お釈迦様スゲー❗️釈迦が教える『絶対豊かになる』方法❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

皆さんこんにちわ音譜

 

想像を超えた奇跡を起こす

 

生涯学習スクール

ライフクリエイトアカデミー

 

校長のUKYOUです。

 

旧暦新年(2023年1月22日水瓶座新月)

で、本当の新年が明けてから

 

連日のように

 

新年会が続いておりました~音譜

 

 

もう、本当に

 

毎日…毎日…

 

素敵なメンバーで

素敵なホテルやお店での

会食が続いておりました拍手

 

 

皆さん、ご存じのとおり
この業界では珍しいほど
 
わたくしUKYOUは
 
食道楽音譜 
 
 
着道楽音譜
 
素敵な場所で音譜
オシャレをしてドレス
 
素敵な仲間
 
美味しいものを食べる
 
のが
 
大好きアップアップアップ

 

(旧暦あけの旧正月中のため懐石でお頭付きのタイ)

 

今でこそ

 

365日外食

 

というわたくしですが

 

産まれ持ってこのような生活

 

をしていたわけではなく

 

昔は

 

早起きして

家計簿きっちりつけて

 

朝ごはんに和食と洋食

どちらも創って

 

どちらにしますか?

(選ばれなかった方を自分が食べる)

 

ってやっていました。。

 

そのころの自分が

自由に使えるお金は

 

毎月2万円(ガチ)

 

しかし、その2万円も

自由に使えるわけではなく

 

欲しいものが沢山あるのに

化粧品や、下着といった

 

女性として最低限のものすら

買うのに躊躇したし

 

へそくりで買った洋服とかは

旦那さんにばれないように隠す

 

冗談抜きに

そんな生活をしていました。

 

今では考えられないけど

本当のことです。

 

(ミラクルズのリーダーは、食べる前に、いつも創造主に、全ての与えられたものに対して、真摯に感謝を祈ります)

 

そのころの私は

 

当時の月額のお小遣いを

1回の食事で使うような生活なんて

想像もできなかったし

 

そもそも

 

お金持ち

 

っていう人が

身の回りにいなかったので

 

お金持ちっていう存在すら

知りませんでした。

 

(自分の世界には存在しなかったわけです)

 

 

世の中に、お金持ちと

そうではない人がいる

 

なんてことも知らないまま

 

離婚後、東京に出てきてから

 

自分のメンターとなる

経営者の人と出会ってから

 

頭の良い人が書いた本を

沢山読みなさい!

 

と言われ…

 

 

1番最初に読んだのが

自己啓発本の元祖ともいえる

 

ジョセフ・マーフイーの

マーフィーの法則

 

※今でもマーフィの法則は

わたしの人生の基軸になってます。

 

 

さらには、

 

Dカーネギー(当時の自分には難しかった)

 

などを読み…

 

 

 

 

この頃から

 

現実は想念から創造される

 

潜在意識というものが存在し

潜在意識を変えないことには

人生は変わらない

 

ということを知り

 

そういった学びにハマって

没頭していくようになります。

 

そして、それらを

自分の身をもって実験した結果…

 

 

月2万円の小遣いで

それに違和感すら持たなかった

当時のわたしは

 

当時の毎月の小遣いの

何十倍もの家に住めるようになり

 

当時の毎月の小遣い以上のお金を

毎日使えるまでに

激変を遂げました。

 

…氣がつけば

 

当時は、自分みたいに

貧しい人しか

周囲にいなかったんですが

 

自分の身の回りにいる人も

 

マダムや、自営業、経営者など

豊かな生活をしている人

ばかりになっていました。

 

 

当時のわたしは

 

外食するといえば

ファミリーレストランでした。

 

ファミレスで外食をすることに

何の違和感もありませんでした。

 

HOTELで食事

素敵なレストランで食事

 

っていう概念が

そもそも無かったし

 

そもそも

 

そういう生活をしている人が

周囲に存在していなかったし

 

