マインドスパが起こした奇跡体験談❗️ガチ【だから凄いって言ってきた】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

皆さんこんばんわアップ

今週も1週間お喜び様でした音譜

 

さて、今日は、

 

マインドスパや、

 

当店の潜在意識書き換え

プロダクツ利用者には

 

テンションぶちあがるアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

であろう

 

ウケる~笑い泣き体験談

 

が届いておりますので

 

そちらをご紹介しま~す。



そいでもって

 

この体験談が届いたことですがね…

 

わたし“も”引き寄せた

 

んですよ。

 

この体験談が届く前

 

ミラクルズで

1月のビーチクリーンを

している際に

 

その中のメンバーの一人である

ひなこ(仮名)が、

このようなことを言ったんです。

 

今年こそは、わたしは

(結婚して)

Hawaiiで暮らす!!!

絶対に引き寄せる!!

 

と。

 

会社員もリタイアし

ハワイでの悠々自適な

暮らしをマニフェストするんだ!

 

と。

 

で、それに対して

 

いいじゃん!いいじゃん!

結婚式にでたい!

ハワイで挙式してくれ

ついでに、その際の

ミラクルズの分の

飛行機代も払ってくれるような人と

結婚してくれ(笑)

 

と、盛り上がる外野(笑)

 

ベル

 

そして、そんな

 

ひなこの宣言に合わせたかのような

タイミングで…

 

当店に、このようなメールが

 

マインドスパや

当店のプロダクツを購入している

いいこさん(女性・仮名)から

 

突然きたんです。

 

※本人からきたメールそのままのスクショです。メールアドレスは隠しました。

 

 

 

 

え!え!え!

 

ポーンポーンポーン

 

え~~~~~!ポーン

 

私たちの会話でも

聴いていたの!?

 

かっていうくらい

 

めっちゃタイムリーな引き寄せメッセージ

 

笑い泣き

 

まじで、ヤラセかよ!

 

っていうくらい

 

ジャストタイミングで

やってきたいいこさんの体験談。

 

本文そのまま↓に転載

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

右京さん

 

お忙しい中お調べ頂き

本当にありがとうございました。

振り込みさせていただきました。

 

マインドスパを使用してから

 

右矢印エコノミーからビジネスクラスに無料でアップグレーされハワイ旅行音譜


右矢印ハワイで彼氏ができラブラブ

 

右矢印年に3.4回はハワイに行けるようになった(ほとんどタダで約3年間)笑


右矢印ランドオブハワイにも招待されました


右矢印彼氏のことを好きになりきれず別れ笑い泣き

 

右矢印そのあと親から400万もらう札束札束


右矢印ずっとシングルマザーだったが突然出会い半年で結婚

 

となりました。


右京さんと

マインドスパには

本気で感謝しています。


ここ1.2年マインドスパを

サボっていたら

 

やはり奇跡は

起こらず、、、

 

今回の右京さんのブログを拝見して

またマインドスパ生活に

戻りたいと思っています。

 

これからもよろしくお願いいたします!  


上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

コレ、一切ヤラセなしだからね(笑)
 
わたくしは、何度も言ったはず。
 
人生を変えたければ
 
まずは、
 
マインドスパを買えと。
 
なぜ、それが必要か?
 
っていう話ですけど
 
そもそも、現実を構成しているのは
“潜在意識”なんですよ。
 
意識の力で現実を変えよう
 
なんて、一流の
プロアスリートでも
相当困難な話しで
 
そもそも、自分の意識の決定だ
と、思っていることは
 
そのちょっと前に
潜在意識での決定を受けての
無意識レベルでの反応
 
に過ぎないのです。
 
たとえばダイエットするぞ!
って決心して
 
絶対、今日から甘いものは食べない
って決めたのに
手を出してしまう…
 
それは、なぜか?っていえば
 
あなたの既存体重のデータが
あなたの潜在意識にすでに
設定されているから
 
その体重であるために
 
無意識レベルで
次の行動が決定されているんです。
 
なので、意識の力で
絶対痩せる!!って決めても
3日坊主で終わってしまうのは
 
潜在意識の力に
顕在意識の力は、
到底かなわないからです。
 
よく、
 
水飲んでも太っちゃうのよね~
最近は、食べなくても太るのよ~
 
って言っている人いるでしょ?
 
