない力によって演奏しているとしか思えない松尾さんの、ほとばしるenergyを、ダイレクトに受けるため・・・

釘づけになって、静まり返っていました。

image

奥井さん☞松尾さんの演奏とみんなが感動にひたったあとは・・

いよいよ・・・会場の募金箱すべての


最終寄付金額の発表・・・・!!



と、ここまできて、4万文字をオーバーしたので、最終章に続きます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライフクリエイトアカデミー&ミラクルズ代表 右京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。