そういう世界を観せてくれる人も

存在しなかったのです。

 

(旧暦正月1月2日の昨年OPENした横浜ウェスティン)

image

 

でも、イマでは

 

ファミレスで食事をすることは

皆無となり

 

わたしの世界から

その概念や感覚が消え去り

 

HOTELや素敵な店で

食事をするのが

通常の概念と変わりました。

 

(横浜ウェスティンのアフタヌーンティーセット)

image

 

変わったことは

これだけではありません。

 

当時のわたしは

ヘアサロンに行くのも

よくて月1回。

 

 

イマでは

 

毎月のヘアカラー最低2回

 

トリートメントや

ヘッドスパ週1回以上

 

食事や外出の際は

必ず、ヘアサロンで

ヘアセットするのが

普通の生活となりました。

 

※別に全く盛っていません。

 

 

自分の人生を変えるために

あれこれ学び

実践を繰り返してきた結果

 

以前のわたしなら

 

尻込みするようなフィールドが

 

今のわたしの“当たり前”の場所

 

となり

 

相応しい場所

 

に変わったのです。

 

(↓はウェスティン横浜のレストラン「アイアンベイ」のプライベートルーム。18万のミニマムチャージで貸し切り可能◎とのことで、アフタヌーンティーの際に案内していただき、早速、予約してきました♪今月、ミラクルズで楽しんできますので、その際の様子もご報告しますね。)

 

こういうことを書くと

 

唯物主義だ!とか

あの人は金だ!

 

とか

 

目くじらを立てる方々が

出てくるのですが(笑)

 

わたしは、全然

お金の人じゃないですよ。

 

むしろ、その逆。

 

奉仕の精神が

人一倍強くて

 

お金のことを

全く考えていない

 

んですよ。

 

何なら、持ってるもの

全部あげちゃうタイプ。

 

さらには

 

自分の身の回りも

そういう人ばっかりで

 

現にミラクルズのリーダーは

笑えるほどに

 

み~んな供儀をするし

奉仕活動をしまくっています。

 

逆にいえば

 

欲しいものを何も買えず

貧しいのがあたり前っていう

世界の中で生きていた時のほうが

 

いい生活している人のことを

目くじら立てて非難していたし

 

奉仕とか考えもしなかったし

 

供儀なんて

全くしていませんでした。

 

お釈迦様のこのような話しを

知っていますか?

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

あるトキ、お釈迦様は、弟子を連れ

托鉢行にいきました。

 

すると、二股の道に辿りつきます。

 

お釈迦様が、左の道に行こうとすると

 

弟子が

 

「釈尊、そちらの道は、大変貧しい村への道です。今日食べるものすら困っているような人々が、お布施をするとは思えません。右へ行きましょう」

 

すると、お釈迦様は、こういいました。

 

「では、なおさら、その貧しい村にいき、托鉢しなければなりません」

 

弟子たちが戸惑っていると

 

貧しさに苦しむのは

これまでに利他を考えず


他者に施すこともせずに

自分、自分と

自分のことばかり優先し

餓鬼界の因縁を積んだ結果です。


貧しさの苦しみの原因を解くために


利他に与えるという

布施をすることで


徳を積まないといけないのです。

 

弟子たちは、釈尊の言葉に感銘を受け

貧しい村で托鉢をすることとなります。

 

貧しい人達は、与えるものは無いと

最初のうちは、拒んでいましたが…


お釈迦様の話を聴くうちに、布施をする(利他へ無償で与える)ができるようになっていき

 

その村の人々の意識が変わっていったことで

食うにも困っていた村人たちは

次第に、豊かになっていったのです。

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

お釈迦様‥‥の言う通りですね。

 

わたしは、貧乏と豊かな暮らし

どちらも体験をしました。


 (予約3ヶ月待ち!カハラホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。)


その体験から言えるのは

 

自分が貧しい時っていうのは

“人に与える”ことよりも

“与えてもらう”