そういう人って
 
実際に、
 
あんまり食べていないのに
太っているでしょ?
 
そう、潜在意識が
 
水飲んだだけでも太るように
ちゃんと、
指令を出しているからなんです。
 
本当に、現実を変えたければ
 
潜在意識を変えないと無理
 
です。
 
わたし自身、重度のうつで
アングラニートで
友達一人もいない状態で
 
精神安定剤や、睡眠薬を
多用していた状態から
 
どうやって、イマのUKYOUになれたか?
 
っていうと‥
 
死ぬ氣で
潜在意識を書き換えたからです。
 
(我ながら、本当に過去のヤバすぎるメンヘラな自分が、イマの自分と同一人物なんて思えないほど激変した…)
 
潜在意識を書き換えるのに
 
ノートに書いたり
アファーメーションしたり
イメージングしたり
ビジュアライゼーションしたり
セミナー受けたり
催眠受けたり
 
色々なやり方で
みんな、潜在意識を
変えようとしていますけど
 
みんな、実際
変わっていますか?
 
変わってないでしょ(笑)
 
わたし自身、命がけで
潜在意識を書き換えるために
ありとあらゆることをしたので
 
現在、出回っている方法
全てを試したうえで
 
どうやったら
書き換えられるかを
身をもって、習得しています。
 
そもそも
 
潜在意識っていうのは
顕在意識の下にあるもので
 
いま、皆さんが見えている視界
ありますよね?
 
その180度くらいの視界の
最終って意識できます?
 
視界の端っこ!!!!
 
よく観えないでしょ?
 
そこです。
そこを観察するかんじ。
 
顕在意識と潜在意識の境目
は、カタカムナの世界では
 
潜象界とか現象界の境目である
 
カタ(目に観える世界)
カム(目に観えない世界)
ナ(この中間)
 
に存在します。
 
何が言いたいかっていうと
 
顕在意識で
潜在意識を書き換えようとしたら
数年かかる。
 
ムリとは言わないけど
 
よほどの、緊迫した状況で
死ぬ氣で変わらないとヤバい
 
っていう状態の人とか
 
めちゃくちゃ意識の力が強い(もはや才能)
 
の人じゃない限り
 
意識の力で痩せたり
意識の力で変わるのは
 
まじで、ムリですよ。
 
潜在意識っていうのは
いま、考えている
意識の出どころのデータ
 
なので、意識で何を考えるかも
 
そもそも、その意識すら
潜在意識からわいてきたもの
 
今、あなたが考えたように
あなたが思っていることも
 
もっと、その前に
潜在意識から発生したもの。
 
じゃあ、一体
潜在意識を書き換えるのは
どうしたらいいの?
 
それはね・・・
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
潜在意識下で書き換えること!!
 
上矢印上矢印上矢印上矢印
 
これに尽きる。
 
わたしが
 
投薬4年の生活(うつ)から
たった1・5か月で
人生変えれたのは
 
(命がけで)
潜在意識下で
潜在意識を書き換えたからです。
 
その際に、どうやって
 
意識を変性意識状態にするか?
 
ってことだけど
 
催眠術かけてもらう?
退行催眠する?
クリスタルボウル演奏してもらう?
ヒーリングとか受ける?
凄腕霊能者の力でも借りる?
 
(全部わたし体験済み)
 
どれも、毎日は無理でしょ(笑)
金も続かないわ(笑)
 
そこで
 
自宅で、自分で
 
潜在意識に繋がり
書き換えるプロダクツが必要だった。
 
そこで、うちは、マインドスパを利用し
 
そして、それだけでもダメで
それに合わせて
潜在意識を書き換える
オリジナルの自宅学習プログラム
を制作した。
 
自分の潜在意識を書き換えた方法を
 
惜しみなく再現し
 
他者でもできるように
制作したのは
 
過去、本当に、本当にうつで
苦しかった過去の自分を救うため。
 
(※うつ時代に、誰も助けてくれなくて、自殺しようとしたときに、いつか、奇跡的に自分が幸せになれたら、絶対に、その方法を、みなにシェアしようと決めたんです。)
 