ことばかり考えていた時

 

でした。

 

同じように、

 

自分が苦しい時や

孤独な時っていうのは

“人を愛する”ことよりも

“愛してもらう”ことばかり

考えていた時

 

でした。

 

自分が、当時の自分には

考えられないような

 

経済的に豊かな生活を

送れるようになったのは

 

この村の人々と一緒で

 

“与える”(利他への無償の奉仕や奉納)

 

ことで

 

自分は本来、豊かな存在なのである

 

と、潜在意識レベルで

 

『確信』できるようになり

 

それが、刷り込まれた結果

 

です。

 

当時の自分には

自分には相応しくないと思っていた

 

素敵な場所…

 

その場所に相応しい

 

“豊かさ”

 

をいう潜在意識に

書き替えることができたことで

 

自分の人生は、本当に変わりました。

 

わたしが、こういう

素敵な場所が好きなのは

 

こういう場所でお茶や食事を

当たり前にできる人達が発している

 

豊かさの波動

ゆとりの波動

 

と、波動共鳴できるからです。

 

そして、より、自分は豊かな存在なのだ

 

と思えるようになり

 

他者に対して、慈しみを持て

奉仕ができるようになっていきました。

 

最近のスピリチュアルや

自己啓発業界は

 

とても利己的な

願望実現を目的とした人

が多いですが

 

そもそも、

 

このお釈迦様の話のとおり

 

潜在意識に不足や

貧しさがあったまま

 

いかなる引き寄せや

自己啓発をしても

 

より強い不足や貧困を

引き寄せるだけ

 

ですし

 

最終的には、イマよりも

不幸になるだけです。

 

自分の魂レベルで

御魂を輝かせる道を

歩んでいきましょう。

 

当店では、潜在意識を書き換える

自宅学習プロダクツを

専門に制作しており

 

90%以上のリピーターを誇り

 

10年という長い間

移り変わりの多いこの業界で

不動の人氣と信頼を得ています。

 

 

是非、当店のプロダクツを

試してください。

 

ベル取り組む順番は下記の順番で取り組んでください。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

悩み別プロダクツ一覧

 

  ①まずは絶対ここから!

 

自己実現を目指すうえで
最も大切なことは

自分の進んでいる方向が
自分にとって

本当に

最高の幸せの道なのか?

ということ!

そのために

※必ず最初に取り組んで
欲しいのが下記のプロダクツ


ミッションとヴィジョンを明確にし
自分自神®軸を創るプロダクツ
誘導瞑想CD60分

徹底自己内観ワークBOOK

 

 

潜在意識にいざなう誘導瞑想CD

 

魂レベルで本当の自分が求めている
本当に幸せな人生が明確になり迷いが無くなります。

  2⃣自己価値が激変する!

 

毒親に育てられトラウマ

片親で育った

崩壊家庭で育った

自己価値が低すぎる

自分が嫌いすぎる

NOが言えない

 

そんな人には

こちらを勧めます。

 

インナーチャイルドの完璧なる癒し
誘導瞑想CD+ワークBOOK

 

メンタルブロックやトラウマ解除したい人はコレ

 

  3⃣突然!お金がなだれ込む!

 

お金持ちになりたい

お金のメンタルブロックを解消したい

お金と豊かさを

無限に!無条件に!
受け取ることができるようになる
潜在意識書き換え誘導瞑想CD60分

&小冊子ワークBOOK

 

億万長者をマジで生み出してきた

大人氣プロダクツ

 

絶対買うべき!潜在意識を書き換える!秘密兵器 

 

これがあるのでと無いのでは

本当に天と地の差。使えば納得。

 

 

今でまでわたしが投資した中で

最強かつ最高のリターンとなったもの。

自信をもっておすすめします。

 

 

 

ベル ついにTVにでました!記事を読んでね

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン

 

{1D31CCF5-C13C-4874-AC75-4BCF28830EC2}