なので、本当に
 
最近、おかしな
エセスピリチュアルとか
 
金儲けの自己啓発
めちゃくちゃ増えて
 
そういう、何もエビデンスの無いものを
SNSで人氣だっていうだけで
妄信している人いるけど

(失礼だけど本当に同業だと思われたくないです。)
 
うちが10年不動の人氣なのは
結果を出しているクライアントから
絶大な支持を受けているからです。
 
 
ちなみに いいこさんの体験談で・・・
 
image

 

上矢印

 

このHawaiiでの

アンビリーバボーな出会いからの流れ

 

まさに、

 

イマのミラクルズ ひなこ

望みそのままなんだよなぁ・

 

なので、ある意味

 

ひなこが引き寄せたい

これから先の未来を

すでに、ミラクルズIさんが

数年前に体験してたってこと。

 

そして

 

Iさんは身をもって

 

ただ、望む状況を

引き寄せても

幸せにはなれない

 

ってことも学んだわけです。

 

※これ、わたしも何度もやってる引き寄せあるある!!

 

そう、世の中は

 

引き寄せだ~引き寄せだ~

〇〇を引き寄せれば

幸せになれるはずなんだ~

 

って騒いでいるけど

 

わたしは、引き寄せで生きている人が

幸せになれない理由も

もう解っている。

 

いいこさん が、まじでいい例。

 

なので、引き寄せしても

絶対に幸せな方向にいくための

プロダクツも創った。

 

マインドスパはもちろんのこと

下記のプロダクツを

マインドスパと合わせて

 

順次取り組むことで

今のあなたの想像を超えた

 

全く違うあなたとなって

 

好きなことだけで

好きに生きれるようになります。

 

潜在意識は無限の可能性だから。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

悩み別プロダクツ一覧

 

  まずは絶対ここから!

 

自己実現を目指すうえで
最も大切なことは

自分の進んでいる方向が
自分にとって

本当に

最高の幸せの道なのか?

ということ!

そのために

※必ず最初に取り組んで
欲しいのが下記のプロダクツ


ミッションとヴィジョンを明確にし
自分自神®軸を創るプロダクツ
誘導瞑想CD60分

徹底自己内観ワークBOOK

 

 

潜在意識にいざなう誘導瞑想CD

 

魂レベルで

本当の自分が求めている
本当に幸せな人生が明確になり

迷いが無くなります。
 

  お金の悩みを解決したい!

 

お金持ちになりたい

お金のメンタルブロックを解消したい

お金と豊かさを

無限に!無条件に!
受け取ることができるようになる
潜在意識書き換え誘導瞑想CD60分

&小冊子ワークBOOK

 

億万長者をマジで生み出してきた

大人氣プロダクツ

 

 

  自己価値が低すぎる!自分が嫌い

 

毒親に育てられトラウマ

片親で育った

崩壊家庭で育った

自己価値が低すぎる

自分が嫌いすぎる

NOが言えない

 

そんな人には

こちらを勧めます。

 

インナーチャイルドの完璧なる癒し
誘導瞑想CD+ワークBOOK

 

メンタルブロックやトラウマ解除したい人はコレ

 

 

  毎日自分と向き合いたい!本氣で人生を変えたい人向け(毎日取り組むワークBOOKダイアリーと超開運手帳)

 

毎日、自分と徹底して深く向き合い

自己改革をしていく

ワークBOOKダイアリー。

 

天空の動きを網羅し制作した

超開運ダイアリー付きで
先々の予定を星を観ながら立てれます。
 

スピリチュアル中級者以上向けです。

 

毎日取り組む。これは基本です。

 

 

 

潜在意識を書き換える!秘密兵器 

 

これがあるのでと無いのでは

本当に天と地の差。使えば納得。

※予約販売受付中!週明けより順次配送。

 

今でまでわたしが投資した中で

最強かつ最高のリターンとなったもの。

自信をもっておすすめします。

 

 

 

ベル ついにTVにでました!記事を読んでね

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン

 

ネットでマインドスパのレビュー見つけた

※これ、ほんっとサクラじゃないよ。

 

{1D31CCF5-C13C-4874-AC75-4BCF28830EC2}